【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496667250/
【XRP】Ripple長期派専用スレ4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 20:34:04.68ID:tW+y6spa
2017/06/15(木) 16:30:50.58ID:FOsXAaZl
だな、前々から薄々感じてたけど仮想通貨でユダヤvs白人の覇権争いしてるな
まあブロックチェーンはそれだけすごい技術だということだな
だから大手通貨に分散して金つっこめば絶対勝てる市場
まあブロックチェーンはそれだけすごい技術だということだな
だから大手通貨に分散して金つっこめば絶対勝てる市場
2017/06/15(木) 16:33:25.33ID:rQ8bpaS/
2017/06/15(木) 16:34:18.74ID:6NafpQ4n
ユダヤもロシアも潰せ!!
2017/06/15(木) 16:55:16.23ID:Ci7zyQk5
>>687
そういうスレじゃないよ
そういうスレじゃないよ
2017/06/15(木) 17:18:37.99ID:qgpMMFCB
2017/06/15(木) 17:20:43.32ID:LNdx+OeD
>>673 なぜオールorナッシングと考えるのか判りませんけど、すべての送金ツールがETHになる筈もなく、もちろんすべてがRipple(xrp)になることもないでしょう
当然お互いに得手不得手な分野ができてくるでしょうし相互に乗り入れる部分もでてくるでしょう。
それよりも重要なのは現在最有力と考えられている通貨2種がやはり送金事業と仮想通貨は相性がいい!とアピールしてることじゃないですかね
個人間、企業間、小額決済等々あらゆる送金事業に仮想通貨が食い込んでくれば自ずと価値は上昇するでしょう
で、現状のままだと明らかに送金事業には向いていないbtcは凋落していくのではないでしょうか?
当然お互いに得手不得手な分野ができてくるでしょうし相互に乗り入れる部分もでてくるでしょう。
それよりも重要なのは現在最有力と考えられている通貨2種がやはり送金事業と仮想通貨は相性がいい!とアピールしてることじゃないですかね
個人間、企業間、小額決済等々あらゆる送金事業に仮想通貨が食い込んでくれば自ずと価値は上昇するでしょう
で、現状のままだと明らかに送金事業には向いていないbtcは凋落していくのではないでしょうか?
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 17:21:03.90ID:gGjmz9SI イーサは個人間送金が出来るからXRPは終わりだって?w
そんなしょうもない売り煽りで超富裕層のキップを手放せって?w
冗談はよし子ちゃんwwwくだらなすぐるwww
そんなしょうもない売り煽りで超富裕層のキップを手放せって?w
冗談はよし子ちゃんwwwくだらなすぐるwww
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 17:22:17.43ID:j7e1Kygc _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 取り残されたブタ見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 取り残されたブタ見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/15(木) 17:33:00.57ID:ml5XMO7p
>>668
自称中級者って感じで可愛いね
自称中級者って感じで可愛いね
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 17:38:19.37ID:q79KfQYv >>668
テクニカルっていくらでも都合よく解釈できるから今後養分にならないように気をつけてな
テクニカルっていくらでも都合よく解釈できるから今後養分にならないように気をつけてな
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 17:53:24.05ID:jhwsqzs5 このスレで操作があるかないかの議論になることほぼないよね。他のことで議論や喧嘩はあるけど。ずっと持ってる人は感じるこの違和感。
2017/06/15(木) 18:16:57.70ID:9e+WDfr3
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:30:04.53ID:dyPawCpy2017/06/15(木) 18:32:29.00ID:4ge2x1GS
2017/06/15(木) 18:35:01.20ID:ZhoF6xfG
操作されてようといずれ適切な価格になるしどうでもいい派
一喜一憂したいならBTCにハイレバかけてきたらいいスリルだぞ
むしろ操作してるならレンジ抑えてくれるから評価額あんま変わらんから気が楽だしありがたいな
一喜一憂したいならBTCにハイレバかけてきたらいいスリルだぞ
むしろ操作してるならレンジ抑えてくれるから評価額あんま変わらんから気が楽だしありがたいな
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:41:46.88ID:jhwsqzs52017/06/15(木) 18:44:49.20ID:kzg2ITyC
今後xrpがどんだけ世界の通貨と通貨を繋ぐんだろう
楽しみで仕方ない
それが当たり前の社会が来たとき
それでも上がってないなら
充分楽しませてもらったと思って損切るよ
楽しみで仕方ない
それが当たり前の社会が来たとき
それでも上がってないなら
充分楽しませてもらったと思って損切るよ
2017/06/15(木) 18:45:12.57ID:f+jHluD4
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 18:48:45.17ID:D4W4OjN/ 今の時期の高騰はあてにならないし8月過ぎるまでBTCに吊られた動きしそうだな
2017/06/15(木) 19:00:16.02ID:NEl46ZwR
2017/06/15(木) 19:02:05.99ID:2nKr2rp2
Appleが秋から始まる小口の個人間送金に
xrp採用してくれれば月まで吹っ飛ぶのにね
これを踏まえて考えても今後も仮想通貨に需要があるってことか。
億り人になるか投資分無くなるかで考えたらどっちか得かはわかるよね
rippleにオールインしますわw
xrp採用してくれれば月まで吹っ飛ぶのにね
これを踏まえて考えても今後も仮想通貨に需要があるってことか。
億り人になるか投資分無くなるかで考えたらどっちか得かはわかるよね
rippleにオールインしますわw
2017/06/15(木) 19:03:47.10ID:NEl46ZwR
操作してんのはイーサ系やとおもうで。
ダマテンで根っこ握ってるイーサよりリップルの中央集権のがましやわ。
ダマテンで根っこ握ってるイーサよりリップルの中央集権のがましやわ。
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 19:07:16.37ID:jhwsqzs5 >>705
これか
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGN06H2V_W7A600C1000000/
仮想通貨とApple payは絶対にからむと思ってアップルの株を買ったけど、まだ上がらないわ
これか
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGN06H2V_W7A600C1000000/
仮想通貨とApple payは絶対にからむと思ってアップルの株を買ったけど、まだ上がらないわ
2017/06/15(木) 19:24:12.75ID:GkJk7Hia
ゴールドマンうぜぇな
仮想通貨にでばってくんなよ
仮想通貨にでばってくんなよ
2017/06/15(木) 19:25:19.15ID:SfdaYA80
BTC→遅延問題で揺れる
ETH→スマコン→ブロックチェーンでかい→すでに遅延問題でゆれつつある
→ICOバブル→いつはじけるか分からない
→改良の進捗→開発者「数年はかかる見通し」
XRP→遅延問題無し
XRPこい!
ETH→スマコン→ブロックチェーンでかい→すでに遅延問題でゆれつつある
→ICOバブル→いつはじけるか分からない
→改良の進捗→開発者「数年はかかる見通し」
XRP→遅延問題無し
XRPこい!
2017/06/15(木) 19:28:15.80ID:ucTd+JkN
やっぱりxrp以外は存在価値もないゴミなんだよなー
2017/06/15(木) 19:28:25.22ID:ml5XMO7p
コインチェックと間違えてますよ
2017/06/15(木) 19:33:12.18ID:ZhoF6xfG
いつリップルが本命だってみんな気付くんだろうねぇアハハ
2017/06/15(木) 19:34:22.83ID:jSLnLQ6s
なんでxrp上げるのに他通貨下げなきゃ気が済まんのか
どの通貨も満遍なく上がってみんなニコニコでええやん
どの通貨も満遍なく上がってみんなニコニコでええやん
2017/06/15(木) 19:34:23.47ID:f+jHluD4
自分がポジってるコイン以外はゴミだとか思ってる奴って勝てないと思うわ。
xrp1番期待してるけどイーサも硬い
zcash当たりも持ったことないけど魅力
草に至っては魅力なん沢山ある。リスクも大きいが
アンチも信者ももうちょいフラットに考えたらいいのに
xrp1番期待してるけどイーサも硬い
zcash当たりも持ったことないけど魅力
草に至っては魅力なん沢山ある。リスクも大きいが
アンチも信者ももうちょいフラットに考えたらいいのに
2017/06/15(木) 19:36:58.54ID:SfdaYA80
確かに仮想通貨自体が盛り上がっていくのが一番いいわ
2017/06/15(木) 19:37:23.69ID:ZhoF6xfG
僕はイーサも持ってるけどICOと今回のダブルパンチでさすがに少しは沈むと思うんよねぇ
だから逃がすのも手だと思ってる
長期本命はイーサリップルネムトークンだと思ってる
だから逃がすのも手だと思ってる
長期本命はイーサリップルネムトークンだと思ってる
2017/06/15(木) 19:42:00.88ID:f+jHluD4
2017/06/15(木) 19:51:47.27ID:VcKOIHUH
eth,xrpを長期で保有する意義は分かるけど、xemだけは特徴がないというか
あれなんなんだよ
あれなんなんだよ
2017/06/15(木) 19:52:59.31ID:3Whf2ZJi
>>718
ハーベスティングとかいうゴミ
ハーベスティングとかいうゴミ
2017/06/15(木) 19:57:26.57ID:f+jHluD4
2017/06/15(木) 20:06:41.68ID:kzg2ITyC
2017/06/15(木) 20:12:22.75ID:5f1PTWxv
XRMも資産隠し的な意味では良いと思うよ。
2017/06/15(木) 20:14:44.42ID:azoYZcyv
xemは政治が弱い
政治が強いのはETHとXRP
2択だがユダヤ国際金融資本には乗らない
よってXRP一択
政治が強いのはETHとXRP
2択だがユダヤ国際金融資本には乗らない
よってXRP一択
2017/06/15(木) 20:17:53.28ID:f+jHluD4
>>721
それハーベストって名前だけだろw
セキュリティ、開発のしやすさ、もろもろ技術的にはxemの方が優れてると思う。でも技術が優れてるコインなんかいくらでもあるからね。aeternityとかもいい。
でもethは既に1歩前に出てしまってるし、政治力も強い
それハーベストって名前だけだろw
セキュリティ、開発のしやすさ、もろもろ技術的にはxemの方が優れてると思う。でも技術が優れてるコインなんかいくらでもあるからね。aeternityとかもいい。
でもethは既に1歩前に出てしまってるし、政治力も強い
2017/06/15(木) 20:52:20.33ID:Zgf2Wor4
ここのスレ穏やかだから他スレに冒険行ってたお
2017/06/15(木) 20:59:25.01ID:xmzh//Cl
ネムはテックビューロの株だと思ってる
マクロ的にみればxrpethが強いと思うけど時価総額がxrpより低いし上昇率的に旨味はあると思うよ。
それにまだ変な奴が食いついてない
マクロ的にみればxrpethが強いと思うけど時価総額がxrpより低いし上昇率的に旨味はあると思うよ。
それにまだ変な奴が食いついてない
2017/06/15(木) 21:05:08.24ID:xLPLLRob
ツイッターとかキモいネムラーだらけなんだが
2017/06/15(木) 21:40:28.29ID:ZjSQ1r8d
どこにも信者はいるだろ
>>726 が言うように時価総額的な旨みはあると思うけどな
>>726 が言うように時価総額的な旨みはあると思うけどな
2017/06/15(木) 22:09:53.37ID:bA8Ikjdl
認証方式で分けたときXEMは分散対象の一つになるってのもある
あとアポスティーユがすでに実用段階なのが高い理由
あとアポスティーユがすでに実用段階なのが高い理由
2017/06/15(木) 22:29:47.03ID:HrpVrNie
ネムラーはキモいネカマが多すぎ
それをチヤホヤするやつも多すぎ
それをチヤホヤするやつも多すぎ
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:48:56.23ID:gGjmz9SI イナゴ組はきついだろうな頑張って耐えろよw
にわかがやすやすと稼げるほど相場は甘くないってことだなw
にわかがやすやすと稼げるほど相場は甘くないってことだなw
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:51:57.75ID:D4W4OjN/ 半年ホールドしとけば良いのに
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 22:54:02.42ID:j7e1Kygc _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 出目金見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 出目金見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/15(木) 23:02:28.88ID:4NJOc802
こうなると
パンドラの箱に最後に残った不幸であるという
未来を見通す力
が欲しいわ。
パンドラの箱に最後に残った不幸であるという
未来を見通す力
が欲しいわ。
2017/06/15(木) 23:08:40.56ID:CXgwf88L
三菱みずほSBIで40%?
https://twitter.com/RyoRi_XRP/status/875348803477323776
https://twitter.com/RyoRi_XRP/status/875348803477323776
2017/06/15(木) 23:11:12.77ID:EIu7ZwET
ここは穏やかでいいね
怖くて他のスレ見てないけどw
怖くて他のスレ見てないけどw
2017/06/15(木) 23:13:09.98ID:ZjSQ1r8d
俺はイーサスレにもいるけど殺伐
俺も煽ってるけどw
俺も煽ってるけどw
2017/06/15(木) 23:13:14.57ID:bA8Ikjdl
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:15:20.14ID:D4W4OjN/ 何?10月開始で決定したの??
2017/06/15(木) 23:18:59.29ID:fKSvInY8
ビットコインに釣られてるね。良い感じ。もうちょい頼む!
2017/06/15(木) 23:19:03.83ID:ZjSQ1r8d
>>735
もうすぐだ!
もうすぐだ!
2017/06/15(木) 23:19:28.11ID:kzg2ITyC
2017/06/15(木) 23:22:55.06ID:kzg2ITyC
ビックニュースなのに
そんなん当たり前
になっちゃってる(笑)
そんなん当たり前
になっちゃってる(笑)
2017/06/15(木) 23:39:03.45ID:HrpVrNie
秋はやべえな
2017/06/15(木) 23:40:12.50ID:xmzh//Cl
秋までに仕込みか
これ数ヶ月後にガラッと状況替わってそうだな
これ数ヶ月後にガラッと状況替わってそうだな
2017/06/15(木) 23:47:47.36ID:ZjSQ1r8d
2017/06/15(木) 23:48:06.27ID:eUR4Kx5B
明日入金して買い増すわ
2017/06/15(木) 23:48:59.40ID:XKWjHKt0
いまさら操作されてるていうのは
俺は1円以下で買ってた時からずっと思ってた。なんで上がらない、なんで上がらないって。その当時からいい材料、展望はあったのに。毎日毎日チャートを見てはため息。
でも、今みたいにイラつきはしなかった。
今のイラつきは操作が露骨過ぎるからだ。
まあ、露骨にやらなきゃ抑えようがないのだろうけど。
長い間リップルと共にしてる者から一言。
『リップルを解放しろ』
俺は1円以下で買ってた時からずっと思ってた。なんで上がらない、なんで上がらないって。その当時からいい材料、展望はあったのに。毎日毎日チャートを見てはため息。
でも、今みたいにイラつきはしなかった。
今のイラつきは操作が露骨過ぎるからだ。
まあ、露骨にやらなきゃ抑えようがないのだろうけど。
長い間リップルと共にしてる者から一言。
『リップルを解放しろ』
2017/06/15(木) 23:52:22.13ID:ZjSQ1r8d
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:58:35.54ID:otHiJMqu お前らもっと狼狽えてるかと思ったら
なかなかの握力だな
さすがリップラー
なかなかの握力だな
さすがリップラー
2017/06/16(金) 00:02:25.48ID:DD9exBbV
リプはガチホしてるけどイーサを高値で利確出来てるから心のゆとりはある
リプは手放さない
リプは手放さない
2017/06/16(金) 00:13:26.49ID:1QKLbM8N
蚊帳の外のリップルwww
お似合いだな
お似合いだな
2017/06/16(金) 01:28:10.60ID:I7z6khy5
急に人減ったな
2017/06/16(金) 02:02:32.39ID:ASqH2UK7
みんなイーサに乗り換えました
755承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 03:15:46.91ID:/e7WyETu 長期保有考えて4年ぶりに見てみたら
リップルトレード消滅してたんだけど
どうすればいいの?
タスケテ
リップルトレード消滅してたんだけど
どうすればいいの?
タスケテ
2017/06/16(金) 03:44:33.35ID:DD9exBbV
2017/06/16(金) 03:47:18.58ID:jdFexx65
秋なんてもうすぐだよ
758承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 07:26:56.93ID:wm742rMF2017/06/16(金) 09:00:02.38ID:9zpJG5m7
>>755 ゲートハブに移行してもいいしミスターリップルのウォレットに紐付ければそのまま使えるし、とりあえずIDとパス(シークレットキー)さえあればダイジョブ
むしろ安全な保管が出来てたと思えば◎
むしろ安全な保管が出来てたと思えば◎
760承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 09:12:20.05ID:Bk6Kef9i 優しい世界
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 10:05:06.47ID:lhunfRsM2017/06/16(金) 10:08:43.88ID:3DKhfLSV
>>748
中の人「(ユダ公がイタズラするので)駄目です」
中の人「(ユダ公がイタズラするので)駄目です」
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 10:17:07.86ID:s/mcXXCD 気絶投資法やってる奴いたのか
764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 12:32:43.59ID:DsI10xB+ 気絶も起きるの遅いと悲惨だな
2017/06/16(金) 14:54:28.35ID:FPQL1bCK
死ぬ寸前まで気絶して立派な墓でも作れればいいんじゃね
リップルのマークの巨大古墳でも作って教科書に名前刻めよ
リップルのマークの巨大古墳でも作って教科書に名前刻めよ
2017/06/16(金) 15:02:04.23ID:HqLxA7ij
ガチホという名の死に金。
2017/06/16(金) 15:04:04.73ID:TsGVPEgS
>>766
ずっと持ってれば古銭みたいにプレミアつくと思ってるんじゃない?
ずっと持ってれば古銭みたいにプレミアつくと思ってるんじゃない?
2017/06/16(金) 15:05:29.95ID:HqLxA7ij
てか、国際送金はイーサに持って行かれたんだろ?
リップル死に体じゃん。
リップル死に体じゃん。
2017/06/16(金) 15:07:25.16ID:nGTHKaLF
死んだのはルーメン
2017/06/16(金) 15:52:27.55ID:Q9TL0SMh
頻繁に取引するならFXやった方が早い
仮想通貨は塩漬け運用でしょ
仮想通貨は塩漬け運用でしょ
2017/06/16(金) 16:03:48.70ID:lvr1bNIR
>>763
基本的な知識無い煽りは本スレへどうぞ
基本的な知識無い煽りは本スレへどうぞ
2017/06/16(金) 16:04:40.83ID:lvr1bNIR
2017/06/16(金) 16:10:49.76ID:jdFexx65
また殺伐としてきたな
2017/06/16(金) 16:11:59.86ID:TsGVPEgS
>>771
基本的な知識ってやつを教えてくれやクソップラー
基本的な知識ってやつを教えてくれやクソップラー
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 16:19:01.09ID:2DyOhS+r2017/06/16(金) 16:26:03.71ID:Wtn0Ue/P
スレタイも読めない文盲が定期的に湧くNE!
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 16:27:36.84ID:NbEGI18f _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T ガチホモ見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T ガチホモ見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/16(金) 16:29:05.26ID:XsJ4Mz5f
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T ちゃんと見てるよー!
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T ちゃんと見てるよー!
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/16(金) 16:32:50.50ID:TsGVPEgS
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=160069&comment_flag=1&block_id=483#_483
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
イーサリアムで決済可能!
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=160069&comment_flag=1&block_id=483#_483
2017/06/16(金) 16:42:50.84ID:vAhN4Swy
これリップル煽ってた奴がイーサに乗り換えただけだよね
2017/06/16(金) 16:47:14.85ID:y3gNaen/
煽る奴ってここの住人はXRPしか持ってない体で煽るけど阿呆なんやろか
2017/06/16(金) 17:21:16.83ID:TsGVPEgS
>>781
別に煽ってねえよwwww煽ってるって思ってたんならお前がアホなんだよ
別に煽ってねえよwwww煽ってるって思ってたんならお前がアホなんだよ
2017/06/16(金) 17:33:32.40ID:y3gNaen/
クソップラーて呼び名が煽りじゃないってマジ?!
XRPの長期スレでETHの宣伝(同じ文言×5)が煽りじゃないってマジ?!
二重の意味で煽ってるんだよなぁ
XRPの長期スレでETHの宣伝(同じ文言×5)が煽りじゃないってマジ?!
二重の意味で煽ってるんだよなぁ
2017/06/16(金) 17:34:44.74ID:TsGVPEgS
>>783
精神科医行けやクズップラー
精神科医行けやクズップラー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪