【BTC】ビットコイン情報交換スレ 33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 23:05:26.41ID:y1vmpcLJ
テンプレは後で
2017/06/17(土) 18:20:24.98ID:XWT1iuOO
8/1〜?はsegwit(ソフトフォーク)
大手マイナーはASICが使えなくなるので基本反対していた。
しかし、segwit後のBTCしか、取引所等は扱わないという流れなので、マイナーはしぶしぶ従う流れ(UASF)(ユーザーによるソフトフォーク)
3日前に起きたジハンによるUAHF騒動だが、そのUAHFしたビットコインは取引所が扱わないという流れっぽい(ガン無視)
SFなのでHFより大分問題点は少なくなった
segwit単体では処理速度は2倍程度まで上昇すると予想されている
ASICを使ってきた大手マイナーは使えなくなるので処理遅延に影響する可能性
アップデートなのでバグが起きるリスクは0ではない(バグで大金が消えるリスクが0でない以上一時的に資金退避させる動きが予想される)
多分どっか間違ってるからもっかい調べなおすか
大手マイナーはASICが使えなくなるので基本反対していた。
しかし、segwit後のBTCしか、取引所等は扱わないという流れなので、マイナーはしぶしぶ従う流れ(UASF)(ユーザーによるソフトフォーク)
3日前に起きたジハンによるUAHF騒動だが、そのUAHFしたビットコインは取引所が扱わないという流れっぽい(ガン無視)
SFなのでHFより大分問題点は少なくなった
segwit単体では処理速度は2倍程度まで上昇すると予想されている
ASICを使ってきた大手マイナーは使えなくなるので処理遅延に影響する可能性
アップデートなのでバグが起きるリスクは0ではない(バグで大金が消えるリスクが0でない以上一時的に資金退避させる動きが予想される)
多分どっか間違ってるからもっかい調べなおすか
2017/06/17(土) 18:21:10.16ID:gNCYTCcb
>>599
本当なら締め上げというより緩くなったように感じるが
本当なら締め上げというより緩くなったように感じるが
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:21:55.65ID:ipOfPthn2017/06/17(土) 18:23:34.53ID:6u/DI+Cf
FXで無理な取引すればいくらでも増やせるで
50→350→20になった
50→350→20になった
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:26:42.39ID:3RYKr07F >>680
俺の取引に似てる。熱くなるよね。^_^
俺の取引に似てる。熱くなるよね。^_^
2017/06/17(土) 18:27:19.52ID:sEiXxS3M
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:28:48.67ID:3RYKr07F >>689
680は688に訂正。
680は688に訂正。
2017/06/17(土) 18:31:01.32ID:vMJPGxgH
FXは2万6000円を2日で3倍にして午前中に一時出金申請したが、BOCがある夜まで待ってればもう10〜20万くらい増やせた(´・ω・`)
2017/06/17(土) 18:33:13.66ID:p0i0HUrm
>>684
3月には入金してたんだけどスキャルピングで毎日トレードするようになったのは5月からそっから一気に増えたw
3月には入金してたんだけどスキャルピングで毎日トレードするようになったのは5月からそっから一気に増えたw
2017/06/17(土) 18:35:25.69ID:p0i0HUrm
>>690
ビットフライヤーFXで取引してる人たちはかなりレジサポ意識してるよね?
ビットフライヤーFXで取引してる人たちはかなりレジサポ意識してるよね?
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:40:31.22ID:3RYKr07F >>694
ビットフライヤてレバレッジ低い気がしたけど、何倍ですか。
ビットフライヤてレバレッジ低い気がしたけど、何倍ですか。
2017/06/17(土) 18:41:04.51ID:vMJPGxgH
2017/06/17(土) 18:43:26.55ID:DKa1mgkI
ボラすごいな
1日で25万稼げた
1日で25万稼げた
2017/06/17(土) 18:44:59.94ID:p0i0HUrm
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:46:11.51ID:15KsfMgs 取引多いとあると値動きイイ
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:46:40.85ID:15KsfMgs 取引多いと値動きいい
2017/06/17(土) 18:47:16.08ID:sEiXxS3M
2017/06/17(土) 18:49:02.48ID:OuNa6a9w
2017/06/17(土) 18:50:37.58ID:vMJPGxgH
2017/06/17(土) 18:50:38.65ID:OuNa6a9w
目安は27.6を切った時
2017/06/17(土) 18:51:08.49ID:hNhRkNPs
HF問題で一回大きく下げて、リバったっていう功績は大きいぞ!
今後はここまで大きな暴落が起こりにくくなるぞ!!!
もちろんハードフォークが支持されたりしたら別だがな!!!!!
今後はここまで大きな暴落が起こりにくくなるぞ!!!
もちろんハードフォークが支持されたりしたら別だがな!!!!!
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:51:54.19ID:3RYKr07F >>698
15倍あれば不満ないな、現物しか出来ないイメージだったからみんなのに移しちゃった。テクニカル必要なんだね、スマホのコインチェックのチャートしかみてないや。^_^
15倍あれば不満ないな、現物しか出来ないイメージだったからみんなのに移しちゃった。テクニカル必要なんだね、スマホのコインチェックのチャートしかみてないや。^_^
2017/06/17(土) 19:02:01.72ID:DKa1mgkI
ジャパンプレミアやべぇ
上げすぎでしょ。バカじゃね
上げすぎでしょ。バカじゃね
2017/06/17(土) 19:02:35.96ID:XWT1iuOO
やっと上がってきた
次の24h高値チャレンジ開始
次の24h高値チャレンジ開始
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:07:05.88ID:ipOfPthn 28で売り込んだけど、上がりがすごいな。
30でさがるよな?
30でさがるよな?
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:08:04.39ID:3RYKr07F 米fomcの政策金利の発表にも影響受けるんだね。先日の暴落はこの影響だよね。
2017/06/17(土) 19:08:10.08ID:DKa1mgkI
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:08:51.89ID:tKHlHB7/ 5月の暴落の底が20万7000くらい。
今回の暴落の底が25万くらい。
今回30万を超えたら二度と30万を割らない可能性がある。
市場参加者が増えてるから、底はどんどん上がってきてる。
今回の暴落の底が25万くらい。
今回30万を超えたら二度と30万を割らない可能性がある。
市場参加者が増えてるから、底はどんどん上がってきてる。
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:09:10.97ID:15KsfMgs ビットバンクはドル建て表示
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:09:40.52ID:tKHlHB7/ いま2550ドルくらいだからな。
poloのUSDTはドルとは違うから注意。
poloのUSDTはドルとは違うから注意。
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:09:54.56ID:3RYKr07F >>709
壁は33じゃないかな。
壁は33じゃないかな。
2017/06/17(土) 19:10:45.75ID:vMJPGxgH
2017/06/17(土) 19:11:56.45ID:4Rkz5g08
>>712
嘘も休み休みにしなよ
嘘も休み休みにしなよ
718sage@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:12:51.19ID:+H36qZMF minerの多くがUASF支持
ってどこ見ればわかる?
場所がわからん
ってどこ見ればわかる?
場所がわからん
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:13:39.18ID:3RYKr07F >>716
下がっている所に買い増しして大損した。(´༎ຶρ༎ຶ`)
下がっている所に買い増しして大損した。(´༎ຶρ༎ຶ`)
2017/06/17(土) 19:16:29.27ID:vMJPGxgH
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:16:35.61ID:tKHlHB7/ 底が上がってるのは事実だろう。
2017/06/17(土) 19:19:22.07ID:331EV4lP
そりゃ底は上がっててほしいよな
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:20:19.97ID:3RYKr07F >>720
真似出来ない上手さ、熱くならない冷静さが必要だよね。マーケットに逆らっちゃだめだね。
真似出来ない上手さ、熱くならない冷静さが必要だよね。マーケットに逆らっちゃだめだね。
2017/06/17(土) 19:20:44.34ID:sEiXxS3M
2017/06/17(土) 19:20:45.73ID:XQQirBUp
事実を願望に変えたいようだ
2017/06/17(土) 19:20:53.78ID:XWT1iuOO
悪くない勢いであがってる
2017/06/17(土) 19:22:06.58ID:sEiXxS3M
2017/06/17(土) 19:22:32.12ID:331EV4lP
俺達の暗号通貨への幻想や願望が担保だからな
上がる時は欲望を糧にぶち上がり、下がる時は底なしだ
上がる時は欲望を糧にぶち上がり、下がる時は底なしだ
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:24:01.96ID:3RYKr07F >>724
税金はfxの手法と同じで、年末に両建てして損を出して調整。
税金はfxの手法と同じで、年末に両建てして損を出して調整。
2017/06/17(土) 19:27:22.23ID:XWT1iuOO
勢いなかったらまた一波乱ありそうだったが
勢いある上昇だな
勢いある上昇だな
2017/06/17(土) 19:28:11.42ID:Cj0A0xbn
そろそろ調整来るな
2017/06/17(土) 19:29:50.72ID:sEiXxS3M
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:31:54.22ID:3RYKr07F fxと違って年末休みがないから両建てにリスクも無い。
2017/06/17(土) 19:33:01.57ID:vMJPGxgH
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:41:00.46ID:3RYKr07F 下がるかと思ったら30行きそう。♪(´ε` )
2017/06/17(土) 19:42:02.14ID:Bdhfvpmg
【超速報】Segwit2X勝利確定
RIP BITMAN
RIP BITMAN
2017/06/17(土) 19:42:39.52ID:sEiXxS3M
2017/06/17(土) 19:44:24.13ID:331EV4lP
ソース見てないけどプロレスだろ
2017/06/17(土) 19:45:26.15ID:vMJPGxgH
2017/06/17(土) 19:46:10.55ID:Bdhfvpmg
これで当面の不安材料が消え去った
$3000再チャレンジが始まる
$3000再チャレンジが始まる
2017/06/17(土) 19:48:45.78ID:331EV4lP
マジだった
2017/06/17(土) 19:49:54.32ID:lDpViFHF
29以上で買う初心者は流石にいなかっただろうな
2017/06/17(土) 19:51:10.19ID:331EV4lP
こうなるのわかってて騒いだならひでーもんだ
2017/06/17(土) 19:52:59.24ID:sEiXxS3M
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:55:19.10ID:3RYKr07F 三十路前のヨコヨコだね。
2017/06/17(土) 19:55:50.03ID:rnKDGiCz
自慰犯はどうなるの?
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:56:24.77ID:15KsfMgs レバレッジ20倍がビットバンク
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:57:26.15ID:15KsfMgs 30万で暴落があったから警戒するよ
2017/06/17(土) 19:57:32.90ID:Xp+rPSph
2017/06/17(土) 19:59:50.01ID:SLuJFFL0
上げ材料なのか?w
2017/06/17(土) 20:00:03.10ID:331EV4lP
Coreのソースに取り込まれるまでは動かないことにした
2017/06/17(土) 20:01:37.26ID:d4rhI/kp
2017/06/17(土) 20:02:04.75ID:XQQirBUp
>>747
横からだけどレバかけると金利みたいの取られる?
横からだけどレバかけると金利みたいの取られる?
2017/06/17(土) 20:05:11.52ID:rnKDGiCz
このニュースは爆上げになる
全力で行っていいよね?
全力で行っていいよね?
755承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:06:09.09ID:/TzhkICj さげ材料??買っちゃった買っちゃったyo
2017/06/17(土) 20:09:32.20ID:sQG3tgqw
segwit2x支持ってまだ完成してないだろあれ。。。
どう考えても8/1に間に合わないよね
そのままsegwit入れるとasicboost無効なるからわざわざ潰さないような処理を入れようとして騒いでいたり
開発者もまともなの確保できてないみたいだし
どう考えても8/1に間に合わないよね
そのままsegwit入れるとasicboost無効なるからわざわざ潰さないような処理を入れようとして騒いでいたり
開発者もまともなの確保できてないみたいだし
2017/06/17(土) 20:09:58.80ID:sQG3tgqw
>>754
core開発者追い出すんだぞこれ
core開発者追い出すんだぞこれ
758承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:11:07.74ID:3RYKr07F759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:11:42.89ID:63uAcPif >>758
買えるよ
買えるよ
2017/06/17(土) 20:12:10.68ID:qpj4AiLg
ただしSegwit2X、Coreからは総スカン。
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:12:41.91ID:15KsfMgs みんな詳しすぎ
2017/06/17(土) 20:13:36.82ID:sQG3tgqw
core開発者がsegwit2xの開発してくれるならもうこれで完了なんだけどそれもなさそうだしなあ
まあほんと8/1ってリミット切って良かったよ
これ一生決まらないやつだ
まあほんと8/1ってリミット切って良かったよ
これ一生決まらないやつだ
2017/06/17(土) 20:14:10.38ID:lGYXCMuF
良くわからないんだが、Coreと自慰犯と中華の3派に別れたってこと??
2017/06/17(土) 20:15:37.68ID:Bdhfvpmg
2017/06/17(土) 20:16:26.41ID:Xp+rPSph
いよいよカオスになってきたなw
766承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:17:02.41ID:3RYKr07F >>758
凄く恥ずかしい質問をしたのかも…
凄く恥ずかしい質問をしたのかも…
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:17:42.69ID:15KsfMgs >>763
3つに分裂ってまるで某○○組
3つに分裂ってまるで某○○組
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:17:51.27ID:p85cGs1i お前らこんだけ深い押し目作ってやったのに、
まさかまだ全財産をビットコインに変えていない馬鹿はいないよな?
まさかまだ全財産をビットコインに変えていない馬鹿はいないよな?
2017/06/17(土) 20:17:57.14ID:Xp+rPSph
>>766
誰だって初めはある
誰だって初めはある
2017/06/17(土) 20:20:26.85ID:qpj4AiLg
ジーハン「UASFするんなら12時間と20分でBUにHFするわ!」
全員「賛成ー」
(´・ω・`)
戻しも無くジリジリ30代近づいとる・・・・
全員「賛成ー」
(´・ω・`)
戻しも無くジリジリ30代近づいとる・・・・
2017/06/17(土) 20:21:43.11ID:qpj4AiLg
>>768 すまん、もう一回頼む
2017/06/17(土) 20:22:34.83ID:sEiXxS3M
>>770
じりじり?バク上げのように見えるが
じりじり?バク上げのように見えるが
2017/06/17(土) 20:24:18.96ID:ff/fQM4a
どうせみんな分裂だのHFだのわかんないんだろ?
俺は全く理解できなかった。
俺は全く理解できなかった。
2017/06/17(土) 20:24:32.27ID:qpj4AiLg
>>772 30手前でグダグダしとる。
そろそろ米勢来るか。どう考えるんだ?
そろそろ米勢来るか。どう考えるんだ?
2017/06/17(土) 20:27:10.81ID:lGYXCMuF
結局8/1はどうなるんだってばよ?
2017/06/17(土) 20:28:25.92ID:Xp+rPSph
>>775
その質問には誰も答えられないな
その質問には誰も答えられないな
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:30:20.53ID:gIV/gbFi なんでHFで上がるの??
UAHF
segwit2x
bip148
の3つになるんでしょ??
UAHF
segwit2x
bip148
の3つになるんでしょ??
2017/06/17(土) 20:32:20.01ID:vs52Rt64
2017/06/17(土) 20:32:34.67ID:qpj4AiLg
>>777 とりまHFの危難が一段落したっぽいムード&FOMCの押し目戻し&週末アゲ&ボーナスぶち込み、、、他に何かあったかな
2017/06/17(土) 20:32:38.69ID:SLuJFFL0
相変わらず混迷してることしか抽出できん
2017/06/17(土) 20:35:15.26ID:lGYXCMuF
Core=Segwit
ジーハン=bip148
中華=Segwit2x
ジーハンなんて余裕で退治できると思ってたら三国志かよ
ジーハン=bip148
中華=Segwit2x
ジーハンなんて余裕で退治できると思ってたら三国志かよ
2017/06/17(土) 20:36:22.07ID:wB11s6jN
下来てるね
そろそろ買い場を見定めに入りましょう
そろそろ買い場を見定めに入りましょう
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:37:54.25ID:YGd4aunS >>781
曹操はどれですか。
曹操はどれですか。
2017/06/17(土) 20:38:06.10ID:Xp+rPSph
>>781
理解間違ってないか?
理解間違ってないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]