ツルハシ屋になりたい奴は工作得意ならホムセンでアルミフレームでも買ってきて
こんなリグ用フレームでも作って売れば儲かるんじゃね?
グラボ買い集めてる奴はそろそろフレームが欲しくなる頃だろ
https://us.v-cdn.net/5021640/uploads/editor/04/z4lm2vkz8ccw.png