>>620 壮年期、もしくは中年期と思いたいなぁ。
喫茶店で「仮想通貨のー」って聞こえてくるようになった気がする。ホントに。
聞き耳立てると大概「?コイン」なやつ。あとはリップラー。不思議とEthの話は聞かない。
もうレイトマジョリティ来てんのかな。