まぁ見通しが正しいかどうかはともかく
何があろうと「XRPはどんどん消費されていくから高騰する!」「20万いく!」をずっと言い続けているという
根本が揺らがない限り自分の分析に対して自信を持ち続ける姿勢は見習いたい