Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/14(水) 12:37:04.34ID:PlqxrUHf
上昇きた
2017/06/14(水) 12:40:16.23ID:1nsLdlcv
もう十分上がったし日足で陽線つけとけばいいよ
2017/06/14(水) 12:50:29.33ID:QwmmGhua
ここを抜けれるかどうか
幾度となくこのあたりで叩き落とされてるからな
抜けたら一気に飛ぶぞ
幾度となくこのあたりで叩き落とされてるからな
抜けたら一気に飛ぶぞ
2017/06/14(水) 12:51:57.17ID:G8ijUwnH
おれウォレットにいろいろ仮想通貨入れっぱなしにして持ち歩いてるんだが、携帯落としたらと考えると怖いな…
2017/06/14(水) 13:01:28.32ID:9FO21RKa
このスレ勢いでてきたからイーサもそろそろ避難したほうがいいな
2017/06/14(水) 13:02:00.29ID:vptGb4uA
7月まではジリジリ。
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:05:09.40ID:E5QVVP3n 売られてもキリのいいところに大口の買い入ってるから落ちきらんね
ガチホでもんだいないよ
ガチホでもんだいないよ
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:11:13.46ID:tTEGwwgQ >>977
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
2017/06/14(水) 13:13:43.91ID:9C/akEt8
絶対王者であるBTC抜いて時価総額一位なれば更に移行が進むはず
2017/06/14(水) 13:18:37.42ID:1iryyyWa
>>901
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:24:22.40ID:5D6KPIQq イーサっていまからでも間に合いますか…?
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:25:35.15ID:au3D3Z/A >>981
間に合わないと思うよ
間に合わないと思うよ
2017/06/14(水) 13:25:36.76ID:L9/oqRCz
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:22.33ID:K0djMbAa おまえら養分は大切に扱え!
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:40.88ID:PFZujS5T 今は買うな時期が悪い
2017/06/14(水) 13:26:56.71ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:28:31.23ID:Q8F+ndKA
>>981
間に合う8月まで10万にはなる
間に合う8月まで10万にはなる
2017/06/14(水) 13:30:25.17ID:1iryyyWa
2017/06/14(水) 13:31:42.62ID:2/za/Arj
新規に冷たい奴は何をやっても駄目
2017/06/14(水) 13:32:21.73ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:36:16.59ID:og58UgzG
今イーサの縄跳び入りに行くのは危険すぎでしょw
初心者の意見だけどw
初心者の意見だけどw
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:38:26.55ID:K0djMbAa イーサは1万越えたあたりからずっと同じこと言われてるぞ
2017/06/14(水) 13:39:05.81ID:Q8F+ndKA
81までにもっと上がる
そこからは知らん
そこからは知らん
2017/06/14(水) 13:39:25.68ID:H//v6ZgR
>>981
Siacoinがいいいよ
Siacoinがいいいよ
2017/06/14(水) 13:39:53.14ID:bS/J7/wJ
>>981
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
996予想師@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:40:15.37ID:BehpvatP じゃあ大口はICOが落ち着く前くらいから売り抜け出すって事か
2017/06/14(水) 13:40:18.28ID:vptGb4uA
>>981
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
2017/06/14(水) 13:49:53.49ID:ZN0+vwT+
2017/06/14(水) 13:51:29.26ID:/cW2rE0F
相変わらず香ばしいですね
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:52:45.55ID:ZN0+vwT+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]