まあ回収出来なくてもいいはウソで半分白目ですけどね

廃熱と騒音考慮してファンの回転数グラフ考えたりするの苦にならないから楽しい

>>861
主にモナーとETHです

自分はこの祭りに参加できない方がストレスすぎて突撃してしまったw