電力会社変えようと思ってググったら単価をまとめたページとかないのな。
家族何人で夜も使ってとか入力してシミュレーションするのばかり。
そんなの求めてないわ。
東電が30円/kWらしいんだけど、
もっと安いオススメの電力会社教えて下さい。
東電に儲けさせても俺にメリットないし。
収益に関わる重要な問題なのに何であまり論じられないんだろう。