>>933
売られてるから上がらない以外に理由ないよ。
何でこれが操作になるの?
大暴騰したんだから売られて暴落するに決まってるやん。
それを調整期間と言いますが。

大暴騰したら売られるってだけでテクニカル的に忠実すぎるくらいの当たり前の動き。
こんなに分かりやすい動きなのに何で操作や買い占めが出て来るのかが謎なんだけど。
同じように多い発行枚数で似たような倍率で大暴騰したネムの動きもみてみたら?