>>861
全く違う
「送金を早く安く365日できるのがメリット」
こんなのはBTC以外ならそれなりの事が大抵の通貨でできる

「円でXRP買って即ドルに変えるとXRPの価値自体はプラマイ0になるよね?」
これも全く違うまず送金の仕組みを理解してないけどそれは置いといて
銀行だろうが個人だろうが仮想通貨で送金したら全ての仮想通貨で
同じプロセスをたどるけどなぜXRPだけがプラマイ0なのか意味不明
一瞬だろうが1日だろうが同じ事だよ違うなら説明ヨロ

「それとも利用されてく度にXRPが消費されるから持ってるだけで価値があがってくのか?」
これも全く違う攻撃されて負荷がかかると消費XRPが極端に増える仕組みで
攻撃者を破綻させる仕組みの為に消費という仕組みが存在しているだけ
トランザクション手数料は1ドロップに設定することも可能

最後の株をかうっての言わなきゃよかったのにw
典型的なアンチだよね何が勉強してるだよw