【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496667250/
【XRP】Ripple長期派専用スレ4 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/10(土) 20:34:04.68ID:tW+y6spa
2017/06/17(土) 19:57:33.47ID:yK8xNE61
リップルが操作されてるって話なら何の材料もないネムも操作されてるって事になる。
全く異なる性質の別物の通貨が全く同じ動き辿ってるんだから。
だとしたら何でリップルだけじゃなくてネムも操作してるの?って話になる。
ネムなんてわざわざ操作する必要ないだろw
全く異なる性質の別物の通貨が全く同じ動き辿ってるんだから。
だとしたら何でリップルだけじゃなくてネムも操作してるの?って話になる。
ネムなんてわざわざ操作する必要ないだろw
2017/06/17(土) 20:00:33.66ID:Xp+rPSph
リップルは操作で上がらない。ネムは材料ないから上がらない
VS
リプもネムも大暴騰の後の調整。
ファイ!
VS
リプもネムも大暴騰の後の調整。
ファイ!
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:01:35.09ID:sk3r/wyf >>952
好材料で値動きが反映されないのがXEMと同一でしか判断してる時点でおかしい
好材料が値動きに反映されていない、その証明が時価総額、発行枚数が多いだけで片付けてる時点でおかしいね
需要がまるで抜けてる
好材料で値動きが反映されないのがXEMと同一でしか判断してる時点でおかしい
好材料が値動きに反映されていない、その証明が時価総額、発行枚数が多いだけで片付けてる時点でおかしいね
需要がまるで抜けてる
2017/06/17(土) 20:02:43.69ID:yK8xNE61
>>951
論点変わってるわ。
今は調整期間だからそれが終われば好材料あれば上がるに決まってる。
だから長期スレにいるんだが。
操作とか買い占めとか阿保な事言ってるから単なる暴騰から来てる調整ってちょっとテクニカル勉強してたら極自然な動きって分かる。
関連のないネムがリップルと全く動き辿ってる事を調整以外に何かあるとか、ネムもリップルと同じように操作されてるって話なら是非聞きたいが、どう見ても普通の調整期間。
論点変わってるわ。
今は調整期間だからそれが終われば好材料あれば上がるに決まってる。
だから長期スレにいるんだが。
操作とか買い占めとか阿保な事言ってるから単なる暴騰から来てる調整ってちょっとテクニカル勉強してたら極自然な動きって分かる。
関連のないネムがリップルと全く動き辿ってる事を調整以外に何かあるとか、ネムもリップルと同じように操作されてるって話なら是非聞きたいが、どう見ても普通の調整期間。
2017/06/17(土) 20:02:51.54ID:FSU479Wp
なんだ結局現実どころかネット上でも逃げることしか出来ない奴なんだなぁ
頭リップルかよ
頭リップルかよ
2017/06/17(土) 20:03:56.34ID:gEIWKDZI
不毛すぎる。そうとう暇なんだな。
2017/06/17(土) 20:07:55.44ID:yK8xNE61
>>954
だから君はアフォかよ。
需要あっても単純に売られてるから上がらないんだよ。
何で需要があると言われてるリップルと特に何もないネムが同じ動きしてるかだよ。
ネムもリップルも共通点として1円以下で大量に仕入れた人らがいっぱいいて、その後に大暴騰したもんだから暴落しない範囲でコツコツと売りさばいてる状態なんだよ。
それが大暴騰から来る調整期間。
いくら需要があってもそれだけ大量に保有してた人らが指値で売ってる調整期間に一定以上の買いは寄らんよ。
だから君はアフォかよ。
需要あっても単純に売られてるから上がらないんだよ。
何で需要があると言われてるリップルと特に何もないネムが同じ動きしてるかだよ。
ネムもリップルも共通点として1円以下で大量に仕入れた人らがいっぱいいて、その後に大暴騰したもんだから暴落しない範囲でコツコツと売りさばいてる状態なんだよ。
それが大暴騰から来る調整期間。
いくら需要があってもそれだけ大量に保有してた人らが指値で売ってる調整期間に一定以上の買いは寄らんよ。
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:09:45.94ID:sk3r/wyf >>955
だから操作されてるっていう証明ではないわな
テクニカルにそって操作してそこで枚数をより購入してればいいだけの話だしな
高騰ととも過熱し過ぎないに枚数が仕入れできないという状況を作り出さないようにしてるというのを証明できていないよね
お前の主観がなんで証拠になるのかね?
俺は水掛け論に興味がないんだよ
証拠をもってこいって何度言わす?
最低限のことを提示しろ
だから操作されてるっていう証明ではないわな
テクニカルにそって操作してそこで枚数をより購入してればいいだけの話だしな
高騰ととも過熱し過ぎないに枚数が仕入れできないという状況を作り出さないようにしてるというのを証明できていないよね
お前の主観がなんで証拠になるのかね?
俺は水掛け論に興味がないんだよ
証拠をもってこいって何度言わす?
最低限のことを提示しろ
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:10:57.89ID:sk3r/wyf2017/06/17(土) 20:12:03.86ID:yK8xNE61
>>959
はぁ?w
君が操作されてる言うてたんやんw
俺は最初っからずっと普通の調整期間としか言ってない。
極自然の動き。何も不自然な動きしてないとしか言ってない。
一回自分のレスと俺のレス見直してくれ。
はぁ?w
君が操作されてる言うてたんやんw
俺は最初っからずっと普通の調整期間としか言ってない。
極自然の動き。何も不自然な動きしてないとしか言ってない。
一回自分のレスと俺のレス見直してくれ。
2017/06/17(土) 20:15:53.83ID:yK8xNE61
>>960
お前は自分の主観ばっかりだが俺は客観的にネムの動きを分かりやすく例を出してるんだが。
あとテクニカルをお前は全然知らないようだけど暴騰後の暴落、調整ってのは客観的に極自然な動きって言ってるわけだが。
全く異なる通貨と異なる材料の通貨が同じ動きしてる。
ネムは操作される言われはない。
つまりこれは単なる調整期間だよ。
お前は自分の主観ばっかりだが俺は客観的にネムの動きを分かりやすく例を出してるんだが。
あとテクニカルをお前は全然知らないようだけど暴騰後の暴落、調整ってのは客観的に極自然な動きって言ってるわけだが。
全く異なる通貨と異なる材料の通貨が同じ動きしてる。
ネムは操作される言われはない。
つまりこれは単なる調整期間だよ。
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:16:29.57ID:sk3r/wyf >>961
俺はテクニカルにそって大口が仕込んでるとおもってるしね
何より証拠もないのに提示もせずお前の主観だけで書いてても
長期ではどうせ上がると判断し
今年内でも十分その幅を想定してる俺としてはそう思うのは当たり前だろ
水掛け論には興味ないのにそうなってしまってる
時点でお前は日本語を勉強しろ
俺はテクニカルにそって大口が仕込んでるとおもってるしね
何より証拠もないのに提示もせずお前の主観だけで書いてても
長期ではどうせ上がると判断し
今年内でも十分その幅を想定してる俺としてはそう思うのは当たり前だろ
水掛け論には興味ないのにそうなってしまってる
時点でお前は日本語を勉強しろ
2017/06/17(土) 20:18:44.29ID:yK8xNE61
>>963
証拠もないのにって自分にブーメランだな。
俺が1つだけ君に聞いてるネムとリップルがなぜ同じ動きしてるかって事だけ逃げたり論点変えずに答えたら?
リップルは好材料多い。ネムは好材料特になし。
でも動きは同じ。
証拠もないのにって自分にブーメランだな。
俺が1つだけ君に聞いてるネムとリップルがなぜ同じ動きしてるかって事だけ逃げたり論点変えずに答えたら?
リップルは好材料多い。ネムは好材料特になし。
でも動きは同じ。
2017/06/17(土) 20:18:53.44ID:Xp+rPSph
2nd...ファイ!
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:19:11.20ID:sk3r/wyf >>962
同じく運用実用化されてない通貨であり
性質が違う通貨が同じ値動きを操作うんぬん無しで判断されてもな
まずはネムが操作されていないという証拠もお前は提示もしていない
主観を押し付けてるだけでしかない
同じく運用実用化されてない通貨であり
性質が違う通貨が同じ値動きを操作うんぬん無しで判断されてもな
まずはネムが操作されていないという証拠もお前は提示もしていない
主観を押し付けてるだけでしかない
2017/06/17(土) 20:19:56.55ID:z1laKsga
いいぞーやれやれー
2017/06/17(土) 20:21:51.32ID:yK8xNE61
>>966
逃げてばかりいないで全く異なるはずのネムとリップルが全く同じ動きしてる理由を言ってみたら?
逃げてばかりいないで全く異なるはずのネムとリップルが全く同じ動きしてる理由を言ってみたら?
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:22:26.82ID:3Ic4+2gb まあ、偶然か必然かは解釈じゃないかと…
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:33:31.92ID:sk3r/wyf どうせ、上がるのは俺は断定してるしね
それを短期間での値が動かなさで俺にちょっかいだされても
操作をしていない証拠も提示もできず、主観で水掛け論をしたいだけにしかみえない
それを短期間での値が動かなさで俺にちょっかいだされても
操作をしていない証拠も提示もできず、主観で水掛け論をしたいだけにしかみえない
2017/06/17(土) 20:34:23.06ID:FSU479Wp
現実どころかネット上でさえ逃げ続ける彼の人生の末路とは…
逃げ続けた先に一体何が残されているのだろうか
果たして彼の人生に1リップル(29円)ほどの価値すらあったのだろうか…
逃げ続けた先に一体何が残されているのだろうか
果たして彼の人生に1リップル(29円)ほどの価値すらあったのだろうか…
2017/06/17(土) 20:40:32.96ID:TAqodUJU
妹が危篤なんだ
お願い上げてくれよ
お願い上げてくれよ
2017/06/17(土) 20:43:00.88ID:Xp+rPSph
2017/06/17(土) 20:46:53.33ID:V1OUzVcO
妹(48)
2017/06/17(土) 20:48:12.63ID:Xp+rPSph
>>974
忘れてくれ
忘れてくれ
2017/06/17(土) 20:48:48.98ID:JS1xy513
母の一人息子が危篤なんだ
上げてくれ
上げてくれ
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:52:46.49ID:3Ic4+2gb First Large-Scale Analysis of the Ripple Cryptocurrency Network - technologyreview.com/s/608132/first… arxiv.org/pdf/1706.02358… #xrp #xrpthestandard
2017/06/17(土) 20:53:03.70ID:Xp+rPSph
>>976
母は幾つだ?
母は幾つだ?
2017/06/17(土) 21:02:14.59ID:ycP0+Qbx
母(64)
2017/06/17(土) 21:03:47.58ID:Gj/VIznk
>>976
お前死ぬの?
お前死ぬの?
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 21:25:29.02ID:/jHqLzmS 高騰を望むリップラー同士、罵倒はやめようぜ
議論は歓迎だが
議論は歓迎だが
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 21:27:07.67ID:ipOfPthn みんなどのくらいの単価で握ってるの?
2017/06/17(土) 21:27:25.96ID:Gj/VIznk
決して罵倒ではない
2017/06/17(土) 22:09:40.94ID:22Gq2/mN
コインチェック頭
2017/06/17(土) 22:22:54.53ID:CII3tAt8
3年前、1XRPが1円未満だった頃、世間の風当たりはさておき、仮想通貨民の結束は今よりはるかに強かった。
通貨価値が高騰するにつれ、殺伐とした空気になっていく。
通貨価値が高騰するにつれ、殺伐とした空気になっていく。
2017/06/17(土) 22:34:22.02ID:DvBtiPlz
21歳の大学生や
2017/06/17(土) 22:41:41.34ID:1mxr980P
Dozens of Banks Are On Board With Ripple, but What About XRP?
http://www.livebitcoinnews.com/dozens-banks-board-ripple-xrp/
http://www.livebitcoinnews.com/dozens-banks-board-ripple-xrp/
2017/06/17(土) 22:44:53.68ID:EM6y6lw2
It is evident things will take a few more years before they reach their full potential.
2017/06/17(土) 22:54:18.47ID:BF14VMbf
ってか、ビットコイン以外で実用開始ののメドが具体的にたってる通貨あるん?
2017/06/17(土) 22:56:32.08ID:Xp+rPSph
Banks Like Ripple But Not XRP
Things are looking good for Ripple, right now, which will eventually reflect positively on XRP as well.
言いたいのはどっちなんだ?
数年かかるのは全通貨そうだと思ってる。
Things are looking good for Ripple, right now, which will eventually reflect positively on XRP as well.
言いたいのはどっちなんだ?
数年かかるのは全通貨そうだと思ってる。
2017/06/17(土) 22:57:13.39ID:ycP0+Qbx
一円未満のときもこんな感じだったよ
ただ、もっと売り煽りが元気だった
ただ、もっと売り煽りが元気だった
2017/06/17(土) 22:58:26.15ID:Xp+rPSph
2017/06/17(土) 23:01:11.26ID:1mxr980P
2017/06/17(土) 23:12:42.16ID:8MP3q5Ox
>>993
アイドルは仮想通貨だった……?
アイドルは仮想通貨だった……?
2017/06/17(土) 23:13:38.10ID:ycP0+Qbx
>>993
こりゃノアコインもビックリの悪質さ
こりゃノアコインもビックリの悪質さ
2017/06/17(土) 23:15:47.63ID:1k5tP5bY
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 23:36:29.47ID:3Ic4+2gb 日足平均線がデットクロス
2017/06/17(土) 23:50:19.24ID:pFj7TPZe
あの、質問してもいいですか?
2017/06/17(土) 23:51:01.10ID:QCgmydq2
いいですよ
2017/06/17(土) 23:51:17.96ID:sYTmVi4R0
>>1000ならみんな頭リップル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 3時間 17分 15秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 3時間 17分 15秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]