Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/14(水) 13:02:00.29ID:vptGb4uA
7月まではジリジリ。
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:05:09.40ID:E5QVVP3n 売られてもキリのいいところに大口の買い入ってるから落ちきらんね
ガチホでもんだいないよ
ガチホでもんだいないよ
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:11:13.46ID:tTEGwwgQ >>977
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
2017/06/14(水) 13:13:43.91ID:9C/akEt8
絶対王者であるBTC抜いて時価総額一位なれば更に移行が進むはず
2017/06/14(水) 13:18:37.42ID:1iryyyWa
>>901
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:24:22.40ID:5D6KPIQq イーサっていまからでも間に合いますか…?
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:25:35.15ID:au3D3Z/A >>981
間に合わないと思うよ
間に合わないと思うよ
2017/06/14(水) 13:25:36.76ID:L9/oqRCz
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:22.33ID:K0djMbAa おまえら養分は大切に扱え!
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:40.88ID:PFZujS5T 今は買うな時期が悪い
2017/06/14(水) 13:26:56.71ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:28:31.23ID:Q8F+ndKA
>>981
間に合う8月まで10万にはなる
間に合う8月まで10万にはなる
2017/06/14(水) 13:30:25.17ID:1iryyyWa
2017/06/14(水) 13:31:42.62ID:2/za/Arj
新規に冷たい奴は何をやっても駄目
2017/06/14(水) 13:32:21.73ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:36:16.59ID:og58UgzG
今イーサの縄跳び入りに行くのは危険すぎでしょw
初心者の意見だけどw
初心者の意見だけどw
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:38:26.55ID:K0djMbAa イーサは1万越えたあたりからずっと同じこと言われてるぞ
2017/06/14(水) 13:39:05.81ID:Q8F+ndKA
81までにもっと上がる
そこからは知らん
そこからは知らん
2017/06/14(水) 13:39:25.68ID:H//v6ZgR
>>981
Siacoinがいいいよ
Siacoinがいいいよ
2017/06/14(水) 13:39:53.14ID:bS/J7/wJ
>>981
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
996予想師@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:40:15.37ID:BehpvatP じゃあ大口はICOが落ち着く前くらいから売り抜け出すって事か
2017/06/14(水) 13:40:18.28ID:vptGb4uA
>>981
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
2017/06/14(水) 13:49:53.49ID:ZN0+vwT+
2017/06/14(水) 13:51:29.26ID:/cW2rE0F
相変わらず香ばしいですね
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:52:45.55ID:ZN0+vwT+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 「ブラジャーを着けずに受ける必要はあるのか」小中学校の健康診断でおっぱいの露出を巡り保護者から疑問の声 [663766621]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]