19日に掘ろうと思い立ち
80万円分pcパーツ買ってきたのは私だ
札幌ドスパラで480と570買えたのはでかい。
21日に組み上がって
現状480 570でイーサ堀
1080*3
1060*4
でモナ掘してるが
まる一日掘って
イーサ0.07
モナ50
モナこんな掘れないもんかね
【初心者用】マイニング情報交換スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/06/24(土) 03:12:31.48ID:i2sZKvRf
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。