19日に掘ろうと思い立ち
80万円分pcパーツ買ってきたのは私だ
札幌ドスパラで480と570買えたのはでかい。
21日に組み上がって
現状480 570でイーサ堀
1080*3
1060*4
でモナ掘してるが
まる一日掘って
イーサ0.07
モナ50
モナこんな掘れないもんかね