【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496667250/
【XRP】Ripple長期派専用スレ4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 20:34:04.68ID:tW+y6spa
2017/06/12(月) 21:41:09.48ID:pck6+VKw
>>228
ん?最初っからずっと入るタイミングで後々全然違うよって話以外してないが。
君が言ってるのって論点変わってて全然別物の話だよね?
あまりにも必死で余裕ないように見えるから損失出してるようにしか見えないからだよ。
ん?最初っからずっと入るタイミングで後々全然違うよって話以外してないが。
君が言ってるのって論点変わってて全然別物の話だよね?
あまりにも必死で余裕ないように見えるから損失出してるようにしか見えないからだよ。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:41:56.05ID:QbpTbOca >>227
お前が勝手に別の話にしているだけじゃね?
俺は25円か30円なんて誤差だっていってるだけじゃんw
そんなの気にするのなら他にいけっていっているだけだよ?w
算数出来りゃ5円の差で将来的に差益に差が出るのなんて義務教育受けりゃわかる事だろww
イナゴだからそんな些末な事に目がいっているお前がおかしいだけだよ
ここ長期スレだから短期組は他所に行けよw
お前が勝手に別の話にしているだけじゃね?
俺は25円か30円なんて誤差だっていってるだけじゃんw
そんなの気にするのなら他にいけっていっているだけだよ?w
算数出来りゃ5円の差で将来的に差益に差が出るのなんて義務教育受けりゃわかる事だろww
イナゴだからそんな些末な事に目がいっているお前がおかしいだけだよ
ここ長期スレだから短期組は他所に行けよw
2017/06/12(月) 21:43:48.30ID:GU21DjZ6
つーか別に長期で持ってる連中煽ってどうすんだ
売ったら何かお前にいいことあんのか
売ったら何かお前にいいことあんのか
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:43:51.52ID:QbpTbOca236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:47:03.71ID:QbpTbOca 長期に見てないからおかしなことになるんだよ
25円と30円なんて長期目線からしたら誤差もいいところだろ
誤差にもならない目先のお金が気になるから誤差にみえないんだよ
25円と30円なんて長期目線からしたら誤差もいいところだろ
誤差にもならない目先のお金が気になるから誤差にみえないんだよ
2017/06/12(月) 21:48:30.15ID:BB9/UjxQ
>>231
この記事にも書いてある
いくつか取り扱い開始した取引所できたけどXRPの価格に関してはさっぱり良い結果はだしていない
でもdecentrizeすることはいい事だって
decentrizetって分散みたいな感じの意味だと思うんだが、どういう事だろう
この記事にも書いてある
いくつか取り扱い開始した取引所できたけどXRPの価格に関してはさっぱり良い結果はだしていない
でもdecentrizeすることはいい事だって
decentrizetって分散みたいな感じの意味だと思うんだが、どういう事だろう
2017/06/12(月) 21:48:41.88ID:pck6+VKw
>>233
1000万円で買った時に200円になったら1400万円も差があるのに全然誤差じゃねぇだろw
リップルの時価総額的にそこから何百倍にもなるとは考えにくいからこその話。
25円と30円って価格だと1円や2円からの数百倍とは訳が違うからこそ誤差じゃないんだよ。
1000万円で買った時に200円になったら1400万円も差があるのに全然誤差じゃねぇだろw
リップルの時価総額的にそこから何百倍にもなるとは考えにくいからこその話。
25円と30円って価格だと1円や2円からの数百倍とは訳が違うからこそ誤差じゃないんだよ。
2017/06/12(月) 21:51:35.95ID:CymdQ/r3
まぁぶっちゃけ誤差ではないわなw
頭Rippleになるともはや何が損失なのか利益なのかすらわからなくなる
恐ろしいことやでほんま・・・
頭Rippleになるともはや何が損失なのか利益なのかすらわからなくなる
恐ろしいことやでほんま・・・
2017/06/12(月) 21:52:25.35ID:1sZ4679B
長期的に上がると見てるなら一発ドカンと買ってガチホじゃなくて
定期的に買い増し続けて取得単価下げてかないといけないんじゃないの?
定期的に買い増し続けて取得単価下げてかないといけないんじゃないの?
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:58:42.39ID:QbpTbOca2017/06/12(月) 22:01:00.89ID:rkDKErZ8
2017/06/12(月) 22:01:11.54ID:CymdQ/r3
長期で見たらより深刻な影響を受けると思いますけど外野は口挟まないほうがいいんだろうな
レスバトル続けてどうぞ話すこと一切ないしストレス半端ないわこれが地獄だ
レスバトル続けてどうぞ話すこと一切ないしストレス半端ないわこれが地獄だ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:01:14.19ID:QbpTbOca そもそも長期スレなのに200円っておかしいだろwww
6倍でいいならリップルじゃなくていいよまじで
悪い事をいわないから他通貨行けってふるい落とされて
リップルでもおいしい思い出来ないし他の美味しい所も逃すよまじで
6倍でいいならリップルじゃなくていいよまじで
悪い事をいわないから他通貨行けってふるい落とされて
リップルでもおいしい思い出来ないし他の美味しい所も逃すよまじで
2017/06/12(月) 22:02:21.15ID:pck6+VKw
>>241
そんなに早く200円ってなるか?
そんなに早く200円ってなるか?
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:02:49.21ID:Qw6NDFyJ 頭リップルはほっとけ。マジでこいつら頭リップルだから。
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:03:04.70ID:/ZsBr36K _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 長い目で見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 長い目で見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/12(月) 22:06:29.97ID:pck6+VKw
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:07:40.00ID:eDCpwN1Y 株で言えば銘柄に惚れるなってのは鉄則だけどな
別にリップルに限らずだけど、そこまで「いつでも買える」「いつでも降りれる」コインに
拘ってホールドする理由がよく分からない
それこそ下がったら売り、動いたら投機で買えばいいんじゃないの?
「何々が来れば絶対に上がるんだ」みたいな奴が一定数いるとまずそこは上がらないぞ
別にリップルに限らずだけど、そこまで「いつでも買える」「いつでも降りれる」コインに
拘ってホールドする理由がよく分からない
それこそ下がったら売り、動いたら投機で買えばいいんじゃないの?
「何々が来れば絶対に上がるんだ」みたいな奴が一定数いるとまずそこは上がらないぞ
2017/06/12(月) 22:09:35.02ID:g8y6bsAD
aa先輩が相対的にまともにみえるくらい荒れてるな
2017/06/12(月) 22:10:14.54ID:NIYlho6m
お前ら余剰資金でやってないからこんなに白熱するんだろ。
2017/06/12(月) 22:13:32.45ID:hxGLnsiW
暇だからじゃない?最近の流れ見てるとそう
本当に余裕のある奴は動きの無い時はスレ見ないからね…
本当に余裕のある奴は動きの無い時はスレ見ないからね…
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:18:40.91ID:QbpTbOca2017/06/12(月) 22:19:44.38ID:eDCpwN1Y
もしまた上がるようならその時買おうと思ってみんな資金引き上げてるのに
その下り坂ぶんのダメージを一手に食らいながら「いずれは上がるー」ってただのバカやん?
手を引いてるやつは「ノーダメージ」かつ「上がったときには飛び乗って差益を狙える」のに
ホールドしてる奴バカやん
その下り坂ぶんのダメージを一手に食らいながら「いずれは上がるー」ってただのバカやん?
手を引いてるやつは「ノーダメージ」かつ「上がったときには飛び乗って差益を狙える」のに
ホールドしてる奴バカやん
2017/06/12(月) 22:22:45.28ID:jEjH4RBs
>>254
24時間監視できるならな
24時間監視できるならな
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:23:51.24ID:eDCpwN1Y >>255
それこそ「誤差」だろ
それこそ「誤差」だろ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:24:26.46ID:QbpTbOca >>254
イナゴ組はそれでいいと思うわ
そうじゃない億り人組はそうはならないんだって
税金を発生させるわけにはいかないんだよ
XRPを差益以外の部分でも見ているから種を億単位で減らすわけにはいかんのだよ
イナゴ組はそれでいいと思うわ
そうじゃない億り人組はそうはならないんだって
税金を発生させるわけにはいかないんだよ
XRPを差益以外の部分でも見ているから種を億単位で減らすわけにはいかんのだよ
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:26:28.58ID:QbpTbOca この話はポジションで誤差の解釈が違いが凄すぎて話にならんと思うわ
2017/06/12(月) 22:26:45.51ID:MYzxSzz9
ポジ晒さない奴の講釈聞きたい奴なんておらんやろ
しょうもないレスバトルにしか見えんわな
しょうもないレスバトルにしか見えんわな
2017/06/12(月) 22:28:46.24ID:eDCpwN1Y
>>257
現状コインに億投資してる個人がそんなにいるの?
どこの取引所使ってるのか知らないけど、俺のコミュニティの周りには数百万止まり
行っても1千までだから億って言われてもああ「貴方が特別なんですねきっと」だわ
現状コインに億投資してる個人がそんなにいるの?
どこの取引所使ってるのか知らないけど、俺のコミュニティの周りには数百万止まり
行っても1千までだから億って言われてもああ「貴方が特別なんですねきっと」だわ
2017/06/12(月) 22:32:35.22ID:oDsgvFuT
2017/06/12(月) 22:33:17.98ID:eDCpwN1Y
そもそも、それだけの資金ベースがあるなら買い支えれば?
まさか全財産の1億円で1点買いじゃあるまいし
まさか全財産の1億円で1点買いじゃあるまいし
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:34:49.33ID:QbpTbOca2017/06/12(月) 22:35:29.20ID:cbYDgsAp
長期組ホルダーに訴えても利確はせんよ
雑所得でがっぽり持っていかれる
雑所得でがっぽり持っていかれる
2017/06/12(月) 22:37:05.71ID:eDCpwN1Y
まあ別に誰が幾ら持ってようがどうでもいいけどさ、
現に下がってることは「事実」である
上がるってのは「希望」だろ
それすら認めないオカルト投資やってたらすぐに資金は底をつきるぞ
現に下がってることは「事実」である
上がるってのは「希望」だろ
それすら認めないオカルト投資やってたらすぐに資金は底をつきるぞ
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:37:11.01ID:N5ErrJTg2017/06/12(月) 22:39:16.72ID:DyFdO1tR
これからも下がり続けるってのは決定した現実だと言えるの?
2017/06/12(月) 22:39:37.89ID:4h7f29Xh
XRP,XEMあたりは億到達の古参はかなりいるはず
ETHもDAOハックに挫けなかった古参は同じく報われてる
ETHもDAOハックに挫けなかった古参は同じく報われてる
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:40:14.46ID:QbpTbOca2017/06/12(月) 22:40:20.53ID:cbYDgsAp
お前は一体誰に話しかけてるんだよ
短期なら本スレ行け
短期なら本スレ行け
2017/06/12(月) 22:40:29.90ID:oDsgvFuT
2017/06/12(月) 22:40:54.47ID:eDCpwN1Y
>>267
極度のバカは黙っとけ
極度のバカは黙っとけ
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:42:18.74ID:/ZsBr36K _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T これも140万XRP仕込んでるよーガチで?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T これも140万XRP仕込んでるよーガチで?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
2017/06/12(月) 22:44:04.13ID:4h7f29Xh
日本語でok
2017/06/12(月) 22:45:00.17ID:eDCpwN1Y
まあ、このスレ見て一つ言える率直な感想は
捕まってる奴多そうだなってことな
頑張れよ
捕まってる奴多そうだなってことな
頑張れよ
2017/06/12(月) 22:46:01.58ID:WzNeqnTb
という過xrpが横横でもイーサ上がってるしここまで発狂する意味が分からん
普通分散してるだろ
普通分散してるだろ
2017/06/12(月) 22:48:36.06ID:VwEyPoeY
2017/06/12(月) 22:49:37.58ID:eDCpwN1Y
2017/06/12(月) 22:51:27.02ID:MYzxSzz9
買った事ない人の話聞きたいか?
2017/06/12(月) 22:52:43.46ID:sH2awbuO
ガイジかな?
なんでここにいるんだ
ガイジはガイガイ音頭踊ってろ
なんでここにいるんだ
ガイジはガイガイ音頭踊ってろ
2017/06/12(月) 22:54:13.33ID:jEjH4RBs
キチガイだろコイツ
相手して損したわ
相手して損したわ
2017/06/12(月) 22:55:23.48ID:cn2OJYGq
買ったことないのにひたすら煽りに来たのか・・・・
忠告ありがとうな・・・・
忠告ありがとうな・・・・
2017/06/12(月) 22:55:57.16ID:7py5R4PV
買ったことないコインの、しかも長期スレにどんなこと考えて来たんだろうな
文盲かはたまたガイジか
文盲かはたまたガイジか
2017/06/12(月) 22:56:40.22ID:eDCpwN1Y
すげえ必死だな
スレをチェックしたとたん、こんだけ捕まってる奴だらけの投資対象、
普通だったら買いたくないだろw
上がる上がるって念じれば上がるもんじゃないぞw
スレをチェックしたとたん、こんだけ捕まってる奴だらけの投資対象、
普通だったら買いたくないだろw
上がる上がるって念じれば上がるもんじゃないぞw
2017/06/12(月) 22:56:49.14ID:75CPyUHd
自己満の啓蒙活動はチラ裏にしてください><
2017/06/12(月) 22:57:17.34ID:g5obU6SW
お前らスルーしろよ。
2017/06/12(月) 22:57:58.77ID:5xaK5QpA
暇だからな
2017/06/12(月) 22:58:27.23ID:eDCpwN1Y
億の個人はそんなにいるの?って俺が質問したら、お前らが勝手に絡んで来たんだろ
バカじゃねーのw
バカじゃねーのw
2017/06/12(月) 23:01:53.16ID:g5obU6SW
>>287
なら許す
なら許す
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:13:32.44ID:Z3e8+apW みんな暇なのね。
そろそろこないかね。ばいーん。
そろそろこないかね。ばいーん。
2017/06/12(月) 23:26:12.15ID:cbYDgsAp
2017/06/12(月) 23:30:06.28ID:g5obU6SW
2017/06/12(月) 23:46:16.65ID:lv59LYmh
25円と30円の差って、3月頃の0.5円と0.6円の差か
どうでもいいな
どうでもいいな
2017/06/12(月) 23:51:54.93ID:R7Dsko9P
スイスの暗号化基金がなんだって?
2017/06/12(月) 23:55:36.78ID:mSHEf/fY
仮想通貨投資ファンド作ってリップルに金をぶち込むらしい
2017/06/12(月) 23:58:12.67ID:cbYDgsAp
such as Bitcoin, Ether, Ripple, and other well-established cryptocurrencies
有望そうな暗号通貨に投資するよって
有望そうな暗号通貨に投資するよって
2017/06/12(月) 23:59:23.59ID:gdS9GP9l
情弱は色々と大変だな
2017/06/13(火) 00:24:06.56ID:3lPTVZz9
>>293
どうでもよくないな。0.5切ったら終わりだと思ってたよ
どうでもよくないな。0.5切ったら終わりだと思ってたよ
2017/06/13(火) 01:03:21.07ID:KH6uu3YQ
リップルに限らんな
2017/06/13(火) 01:20:16.65ID:Rb+JkUJV
とりあえずブルーチップ4銘柄をスルーするチョイスはあり得ないと考えるが
2017/06/13(火) 02:01:35.12ID:nXKomgYk
毎日下がり続ける安定感
20円切るまで待つよ
MRリップルで777しか持ってないしねw3万じゃ買い足すのも知れてっしよ
20円切るまで待つよ
MRリップルで777しか持ってないしねw3万じゃ買い足すのも知れてっしよ
2017/06/13(火) 02:52:00.19ID:Ja4ytP3L
ガラ耐性ついてきたな、いい傾向だ。信者しか握ってないからかもしれんが。
2017/06/13(火) 03:23:04.13ID:lgVJnM1o
poloチャートだと綺麗なフラクタル図形みたいになってるね
2017/06/13(火) 04:36:29.58ID:JtjO4m5O
ついにこっちにもキチガイが出たか
このジリ下げと疎外感がリップルの醍醐味だろうに
このジリ下げと疎外感がリップルの醍醐味だろうに
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:15:22.64ID:3VNUCN+C 今現在、億いった奴は言うほどいないが
これから市場の成長とともに高値更新して億人が大量に発生するだろう
そして市場の時価総額を跳ねあげる役目がXRPになるだろう
主役になるだろう
そのXRPは一万円いくのは既に既定であり
いずれは二十万円に到達するだろう
株式が始まったとき大量の億人がでてきたのと同じだ
XRPがこの安値で購入できうるのが君たちの最大の幸福であるといわざるえない
これから市場の成長とともに高値更新して億人が大量に発生するだろう
そして市場の時価総額を跳ねあげる役目がXRPになるだろう
主役になるだろう
そのXRPは一万円いくのは既に既定であり
いずれは二十万円に到達するだろう
株式が始まったとき大量の億人がでてきたのと同じだ
XRPがこの安値で購入できうるのが君たちの最大の幸福であるといわざるえない
2017/06/13(火) 07:20:31.00ID:3/NcVcff
お前コテ付けてくれ
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:31:18.94ID:3VNUCN+C よく、100円にいくから保持するというレスをちらほらみかけるが
それだったら他の通貨に行った方がよいのは同意だ
XRPが想定、数百円程度という拙数百円シンパは何もわかっていないのだから
時価総額がうんたらかんたらで上げ幅はあまりないとかいうアホども自社の時価総額と通貨として総額と同じと勘違いしている
無能という癌であるといわざるない
正しい認識を述べている者を排斥しようとし、もう少し謙虚にとか己らの糞くだらない物差しに当てはめようとするのも又迷惑であり
無能であると言わざるをえない
こんな低次元のレスを私にさせること自体、非常に私は迷惑を被ったのであり
このスレの連中は総じてレベルがお低いとしか言わざるを得ない
それだったら他の通貨に行った方がよいのは同意だ
XRPが想定、数百円程度という拙数百円シンパは何もわかっていないのだから
時価総額がうんたらかんたらで上げ幅はあまりないとかいうアホども自社の時価総額と通貨として総額と同じと勘違いしている
無能という癌であるといわざるない
正しい認識を述べている者を排斥しようとし、もう少し謙虚にとか己らの糞くだらない物差しに当てはめようとするのも又迷惑であり
無能であると言わざるをえない
こんな低次元のレスを私にさせること自体、非常に私は迷惑を被ったのであり
このスレの連中は総じてレベルがお低いとしか言わざるを得ない
2017/06/13(火) 07:33:49.99ID:AvIyciUT
じゃあレベルの高い()スレに行ってくれ止めはしない
2017/06/13(火) 07:34:39.69ID:IfZG3db6
これもう気絶力求められるレベルじゃん
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 07:40:04.96ID:3VNUCN+C2017/06/13(火) 07:53:57.16ID:K473/lO/
>>310
それは余りにも無責任というものだ。貴殿のような有識な成功者は、その成功と知識を貧しき者に伝える義務がある。
それは余りにも無責任というものだ。貴殿のような有識な成功者は、その成功と知識を貧しき者に伝える義務がある。
2017/06/13(火) 08:10:25.92ID:ioGMSnPz
ファンドやETFが増えるだけで自動的に上位通貨は大量の買いが入るから安心
2017/06/13(火) 08:15:38.81ID:DbUsRw5f
今ゼニが欲しいか
数年後にゼニが増えてれば良いか
ここは長期派の板
数年後にゼニが増えてれば良いか
ここは長期派の板
2017/06/13(火) 08:16:38.23ID:yC7EcBFN
#リップル が銀行で運用されだすと
今の米ドルみたいにレンジ相場になるのではないかな。1xrpは低価格帯で推移し数十倍の様な変化はなくなる。
逆にそうでないと銀行は安心してxrpを使えない。
こういう意見もあることだし銀行で採用されたとしても安心はできないな
今の米ドルみたいにレンジ相場になるのではないかな。1xrpは低価格帯で推移し数十倍の様な変化はなくなる。
逆にそうでないと銀行は安心してxrpを使えない。
こういう意見もあることだし銀行で採用されたとしても安心はできないな
2017/06/13(火) 08:21:02.89ID:DbUsRw5f
2017/06/13(火) 08:35:34.31ID:3/NcVcff
>>310
?
このスレにおいてその他大勢で埋もれるには惜しい人材だからだよ
その慧眼で大衆を先導すべき人材は名を持って然るべきだと私は思うね
有象無象の名無しではなく”彼”の言葉であると住民を導けるように
?
このスレにおいてその他大勢で埋もれるには惜しい人材だからだよ
その慧眼で大衆を先導すべき人材は名を持って然るべきだと私は思うね
有象無象の名無しではなく”彼”の言葉であると住民を導けるように
2017/06/13(火) 08:37:10.85ID:shLHtJnG
2017/06/13(火) 08:49:51.42ID:ThMuUSkC
もう気絶して分散するならイーサとリップルだけでいいんじゃないかと思ってきたわ。
他のコインを持ってる事が不安になって精神衛生上も良くないから安心して気絶も出来ない
他のコインを持ってる事が不安になって精神衛生上も良くないから安心して気絶も出来ない
2017/06/13(火) 09:22:26.62ID:DbiMExqs
累進課税の税金なんて払ってられないし税率20%になるまで放置でもいいと思うけどねw
2017/06/13(火) 09:26:08.42ID:JsUJWYVJ
うーん
イーサとリップル半々くらいの投資だったんだがリップル無かったら億ってたわw
結果論だが
イーサとリップル半々くらいの投資だったんだがリップル無かったら億ってたわw
結果論だが
2017/06/13(火) 09:31:55.71ID:ioGMSnPz
分離課税はまだ先だろうけどデビットカードとかの仮想通貨支払いは無税にしてくんないかなあ
2017/06/13(火) 09:45:50.80ID:UAft7eoc
リップルの価格安定してないと困るっていうけど一瞬で他通貨とブリッジするならあんまり関係ない
んじゃないの?一瞬でブリッジできるほどの流動性があるかどうかが重要で結果的に流動性あれば
価格安定しやすくはなるが…
んじゃないの?一瞬でブリッジできるほどの流動性があるかどうかが重要で結果的に流動性あれば
価格安定しやすくはなるが…
2017/06/13(火) 09:52:50.64ID:ioGMSnPz
2017/06/13(火) 10:07:29.19ID:JsUJWYVJ
http://www.livebitcoinnews.com/btc-markets-will-enable-xrp-support-next-weeks/
BTCマーケットでXRP取り扱い開始
最近XRPを取り扱う取引所出来てるけどさっぱり良い影響はないよね
むしろ下がってる
実際29セントあたりでホバリングしてる感じだけどBTC建てって事を忘れないで
それは通貨としての価値とは違うからね
短期トレーダーには良くないニュースかもしれんけど長期で見れば取引所が増えるってのは価格の安定に繋がるし良い事だ
遅かれ早かれリップルとXRPがスポットライトをあびる日は来る
英語メンこんな感じであってるかな?
添削オナシャス
BTCマーケットでXRP取り扱い開始
最近XRPを取り扱う取引所出来てるけどさっぱり良い影響はないよね
むしろ下がってる
実際29セントあたりでホバリングしてる感じだけどBTC建てって事を忘れないで
それは通貨としての価値とは違うからね
短期トレーダーには良くないニュースかもしれんけど長期で見れば取引所が増えるってのは価格の安定に繋がるし良い事だ
遅かれ早かれリップルとXRPがスポットライトをあびる日は来る
英語メンこんな感じであってるかな?
添削オナシャス
2017/06/13(火) 10:31:11.89ID:c1oB56W1
>>314
そのとおり。
逆説的に、数十倍、数百倍に暴騰するような(したあとのような)貨幣を銀行が通過として使えるわけがない。
ここのホルダーが見てる夢は最初から矛盾してるんだよ。
材料なんか全部出ちゃってるのに、ここから起きる奇跡の暴騰なんてないだろうよ。
それを期待して博打するならどのアルトを買っても、どの新興株を買っても一緒。
そのとおり。
逆説的に、数十倍、数百倍に暴騰するような(したあとのような)貨幣を銀行が通過として使えるわけがない。
ここのホルダーが見てる夢は最初から矛盾してるんだよ。
材料なんか全部出ちゃってるのに、ここから起きる奇跡の暴騰なんてないだろうよ。
それを期待して博打するならどのアルトを買っても、どの新興株を買っても一緒。
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 10:37:32.08ID:4cxjOg6S2017/06/13(火) 10:52:54.79ID:fUUR7l/7
>>325 だから銀行はXRPは直接使わないんだろ?三菱東京は(円にペッグした)MUFGコインをIOUとして運用し
送金時にMUFGコイン←→XRP←→目的通貨のIOU とするんじゃないのか?XRPの価値は高い方が取引時に価格変動しにくくなるから使い勝手がよくなる
という話じゃないのか? もう、同じ話ばかりするのはイヤになってきたぞ・・・
送金時にMUFGコイン←→XRP←→目的通貨のIOU とするんじゃないのか?XRPの価値は高い方が取引時に価格変動しにくくなるから使い勝手がよくなる
という話じゃないのか? もう、同じ話ばかりするのはイヤになってきたぞ・・・
2017/06/13(火) 11:19:40.64ID:c1oB56W1
そんな材料があるならもう上がってるってw
2017/06/13(火) 11:24:08.07ID:GhjzzJxg
実用化されて決済システム広まるの5年くらい掛かるよな
やっぱ10年はガチホかなげーな
やっぱ10年はガチホかなげーな
2017/06/13(火) 11:26:19.44ID:JsUJWYVJ
材料じゃ上がらないのはリップラーはわかってるだろw
今は取引所増やして出来高を上げている時期なんじゃない?
取引所増えるとインセンティブ渡す関係で下がるけど、ある程度増えればXRPの価格にも反映されてくるハズ
完全に希望的観測だが
今は取引所増やして出来高を上げている時期なんじゃない?
取引所増えるとインセンティブ渡す関係で下がるけど、ある程度増えればXRPの価格にも反映されてくるハズ
完全に希望的観測だが
2017/06/13(火) 11:26:21.14ID:5maa/G4O
攻めてあと2年で100倍になってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた