>>954
だから君はアフォかよ。

需要あっても単純に売られてるから上がらないんだよ。
何で需要があると言われてるリップルと特に何もないネムが同じ動きしてるかだよ。

ネムもリップルも共通点として1円以下で大量に仕入れた人らがいっぱいいて、その後に大暴騰したもんだから暴落しない範囲でコツコツと売りさばいてる状態なんだよ。
それが大暴騰から来る調整期間。
いくら需要があってもそれだけ大量に保有してた人らが指値で売ってる調整期間に一定以上の買いは寄らんよ。