初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはMinerGate
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496275255/
【初心者用】マイニング情報交換スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/16(金) 22:13:52.42ID:d/9fLfYl
2017/06/22(木) 18:07:45.16ID:KDQJMbFR
2017/06/22(木) 18:13:02.47ID:q4jG8Wy2
>>809
NTT-Xなら捌けるだろうにねぇ
NTT-Xなら捌けるだろうにねぇ
2017/06/22(木) 18:13:58.69ID:qq8xOW6S
>>781
これ、x16 to 1xケーブルとかセットってわけじゃないんだね。セットなら楽でよかったけど、セットじゃなかったら、普通のマザー買って流用でよさげ。
これ、x16 to 1xケーブルとかセットってわけじゃないんだね。セットなら楽でよかったけど、セットじゃなかったら、普通のマザー買って流用でよさげ。
2017/06/22(木) 18:17:02.89ID:39CgPsnK
2017/06/22(木) 18:18:23.32ID:KDQJMbFR
2017/06/22(木) 18:20:32.69ID:q4jG8Wy2
2017/06/22(木) 18:20:56.96ID:KDQJMbFR
2017/06/22(木) 18:24:50.72ID:k3BGyJ2r
100枚だろうが1000枚だろうが今なら全くリスキーじゃないだろ
2017/06/22(木) 18:26:36.40ID:N4u/Sg/8
ネジがぶっ飛んだ関係者が来たようです
2017/06/22(木) 18:28:30.39ID:KDQJMbFR
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:37:00.46ID:lHPQRQIp こんにちは!
3点ほどお聞きしたいので教えて頂けませんでしょうか?
1. マイニングマシンを自作する際にストレージはもちろんSSDが望ましいとわかりますが、
容量は64GBは少なく感じますし、128GB程あれば足りますか?
マイニング以外の用途としてしか使わないので安価な64GBで十分だと思いますが、OS等の容量が圧迫するのであれば128GBほどあれ安心ですかね。
2.最初は2枚〜4枚、ゆくゆくは8枚刺しGPUを目指しています。電源は750wが二台ありまして、8枚GPUだと750w一台では心許ないので二台の750w電源をデュアルケーブルにて接続したいと思ってます。このaliexpressにありますデュアルケーブルですが
リンク先の
Atx 30センチ24ピンデュアルpsu電源延長ケーブル用コンピュータアダプタケーブルコネクタ鉱業ピン20 + 4ピン
https://ja.aliexpress.com/item/ATX-30cm-24-Pin-Dual-PSU-Power-Supply-Extension-Cable-for-Computer-Adaptor-Cable-Connector-for/32806144675.html?spm=2114.52010208.4.2.Slvm9Q
こちらのデュアルケーブルが望ましいのですが、すぐ手にはいるAmazonとか日本の通販ショップでありますでしょうか。
電源のピンの数といろいろごっちゃでよくわかんなくて、どこで探せばあるでしょうか・・・。自作はちょっと敷居高くて^^;
3.ライザーケーブルについて
(PCI-E変換カード)でみなさんがこれおすすめだよーってのあれば教えて下さい。8枚刺しGPUだと負荷が凄いでしょうし、発火の心配もみなさんおっしゃってるので、自分はこれずっと使ってるけど全然大丈夫だよってのあれば参考にしたいです。
自分が気になってるのはこちらです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XJJM2WM/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1498115277&sr=1-1&keywords=ライザーカード
どれかだけでもかまわないので答えてくれるととれも嬉しいです。
3点ほどお聞きしたいので教えて頂けませんでしょうか?
1. マイニングマシンを自作する際にストレージはもちろんSSDが望ましいとわかりますが、
容量は64GBは少なく感じますし、128GB程あれば足りますか?
マイニング以外の用途としてしか使わないので安価な64GBで十分だと思いますが、OS等の容量が圧迫するのであれば128GBほどあれ安心ですかね。
2.最初は2枚〜4枚、ゆくゆくは8枚刺しGPUを目指しています。電源は750wが二台ありまして、8枚GPUだと750w一台では心許ないので二台の750w電源をデュアルケーブルにて接続したいと思ってます。このaliexpressにありますデュアルケーブルですが
リンク先の
Atx 30センチ24ピンデュアルpsu電源延長ケーブル用コンピュータアダプタケーブルコネクタ鉱業ピン20 + 4ピン
https://ja.aliexpress.com/item/ATX-30cm-24-Pin-Dual-PSU-Power-Supply-Extension-Cable-for-Computer-Adaptor-Cable-Connector-for/32806144675.html?spm=2114.52010208.4.2.Slvm9Q
こちらのデュアルケーブルが望ましいのですが、すぐ手にはいるAmazonとか日本の通販ショップでありますでしょうか。
電源のピンの数といろいろごっちゃでよくわかんなくて、どこで探せばあるでしょうか・・・。自作はちょっと敷居高くて^^;
3.ライザーケーブルについて
(PCI-E変換カード)でみなさんがこれおすすめだよーってのあれば教えて下さい。8枚刺しGPUだと負荷が凄いでしょうし、発火の心配もみなさんおっしゃってるので、自分はこれずっと使ってるけど全然大丈夫だよってのあれば参考にしたいです。
自分が気になってるのはこちらです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XJJM2WM/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1498115277&sr=1-1&keywords=ライザーカード
どれかだけでもかまわないので答えてくれるととれも嬉しいです。
2017/06/22(木) 18:42:09.53ID:tupgEHvq
秋まで待たされたら暴落して転売できなくなり自分でrig組んでも採掘量激減で回収不可能になりそうだな
2017/06/22(木) 18:42:11.53ID:T8+/zASO
nanopoolでgominer使ってSia掘ってたんだけど、
email未設定で掘ってたら最小払い出し枚数変更できないのかなこれ
全てのwolkerで同じemail使用してくださいとあるから一回1000コインまで我慢して掘って、wolkerのデータ飛んでから再設定するしか無い?
払い出し前にwolkerのデータ飛ぶとそのwolkerが稼いだコイン消失しちゃうよね?
email未設定で掘ってたら最小払い出し枚数変更できないのかなこれ
全てのwolkerで同じemail使用してくださいとあるから一回1000コインまで我慢して掘って、wolkerのデータ飛んでから再設定するしか無い?
払い出し前にwolkerのデータ飛ぶとそのwolkerが稼いだコイン消失しちゃうよね?
2017/06/22(木) 18:43:10.92ID:NoKRwtw9
>>780
ワッチョイで検索してもデレステとFF14しか出てこないな…
【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part72 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1497851579/286
286 名前:Socket774 (ワッチョイ 173e-LvKX)[sage] 投稿日:2017/06/22(木) 15:31:35.35 ID:HkQ8OF8V0
BIOSTARのマイニング用マザー、Amazonに在庫あるよ。
プライムなら明日に届く。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072LXX4NF/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B072LXX4NF&linkCode=as2&tag=bokumatsuri-22&linkId=78cca1ada85a8eea404fe19bc2316da3
ワッチョイで検索してもデレステとFF14しか出てこないな…
【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part72 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1497851579/286
286 名前:Socket774 (ワッチョイ 173e-LvKX)[sage] 投稿日:2017/06/22(木) 15:31:35.35 ID:HkQ8OF8V0
BIOSTARのマイニング用マザー、Amazonに在庫あるよ。
プライムなら明日に届く。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072LXX4NF/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B072LXX4NF&linkCode=as2&tag=bokumatsuri-22&linkId=78cca1ada85a8eea404fe19bc2316da3
2017/06/22(木) 18:44:26.34ID:tupgEHvq
メールアドレスをbatファイルに追加してマイナー再起動すれば良いだろ
2017/06/22(木) 18:52:46.77ID:y03o26C/
マイニングマシンにSSDなんかいらんだろ
2017/06/22(木) 18:54:56.85ID:KDQJMbFR
>>819
64でも”現状”十分だけど、先はどうなるかわからないので個人的には128GBをおすすめする。
Claymoreだと、複数差しの場合、16GB仮想メモリを設定する必要がある。
将来的に、こういった仮想メモリの割り当てが増えないとも限らない。
64でも”現状”十分だけど、先はどうなるかわからないので個人的には128GBをおすすめする。
Claymoreだと、複数差しの場合、16GB仮想メモリを設定する必要がある。
将来的に、こういった仮想メモリの割り当てが増えないとも限らない。
2017/06/22(木) 18:55:04.20ID:NoKRwtw9
ETHとDCR掘ったけど
RX560 10MH/s 160Mh/s
RX550 8MH/s 120MH/s
だった
DCRは70以上と比べるとかなり低いけど、ETHは初期費用に比例している感じ
550のbios書き換えようとしたら「分散atiビデオカードが見つかりません」とエラーが出たんだけど、
回避できた方どうやりましたか?
RX560 10MH/s 160Mh/s
RX550 8MH/s 120MH/s
だった
DCRは70以上と比べるとかなり低いけど、ETHは初期費用に比例している感じ
550のbios書き換えようとしたら「分散atiビデオカードが見つかりません」とエラーが出たんだけど、
回避できた方どうやりましたか?
2017/06/22(木) 18:58:15.35ID:KDQJMbFR
>>819
リンク先のライザーケーブル買ったけれど、今のところ6枚差しで特に問題なく動いてる。
ただ、Serial ATA電源ケーブルは電気容量が十分じゃないという海外の情報を聞いて、付属のものはつかってない。
4ピンのペリフェラルをつないでる。
リンク先のライザーケーブル買ったけれど、今のところ6枚差しで特に問題なく動いてる。
ただ、Serial ATA電源ケーブルは電気容量が十分じゃないという海外の情報を聞いて、付属のものはつかってない。
4ピンのペリフェラルをつないでる。
2017/06/22(木) 19:07:55.51ID:q4jG8Wy2
>>818
ああ、なるほど
ああ、なるほど
2017/06/22(木) 19:08:05.55ID:OJtib2iq
1070だけど
シアとZCASHどちらがいいと思います?
ZCASH掘ってるけど。
シアとZCASHどちらがいいと思います?
ZCASH掘ってるけど。
2017/06/22(木) 19:11:48.77ID:y03o26C/
そんなん儲かるほうを掘れよ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:14:55.04ID:lHPQRQIp >>819さん
ありがとうございます!
予算が少ない場合は既存のHDDもありですね!ただ、騒音と熱と電気代を考えるとSSDがいいかなって思いまして^^
KDQJMbFRさん
なるほど。先を見据えて余裕があったほうがいいですね。128GB以上を考えてみます。
ライザーケーブル問題なく作動されてるみたいでよかったです!こちらにしようかな。
付属4ピンケーブルでは不安があるんですね。。。一度使ってみて安定しないようでしたら他の試したいと思います!
助かります!
ありがとうございます!
予算が少ない場合は既存のHDDもありですね!ただ、騒音と熱と電気代を考えるとSSDがいいかなって思いまして^^
KDQJMbFRさん
なるほど。先を見据えて余裕があったほうがいいですね。128GB以上を考えてみます。
ライザーケーブル問題なく作動されてるみたいでよかったです!こちらにしようかな。
付属4ピンケーブルでは不安があるんですね。。。一度使ってみて安定しないようでしたら他の試したいと思います!
助かります!
2017/06/22(木) 19:21:51.22ID:tupgEHvq
>>831
マイニングにしか使わないならUSBにubuntuでも入れて使えば良いんじゃねーの
マイニングにしか使わないならUSBにubuntuでも入れて使えば良いんじゃねーの
2017/06/22(木) 19:26:19.32ID:T8+/zASO
2017/06/22(木) 20:00:35.62ID:T7IYFJUe
ウチなんかマイニングマシンはシンクライアントだぞ
電源とLANしか刺さってないわ
電源とLANしか刺さってないわ
2017/06/22(木) 20:21:13.70ID:IR1itec/
>>805
夜は電車が30分に1本ペースの人口10万いかないベッドタウン
回収しに行ったら中古のR9 270とGTX970も
ヤフオク相場の1-2割引位で置いてあったわ
店置きなの考えたらどう考えても安い
夜は電車が30分に1本ペースの人口10万いかないベッドタウン
回収しに行ったら中古のR9 270とGTX970も
ヤフオク相場の1-2割引位で置いてあったわ
店置きなの考えたらどう考えても安い
2017/06/22(木) 20:24:25.14ID:br/R1Xy7
2017/06/22(木) 20:54:20.58ID:CA3gLO+E
イーサのDAG epochあと30~35くらいで、RX470,RX580のハッシュレートが3割落ちるみたいな情報でてるな。今から追加でRX系購入考えてる人は気にとめといた方が良いかと
2017/06/22(木) 21:18:37.34ID:F5DCRKsE
何処に出てるの?
2017/06/22(木) 21:28:16.82ID:y03o26C/
>>838
それがdifficulty bombじゃねーの?
それがdifficulty bombじゃねーの?
2017/06/22(木) 21:30:13.50ID:BfSggvUd
http://cryptomining-blog.com/8822-ethereum-hashrate-drop-for-radeon-rx400rx500-gpus-is-incoming/
これのことだろ
クレイモアの-benchmarkオプションでDAG epoch値(今は130)を指定すればシュミレーションできる
今のペースだと4ヵ月後には30Mh/sのカードは20Mh/s前後まで落ちる計算
これのことだろ
クレイモアの-benchmarkオプションでDAG epoch値(今は130)を指定すればシュミレーションできる
今のペースだと4ヵ月後には30Mh/sのカードは20Mh/s前後まで落ちる計算
2017/06/22(木) 21:32:51.63ID:KDQJMbFR
2017/06/22(木) 21:36:10.35ID:WbUybax0
あーあ気づいちゃったのか
2017/06/22(木) 21:39:02.35ID:rzGSUu6O
札幌のツクモとか普通に転がってたからな
今はもう無いようだが
今はもう無いようだが
2017/06/22(木) 21:42:24.20ID:T7IYFJUe
グラボは足で探せってやつか
2017/06/22(木) 22:17:42.29ID:/t1MciNQ
イーサ高騰はマイニングのチュートリアルモードみたいなもので
儲けながらノウハウが積めたのは大きかった
次はどこへ旅立とうかな
儲けながらノウハウが積めたのは大きかった
次はどこへ旅立とうかな
2017/06/22(木) 22:19:52.82ID:mVFzTGsl
また昨日より効率下がってるー
お前ら掘りすぎだろw
先週使ったビデオカード代15万円回収させてクレメンス、、、
お前ら掘りすぎだろw
先週使ったビデオカード代15万円回収させてクレメンス、、、
2017/06/22(木) 22:27:37.92ID:o+QSLKsQ
>>847
m9(^Д^)プギャ-
m9(^Д^)プギャ-
2017/06/22(木) 22:33:19.23ID:mpPziWRw
sia-uiが2回目以降、loading siaのまま起動しないんだけどわかる人いる?
2017/06/22(木) 22:38:38.05ID:T7IYFJUe
>>847
ちなみに何買ったん?
ちなみに何買ったん?
2017/06/22(木) 22:40:09.97ID:+lxw8phT
rx580+hd7970
デュアルマイニングすると確定で落ちるんだけど、ドライバの問題なんでしょうか?
デュアルマイニングすると確定で落ちるんだけど、ドライバの問題なんでしょうか?
2017/06/22(木) 22:45:45.94ID:39CgPsnK
2017/06/22(木) 22:46:19.89ID:mVFzTGsl
>>850
1080tiと1070ですが何か問題でも?
1080tiと1070ですが何か問題でも?
2017/06/22(木) 22:49:27.86ID:+lxw8phT
2017/06/22(木) 22:55:56.00ID:39CgPsnK
>>854
電圧ダウンやクロックダウンしないで、bronzeクラスの並電源だとほぼ落ちるね
電圧ダウンやクロックダウンしないで、bronzeクラスの並電源だとほぼ落ちるね
2017/06/22(木) 22:57:08.54ID:T7IYFJUe
7970と580はドライバ全く違うからマシン分けないとOpenCLエラー出るはず
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:58:41.29ID:2UbW7jAD てか580と7970足したって15万いかんだろ
まさかまっさら新規とかじゃないだろうな
それはアホとしか言いようが無い
まさかまっさら新規とかじゃないだろうな
それはアホとしか言いようが無い
2017/06/22(木) 23:10:50.66ID:mVFzTGsl
あと1000Wの電源も買ったから実は17万だよ
マイニング楽しいなー
十分楽しんだから回収出来なくてもいいし
マイニング楽しいなー
十分楽しんだから回収出来なくてもいいし
2017/06/22(木) 23:16:24.49ID:T7IYFJUe
>マイニング楽しいなー
>十分楽しんだから回収出来なくてもいいし
めっちゃ判る
ジサカーにはたまらんよね
>十分楽しんだから回収出来なくてもいいし
めっちゃ判る
ジサカーにはたまらんよね
2017/06/22(木) 23:21:51.96ID:DcCcFLiH
え、これからだろ?
ETHは価値はあるけどチマチマしててフラストレーションもある
1日何百何千と掘れる通貨に行くのが楽しみだ
ETHは価値はあるけどチマチマしててフラストレーションもある
1日何百何千と掘れる通貨に行くのが楽しみだ
2017/06/22(木) 23:22:26.63ID:NoKRwtw9
2017/06/22(木) 23:31:31.74ID:mHhhO1Rb
>>858
安心しろ、俺は1080x4、1080ti x 2、1500w電源買ったわ。確実に回収できないけど、実際に通貨買って利確した金だから気にしてない。。
安心しろ、俺は1080x4、1080ti x 2、1500w電源買ったわ。確実に回収できないけど、実際に通貨買って利確した金だから気にしてない。。
2017/06/22(木) 23:33:31.76ID:mVFzTGsl
まあ回収出来なくてもいいはウソで半分白目ですけどね
廃熱と騒音考慮してファンの回転数グラフ考えたりするの苦にならないから楽しい
>>861
主にモナーとETHです
自分はこの祭りに参加できない方がストレスすぎて突撃してしまったw
廃熱と騒音考慮してファンの回転数グラフ考えたりするの苦にならないから楽しい
>>861
主にモナーとETHです
自分はこの祭りに参加できない方がストレスすぎて突撃してしまったw
2017/06/22(木) 23:40:55.32ID:NoKRwtw9
2017/06/22(木) 23:41:55.62ID:mVFzTGsl
2017/06/23(金) 00:06:26.55ID:/C7WXHdY
2017/06/23(金) 00:59:57.69ID:gV5uIFBC
1台でやるなら付けれるうちの2枚は
1080tiを2枚買うのが一番賢い気がするわ
最高性能買っときゃ回収後の利益は最高だし
手放す時にも簡単に捌けるはず
バブル終わってもゲームするやつならSLIで納得
6枚積んだ後に新規で2台目行くのは結構躊躇する
マザボ電源CPUメモリSSDで少なくともイニシャル5〜6万くらい必要
ジサカーなら余りパーツで組んでいけるだろうけどな
1080tiを2枚買うのが一番賢い気がするわ
最高性能買っときゃ回収後の利益は最高だし
手放す時にも簡単に捌けるはず
バブル終わってもゲームするやつならSLIで納得
6枚積んだ後に新規で2台目行くのは結構躊躇する
マザボ電源CPUメモリSSDで少なくともイニシャル5〜6万くらい必要
ジサカーなら余りパーツで組んでいけるだろうけどな
2017/06/23(金) 01:08:54.14ID:aIobE6wh
他はどうとでもケチれるが安い電源に選択肢が皆無だからな
2017/06/23(金) 01:43:26.61ID:qg+YFe7+
どうもー^^
話題になってるので今日からスコップ1つで掘りますねー^^
みなさんよろしくー^^
話題になってるので今日からスコップ1つで掘りますねー^^
みなさんよろしくー^^
2017/06/23(金) 02:04:02.11ID:/zywG/AM
2枚縛りならRadeonProDUO以外選択肢無いだろ
1080Tiの倍は出るぞ
1080Tiの倍は出るぞ
2017/06/23(金) 03:55:32.77ID:iU+13sbn
monaここ2日で効率落ちすぎやろ5割しか掘れてないやん
2017/06/23(金) 03:58:59.29ID:cheygzxR
流れぶった切ってすまんが、
RX470がデバイスマネージャで正常に動作してるのに、
タフターバーナーで0MHz表示になってるのはどうしたら解決できますか?
アフターバーナーでRX470と内臓GPUは認識してるのに設定が全くできない。
RX470がデバイスマネージャで正常に動作してるのに、
タフターバーナーで0MHz表示になってるのはどうしたら解決できますか?
アフターバーナーでRX470と内臓GPUは認識してるのに設定が全くできない。
2017/06/23(金) 04:01:10.99ID:cheygzxR
atikmdag-pather.exeは使ってデバイスマネージャでは認識されるようになったのに
アフターバーナーはダメ。
アフターバーナーはダメ。
2017/06/23(金) 04:44:25.71ID:aIobE6wh
DDUからの古いドライバインストールは?
2017/06/23(金) 05:31:05.81ID:cheygzxR
ダメだわ。
DDUを使ってみたんだけど症状変わらず。
modじゃなくてオリジナルのbiosに戻しても同じ。
原因なんだろうな。
OS新規インストールしかないかな。
DDUを使ってみたんだけど症状変わらず。
modじゃなくてオリジナルのbiosに戻しても同じ。
原因なんだろうな。
OS新規インストールしかないかな。
2017/06/23(金) 06:01:07.86ID:PH29IXa2
うちも同じ現象で悩んでるよグラボ3枚つないで全部クロック表示されないからなんか足りないんだろうね
DirectXとか入れてみたけどだめだし地味につまづいてる
DirectXとか入れてみたけどだめだし地味につまづいてる
2017/06/23(金) 07:31:35.55ID:eVvnluUY
うちもrx470とgtx1060指してるような状態だけど映像出力してない方は最初は設定できないな
マイニング始めてからなら設定できるようになるわ
マイニング始めてからなら設定できるようになるわ
2017/06/23(金) 07:38:34.53ID:cheygzxR
OSクリーンインスコしてみたけど0MHzのままだわ。
メインPCに挿したら普通に使えるのに何でだろう。
メインPCに挿したら普通に使えるのに何でだろう。
2017/06/23(金) 07:42:50.62ID:aIobE6wh
クロック弄ったりするならWattToolとかでもダメかな
2017/06/23(金) 08:13:26.38ID:Fk9HfslN
>>841
Gtx1070は下がらんの?
Gtx1070は下がらんの?
881878@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:18:37.43ID:cheygzxR RX470とRX580を挿してみたけどどっちも0MHz。
カードの問題ではなさそう。
OSはWin10の64bit。多分最新。
RADEONとアフターバーナーは最新のをダウンロードしてもダメだった。
マジで謎すぎるわ。
RADEONドライバは19.9.1でも試した。
カードの問題ではなさそう。
OSはWin10の64bit。多分最新。
RADEONとアフターバーナーは最新のをダウンロードしてもダメだった。
マジで謎すぎるわ。
RADEONドライバは19.9.1でも試した。
2017/06/23(金) 08:28:43.44ID:cPosjkQ4
884878@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:31:40.43ID:cheygzxR >822
ありがと。
それは試したよ。
オリジナルのbiosでも0MHzだからどっちみちダメなんだ。
>879
AMDの設定が開けないや。
現在modのbiosだからかも。
マイニングはできるけど、これだとハッシュレートが出ないよ。
ありがと。
それは試したよ。
オリジナルのbiosでも0MHzだからどっちみちダメなんだ。
>879
AMDの設定が開けないや。
現在modのbiosだからかも。
マイニングはできるけど、これだとハッシュレートが出ないよ。
2017/06/23(金) 08:39:11.28ID:/zywG/AM
設定開けないのはドライバ弾かれてる
886878@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:39:11.52ID:cheygzxR >883
ライザーは使っていない。
グラフィックカードにモニターを接続??
一見意味なさそうだけどオンボードにモニタを接続してたのを変えたら認識した!!
こんな事があるのか。
あなた勘がするどいな。
感謝です。
てか、アフターバーナーもうちょい親切に作ってくれ。
マイニングする事なんか想定してないんだろうけど。。
ライザーは使っていない。
グラフィックカードにモニターを接続??
一見意味なさそうだけどオンボードにモニタを接続してたのを変えたら認識した!!
こんな事があるのか。
あなた勘がするどいな。
感謝です。
てか、アフターバーナーもうちょい親切に作ってくれ。
マイニングする事なんか想定してないんだろうけど。。
2017/06/23(金) 09:00:45.26ID:YYoSRIX6
>>881
内蔵GPUからディスプレイ出力してるんだろ。
試しに、GPUとディスプレイつないでみな。
GPUからディスプレイ出力がされないと、0MHzとなって
アフターバーナーとかで無理矢理設定しても無効になる。
内蔵GPUからディスプレイ出力してるんだろ。
試しに、GPUとディスプレイつないでみな。
GPUからディスプレイ出力がされないと、0MHzとなって
アフターバーナーとかで無理矢理設定しても無効になる。
2017/06/23(金) 09:04:47.58ID:kCkOZ/ft
>>887
もう知ってるぞ
もう知ってるぞ
2017/06/23(金) 09:07:53.15ID:yLyX3VQE
マイニングはジサカーの遊びとしてはたまらないんだろうな
2017/06/23(金) 09:17:17.90ID:8OT8pMzb
2017/06/23(金) 09:40:15.72ID:YJkR3DYq
クアドロで掘ってる人いる?
ゲフォではできてるがクアドロk2200だと認識はしてるがエラーが出て弾かれる
何か特別な設定かソフトが必要なのかな?
ゲフォではできてるがクアドロk2200だと認識はしてるがエラーが出て弾かれる
何か特別な設定かソフトが必要なのかな?
2017/06/23(金) 09:56:07.80ID:w7MYrJwe
>>826 560でも結構掘れるな
2017/06/23(金) 09:57:33.07ID:8l78tK68
siacoin掘ってる人どのpoolとマイナー使ってます?
特に1080tiで掘ってる人ハッシュレートも添えて欲しいです
nanopoolでワーカー名出ないけどこれって大丈夫
特に1080tiで掘ってる人ハッシュレートも添えて欲しいです
nanopoolでワーカー名出ないけどこれって大丈夫
2017/06/23(金) 11:15:10.54ID:zSMlcphi
>>889
ワイ、3年前からやっとるけど、正直みんなはじめてくれてうれしいで
ワイ、3年前からやっとるけど、正直みんなはじめてくれてうれしいで
2017/06/23(金) 11:23:30.96ID:kCkOZ/ft
MMOでマクロ放置しながら金策してる感覚にすごく似てる
2017/06/23(金) 11:29:53.01ID:bRAgvv2y
もっと早く始めてればなぁと後悔してる所まで含めて同感。
2017/06/23(金) 11:48:10.00ID:GM6bEWC4
どんどん1ETHまでの時間が長くなるのもMMOのレベル上げに似てるな
2017/06/23(金) 12:01:06.60ID:bRAgvv2y
どっちかと言うとBOTerが増えてRMTの買い取り価格が下がっていく感じ。
2017/06/23(金) 12:09:54.73ID:/dqi0DaI
2017/06/23(金) 12:12:18.79ID:M8gR7Rk8
メモリー2gb以下なのに掘れるのか?
2017/06/23(金) 12:51:02.86ID:YJkR3DYq
902878@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 13:17:23.00ID:2RUHJPBS >887
さんきゅー助かったよ。
ところでRADEON複数挿したら場合には画面出力に使ってないカードはどうやって設定するんだい?
さんきゅー助かったよ。
ところでRADEON複数挿したら場合には画面出力に使ってないカードはどうやって設定するんだい?
2017/06/23(金) 13:17:35.69ID:4P/WWRuX
2017/06/23(金) 13:30:23.46ID:BnepbecT
2017/06/23(金) 13:35:19.02ID:GM6bEWC4
>>904
設定している最低額を超えないと送金されないぞ
設定している最低額を超えないと送金されないぞ
2017/06/23(金) 13:36:56.49ID:4P/WWRuX
2017/06/23(金) 14:15:13.76ID:BnepbecT
2017/06/23(金) 14:17:55.59ID:aIobE6wh
ETHのdiff、騒動のせいでかちょっと揉んでるかね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww