>577
FANのグラフいじれや。
俺は55度でFAN全開。
50度でも70%だよ。

>575
俺の470はメモリ1900MHzで安定。
1910だとたまに不安定で1日完走は難しい。
1950だと割とすぐ不具合でるぞ。