【BTC】ビットコイン情報交換スレ 33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/15(木) 23:05:26.41ID:y1vmpcLJ
テンプレは後で
2017/06/15(木) 23:05:56.33ID:eXNV6kIT
いちおつ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:06:01.36ID:JhwWsErw 暗黒の木曜日
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:06:02.09ID:y1vmpcLJ P2Pによる暗号通貨のBitcoinについて語りましょう。
以下の話題はそれぞれのスレでお願いします。
市況を語るスレ part1(上がった下がったで盛り上がりたい方)
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496054765/l50
仮想通貨なんでも質問スレ(主に初心者の単発質問など)
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403735761/l50
取引所固有の話題(以下一例です。取引所名で検索してください。)
コインチェック http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495191290/l50
ビットフライヤー http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482387708/l50
SBI http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494781961/l50
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
当スレで一方的に他通貨(XRPやETH)の
ポジショントーク「だけ」を書き込むのはご遠慮ください。
【※スルーまたはブラウザでNG推奨】
「ちゃんばば(無職50歳コテハン)」「田布施くん(陰謀論キモヲタ)」は、
関わるだけ時間の無駄です。最初から相手をしないでください。
【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 31 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497020073/
以下の話題はそれぞれのスレでお願いします。
市況を語るスレ part1(上がった下がったで盛り上がりたい方)
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496054765/l50
仮想通貨なんでも質問スレ(主に初心者の単発質問など)
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403735761/l50
取引所固有の話題(以下一例です。取引所名で検索してください。)
コインチェック http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495191290/l50
ビットフライヤー http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482387708/l50
SBI http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494781961/l50
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
当スレで一方的に他通貨(XRPやETH)の
ポジショントーク「だけ」を書き込むのはご遠慮ください。
【※スルーまたはブラウザでNG推奨】
「ちゃんばば(無職50歳コテハン)」「田布施くん(陰謀論キモヲタ)」は、
関わるだけ時間の無駄です。最初から相手をしないでください。
【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 31 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497020073/
2017/06/15(木) 23:06:10.48ID:TyH20P1+
たておつ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:06:37.42ID:y1vmpcLJ >>4
前スレはこっちですね、すみません
【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 32 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497365515/
前スレはこっちですね、すみません
【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 32 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497365515/
2017/06/15(木) 23:06:46.15ID:8YoxCNAX
祭りだな
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:07:08.77ID:y1vmpcLJ 反発キター
2017/06/15(木) 23:07:33.48ID:TyH20P1+
つぎの底は527の2060付近
一旦反発したあとピンポン遊びしてぶち抜くけどな
一旦反発したあとピンポン遊びしてぶち抜くけどな
2017/06/15(木) 23:09:45.27ID:kJGRG+df
5月の暴落の最安値を下回るようだと
一気に4月の暴落の最安値まで落ちる可能性もある
一気に4月の暴落の最安値まで落ちる可能性もある
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:10:12.65ID:aJXE3Xke あぁなるほど、たんまりと採掘したマイナーが空売りしてるのか?
市場は小口素人ばかりだからな。ガッツリと足元すくわれるよな。
でここで反転はだぁましか?
市場は小口素人ばかりだからな。ガッツリと足元すくわれるよな。
でここで反転はだぁましか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:10:13.19ID:nitrJzxU2017/06/15(木) 23:12:00.49ID:1IvQxqO4
結局ドル2000割らなかったようだね
2017/06/15(木) 23:12:00.97ID:GwSPf71j
オワコンか?
2017/06/15(木) 23:12:45.97ID:TyH20P1+
2017/06/15(木) 23:13:01.26ID:My5g0Uzl
2万円くらいだったこともある
まだまだ余裕
まだまだ余裕
2017/06/15(木) 23:13:30.39ID:o30on0NF
流石に底やろ?
2017/06/15(木) 23:13:32.09ID:UjZE1TZ0
結局原因はなんなの?FOMCの利上げ?
2017/06/15(木) 23:14:00.86ID:kJGRG+df
理由はない
ただの総悲観
ただの総悲観
2017/06/15(木) 23:14:05.55ID:IHznO6gA
更新版>>4
市況を語るスレ part1(上がった下がったで盛り上がりたい方)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496054765/
仮想通貨なんでも質問スレ(主に初心者の単発質問など)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403735761/
取引所固有の話題(以下一例です。取引所名で検索してください。)
コインチェック http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496248305/
ビットフライヤー http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496200299/
SBI http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494781961/
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497343003/
市況を語るスレ part1(上がった下がったで盛り上がりたい方)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496054765/
仮想通貨なんでも質問スレ(主に初心者の単発質問など)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403735761/
取引所固有の話題(以下一例です。取引所名で検索してください。)
コインチェック http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496248305/
ビットフライヤー http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496200299/
SBI http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494781961/
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497343003/
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:15:20.03ID:nhMYBfOv 相場のプロ 26万底君は?
2017/06/15(木) 23:15:20.63ID:eIYD28Bk
朝に268000で買えて喜んでたのにまさかの超無様
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:15:32.64ID:aJXE3Xke 2万まで来たら、銀行の1000万定期おろして、
500btc買ってやる。そのあと20万まで戻せば
5000万だな、うっひっひっひぃ
500btc買ってやる。そのあと20万まで戻せば
5000万だな、うっひっひっひぃ
2017/06/15(木) 23:15:54.39ID:TyH20P1+
11日あたりに参入してアルト買いまくってる
新規はアルトの下げ分も掛け算されて
すごいことになってそう
新規はアルトの下げ分も掛け算されて
すごいことになってそう
2017/06/15(木) 23:17:57.33ID:G5K7IWZq
これ見て中国マイナーがどう思ってるかだなぁ
「売りで大儲けできたから今後も積極的にハードフォーク推していこう!」とか
「我々を怒らせたら仮想通貨はこうなるんだぞ!!!」
とか思ってそうで嫌だ
急死して欲しい
「売りで大儲けできたから今後も積極的にハードフォーク推していこう!」とか
「我々を怒らせたら仮想通貨はこうなるんだぞ!!!」
とか思ってそうで嫌だ
急死して欲しい
2017/06/15(木) 23:18:50.58ID:Nykq/Wo3
まだスレ33なんだな
100は軽く行ってると思ってたわ
100は軽く行ってると思ってたわ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:19:25.84ID:y1vmpcLJ2017/06/15(木) 23:19:28.26ID:TyH20P1+
こんなピンポンで売り買いしてるのもうbotぐらいじゃねえかな
2017/06/15(木) 23:19:37.75ID:IHznO6gA
中国マイナーも一枚岩ではないので…
2017/06/15(木) 23:20:08.53ID:cmY1bb7e
2017/06/15(木) 23:20:24.03ID:eIYD28Bk
滅茶苦茶損してるけど
22万になったらまた買いそう
22万になったらまた買いそう
2017/06/15(木) 23:20:25.95ID:eIYD28Bk
滅茶苦茶損してるけど
22万になったらまた買いそう
22万になったらまた買いそう
2017/06/15(木) 23:20:40.54ID:Nykq/Wo3
BItmain以外にBitcoinのASIC作ってるところ無いんだっけ?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:21:33.13ID:aJXE3Xke それでいい。ここは目をつぶって買うのじゃ
2017/06/15(木) 23:21:44.66ID:lIV7WbHH
日本人は損切り下手だからなぁ
2017/06/15(木) 23:21:49.51ID:5bIK1CDD
ここが底だと信じて買うわ
2017/06/15(木) 23:22:42.67ID:vIxW1eMe
>>23
妄想の計算すら出来ないカオス状態
妄想の計算すら出来ないカオス状態
2017/06/15(木) 23:22:45.57ID:o30on0NF
>>25
中国人はまともな死に方しないぞ・・・
中国人はまともな死に方しないぞ・・・
2017/06/15(木) 23:24:38.85ID:ml5XMO7p
>>38
当事者目線でいえば自分さえ儲かれば他はどうでもいいな
当事者目線でいえば自分さえ儲かれば他はどうでもいいな
2017/06/15(木) 23:25:00.22ID:ugH9YeJ/
2017/06/15(木) 23:26:18.12ID:TyH20P1+
>>39
特に中国人はそんな考え方が当たり前
特に中国人はそんな考え方が当たり前
2017/06/15(木) 23:26:47.94ID:1IvQxqO4
海外ほぼ全通貨買い一色じゃん
これで日本だけ下がり続けるのは有り得ないだろ
これで日本だけ下がり続けるのは有り得ないだろ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:27:50.15ID:y1vmpcLJ 投資なんだから仲良しゴールなんてありえないだろ甘すぎ
2017/06/15(木) 23:27:56.66ID:Nykq/Wo3
>>40
今後も一強のままだとまた何度でも暴走するだろうし、どこか参入して欲しいな
今後も一強のままだとまた何度でも暴走するだろうし、どこか参入して欲しいな
2017/06/15(木) 23:28:18.28ID:o30on0NF
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:28:22.61ID:mn9kKD9G いま見たらダダ下がりで草
2017/06/15(木) 23:29:39.66ID:TyH20P1+
将来的には円やドルぐらいしか値動きしないXRP的な通貨に落ち着くとおもう
しかし祭りはまだあと数年は続く
しかし祭りはまだあと数年は続く
2017/06/15(木) 23:30:37.17ID:3CoIuBTh
poloで250BTC買い玉が一瞬で食われてワロタ
これはまだ落ちるわ
これはまだ落ちるわ
2017/06/15(木) 23:30:45.75ID:ugH9YeJ/
>>44
で、本当か知らんが今騒ぎを起こしてるオッサンはASICにリモートでスイッチオフにするバックドア仕込んでたらしい
フォークする時に気に食わないチェーンのマイナーをオフにするんじゃないかと言われてた
世界中のBitcoinがこいつので掘られているので、ヤバさが半端ないという話
で、本当か知らんが今騒ぎを起こしてるオッサンはASICにリモートでスイッチオフにするバックドア仕込んでたらしい
フォークする時に気に食わないチェーンのマイナーをオフにするんじゃないかと言われてた
世界中のBitcoinがこいつので掘られているので、ヤバさが半端ないという話
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:30:47.53ID:cNUVAA90 27万を割ったから次の底は22万だと思う
2017/06/15(木) 23:31:05.88ID:cmY1bb7e
>>30の動画で中国人と日本人・韓国人の差の話も出てたな
日本人と韓国人は同調圧力が世界最大級に強い民族性から相場を一方的に上げ下げする要因になりうると
日本人と韓国人は同調圧力が世界最大級に強い民族性から相場を一方的に上げ下げする要因になりうると
2017/06/15(木) 23:31:42.93ID:QJ3z/2OD
むー、そろそろ底ー?
2017/06/15(木) 23:34:05.50ID:SfdaYA80
まだ売り板強いし、小山作ってじわ下がりの傾向はまだ崩れてないからまだ底じゃないっぽい
底で拾いたい
底で拾いたい
2017/06/15(木) 23:35:36.42ID:TyH20P1+
2017/06/15(木) 23:35:52.09ID:/3btZoQt
これからだぜ
2017/06/15(木) 23:36:20.56ID:uiDCWdCq
BTCでアビトラとか送金遅すぎて無理じゃね?
2017/06/15(木) 23:37:18.39ID:Nykq/Wo3
日速でみるとまだまだこれからって感じ
2017/06/15(木) 23:39:03.48ID:m9QBzuXr
日足で見たらむしろそろそろ反発しそうなんだが・・・
2017/06/15(木) 23:39:19.39ID:GwSPf71j
底まで来たから安心して全力買ですよ
これ以上待つと買いそびれてあれよあれよと戻しまっせ
1億一気に注ぎ込むぞ
これ以上待つと買いそびれてあれよあれよと戻しまっせ
1億一気に注ぎ込むぞ
2017/06/15(木) 23:40:58.31ID:o30on0NF
一億もあるならアルトにも分散しなさい
2017/06/15(木) 23:41:01.42ID:5bIK1CDD
買ったはいいものの下に抜けそうでこええよ・・・
2017/06/15(木) 23:41:16.41ID:Nykq/Wo3
2017/06/15(木) 23:46:34.71ID:1IvQxqO4
15分足で見たら買おうなんて気分は吹っ飛ぶだろう
2017/06/15(木) 23:47:20.60ID:vblmsH0v
>>59
まぁ0にはならないとは言え1割でも減ったら口から臓器出そう
まぁ0にはならないとは言え1割でも減ったら口から臓器出そう
2017/06/15(木) 23:48:22.13ID:TyH20P1+
2000ぶち抜くと次のターゲットは$1200
さっさと逃げろ
さっさと逃げろ
2017/06/15(木) 23:49:57.48ID:Nykq/Wo3
ハードフォーク後のマンコインを取り扱う取引所出てくるかね?
2017/06/15(木) 23:51:50.93ID:3CoIuBTh
>>66
ETCのように、需要あるなら出てくるだろうね
ETCのように、需要あるなら出てくるだろうね
2017/06/15(木) 23:53:52.01ID:5bIK1CDD
上がってきたー!
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:55:34.53ID:pkOzXYk/ >>66
coval民が使うような名前はNG
coval民が使うような名前はNG
2017/06/15(木) 23:56:37.80ID:eIYD28Bk
上がってきたが買ったときの値まで戻るかどうか
2017/06/15(木) 23:56:45.67ID:bk2n6YFK
BTCに未来はない
みんなでイーサに移ろう
みんなでイーサに移ろう
2017/06/15(木) 23:57:00.64ID:H7n8AZ+x
>>51
同調圧力の使いかた間違ってるだろ
多数派を上昇思考のやつとして、その中の買い煽りしてる奴のことを指してるにしても
そいつに従わないといけないような空気感なんて、それぞれが別々の空間にいるネットには無いんだから
損得を無視して空気を読む必要なんて一切ないんだから
みんな自分が儲けたいだけで損得計算に基づいて売買してるに決まってるだろ
雰囲気に流されやすいのと同調圧力って全然違うから
同調圧力の使いかた間違ってるだろ
多数派を上昇思考のやつとして、その中の買い煽りしてる奴のことを指してるにしても
そいつに従わないといけないような空気感なんて、それぞれが別々の空間にいるネットには無いんだから
損得を無視して空気を読む必要なんて一切ないんだから
みんな自分が儲けたいだけで損得計算に基づいて売買してるに決まってるだろ
雰囲気に流されやすいのと同調圧力って全然違うから
2017/06/15(木) 23:57:35.70ID:GwSPf71j
>>68
入れてるから
入れてるから
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:59:09.49ID:mn9kKD9G >>71
イーサもビットと同じ山でシンクロ下落してて草
イーサもビットと同じ山でシンクロ下落してて草
2017/06/16(金) 00:00:41.24ID:oGkMp2DM
BTC/USDT、poloの5分足でSMA50と格闘中・・下ヒゲ長い。。
2017/06/16(金) 00:02:15.87ID:l+FSJKnm
わいのかった通貨またしにまくっててわらた
2017/06/16(金) 00:05:48.49ID:eTLraZHQ
独り者人生良いことなかったから、退職金3000万円全部突っ込んで、増えたお金でゆっくり旅をしながら老後と思ってたのに。
買った日から下がり始めてもう数百万以上溶けてしまった。これじゃ旅行どころか老後生活すら危なくなってきた。
もうなんなんだよこれ。みんな買えよいいから。
買った日から下がり始めてもう数百万以上溶けてしまった。これじゃ旅行どころか老後生活すら危なくなってきた。
もうなんなんだよこれ。みんな買えよいいから。
2017/06/16(金) 00:06:00.98ID:hpNJPw1U
>>51
同調圧力って職場とか学校とか同じ空間にいる身近な人同士で
その繋がりを壊さないようにする心理が前提にあって成立するもんだよ
だから通過の売買に同調圧力なんて馬鹿なもんあるわけないんだよ、わかったね
知識人風の奴が言ったからって鵜呑みにしちゃ駄目だぞ、思考力のない人ほど雰囲気に流されやすいから気をつけたまえ
同調圧力って職場とか学校とか同じ空間にいる身近な人同士で
その繋がりを壊さないようにする心理が前提にあって成立するもんだよ
だから通過の売買に同調圧力なんて馬鹿なもんあるわけないんだよ、わかったね
知識人風の奴が言ったからって鵜呑みにしちゃ駄目だぞ、思考力のない人ほど雰囲気に流されやすいから気をつけたまえ
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:07:18.58ID:eJtXOTOA2017/06/16(金) 00:07:37.08ID:/V8Q+Iiv
2017/06/16(金) 00:07:56.00ID:+XR7B+cU
>>77
じじい最後に打ち上げ花火じゃなくて、線香花火になっちゃったな
じじい最後に打ち上げ花火じゃなくて、線香花火になっちゃったな
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:08:27.26ID:R2gxFozZ もうそろそろ手放さないとスッカラカンになるぞ
バブルが弾けたので暫く低迷する
利確できない奴は損をする。
バブルが弾けたので暫く低迷する
利確できない奴は損をする。
2017/06/16(金) 00:09:33.35ID:UNFe1FRs
下がってきたから全部売った
とりあえず儲かってよかった
とりあえず儲かってよかった
2017/06/16(金) 00:11:41.27ID:oGkMp2DM
結局今回の下げ進行って、HF危機とFOMCのダブルパンチでOK?金もゴッソリ落ちてたし。
BitfinexとBTC-eがDDoS受けてたって発表したからだっ!って真顔して指摘してた人いたけど、素人目にもそれ違うだろっての分かる。
BitfinexとBTC-eがDDoS受けてたって発表したからだっ!って真顔して指摘してた人いたけど、素人目にもそれ違うだろっての分かる。
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:12:32.69ID:+c5XjzKa2017/06/16(金) 00:13:15.93ID:1JGZUGWx
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:13:17.23ID:HxxWoLcm これは調整じゃない。
終わりの始まりだよ
終わりの始まりだよ
2017/06/16(金) 00:14:19.57ID:eTLraZHQ
>>85
ビットコイン全部売ってイーサリアムに乗り換えようかの。そうでもしないと損を取り返せない。
ビットコイン全部売ってイーサリアムに乗り換えようかの。そうでもしないと損を取り返せない。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:14:59.23ID:rPTeMbJs >>88
とってつけたような爺口調使って遊ぶな
とってつけたような爺口調使って遊ぶな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:15:20.98ID:PFINBiBD2017/06/16(金) 00:15:41.28ID:clMNNTNi
2000割れチャレンジきたああああああああ
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:15:46.42ID:R2gxFozZ2017/06/16(金) 00:15:47.05ID:/V8Q+Iiv
>>88
今動いて取り返せるコインは無いぞ
今動いて取り返せるコインは無いぞ
2017/06/16(金) 00:16:15.37ID:7487uVWS
全アルトの下がりっぷりがすごい
売り払われてる
調整だなwいってたやつが逃げ始めた
売り払われてる
調整だなwいってたやつが逃げ始めた
2017/06/16(金) 00:16:17.20ID:SajUamY3
>>88
普通はビットコインでイーサ買うよね
普通はビットコインでイーサ買うよね
2017/06/16(金) 00:16:54.14ID:+nKvi6PQ
ついに反発すらしなくなったな
これとんでもないおはぎゃあになりそう
これとんでもないおはぎゃあになりそう
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 00:17:19.12ID:+c5XjzKa2017/06/16(金) 00:17:30.71ID:1JGZUGWx
2017/06/16(金) 00:17:35.99ID:TWYWU49v
2000割れチャレンジ耐えたらええんやけど
2017/06/16(金) 00:18:12.73ID:7487uVWS
これが最後の最後の逃げ場
2017/06/16(金) 00:18:40.29ID:1JGZUGWx
ここで跳ねれば一旦戻しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]