>>152
またジハンか、ジハンさえいなければこんな混乱は起きてないのに
しかもヤリ捨てしたBUとまた付き合うとか・・・

逆にいえば、ジハンも代替プロトコルは何も持ってないわけだ
だからポンコツBUしか頼れるところがない

しかもこの提案はジハン単独犯
この際、S2X派とジハン派でマイナーが分裂すればいい
どっちも51%に到達せず、UASFが通るだけだ