イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
2017/06/29(木) 23:02:59.44ID:xFM+O8Yu
全部Macが悪いよ
どんまい
どんまい
2017/06/29(木) 23:04:29.38ID:muNkBcdN
俺もmacだけど、macが悪いんだなw
壊したらええねん
壊したらええねん
2017/06/29(木) 23:06:19.01ID:lKkWLzik
ぐぐったけどmacで3導入するの面倒なんだなパスだわ
2017/06/29(木) 23:06:27.50ID:Nlb0l8SV
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:06:39.87ID:VyT3XUpO Macの方がむしろ楽だろw
2017/06/29(木) 23:07:10.93ID:31Cmx3Wu
Windows買えよ
すぐに元取れるよ
すぐに元取れるよ
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:10:20.49ID:VyT3XUpO VPS契約したら?
月1000円で下手なPCよりいい働きするぜw
月1000円で下手なPCよりいい働きするぜw
2017/06/29(木) 23:31:45.49ID:eybP5Td8
2017/06/29(木) 23:43:41.86ID:4TVvKlR9
>>951
Windowsならなんも先でも動く
Windowsならなんも先でも動く
2017/06/29(木) 23:56:08.90ID:JqhJUOw5
別にpython に拘らなくても良いだろ。
どの言語でもこの程度は糞簡単なんだから、公式サポートのある好きな言語選べよw
それと、まったくコード読めないなら、いつか食い物にされるから止めた方が良いぞw
どの言語でもこの程度は糞簡単なんだから、公式サポートのある好きな言語選べよw
それと、まったくコード読めないなら、いつか食い物にされるから止めた方が良いぞw
2017/06/30(金) 00:16:58.94ID:xaR4TaJ1
pumpで大損した分pumpで取り返そうとしてるけど果て無く遠いわ
損するのは一瞬だな
損するのは一瞬だな
2017/06/30(金) 00:21:14.16ID:tM11Jif5
telegramで聞けばいいのに
2017/06/30(金) 00:24:34.92ID:uOUEwMMB
pumpってよく考えたら儲かるわけねーわ
2017/06/30(金) 00:27:47.18ID:w9CTgzKS
2017/06/30(金) 00:33:05.50ID:H8r/4pFi
2017/06/30(金) 00:53:05.46ID:/QYL1N7L
2017/06/30(金) 01:45:15.34ID:7Hjgkrcw
まずはArchをインストールするところからやぞ
2017/06/30(金) 01:53:12.26ID:4ES8Z9QT
>>968 流血こそ漢やな
2017/06/30(金) 03:13:30.78ID:xaR4TaJ1
>>965
忠告通り死んだわw嵌めこむ胴元ばっかになってるw
忠告通り死んだわw嵌めこむ胴元ばっかになってるw
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 03:37:22.26ID:34mLU0Wk972 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/30(金) 06:20:32.67ID:6SCc/PXw ツール製作者は神だぞ
それに敬意も払えねーでどうやって使うのー(ハナホジー)なんて言ってるやつは叩かれて当然だわ
質問する態度すらなってないし
それに敬意も払えねーでどうやって使うのー(ハナホジー)なんて言ってるやつは叩かれて当然だわ
質問する態度すらなってないし
973 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/30(金) 06:27:25.40ID:6SCc/PXw 以降ツールの質問禁止にしましょうか
したって誰も答えてくれませんから無駄です
ない知恵絞って頑張れ♥
したって誰も答えてくれませんから無駄です
ない知恵絞って頑張れ♥
2017/06/30(金) 07:07:23.03ID:fA81LARz
ギスギスしてるなぁ
コインチェックとかにこのスレ紹介して人数増やした方がいいんじゃない?
コインチェックとかにこのスレ紹介して人数増やした方がいいんじゃない?
2017/06/30(金) 07:40:48.03ID:Ausz/SWN
じぶんでメンテできないと誤動作したときに死ぬゾ
2017/06/30(金) 08:02:32.00ID:skURBw/c
pump関係なく投資全般そうだが
自分の無知無能で勝手に死ぬ分にはかまわないけど他の人に噛みつかないようにな
自分の無知無能で勝手に死ぬ分にはかまわないけど他の人に噛みつかないようにな
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 12:26:19.97ID:GQjHkkLp >>930
Wallet withdraw disableで動かせなきゃ確かに怖くてできんな笑
Wallet withdraw disableで動かせなきゃ確かに怖くてできんな笑
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 14:26:36.25ID:it6Xg+x4 >>977
dogeをひたすら高く買って安く売る呪いをかけられる
dogeをひたすら高く買って安く売る呪いをかけられる
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 14:36:58.96ID:xDPvPM7y >>978
Botの売りに対して買いを入れるみたいなイジメで刈り取られるとかは確かにあるかもね。
Botの売りに対して買いを入れるみたいなイジメで刈り取られるとかは確かにあるかもね。
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 16:57:16.15ID:AYfQJJD7 無茶苦茶上がってる↓
633 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/30(金) 15:08:47.46 ID:WjqELykG
AGRSのトークン価格を公式が10倍ほど引き上げるという話なんだがよくある事なのか?流通価格を$3〜4前後にしたいそうだがチーププライスは7月1日までとある
詳しくはSteemit
0.3からまだ$1だから間に合うぞ
633 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/30(金) 15:08:47.46 ID:WjqELykG
AGRSのトークン価格を公式が10倍ほど引き上げるという話なんだがよくある事なのか?流通価格を$3〜4前後にしたいそうだがチーププライスは7月1日までとある
詳しくはSteemit
0.3からまだ$1だから間に合うぞ
2017/06/30(金) 17:21:48.77ID:OYHahlHU
>>946
pyでググることくらい開発者じゃなくてもできるやろ
pyでググることくらい開発者じゃなくてもできるやろ
2017/06/30(金) 17:45:09.26ID:1X/mbbGZ
2017/06/30(金) 18:07:22.53ID:ixcvNhAh
ツールの話題禁止みたいだから専用スレ建てた
bittrex.py pump.pyについて解説してくれる人こちらに来てください
暗号通貨取引自動化ツール総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498813196/
bittrex.py pump.pyについて解説してくれる人こちらに来てください
暗号通貨取引自動化ツール総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498813196/
2017/06/30(金) 18:24:26.79ID:w9CTgzKS
ツールについて教えてくれる人がいない理由は
ライバルを増やしたくないから、とか 教えて君が嫌いだから、とかだろ
スレを分離したところで意味は無いと思うが
ライバルを増やしたくないから、とか 教えて君が嫌いだから、とかだろ
スレを分離したところで意味は無いと思うが
2017/06/30(金) 18:27:07.06ID:6kAXVScq
お前が教えて欲しいだけだろw
さっさと削除依頼出しとけ
さっさと削除依頼出しとけ
2017/06/30(金) 18:27:24.60ID:CgJY78/e
良いんちゃう?別にpumpに限らず
取引所のapi語るスレが合っても良いでしょ。
問題はそんな情報やりとりする人が居るかどうか、
使いたいだけの初心者サポートまでするかどうかだけど。
取引所のapi語るスレが合っても良いでしょ。
問題はそんな情報やりとりする人が居るかどうか、
使いたいだけの初心者サポートまでするかどうかだけど。
2017/06/30(金) 18:29:59.01ID:Fq3Jo9tL
>>980
ソースは?
ソースは?
2017/06/30(金) 18:52:55.52ID:Ausz/SWN
ミジンコイナゴか
新ジャンルだな
新ジャンルだな
2017/06/30(金) 19:03:19.94ID:CgJY78/e
koreを思い出すね。あの時はperlだったな。
2017/06/30(金) 19:17:24.78ID:6SCc/PXw
イナゴで億るスレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
2017/06/30(金) 19:25:59.32ID:3JzdRrMX
イナゴのイナゴわろた
2017/06/30(金) 19:37:06.62ID:HrKoHVyf
きっと優しい顔したイナゴが佃煮専用ツール作成して
手取り足取り使い方を指南してくれるよ
手取り足取り使い方を指南してくれるよ
2017/06/30(金) 19:46:04.38ID:+HTwfiJo
>>994
質問の仕方が下手だって言ってんだよ
質問の仕方が下手だって言ってんだよ
2017/06/30(金) 20:02:18.90ID:+HTwfiJo
>>995
おまえがカスなのしか伝わってこない
おまえがカスなのしか伝わってこない
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 20:07:19.59ID:XKaBkmAZ2017/06/30(金) 20:11:29.24ID:p3fEAz4W
イナゴを釣って億るスレも立てよう、偽ツールだけ置くスレ
2017/06/30(金) 20:13:56.71ID:NCdUk7m0
AGRS 買うてもうたやんけ。俺は養分になるのか
2017/06/30(金) 21:31:52.04ID:w9CTgzKS
うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 20日 9時間 27分 16秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 20日 9時間 27分 16秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]