>>392
すいません。
もう一点だけいいですか?
その場合だと機関投資家には市場価格とは安い価格で卸してると思いますが、その卸し価格でいくら買われても市場価格には影響されない感じなんですか?
だとしたら卸してもらったのをそのまま市場で売っただけで儲かる気がするんですがそういう事なんですかね?