探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part15 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:52:17.44ID:ZN0+vwT+
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/

次スレは>>950が立ててください
2017/06/14(水) 18:59:46.73ID:G8ijUwnH
>>158
盗まれたり、携帯なくしたりしなければな…
2017/06/14(水) 19:01:00.77ID:ZUIuo7Da
税金の話はスレがあるんでそっちでどうぞ
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497343003/
2017/06/14(水) 19:06:34.80ID:h5MbuHqT
このスレで税金の話題出るの何度目だよ
食いついてるの脳内含み益の頭靴磨きな新人だけだろ
2017/06/14(水) 19:09:55.31ID:LMT2yG03
さあて夜の部のビックイシュー売り頑張るかな。
労働は楽しいな
2017/06/14(水) 19:10:42.74ID:DClkDG9k
>>156
結局雑所得1200万は所得900万ぐらいなん?
2017/06/14(水) 19:10:52.68ID:6yGP/e9R
>>162
乞食乙
2017/06/14(水) 19:10:57.01ID:PS0qPGSm
>>138
合法な抜け道なら聞きたいけど、犯罪は止めようね。
2017/06/14(水) 19:11:47.89ID:PS0qPGSm
しかし取らぬ狸のかry
が多すぎて草生える
税金の心配w 普通に払うだけだろw
2017/06/14(水) 19:11:48.58ID:wYmxrG5s
こんな大事な話、各自税理士なり税務署に聞きに行けない行動力の無さの時点で無能
2017/06/14(水) 19:13:58.20ID:LJPx42/G
>>167
まだ決まってないのに聞きに行くって池沼か?
2017/06/14(水) 19:16:58.74ID:UCeXmeS0
>>41
やっぱ難易度上がってるのなあ。。
RX470 8GB Nitro+ 2枚で掘ってるけど、同じく1日0.1ETHが良いところだわ。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:19:19.08ID:DjGGf/a/
42000になったら100万追加しようかな
2017/06/14(水) 19:24:27.20ID:bn99ITXr
>>168
おまえも妄想で決めてつけて他人に噛みついてばかりじゃねーか。
精神いかれてんのはおまえだから早く病院いけよ。
2017/06/14(水) 19:24:54.19ID:bS/J7/wJ
>>163
ここで税金の話するなだってさ
さっき誰かが税金板上げてたから、そっちで聞いてください
2017/06/14(水) 19:25:04.64ID:2DyI6FrR
>>4
そんなこと気にしているお前が立てとけクズ
2017/06/14(水) 19:25:15.34ID:k6KYGYHw
>>132
なにそれ
2017/06/14(水) 19:26:37.38ID:k6KYGYHw
>>169
電気代と電源ワット数教えて
2017/06/14(水) 19:26:53.07ID:bS/J7/wJ
それとさ、ここ数日でにわかが増えてきてからガキみたいな煽り合いばっかになって嫌なんだよね
以前みたいに純粋な情報交換の場に戻ってほしい
2017/06/14(水) 19:29:09.02ID:vq4MswbX
>>176
それビットコインスレのやつも言ってたしリップルスレのやつも言ってたんだよなあ
上がった通貨の宿命だから諦めて
2017/06/14(水) 19:32:14.21ID:Q8F+ndKA
>>176
あきらめろん
Twitterでまともなやつフォローリストしてtl見てるのが一番有益やで
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:32:35.58ID:dyPIy0Tm
上がるとド素人増えるのは確かに宿命だわな
2017/06/14(水) 19:35:12.80ID:LJPx42/G
人や素人が増えるのはどうでもいいだろ
元リップラー丸出しの煽りや妄想税金がウザいだけ
2017/06/14(水) 19:38:38.79ID:fIgy+t/m
なんでも質問していいよ
2017/06/14(水) 19:39:35.32ID:kJ63Z2Um
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/06/14(水) 19:40:42.62ID:glgdq1QU
 また買い煽りか?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:41:24.04ID:l5XBIZQF
円に戻した時に税金かかるんだからビットコインとかで物買ったりビットコインとかUSDTで利確すれば税金かからないよ
必要な時だけビットコインからアマゾンギフトとかナナコ等ポイントや金券に換金して租税回避すれば大丈夫
2017/06/14(水) 19:42:37.94ID:LJPx42/G
>>184
妄想税金語りたいなら税金スレ行けよクズ
消えろ
2017/06/14(水) 19:43:14.82ID:LJPx42/G
たのむ〜俺が高値で売りたいからお前らはホールドしててくれ〜
2017/06/14(水) 19:46:20.25ID:k6KYGYHw
>>182
爆下げのことですか?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:46:53.02ID:hPX7M3oF
>>186
この論調…
お前リップルの粘着やろ?
2017/06/14(水) 19:51:18.55ID:LJPx42/G
>>188
当たってるし言い返せないからってすぐそうやってキチガイ認定したり
コインと何の関係もないしょうもない妄想攻撃始めるのいい加減やめたら?
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:52:27.01ID:hPX7M3oF
>>189
やっぱりw
2017/06/14(水) 19:53:46.90ID:YioR5ol8
久々に見たら民度クソ下がってて草
2017/06/14(水) 19:54:31.69ID:LJPx42/G
凶悪な元リップルホルダーが居るようだから貼っておくか


■リップルホルダー 「リップルのポジティブ情報を信じる奴はバカ」

〇「リップルホルダーって嘘や詐欺レベルの買い煽りが多くて酷いね」というただの真っ当な感想に対しての反応がこちら↓
145 ポジ発言の何が悪いの?煽られて踊る方の責任じゃん!その発言の根拠を調べて判断して買うか辞めるか考えれば良いだけでしょ
153 むしろ誰かに強制されたわけでもなく自分で責任で売買してるのに、他人の責任にしてるのがホント見苦しい。小学生かよ。どういう教育受けてきたのかなって思う。
155 怒り方が、「○○くんが悪いんだー><。僕は悪くないもん!」としか聞こえない。自分のお金なんだから、自分で考えろよと。
167 人のせいにすんなって
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495827531/

完全にサイコパス
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 19:56:03.03ID:hPX7M3oF
↑ほらね
こういうことする被害妄想野郎なんですよ
2017/06/14(水) 19:57:16.87ID:7K24HXx+
なんでスルー出来ないのかな(^.^;
2017/06/14(水) 20:01:04.90ID:oEL4RlgJ
それにしても、この値幅だと、手数料が高すぎて設け出る気しない。
2017/06/14(水) 20:02:07.48ID:G8ijUwnH
テレビでついにETHが放送されたな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 20:09:09.46ID:6QJ5giod
テレビで取り上げられるようになったら天井
近いうちに暴落する可能性が高い
2017/06/14(水) 20:10:57.33ID:ivXf2P8o
まだ詐欺とか怪しいイメージが強いからそこまで完全なバブルではないんじゃね
韓国の検索ランキングで4位になったっていうのはちょっと気になるけど
2017/06/14(水) 20:12:39.68ID:wYmxrG5s
>>198
そうなんだ
日本の検索数はチェックしてるけどまだ全然だわ
2017/06/14(水) 20:14:50.71ID:67Ymq3NI
そりゃビットコインですら名前は知ってるけど妖しい物としか知られてないわけだし
2017/06/14(水) 20:15:38.33ID:1LBSFbao
まだ怪しい物認識なの?
芸能人でもやってんでしょ?
2017/06/14(水) 20:17:05.97ID:ivXf2P8o
まあSBI始まれば壮大なステマが始まるはずだから問題はそこからだね
2017/06/14(水) 20:17:39.94ID:vlZk0mZh
17日のstatusのico前後で一波乱あるんじゃないかと期待
2017/06/14(水) 20:20:20.12ID:5yIrV87w
omise goはイーサ建のICOなの?
2017/06/14(水) 20:20:53.05ID:UtB8Sy5P
BTCの次はETHを食い物にする気か
2017/06/14(水) 20:21:17.12ID:1LBSFbao
>>204
ICOなの?
いつからあるん?
2017/06/14(水) 20:22:27.45ID:1LBSFbao
>>203
少しは上げるかもしれんがそれより8/1に向けてのじりあげのほうが強いんじゃね
2017/06/14(水) 20:22:48.72ID:5yIrV87w
27日って書いてある
2017/06/14(水) 20:25:32.67ID:1LBSFbao
>>208
俺が見てる奴には書いてねーわ
サイト探してくる
教えてくれてありがとう
2017/06/14(水) 20:35:51.59ID:kiQ2HPTQ
このあたりをなかなか抜けれないな
2017/06/14(水) 20:37:07.43ID:5yIrV87w
お店ゴー
https://tokenmarket.net/blockchain/ethereum/assets/omise-go/

27日にICO
イーサリアムのブロックチェーンを使うと書いてある
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 20:43:10.84ID:au3D3Z/A
昨日今日はつまんねーな
俺らガチホモ勢を楽しませてくれよ
2017/06/14(水) 20:44:28.68ID:Fft9X5Kr
>>46
やりたい事が仕事か趣味の違いだろ?
責任背負うか解放されるかの違いでも有る
同じやりたい事なら責任から解放されてやる方が捗ると思うけどね
2017/06/14(水) 20:45:10.59ID:5yIrV87w
あとイーサリアム作ったヴィタリックも昨日Twitterでお店ゴーについて言及してたよ
2017/06/14(水) 20:47:07.80ID:EYRrhn5s
http://ethereum-japan.net/bitcoin/uasf-bip148-softfork/

これ読むと、8/1までにBTCからETHに大量に退避してきそうな予感
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 20:50:19.17ID:WlWjn0rl
>>215
取引所でなく、ビットコインを現物で持ってる人々にとっては
ポップコーン・タイムだね。
2017/06/14(水) 20:51:55.12ID:/cW2rE0F
>>46
俺は疲れた
地元に帰って晴耕雨読の生活をするんだ
2017/06/14(水) 20:52:54.55ID:Fft9X5Kr
おそらく8/1はETHに逃げながらドルにも流れる
ETHからドルにも流れるからETH事態は微下げ
時価総額が三割程落ちて、そこからETH無双
つまり余り下げないで上がるときはボコッと上がりそう
2017/06/14(水) 20:54:18.37ID:83sEam90
個人的には、イーサリアムは今後危ない気がする
イーサリアム自身には問題まったくないのに、イーサリアム上の
TheDAOに問題があってハードフォークするとか、
そんなことでは信頼できなくないかな?
しかも遅い上に開発がとてもやりにくいらしい
この点NEMの方が明らかによくないか?
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 20:56:45.38ID:O63VJWOx
>>219
nemへ行ってらっしゃーい
2017/06/14(水) 20:56:59.32ID:7LIwOAaW
おれも8/1付近でビットコインの暴落が起きて、イーサもつられて下げると思う。
下手するとパニック売り誘発しそう
2017/06/14(水) 20:57:34.30ID:EYRrhn5s
http://btcnews.jp/416uxp5e11518/

この記事もビットコインがますます危なくなってることを伝えているな
2017/06/14(水) 20:57:41.36ID:ivXf2P8o
NEMおすすめとかギャグでいってんの?
病院行けよ詐欺ジャップ
2017/06/14(水) 20:58:53.09ID:Q8F+ndKA
イーサリアムは上がるだろう
ビットコインの避難所なんだから
個人的にはこの騒動でネムとリップルが再燃してくれることを願ってる
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:01:43.74ID:83sEam90
>>223
お前、日本人じゃないの?
2017/06/14(水) 21:02:24.18ID:kiQ2HPTQ
リップルって今下がり続けてるの?
それとも横横か?
2017/06/14(水) 21:02:46.22ID:EYRrhn5s
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-increasing-fees-what-does-it-mean-for-startupsjp/jp
ビットコインの送金手数料が高騰している

これ見てもビットコイン不利だな
2017/06/14(水) 21:03:12.36ID:7LIwOAaW
>>224
今上げてるのはビットコインの避難って要素が多分にあると思ってるけど、いざ8/1が近づいてくると不安。
考えすぎかな
2017/06/14(水) 21:06:58.36ID:5yIrV87w
ちなみにomise GOは6/7にICO予定だったけど延期されて27日になった
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:09:56.82ID:RVECQjUB
>>225
XEMって日本が作ってる通貨なの? 
2017/06/14(水) 21:11:28.66ID:hmVoWV/R
わりと後発の仕様でBTCの問題点を考慮してるはずなのに送金遅いの困る
2017/06/14(水) 21:11:38.80ID:kiQ2HPTQ
そもそも8月1日なんて何もおこらないからな
2017/06/14(水) 21:12:22.36ID:X/X+r8Z4
送金はrippleが担当するから
2017/06/14(水) 21:12:58.63ID:83sEam90
>>230
開発者の一人が日本人らしいけど、俺は別にそこはどうでもいいと思ってる
ただ
http://www.cryptostream.jp/ethereum-versus-nem-5534/
を読んでイーサリアムのスキャンダルでNEMに移る層が出そうで怖いな
と思っただけ
2017/06/14(水) 21:15:09.27ID:G8ijUwnH
>>46
仕事はするよ
意味のない労働は辞めるけど
2017/06/14(水) 21:16:11.04ID:mLhh0pSA
BTCがどんどんETHに流れることによって一体何が起こるんです?
2017/06/14(水) 21:16:26.27ID:G8ijUwnH
>>222
読んでも理解できなかった
つまり、どういうことだってばよ?
2017/06/14(水) 21:17:02.49ID:Q8F+ndKA
>>230
ネムを作ったやつの1人が日本人でネムの開発チームは今テックビューロでMIJINっていうネムのブロックチェーンを使ったトークン開発マシーン作ってる
2017/06/14(水) 21:17:34.65ID:hmVoWV/R
>>232
何か起こるかどうかよりユーザーがどう動くかだから
株や為替もそうだけど煽って値動き材料になればそれでいい人が多すぎる
2017/06/14(水) 21:18:27.03ID:/JrcxZK8
ETHも手数料高騰してるのに全然知られてないよな
https://bitinfocharts.com/comparison/ethereum-transactionfees.html
2017/06/14(水) 21:19:31.86ID:7LIwOAaW
>>232
結果何も起こらないとしても不安になる奴が多ければ下がる。
ちなみにおれも不安になる奴の一人です。
2017/06/14(水) 21:19:46.10ID:irCI91z8
見やすいチャートってどこがある?
2017/06/14(水) 21:20:28.85ID:groFPCGS
RAIDENはまだか。
2017/06/14(水) 21:20:33.48ID:Q8F+ndKA
低コストで銀行間の送金に耐えるリップルが最強なんだよなあ
2017/06/14(水) 21:20:54.16ID:/cW2rE0F
>>242
おう俺もそれ知りたい
2017/06/14(水) 21:21:34.62ID:5yIrV87w
ライデン実装されたらリップルと同じ機能持つんだろ?
しかもメトロポリスで送金速度もリップル並みになるらしいし
2017/06/14(水) 21:22:07.53ID:5yIrV87w
でもXRP送金したら着金に結構時間かかったなそういや
2017/06/14(水) 21:23:10.46ID:HmuFMUps
何度も言ってるが一度下げないと15000以上は超えないよ
すでにXRPに資金が移動し始めてる
2017/06/14(水) 21:24:04.22ID:SjItsd3X
>>246
もうリップルは要らない子
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:24:26.91ID:Ekzwobbj
>>234
Nemなんて海外では単なる安いアルトくらいの認知度だろ。zaifが押してるから日本人が買うだけ。
2017/06/14(水) 21:24:30.89ID:hmVoWV/R
送金速度リップル並は無理だろさすがに
2017/06/14(水) 21:25:27.39ID:FfOTZMdt
http://coinandpeace.hatenablog.com/entry/Ethereum_ICO_Bubble
イーサリアムICOバブルの形成と崩壊シナリオ

言ってること正論だけど、必ずしも相場がこう動くとは限らんしな
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:26:10.41ID:Ekzwobbj
>>248
あっそ。で、君はリップルいくらで買ったんだ?
2017/06/14(水) 21:26:22.09ID:kiQ2HPTQ
またこのラインで叩き落とされてるやん
何度目だよw
もうあきたw
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 21:27:49.94ID:WlWjn0rl
>>241
現実的に考えて8/1以降にstatus quoのチェーンはロールバックの危険性。
ビジネスで使うならUASFのチェーンを常に監視しなきゃな。
投機家がUASFを買い上げると大混乱になる。
2017/06/14(水) 21:28:43.01ID:mLhh0pSA
セクシーヨコヨコ
2017/06/14(水) 21:30:30.40ID:SR+cKefT
ど素人で教えてほしい。
イーサリアムってクレカで買えますか?
2017/06/14(水) 21:31:59.07ID:HmuFMUps
>>254
いまは次の通貨へじっくりと移動中
おそらくXRPと見てる
そしてイナゴも移り一度暴落
ここまで読める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況