Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497228576/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part14 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/13(火) 00:18:28.75ID:LnC79Ejp
2017/06/14(水) 10:40:16.30ID:x5PE1epn
BTCとETH交互に上がっていってほしい
2017/06/14(水) 10:44:02.37ID:EaAG7Jam
ハードウェア財布との比較では完全スタンドアロンの電子署名専用PCが安全性は同等でぶっ壊れるとかの可用性信頼性では上やろね
紛失系と相続人への指示は銀行の貸金庫が最強かな
ブルートフォースは恐竜絶滅隕石レベルやから1年以内に自分が死ぬ可能性の方が高いけどjaxx脆弱性みたいなのは要注意やな
jaxxが死んでもETH相場には影響が無いけどMEWが派手に死んだらETH相場自体に影響しそうだからユーザー数の多い多数派財布で割り切りも必要かと
相場リスクと自分が死ぬリスクから逃れるのは難しい
紛失系と相続人への指示は銀行の貸金庫が最強かな
ブルートフォースは恐竜絶滅隕石レベルやから1年以内に自分が死ぬ可能性の方が高いけどjaxx脆弱性みたいなのは要注意やな
jaxxが死んでもETH相場には影響が無いけどMEWが派手に死んだらETH相場自体に影響しそうだからユーザー数の多い多数派財布で割り切りも必要かと
相場リスクと自分が死ぬリスクから逃れるのは難しい
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:07:07.62ID:RVECQjUB2017/06/14(水) 11:07:29.16ID:mc/Yn3a2
イーサ爆上げしろ。俺様がわざわざ応援の為に高値で掴んだんだからな。
2017/06/14(水) 11:18:57.75ID:G8ijUwnH
>>951
インクが消えたら終了
インクが消えたら終了
2017/06/14(水) 11:20:06.56ID:PlqxrUHf
価格に安定感でてきたな
2017/06/14(水) 11:20:53.48ID:PlqxrUHf
俺トレザーに全部入れてるけどなんか不安が消えないわ
SBIきたらそこに入れとくのが一番安全な気がしてならない
SBIきたらそこに入れとくのが一番安全な気がしてならない
2017/06/14(水) 11:22:09.69ID:wkjayJg5
ペーパーウォレットにして
貸金庫に保管しておくのが最強
貸金庫に保管しておくのが最強
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:23:11.04ID:VL6XkbKe SBIはいつから?
2017/06/14(水) 11:26:13.33ID:wYmxrG5s
コールドにして秘密鍵を分割して、更にガチガチに暗号化してクラウドに入れてる
2017/06/14(水) 11:28:19.75ID:EYRrhn5s
俺は自分の手元で保管するよりも、取引所に預けた方が安全だと思ってる。
ハードウォレット使ってる人がいろいろトラブったという話けっこう多いじゃない?
Quoineだと、二段階認証どころか、出金の際には三重認証までやるからけっこう安心。
ハードウォレット使ってる人がいろいろトラブったという話けっこう多いじゃない?
Quoineだと、二段階認証どころか、出金の際には三重認証までやるからけっこう安心。
2017/06/14(水) 11:28:43.85ID:W1gr/wnp
セルフGoxってわりとありそうなんだよな
2017/06/14(水) 11:30:09.14ID:PlqxrUHf
取引所はアカウントハックより取引所の倒産が心配
だからSBIがいいと思う
だからSBIがいいと思う
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:34:35.65ID:PFZujS5T 夢あるなお前ら完全にガチ保する気満々じゃんw
勝ち確にはまだ早いだろうが
勝ち確にはまだ早いだろうが
2017/06/14(水) 11:35:27.43ID:EYRrhn5s
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:40:10.23ID:rNDKZSad ビットコインのほうが伸びてるな
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:44:10.24ID:RVECQjUB966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 11:52:44.44ID:Nvk1NENV ヤベェ下手くそが増えたな
他探さないと
他探さないと
2017/06/14(水) 11:54:29.20ID:5k+n5qys
まあいろいろ心配はあるが、外したハードディスクや紙に書いたまま本人死亡で電子の藻屑と化すことのほうが多そうな気がする。
実際、いま俺が死んだとして家族がその紙を見て現金化できるとは思えん。
実際、いま俺が死んだとして家族がその紙を見て現金化できるとは思えん。
2017/06/14(水) 11:55:24.28ID:EYRrhn5s
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00010001-digiday-sci
とうとうヤフーニュースに掲載される日が来たか
とうとうヤフーニュースに掲載される日が来たか
2017/06/14(水) 12:03:27.21ID:oxyoE5cC
写メ...
2017/06/14(水) 12:12:51.07ID:FfOTZMdt
https://news.codetract.io/
このサイト以外にイーサリアムの予定イベントが記載されているとこない?
このサイト以外にイーサリアムの予定イベントが記載されているとこない?
2017/06/14(水) 12:37:04.34ID:PlqxrUHf
上昇きた
2017/06/14(水) 12:40:16.23ID:1nsLdlcv
もう十分上がったし日足で陽線つけとけばいいよ
2017/06/14(水) 12:50:29.33ID:QwmmGhua
ここを抜けれるかどうか
幾度となくこのあたりで叩き落とされてるからな
抜けたら一気に飛ぶぞ
幾度となくこのあたりで叩き落とされてるからな
抜けたら一気に飛ぶぞ
2017/06/14(水) 12:51:57.17ID:G8ijUwnH
おれウォレットにいろいろ仮想通貨入れっぱなしにして持ち歩いてるんだが、携帯落としたらと考えると怖いな…
2017/06/14(水) 13:01:28.32ID:9FO21RKa
このスレ勢いでてきたからイーサもそろそろ避難したほうがいいな
2017/06/14(水) 13:02:00.29ID:vptGb4uA
7月まではジリジリ。
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:05:09.40ID:E5QVVP3n 売られてもキリのいいところに大口の買い入ってるから落ちきらんね
ガチホでもんだいないよ
ガチホでもんだいないよ
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:11:13.46ID:tTEGwwgQ >>977
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
俺もガチホモ勢だけど、それで問題ないよな
2017/06/14(水) 13:13:43.91ID:9C/akEt8
絶対王者であるBTC抜いて時価総額一位なれば更に移行が進むはず
2017/06/14(水) 13:18:37.42ID:1iryyyWa
>>901
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
欲出さずその辺でやめておけば一番幸せだぞ
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:24:22.40ID:5D6KPIQq イーサっていまからでも間に合いますか…?
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:25:35.15ID:au3D3Z/A >>981
間に合わないと思うよ
間に合わないと思うよ
2017/06/14(水) 13:25:36.76ID:L9/oqRCz
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:22.33ID:K0djMbAa おまえら養分は大切に扱え!
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:26:40.88ID:PFZujS5T 今は買うな時期が悪い
2017/06/14(水) 13:26:56.71ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:28:31.23ID:Q8F+ndKA
>>981
間に合う8月まで10万にはなる
間に合う8月まで10万にはなる
2017/06/14(水) 13:30:25.17ID:1iryyyWa
2017/06/14(水) 13:31:42.62ID:2/za/Arj
新規に冷たい奴は何をやっても駄目
2017/06/14(水) 13:32:21.73ID:6yGP/e9R
2017/06/14(水) 13:36:16.59ID:og58UgzG
今イーサの縄跳び入りに行くのは危険すぎでしょw
初心者の意見だけどw
初心者の意見だけどw
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:38:26.55ID:K0djMbAa イーサは1万越えたあたりからずっと同じこと言われてるぞ
2017/06/14(水) 13:39:05.81ID:Q8F+ndKA
81までにもっと上がる
そこからは知らん
そこからは知らん
2017/06/14(水) 13:39:25.68ID:H//v6ZgR
>>981
Siacoinがいいいよ
Siacoinがいいいよ
2017/06/14(水) 13:39:53.14ID:bS/J7/wJ
>>981
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
にわか勢がわかったふりしていろいろ言ってるけど、長期保有でも大丈夫なら、今からでも余裕で儲かる
年末までに、15〜20万、そこ後もどんどん値上がりしていくよ
にわかはFXで大勝利してからここにコメントしに来なさい
ま、95%のオマエらは敗退してるそうだけどねwww
996予想師@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:40:15.37ID:BehpvatP じゃあ大口はICOが落ち着く前くらいから売り抜け出すって事か
2017/06/14(水) 13:40:18.28ID:vptGb4uA
>>981
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
間に合います。買いたいと思ったときが旬。
2017/06/14(水) 13:49:53.49ID:ZN0+vwT+
2017/06/14(水) 13:51:29.26ID:/cW2rE0F
相変わらず香ばしいですね
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 13:52:45.55ID:ZN0+vwT+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 34分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません