>>951
論点変わってるわ。
今は調整期間だからそれが終われば好材料あれば上がるに決まってる。
だから長期スレにいるんだが。

操作とか買い占めとか阿保な事言ってるから単なる暴騰から来てる調整ってちょっとテクニカル勉強してたら極自然な動きって分かる。

関連のないネムがリップルと全く動き辿ってる事を調整以外に何かあるとか、ネムもリップルと同じように操作されてるって話なら是非聞きたいが、どう見ても普通の調整期間。