>>938
分かった。
んじゃ君の言う水掛け論になっても意味ないから一点だけ答えてくれたらいいよ。

全く何1つ関連のないネムは何で上がらないと思う?
37円高値一回行ってその後ジワジワ下げてるよね?
全くリップルとは関連のないネムがずっとリップルと同じ動きをしてる。
ここだけ考えて答えてくれたらいいよ。
関連のないネムとリップルが何で同じ動きをしているか。