探検


イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 11:10:19.15ID:C68ZkbWu
>>808
GUIニキ乙
2017/06/27(火) 11:36:38.93ID:Ps1a0FYB
改造と言うか改善だな
精度が高まるなら良いんじゃない
2017/06/27(火) 13:07:46.12ID:RyikCsRf
>>800
遅くなってしまい申し訳有りません。
先ほどメールを送らせていただきました。
2017/06/27(火) 13:30:19.35ID:WOyPxSsc
>>811
自前でアラームWEBアプリを作ってる最中
まだ間に合うならよろしくー
[email protected]
2017/06/27(火) 13:38:32.66ID:nUMgL0Ou
>>804
今晩0時からのパンプで阿鼻叫喚の声が響き渡るのが見えます
2017/06/27(火) 13:39:38.09ID:kaflCuRf
俺会社から帰宅したらセーフティ機能開発するんだ……。
2017/06/27(火) 14:27:38.39ID:TV+TpvpB
>>812
ありがとうございます。先ほど送らせていただきました。よろしくお願いいたします。
2017/06/27(火) 14:43:51.79ID:XXQ5FhvP
>>813
未来見えるなら今晩のpump銘柄教えてくれよなー頼むよー
2017/06/27(火) 15:21:52.46ID:qnf8QMEQ
>>811
同じくpump対象発見、自動売買スクリプトを作成中の者です
よろしくお願いします
[email protected]
2017/06/27(火) 15:30:04.74ID:iB4Np+rG
>>801
ブログに記事書いて1時間以内にリンク貼るとか思いっきり本人じゃねーか
アフィ必死すぎるだろ
2017/06/27(火) 16:54:47.71ID:TV+TpvpB
>>817
先ほどリンクを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2017/06/27(火) 17:38:22.19ID:Ex1RZQ1E
>>811
出来ることがあれば微力ながらお手伝いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
[email protected]
2017/06/27(火) 17:57:00.94ID:YpVBwHyO
>>819
[email protected]
皆で儲けるため力添えできればと思います
よろしくお願いします
2017/06/27(火) 19:19:15.51ID:hNbHWN1b
>>820
>>821

遅くなりましたが、今送らせていただきました。
よろしくお願い致します。
2017/06/27(火) 19:35:26.40ID:6DPK67mv
>>777
今からでも大丈夫ですか?
[email protected]
よろしくお願いします
2017/06/27(火) 19:38:41.46ID:GEXVxOZH
メアドの宝庫
2017/06/27(火) 19:40:58.36ID:GTSIHdr5
捨てアドだし宝庫でもなんでもない
2017/06/27(火) 20:01:49.79ID:kNO3/CMI
捨てアドなのにgmailってすごいな
複数作れたっけ?
2017/06/27(火) 20:06:11.50ID:AYALB00t
悪いことは言わん仮想通貨から手を引け
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 20:11:06.49ID:fB+FP206
>>777
[email protected]
宜しくお願いします!
2017/06/27(火) 20:30:54.40ID:uAezYbeV
>>819

[email protected]

もし可能でしたら、お仲間に入れていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。
2017/06/27(火) 23:42:02.67ID:rTBu4Cyy
[email protected]

よろしくお願いします!
2017/06/28(水) 00:08:52.34ID:OurhAlwZ
>>777
golangで自作プログラム作りました。
情報共有できれば。よろしくお願いします。
[email protected]
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:22:48.46ID:d2G7Y6wE
>>777
[email protected]

宜しくお願いします!
2017/06/28(水) 01:28:35.28ID:KouYx8Wo
久々に来たら変な流れになっとるな。テレグラムでパンプって何?
834名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:30:58.01ID:xTK9w6oB
>>777

[email protected]

宜しくお願いします!
2017/06/28(水) 04:05:49.85ID:T4ItvBSH
>>777
[email protected]

何卒よろしくお願い致します。
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 06:57:14.27ID:1x70ftc1
>>833
>>669
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 07:10:21.73ID:LdYxKd4G
気持ちわりー流れ
開発もできないpumpも初心者の奴がメアドペタペタ貼って

管理者さん、開発者以外誰でも入れるオープンなテレグラムグループつくりませんか?
現行グループは開発者でさえもう十分な感あるけど、pumpグループ自体をもっと広めるのは必要だと思う
今のグループは これからの日本語pumpグループチャンネルとかもあるし人数増えるのは無いです
2017/06/28(水) 07:28:06.24ID:U65aSX2M
何企んでんのこいつら
2017/06/28(水) 07:29:18.65ID:CGQ72/BQ
日本経済を支配するのが目的
2017/06/28(水) 07:33:15.70ID:7hd47u90
なんかヲチスレみたいになってきて悲しい
2017/06/28(水) 07:35:53.13ID:CGQ72/BQ
イナゴに感情はいらない
2017/06/28(水) 07:40:25.02ID:LWK5JeiW
企んでるのが実は何グループかあって最後に生き残ったグループがFirstJapanPumpをやる
2017/06/28(水) 07:43:28.35ID:CGQ72/BQ
>>842
君ば近づき過ぎたようだな
盤上から消えてもらう他あるまい
2017/06/28(水) 07:45:22.87ID:CGQ72/BQ
イルミナティの名を聞けば愚鈍な君たちにも察しがつくと思う
2017/06/28(水) 07:47:20.25ID:dPCR03rt
イキリオタク面白すぎでしょ
2017/06/28(水) 10:05:31.95ID:+KjpI/9W
参加してみたけど手動だと無理やな...
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 11:59:12.97ID:5QfyHOoJ
>>777
[email protected]
お願いします
2017/06/28(水) 12:57:25.23ID:t8QymzTs
童貞大百科の流れを思い出す
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 13:18:05.46ID:2MV+ac19
pumpもすぐ廃れるよね
参加者の大部分が焼け野原なんだし2,3回失敗したらもう参加しないでしょ
2017/06/28(水) 13:21:12.66ID:kdlgugvX
おれは一回で見切りつけたわ
2017/06/28(水) 13:21:46.77ID:CJewv21c
胴元が儲かる仕組み
それがわからんのか
2017/06/28(水) 13:23:56.57ID:Ttma+Suv
>>836
情報ありがとう。なんか変な流れになっとるな



>>777
[email protected]
よろしくお願いします
2017/06/28(水) 13:41:18.78ID:BiQlSR56
相場が上がるって事は誰かが糞高く買ってるって事だけど
高値で身銭捨てるアホが一定量以上居るって事よね。
2017/06/28(水) 13:44:09.34ID:t8QymzTs
>>853
価格を維持しようとか考えてる大口がいる
okcoinとかでどう見ても悪手な大口注文がそれ
彼らの資金も無限ではないし
最終的には儲かる算段もある
2017/06/28(水) 19:04:59.17ID:xR+pA0PO
モヤシツールがイナゴ用に進化してるぅ!
2017/06/28(水) 19:36:47.61ID:O3uDd5yB
人を増やす方針になってるけど養分獲得の為って分かってるのかな
ツール使いこなせる数人がスレ民とスレ民に引っ張ってこさせる養分を
食い物にする気なんだけど
2017/06/28(水) 19:45:14.64ID:+KjpI/9W
一回やれば気付くよ、だから廃れる
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 19:48:53.63ID:C9MM52IT
>>856
グループ入ってる人はもうスレ民じゃなくてグループ民
スレに帰属意識持っても金儲けはできず、ただ毎日毎日愚痴言うだけだが、グループ入れば
金儲けできる可能性あるからな
逆に何故こんなスレに帰属意識持ってる人がいると思うのか、みんなスレ民なんかどうでもいいと思ってるよ
2017/06/28(水) 20:22:46.04ID:bz3In9YV
pumpって主催者が参加者喰い物にして利益あげるゲームだぞ
やってる事は仕手の縮小版
2017/06/28(水) 20:39:29.74ID:QjilBz7c
イナゴの癖にめんどくさい奴だな
2017/06/28(水) 20:44:46.50ID:CJewv21c
イナゴを(利用して)億るスレ
2017/06/28(水) 20:44:49.31ID:ImmRrJq3
SFさん
ショート、265000目標
https://twitter.com/silverfox789123/status/879829128156823552
2017/06/28(水) 20:46:36.27ID:ImmRrJq3
>>862
朝7時のツイートですがまだ同水準なので同期"するのなら"まだ間に合います
2017/06/28(水) 20:54:34.63ID:ImmRrJq3
>>741
ホールドしてたらHumpされました
でも指値をしていなくてとれるはずのうまみ半減。。。どころか数分の一。。。
教訓としては決めうちした場合も10倍くらいに指値しておけば後悔することはないと思います
スカスカな銘柄を見つけて仕込むのはおすすめですね。仮想通貨の流動性自体が低い今のうちしかできないと思うので
2017/06/28(水) 21:29:01.74ID:xR+pA0PO
>>863
朝と今とは違う
今売ると死ぬ
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:44:48.68ID:qIMz5zyB
案の定キーの使い方もわからん新規が質問
pythonなんか絶対に使いこなせない
こういうクレクレ質問が増えるだけ。一般グループつくってくれ
867 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:48:38.16ID:ImmRrJq3
たれぞう滑ってるぞ
2017/06/28(水) 23:16:58.77ID:lzh09HFx
こんなところでグチってないで文句あるならテレグラムで言えよ
869 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:20:23.15ID:ImmRrJq3
Crypto Yoda
$BNT #Bancor buy levels
https://twitter.com/CryptoYoda1338/status/880065453137293312
2017/06/28(水) 23:20:56.92ID:nMEyRVIl
秒単位で結果変わるパンプを狙い打つなら、それなりに経験無いと厳しいと思うが、出来る人がわざわざツール公開するモチベーションあるのかなぁ。
871 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:22:59.38ID:ImmRrJq3
>>868
もしかして本音だけで生きてるの?
2017/06/28(水) 23:51:26.74ID:t6xb8dpB
俺は儲かったらチップ送るつもり
2017/06/28(水) 23:52:41.67ID:lzh09HFx
俺も送るわ
俺は一旦儲けて寄付送った後に利益全部吹っ飛ぶパターンが多いから悲しい
2017/06/29(木) 00:03:21.74ID:Rid6HKwk
骨の髄までイナゴだな
2017/06/29(木) 01:06:50.88ID:ncCNdeuh
>>869
このヨーダ最近はずしてばっかりだぞ
2017/06/29(木) 01:19:12.96ID:4TVvKlR9
神ツール現る
2017/06/29(木) 01:19:25.10ID:guB7mDFK
>>870
協力してツール作り上げてる感じだから一人で作れるひとにとっては面白く無いだろうな
2017/06/29(木) 02:38:54.68ID:zODaJVrF
【イナゴ用】暗号通貨取引所Coincheck、Poloniex、Bittrexの短期トレード支援Webサービスを作りました
http://hitoriblog.com/?p=51361

ぐう有能
ジャンピングキャッチ促進サービスw
2017/06/29(木) 03:25:55.21ID:ncCNdeuh
>>878
逆はりがわかってるんなら
マイナスがすごいのソートする逆バージョン作ればいいのに
2017/06/29(木) 03:31:48.78ID:YESF+Yua
寝てしまった
今日のpumpはうまくいったかね
2017/06/29(木) 03:49:27.80ID:ntwK5BDx
情報アカのQtum scamなん?
https://twitter.com/ToneVays/status/880074636284878848
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 07:24:18.50ID:0XAh3r+i
>>777
[email protected]
参加したいです
2017/06/29(木) 11:55:07.18ID:4TVvKlR9
10BTCが30BTCになったぞーー
2017/06/29(木) 14:02:17.44ID:Hhow+nBQ
>>883
くれや
2017/06/29(木) 14:20:39.91ID:4TVvKlR9
目標3000BTC!
2017/06/29(木) 14:48:58.80ID:7sDic3nr
>>883
すげーな
うまくいかんわ
減ってはないけど
2017/06/29(木) 15:37:53.37ID:VnNqMyV7
macbookにpython3が入れられん
と言うか実行の仕方もよく分からん
なんでみんなプログラムまで知識持ってんだ?
2017/06/29(木) 15:40:09.05ID:Hhow+nBQ
お前の目の前にある機械は何のためにあるんや?
2017/06/29(木) 15:40:25.85ID:Hhow+nBQ
>>885
そしたらパンプ頼むわ
2017/06/29(木) 15:41:23.31ID:YESF+Yua
>>887
pyenvかanyenvってので入れるといいよ
デフォルトのpythonは2系だったはずだけど、それを使うと優先的にpython3が使える
自分はたまたま仕事や趣味で使うことがある
2017/06/29(木) 15:42:03.92ID:mTnC0/3U
俺もプログラムの知識なんてないけど動かすことはできたぞ
がんばれ
2017/06/29(木) 15:50:44.51ID:hStOOJTj
実行するにはソースコードのフォルダをどこに格納すればいいの?
2017/06/29(木) 16:16:01.17ID:VnNqMyV7
>>890
ありがとう。
pyenv install 3.5.3を実行しても解凍出来ませんってエラーが出る。
解凍ソフトを入れる必要があるのかな?
2017/06/29(木) 16:25:36.67ID:86tbtPrg
このスレ詳しい人沢山いるんだし
ツールの導入〜使用マニュアルとかパパっと作れない?
2017/06/29(木) 16:28:43.65ID:YESF+Yua
>>893
tarが入ってればできると思うけどな
which tarってコマンドを実行してそんなのないって言われればtarが必要
2017/06/29(木) 16:34:28.00ID:tJ+ogmWZ
現在slackというチャットアプリにて
様々なコインの好材料な情報を見つけたらすぐに投稿して
情報を共有しようという趣旨で人を集めております
https://slack.com/downloads/windows
からダウンロードし、登録後
[email protected]
まで連絡いただければ招待致します
情報収集に積極的でやる気のあるかたの参加お待ちしてます、雑談用にでもどうぞ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 16:39:20.57ID:XCITOrXt
自分で調べてできなきゃ永遠に質問攻めだぞ
2017/06/29(木) 16:41:07.72ID:14VorLFu
すごいな、とことん他人に全て任せようという感じが強すぎる
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 16:44:05.02ID:wy6nqLaZ
導入までは世話するなよ
そこまでしてたらキリがないし、それも出来ないやつは絶対食われる。まだ手動の方がいい
2017/06/29(木) 16:44:41.12ID:VnNqMyV7
>>895
/usr/bin/tarと出ます
念の為もう一度試してもzlib not avilable error1でした
やっぱ今日も参加出来そうにない辛い
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 16:46:49.56ID:VRdDOAAV
>>900
せめてチャットでやれ馬鹿
2017/06/29(木) 16:47:22.07ID:j0Rz6cOZ
ggればすぐ判るだろ
おれもpythonなんて初めて触ったけど動かすだけならインストール含めて10分かからなかったぞ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 16:53:15.53ID:yRtYq7hW
そのレベルの知識すらないなら絶対にどっかでミスって4ぬからやめた方がいい
自分のプログラムでも 誤注文・誤爆結構あるのに
他人のプログラムとか素人なら絶対使うな
2017/06/29(木) 16:54:55.92ID:Y95W5NEy
これで大きな損失でたら開発者のこと叩き始めそうだなw
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 16:57:45.91ID:rK1gPMb0
slackに素人連れてくんなよキレそう
追い出すからな
2017/06/29(木) 17:03:30.63ID:H5pIn7MW
なんだこの流れ
ま〜使える奴増えたら儲け減るもんな
2017/06/29(木) 17:09:57.85ID:YESF+Yua
皆すまなかった、あとはググってくれだね
pythonのスクリプトでプログラム配布したの?
グループとかslackとか入りそびれててわからん
2017/06/29(木) 17:14:35.83ID:wDWBEz5F
自分で調べることもできない無能がよく投資なんかやろうと思ったな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況