>>252
一部のicoに金が集まりすぎな感はあるが、だからと言ってscamってのは言い過ぎじゃない?
ベンチャー企業で潰れてるのはたくさんあるし、ビジネスが上手くいくかは別問題だろうしね。
ただ、投資家がまともに評価できる体制かはわからんが。