探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part15 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:52:17.44ID:ZN0+vwT+
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/

次スレは>>950が立ててください
2017/06/15(木) 20:56:08.83ID:jI4vZ3az
とりあえず125に指してみるか
2017/06/15(木) 20:56:35.68ID:Q1gYH0Ud
>>950
次スレよろしく
2017/06/15(木) 20:56:45.74ID:BiV621S5
借金パワー舐めんなおらああ
どんどん買うぜええ
2017/06/15(木) 20:57:57.23ID:1WWPibqw
>>947
>>948
みんなどこに逃げてんの?
税金覚悟で円?
2017/06/15(木) 20:58:00.87ID:Hc5eqS9O
>>950
平均線いくつで設定してんの?
2017/06/15(木) 20:58:39.66ID:NRTKbQZJ
>>949
頭CCかよwwwwww
2017/06/15(木) 20:58:46.91ID:BiV621S5
なんで税金なんか気にしてんの
利益出てる時点で税金なんか考えなくていいやろ
2017/06/15(木) 20:59:13.57ID:J0WQhGzW
>>950
徐々に谷が深くなっていっているのが恐ろしい
2017/06/15(木) 20:59:18.12ID:SfdaYA80
次スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part16 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497527907/
2017/06/15(木) 20:59:26.55ID:Zgf2Wor4
M
M
M
l
l
l
l〜〜〜〜〜〜
2017/06/15(木) 20:59:44.05ID:SfdaYA80
>>956
これpoloのデフォルトチャートだお
2017/06/15(木) 20:59:56.23ID:C5qCUNb5
>>958
よくわからんが逆だろ?
利益出てるから気にするんじゃないのか?
むしろ利益出てないなら税金考えなくていいだろ
2017/06/15(木) 20:59:58.98ID:BiV621S5
ワイなんてそろそろ損失25万超えてるで
笑えるやろ
2017/06/15(木) 21:00:25.70ID:Cc+IOQf/
>>958
譲渡税で億単位もってかれるのをお前は平気?
馬鹿なの?
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/15(木) 21:00:40.40ID:ml5XMO7p
>>958
???????
2017/06/15(木) 21:01:04.30ID:BiV621S5
>>965
譲渡税なんか?
所得税じゃないんか
2017/06/15(木) 21:01:08.84ID:f+jHluD4
>>963
強がりだろ
1マンでも損したら俺は死ぬほど腹立つ
2017/06/15(木) 21:01:58.92ID:94msi2Cf
利獲の度に多額の税金発生するんだが…
俺はかかるほど儲けてないけど…
2017/06/15(木) 21:02:16.70ID:bQWAamjE
>>967
所得税だよ
雑所得で総合課税
2017/06/15(木) 21:02:33.10ID:BiV621S5
ワイは税金なんか気にするほど儲けてるんの裏山しくて嫉妬で狂いそうなんやけど
ワイは損失やで
死にたいわ
2017/06/15(木) 21:03:26.49ID:NRTKbQZJ
>>965
法律がこれから作られるのに税金なんかその後の事だろ
2017/06/15(木) 21:03:41.19ID:n86kgEp3
まーた下がりそうになったから妄想税金語り、ホールドマンが来たか
さっさと死んどけゲス
2017/06/15(木) 21:03:49.75ID:C5qCUNb5
>>970
殆どの人は雑所得ではなく、譲渡所得だと思われるが
違うのかな
2017/06/15(木) 21:04:05.98ID:bf64iAi6
ビットコは8/1に向けてみんな売る機会を狙ってるところに米利上げ、ジハン・ウー、中国需要の冷え込みのトリプルパンチ食らったらそりゃ死ぬよな
ETHが巻き込まれて死んだのは残念だがしゃーない
2017/06/15(木) 21:04:08.59ID:bQWAamjE
>>969
利確っつても
売値から買値引いて50万超えるまでは非課税だろ
2017/06/15(木) 21:04:56.79ID:BM/VAZUP
>>932>>936
35000絶対守るマンって言うと聞こえはいいけど
大口があぶく銭を35000でいいから必死に利確しようとしてるだけだろ
2017/06/15(木) 21:04:58.05ID:n86kgEp3
暴落を見ればわかる通り
みんな普通に手放してるからな
ホールド詐欺に騙されるなよ初心者
2017/06/15(木) 21:05:44.29ID:bQWAamjE
>>974
雑所得か譲渡所得は明確に決まってないはずだ
2017/06/15(木) 21:07:49.85ID:SfdaYA80
ただの調整だけならそろそろ止まるはず。
今回はBTC分裂問題の余波を受けるとするとそれならまだ下がりうるから微妙なところ。
バブル崩壊ならがっつり下がる。

ただの調整ならホールドしたい
BTC分裂騒動の余波で単にがっつり調整食らってるだけならホールドもまだありかもしれないが判断が迷うところ。怖い
BTC分裂きっかけのバブル崩壊初動なら利確or損切りしたくなるな・・
2017/06/15(木) 21:07:54.30ID:f+jHluD4
つい1か月前も同じことあったのになぜ学ばないんだ?
2017/06/15(木) 21:08:01.48ID:C5qCUNb5
>>979
まあ5年待てば答えは出てるよなあ
2017/06/15(木) 21:08:53.22ID:bQWAamjE
>>982
FXもそうだったよな
2017/06/15(木) 21:09:15.92ID:bf64iAi6
ETHが死ぬのはまあいいとして、XRPまで死んだのなんでだろうな
本物のクソ通貨やんけ
2017/06/15(木) 21:09:51.32ID:RyaJl46d
おれの100万が87万になってるんだが…
気絶してればいい?
2017/06/15(木) 21:10:08.11ID:My5g0Uzl
ぶっちゃけ税金など発生するのは実質的に口座に引出たりしたらだろ?
取引所にある間はまたコインに戻るかもしれないし所得とは呼べない
曖昧な状態で払う必要なんかない
2017/06/15(木) 21:11:32.35ID:94msi2Cf
税金はもういいけどjpyかusdに替えたら発生だよ、追われたら馬鹿見るだけ
2017/06/15(木) 21:11:32.75ID:bQWAamjE
>>986
把握できないしな
2017/06/15(木) 21:11:44.88ID:NRTKbQZJ
>>985
秋に起きたらもう一度気絶出来るぞ
2017/06/15(木) 21:11:52.04ID:bf64iAi6
>>985
そこでナンピンするやつが真の勇者だぜ!(適当)
2017/06/15(木) 21:11:56.19ID:BiV621S5
>>987
実際に追われた人いるの?
2017/06/15(木) 21:12:06.47ID:r+ZkCT8L
8月までまだ1ヶ月以上あるから正直どうなるか分からんな。イーサがゴミになる可能性って1割くらいはあんのかね。
2017/06/15(木) 21:12:38.34ID:sDHsSTe5
アメリカ君が目覚めてどうなるか。
更に落ちるかな
2017/06/15(木) 21:14:25.71ID:NRTKbQZJ
>>992
もしイーサがゴミになるならビットコインしか残らないぞ
2017/06/15(木) 21:14:41.59ID:SfdaYA80
仮にバブルはじけてもETH自体は優秀だからゴミになることはない
バブルで膨らみすぎた分が適正価格に戻るだけ。
2017/06/15(木) 21:14:55.20ID:D8BHkjoV
>>984
暗号通貨全体から2〜3割資金が引いたため時価総額のデカイやつはジリ下げ。
明日は反発するだろう。

中期的には0801に向けて高騰暴落する流れというか、徐々に下げるのかな
2017/06/15(木) 21:15:22.28ID:7khJNsTM
50レス粘着ガイジがよく言うポジキャンって何の略なの?
2017/06/15(木) 21:15:25.86ID:4mUThFZa
というかビットコインが切り替え成功したらそれこそビットコイン一強時代が戻って来る
そういう意味じゃアルトコインそのものにリスクあるかな
2017/06/15(木) 21:15:32.87ID:uDnknV+k
あの、質問いいですか?
2017/06/15(木) 21:15:36.56ID:C5qCUNb5
>>994
仮想通貨自体が全体的にゴミになる可能性は?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 7時間 23分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況