Patientory[PTOY]を買った人を探しています [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:23:32.33ID:IOW8bnJP 誰かおらんのか・・・
2017/06/22(木) 10:35:13.02ID:HgNyOIZH
>>26
ありがとうございます
ありがとうございます
2017/06/22(木) 11:13:34.38ID:6VuJZf0t
ETHとPTOYのwallletがずっと凍結されてるうちにバク下げしてしまったけど、戻るのかな?
2017/06/22(木) 13:16:58.07ID:6VuJZf0t
スマン
上がる気配漢字内から他に乗り換えた
短い付き合いだったが大損したな
上がる気配漢字内から他に乗り換えた
短い付き合いだったが大損したな
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:38:39.23ID:jindZEvY なんなんじゃ。ほぼ半額になっちまいやがって・・・
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:07:33.48ID:IzdUwHCk 下がり過ぎで心拍数だけあがったわ
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:49:26.94ID:/km0yEHP >>31
やかましいけど俺もだわ
やかましいけど俺もだわ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:25:52.67ID:jindZEvY icoの弾は市場に出てきてるの?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:03:13.28ID:jindZEvY 6000satoshiぐらいまで下がるとico割れかな?
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:18:09.21ID:rhTCf3vr >>34
satoshiがよくわからないですが
25000円/1ETHの時に購入してそのまま即日で10ETHをICOに出資、トークンを約20000個もらってます。
現在がBTC換算で20000PTOY/2.27BTCみたいなので、日本円で約66万円ですかね?
そうすると今の所出資額25万円に対して現在66万ならまだICOで入れた額よりかは下回ってないかなあと…
ICO割れとか上場ゴール考えて出資したわけじゃ無いからイマイチうまくレスできず申し訳ないです
satoshiがよくわからないですが
25000円/1ETHの時に購入してそのまま即日で10ETHをICOに出資、トークンを約20000個もらってます。
現在がBTC換算で20000PTOY/2.27BTCみたいなので、日本円で約66万円ですかね?
そうすると今の所出資額25万円に対して現在66万ならまだICOで入れた額よりかは下回ってないかなあと…
ICO割れとか上場ゴール考えて出資したわけじゃ無いからイマイチうまくレスできず申し訳ないです
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:54:58.54ID:WvSSCGfI そもそもICO=元本割れしないって考えなのか?それならICO投機やめた方がいいよ。
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 02:18:50.36ID:gB3+WgPD 1PTOY=250000円/20000=12.5円(購入)
1btc=30万円(取りあえず今)の割れラインは
ptoy/btc=12.5/300000=0.00004167=4167satoshi
でしょうか?
1btc=30万円(取りあえず今)の割れラインは
ptoy/btc=12.5/300000=0.00004167=4167satoshi
でしょうか?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 10:32:08.10ID:LjMIT+5W なかなか12000突破できないなぁ
チャレンジしてもすぐ落とされるね
チャレンジしてもすぐ落とされるね
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:12:16.11ID:M3YoaLvd 10ETHをICOに出資、トークンを約20000個
つまりPTOY/eth=0.00050000がico
ただいま 0.00056000
雪崩くるか?
つまりPTOY/eth=0.00050000がico
ただいま 0.00056000
雪崩くるか?
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 07:00:28.61ID:YTFjray7 気絶してしのいでいたので久しぶりの書き込み
LAST
0.00011387
VOL
1168.36772037
下げとどまったのか一週間ぶりに$0.3まで帰ってきてました。
上場最高値が$0.50なのでまだ上がる可能性はあるけど、長期じゃなきゃここでいったん原資回収は入ったほうがいいんですかね?
住人も俺しかいない気がするけど買ってる人いたら書き込み待ってます
LAST
0.00011387
VOL
1168.36772037
下げとどまったのか一週間ぶりに$0.3まで帰ってきてました。
上場最高値が$0.50なのでまだ上がる可能性はあるけど、長期じゃなきゃここでいったん原資回収は入ったほうがいいんですかね?
住人も俺しかいない気がするけど買ってる人いたら書き込み待ってます
2017/07/03(月) 12:03:08.68ID:RTrsG+Tl
PTOYきたのかな!?
ロードマップだと今月にテストネット始まるようなので、自分はもう少し握ります!
ロードマップだと今月にテストネット始まるようなので、自分はもう少し握ります!
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 15:03:32.32ID:qWGAKm2B2017/07/07(金) 10:06:13.57ID:wGaExIIg
一度買って薄利で手放した子ですが、底売ってそろそろ来そうな感じなのでさっき買いましたよ〜
2017/07/10(月) 12:35:55.05ID:FMb/e2Hu
今が底だと思うから少し買い増ししたよ
2017/08/07(月) 23:22:10.56ID:2Hmu5wt0
まだ持ってる人いる?
10000sat越えで掴んでるんだけど、そろそろ吹いて欲しいw
10000sat越えで掴んでるんだけど、そろそろ吹いて欲しいw
2017/08/10(木) 04:13:28.37ID:ZvuvX7P3
ここが勝負どころだね
7000割ったらおしまいの土俵際
7000割ったらおしまいの土俵際
2017/08/20(日) 05:06:47.75ID:lL2sxXXi
2017/08/20(日) 09:12:46.35ID:lL2sxXXi
9月にappのリリースが控えてる
ただ、医療分野のブロックチェーン技術導入の動きは国家規模で取り組んでる国々も表立って出て来て騒しくなって来てるね
現場主義のPatientoryが彼等のアドバイザーになれたら面白そうだが本当はアメリカが一番先だと思ってた
この分野はロシア中国を筆頭にエストニアやインドが最先端だから多くの医療問題を抱えるアメリカまでは少し先が長いっぽい
http://i.imgur.com/KNZ8xoh.jpg
ただ、医療分野のブロックチェーン技術導入の動きは国家規模で取り組んでる国々も表立って出て来て騒しくなって来てるね
現場主義のPatientoryが彼等のアドバイザーになれたら面白そうだが本当はアメリカが一番先だと思ってた
この分野はロシア中国を筆頭にエストニアやインドが最先端だから多くの医療問題を抱えるアメリカまでは少し先が長いっぽい
http://i.imgur.com/KNZ8xoh.jpg
2017/08/24(木) 21:13:56.36ID:xs6DeCsC
Dash並びにラッパーのNasも投資しているBlockcypherとのパートナーシップについて具体的に書かれ始めて来た
appは来月としてDash、Blockcypherの技術と統合したソリューションは年末に向けてリリース予定
最近アリゾナ州立大学と共同でラボを設立した事によって史上最高値を記録したDashだけど、学閥の方からもパートナーであるPatientryに良い相乗効果が産まれてきそうな予感
http://www.banklesstimes.com/2017/08/23/dash-blockcypher-launch-grant-program-for-blockchain-focused-companies/
appは来月としてDash、Blockcypherの技術と統合したソリューションは年末に向けてリリース予定
最近アリゾナ州立大学と共同でラボを設立した事によって史上最高値を記録したDashだけど、学閥の方からもパートナーであるPatientryに良い相乗効果が産まれてきそうな予感
http://www.banklesstimes.com/2017/08/23/dash-blockcypher-launch-grant-program-for-blockchain-focused-companies/
2017/09/13(水) 18:29:12.77ID:tyieZGt7
長いけど現時点での詳しい状況が書かれている投資分析どうぞ
https://medium.com/@jshocrypto/patientory-investment-analysis-b7aa76bf661b
https://medium.com/@jshocrypto/patientory-investment-analysis-b7aa76bf661b
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 09:11:23.88ID:8yPYR3xT 上がってきたぞ
2017/09/25(月) 04:15:48.92ID:CKHSlyOy
先程ロンドンで行われたDASH初のカンファレンスでブロックサイファーのアナリストがPTOYについてプレゼンしたみたい
配信の録画
https://youtu.be/kEiR9t1sb9c
βのappは引き続きFDA(アメリカ食品医薬品局)の承認待ち
配信の録画
https://youtu.be/kEiR9t1sb9c
βのappは引き続きFDA(アメリカ食品医薬品局)の承認待ち
2017/09/26(火) 15:08:57.48ID:Bx/w38EF
元記事はbitcoinmagだがNASDAQからの熱い視線
bitcoinカテゴリのニュースフィードにPTOYがピックアップされた
アメリカはこの分野のリーダーになれる可能性は充分
http://m.nasdaq.com/article/patientorys-journey-to-change-healthcare-cm850627
bitcoinカテゴリのニュースフィードにPTOYがピックアップされた
アメリカはこの分野のリーダーになれる可能性は充分
http://m.nasdaq.com/article/patientorys-journey-to-change-healthcare-cm850627
54承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 02:15:23.41ID:JZud0CXT FDAの認可はまだ先かな?
2017/10/03(火) 03:58:42.73ID:PS8RXfxu
アプリが医薬品扱いのWelldocの例を見る限りFDA認可は医療アプリ業界にとって水戸黄門の印籠みたいなもん
向こうでは医師によってアプリが処方されているようにそういう次元がスタート地点
サプリじゃないよアプリだよ
向こうでは医師によってアプリが処方されているようにそういう次元がスタート地点
サプリじゃないよアプリだよ
56承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:20:31.23ID:JZud0CXT アプリが処方されるってどゆこと?
58承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:55:45.67ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
59承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:15:50.19ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
60承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:38:12.02ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 17:07:51.12ID:kBSa5fy+
廃れてるな。クソレスしかついてない
62承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:49:35.81ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/11/07(火) 12:20:21.66ID:8b0L8wyQ
FDA認可どころか、実際はアプリすらなくてスキャム認定されてる
2017/11/07(火) 14:07:06.32ID:I6PArhy4
価格も底なしよー
65承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:52:53.51ID:hrcp3SCw66承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:49:41.66ID:bm5ugiKW2017/12/08(金) 12:36:44.17ID:66uvDXDa
底なし沼だな
68承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:17:03.40ID:Eckd5+u/ あがらんか?
69承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:32:33.97ID:5mEb0JTK70承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:43:03.22ID:pKJz8VZL71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:26:52.40ID:vwJry1Xw72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:04.87ID:jMA8zFPn ここのグループはワイが思うにおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:19:23.05ID:1L9/c/ow74承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:47.38ID:RZ5zQiK775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:29.36ID:rBU0cDMR76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:56.99ID:yXWuxfNA77承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:04:39.86ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]