リップルとイーサスレ見てると
税金の話しだす人が増えてくると死亡フラグ感が出てくるな

なぜなら
1、大儲けするほど先見の明がある初期組が見切って利確しだすポイントだから落ちやすい
2、最後にもう一儲けしようと初心者はめ込み用に儲かる雰囲気出してるだけだから落ちやすい