イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 11:10:19.15ID:C68ZkbWu >>808
GUIニキ乙
GUIニキ乙
2017/06/27(火) 11:36:38.93ID:Ps1a0FYB
改造と言うか改善だな
精度が高まるなら良いんじゃない
精度が高まるなら良いんじゃない
2017/06/27(火) 13:07:46.12ID:RyikCsRf
2017/06/27(火) 13:30:19.35ID:WOyPxSsc
2017/06/27(火) 13:38:32.66ID:nUMgL0Ou
>>804
今晩0時からのパンプで阿鼻叫喚の声が響き渡るのが見えます
今晩0時からのパンプで阿鼻叫喚の声が響き渡るのが見えます
2017/06/27(火) 13:39:38.09ID:kaflCuRf
俺会社から帰宅したらセーフティ機能開発するんだ……。
2017/06/27(火) 14:27:38.39ID:TV+TpvpB
>>812
ありがとうございます。先ほど送らせていただきました。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。先ほど送らせていただきました。よろしくお願いいたします。
2017/06/27(火) 14:43:51.79ID:XXQ5FhvP
>>813
未来見えるなら今晩のpump銘柄教えてくれよなー頼むよー
未来見えるなら今晩のpump銘柄教えてくれよなー頼むよー
2017/06/27(火) 15:21:52.46ID:qnf8QMEQ
2017/06/27(火) 15:30:04.74ID:iB4Np+rG
2017/06/27(火) 16:54:47.71ID:TV+TpvpB
2017/06/27(火) 17:38:22.19ID:Ex1RZQ1E
2017/06/27(火) 17:57:00.94ID:YpVBwHyO
2017/06/27(火) 19:19:15.51ID:hNbHWN1b
2017/06/27(火) 19:35:26.40ID:6DPK67mv
2017/06/27(火) 19:38:41.46ID:GEXVxOZH
メアドの宝庫
2017/06/27(火) 19:40:58.36ID:GTSIHdr5
捨てアドだし宝庫でもなんでもない
2017/06/27(火) 20:01:49.79ID:kNO3/CMI
捨てアドなのにgmailってすごいな
複数作れたっけ?
複数作れたっけ?
2017/06/27(火) 20:06:11.50ID:AYALB00t
悪いことは言わん仮想通貨から手を引け
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 20:11:06.49ID:fB+FP2062017/06/27(火) 20:30:54.40ID:uAezYbeV
2017/06/27(火) 23:42:02.67ID:rTBu4Cyy
2017/06/28(水) 00:08:52.34ID:OurhAlwZ
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 01:22:48.46ID:d2G7Y6wE2017/06/28(水) 01:28:35.28ID:KouYx8Wo
久々に来たら変な流れになっとるな。テレグラムでパンプって何?
834名無し@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 01:30:58.01ID:xTK9w6oB2017/06/28(水) 04:05:49.85ID:T4ItvBSH
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 07:10:21.73ID:LdYxKd4G 気持ちわりー流れ
開発もできないpumpも初心者の奴がメアドペタペタ貼って
管理者さん、開発者以外誰でも入れるオープンなテレグラムグループつくりませんか?
現行グループは開発者でさえもう十分な感あるけど、pumpグループ自体をもっと広めるのは必要だと思う
今のグループは これからの日本語pumpグループチャンネルとかもあるし人数増えるのは無いです
開発もできないpumpも初心者の奴がメアドペタペタ貼って
管理者さん、開発者以外誰でも入れるオープンなテレグラムグループつくりませんか?
現行グループは開発者でさえもう十分な感あるけど、pumpグループ自体をもっと広めるのは必要だと思う
今のグループは これからの日本語pumpグループチャンネルとかもあるし人数増えるのは無いです
2017/06/28(水) 07:28:06.24ID:U65aSX2M
何企んでんのこいつら
2017/06/28(水) 07:29:18.65ID:CGQ72/BQ
日本経済を支配するのが目的
2017/06/28(水) 07:33:15.70ID:7hd47u90
なんかヲチスレみたいになってきて悲しい
2017/06/28(水) 07:35:53.13ID:CGQ72/BQ
イナゴに感情はいらない
2017/06/28(水) 07:40:25.02ID:LWK5JeiW
企んでるのが実は何グループかあって最後に生き残ったグループがFirstJapanPumpをやる
2017/06/28(水) 07:43:28.35ID:CGQ72/BQ
2017/06/28(水) 07:45:22.87ID:CGQ72/BQ
イルミナティの名を聞けば愚鈍な君たちにも察しがつくと思う
2017/06/28(水) 07:47:20.25ID:dPCR03rt
イキリオタク面白すぎでしょ
2017/06/28(水) 10:05:31.95ID:+KjpI/9W
参加してみたけど手動だと無理やな...
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 11:59:12.97ID:5QfyHOoJ2017/06/28(水) 12:57:25.23ID:t8QymzTs
童貞大百科の流れを思い出す
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 13:18:05.46ID:2MV+ac19 pumpもすぐ廃れるよね
参加者の大部分が焼け野原なんだし2,3回失敗したらもう参加しないでしょ
参加者の大部分が焼け野原なんだし2,3回失敗したらもう参加しないでしょ
2017/06/28(水) 13:21:12.66ID:kdlgugvX
おれは一回で見切りつけたわ
2017/06/28(水) 13:21:46.77ID:CJewv21c
胴元が儲かる仕組み
それがわからんのか
それがわからんのか
2017/06/28(水) 13:23:56.57ID:Ttma+Suv
2017/06/28(水) 13:41:18.78ID:BiQlSR56
相場が上がるって事は誰かが糞高く買ってるって事だけど
高値で身銭捨てるアホが一定量以上居るって事よね。
高値で身銭捨てるアホが一定量以上居るって事よね。
2017/06/28(水) 13:44:09.34ID:t8QymzTs
2017/06/28(水) 19:04:59.17ID:xR+pA0PO
モヤシツールがイナゴ用に進化してるぅ!
2017/06/28(水) 19:36:47.61ID:O3uDd5yB
人を増やす方針になってるけど養分獲得の為って分かってるのかな
ツール使いこなせる数人がスレ民とスレ民に引っ張ってこさせる養分を
食い物にする気なんだけど
ツール使いこなせる数人がスレ民とスレ民に引っ張ってこさせる養分を
食い物にする気なんだけど
2017/06/28(水) 19:45:14.64ID:+KjpI/9W
一回やれば気付くよ、だから廃れる
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:48:53.63ID:C9MM52IT >>856
グループ入ってる人はもうスレ民じゃなくてグループ民
スレに帰属意識持っても金儲けはできず、ただ毎日毎日愚痴言うだけだが、グループ入れば
金儲けできる可能性あるからな
逆に何故こんなスレに帰属意識持ってる人がいると思うのか、みんなスレ民なんかどうでもいいと思ってるよ
グループ入ってる人はもうスレ民じゃなくてグループ民
スレに帰属意識持っても金儲けはできず、ただ毎日毎日愚痴言うだけだが、グループ入れば
金儲けできる可能性あるからな
逆に何故こんなスレに帰属意識持ってる人がいると思うのか、みんなスレ民なんかどうでもいいと思ってるよ
2017/06/28(水) 20:22:46.04ID:bz3In9YV
pumpって主催者が参加者喰い物にして利益あげるゲームだぞ
やってる事は仕手の縮小版
やってる事は仕手の縮小版
2017/06/28(水) 20:39:29.74ID:QjilBz7c
イナゴの癖にめんどくさい奴だな
2017/06/28(水) 20:44:46.50ID:CJewv21c
イナゴを(利用して)億るスレ
>>862
朝7時のツイートですがまだ同水準なので同期"するのなら"まだ間に合います
朝7時のツイートですがまだ同水準なので同期"するのなら"まだ間に合います
>>741
ホールドしてたらHumpされました
でも指値をしていなくてとれるはずのうまみ半減。。。どころか数分の一。。。
教訓としては決めうちした場合も10倍くらいに指値しておけば後悔することはないと思います
スカスカな銘柄を見つけて仕込むのはおすすめですね。仮想通貨の流動性自体が低い今のうちしかできないと思うので
ホールドしてたらHumpされました
でも指値をしていなくてとれるはずのうまみ半減。。。どころか数分の一。。。
教訓としては決めうちした場合も10倍くらいに指値しておけば後悔することはないと思います
スカスカな銘柄を見つけて仕込むのはおすすめですね。仮想通貨の流動性自体が低い今のうちしかできないと思うので
2017/06/28(水) 21:29:01.74ID:xR+pA0PO
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 22:44:48.68ID:qIMz5zyB 案の定キーの使い方もわからん新規が質問
pythonなんか絶対に使いこなせない
こういうクレクレ質問が増えるだけ。一般グループつくってくれ
pythonなんか絶対に使いこなせない
こういうクレクレ質問が増えるだけ。一般グループつくってくれ
867 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/28(水) 22:48:38.16ID:ImmRrJq3 たれぞう滑ってるぞ
2017/06/28(水) 23:16:58.77ID:lzh09HFx
こんなところでグチってないで文句あるならテレグラムで言えよ
869 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:20:23.15ID:ImmRrJq32017/06/28(水) 23:20:56.92ID:nMEyRVIl
秒単位で結果変わるパンプを狙い打つなら、それなりに経験無いと厳しいと思うが、出来る人がわざわざツール公開するモチベーションあるのかなぁ。
871 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:22:59.38ID:ImmRrJq3 >>868
もしかして本音だけで生きてるの?
もしかして本音だけで生きてるの?
2017/06/28(水) 23:51:26.74ID:t6xb8dpB
俺は儲かったらチップ送るつもり
2017/06/28(水) 23:52:41.67ID:lzh09HFx
俺も送るわ
俺は一旦儲けて寄付送った後に利益全部吹っ飛ぶパターンが多いから悲しい
俺は一旦儲けて寄付送った後に利益全部吹っ飛ぶパターンが多いから悲しい
2017/06/29(木) 00:03:21.74ID:Rid6HKwk
骨の髄までイナゴだな
2017/06/29(木) 01:06:50.88ID:ncCNdeuh
>>869
このヨーダ最近はずしてばっかりだぞ
このヨーダ最近はずしてばっかりだぞ
2017/06/29(木) 01:19:12.96ID:4TVvKlR9
神ツール現る
2017/06/29(木) 01:19:25.10ID:guB7mDFK
>>870
協力してツール作り上げてる感じだから一人で作れるひとにとっては面白く無いだろうな
協力してツール作り上げてる感じだから一人で作れるひとにとっては面白く無いだろうな
2017/06/29(木) 02:38:54.68ID:zODaJVrF
【イナゴ用】暗号通貨取引所Coincheck、Poloniex、Bittrexの短期トレード支援Webサービスを作りました
http://hitoriblog.com/?p=51361
ぐう有能
ジャンピングキャッチ促進サービスw
http://hitoriblog.com/?p=51361
ぐう有能
ジャンピングキャッチ促進サービスw
2017/06/29(木) 03:25:55.21ID:ncCNdeuh
2017/06/29(木) 03:31:48.78ID:YESF+Yua
寝てしまった
今日のpumpはうまくいったかね
今日のpumpはうまくいったかね
2017/06/29(木) 03:49:27.80ID:ntwK5BDx
情報アカのQtum scamなん?
https://twitter.com/ToneVays/status/880074636284878848
https://twitter.com/ToneVays/status/880074636284878848
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 07:24:18.50ID:0XAh3r+i2017/06/29(木) 11:55:07.18ID:4TVvKlR9
10BTCが30BTCになったぞーー
2017/06/29(木) 14:02:17.44ID:Hhow+nBQ
>>883
くれや
くれや
2017/06/29(木) 14:20:39.91ID:4TVvKlR9
目標3000BTC!
2017/06/29(木) 14:48:58.80ID:7sDic3nr
2017/06/29(木) 15:37:53.37ID:VnNqMyV7
macbookにpython3が入れられん
と言うか実行の仕方もよく分からん
なんでみんなプログラムまで知識持ってんだ?
と言うか実行の仕方もよく分からん
なんでみんなプログラムまで知識持ってんだ?
2017/06/29(木) 15:40:09.05ID:Hhow+nBQ
お前の目の前にある機械は何のためにあるんや?
2017/06/29(木) 15:40:25.85ID:Hhow+nBQ
>>885
そしたらパンプ頼むわ
そしたらパンプ頼むわ
2017/06/29(木) 15:41:23.31ID:YESF+Yua
2017/06/29(木) 15:42:03.92ID:mTnC0/3U
俺もプログラムの知識なんてないけど動かすことはできたぞ
がんばれ
がんばれ
2017/06/29(木) 15:50:44.51ID:hStOOJTj
実行するにはソースコードのフォルダをどこに格納すればいいの?
2017/06/29(木) 16:16:01.17ID:VnNqMyV7
2017/06/29(木) 16:25:36.67ID:86tbtPrg
このスレ詳しい人沢山いるんだし
ツールの導入〜使用マニュアルとかパパっと作れない?
ツールの導入〜使用マニュアルとかパパっと作れない?
2017/06/29(木) 16:28:43.65ID:YESF+Yua
2017/06/29(木) 16:34:28.00ID:tJ+ogmWZ
現在slackというチャットアプリにて
様々なコインの好材料な情報を見つけたらすぐに投稿して
情報を共有しようという趣旨で人を集めております
https://slack.com/downloads/windows
からダウンロードし、登録後
[email protected]
まで連絡いただければ招待致します
情報収集に積極的でやる気のあるかたの参加お待ちしてます、雑談用にでもどうぞ
様々なコインの好材料な情報を見つけたらすぐに投稿して
情報を共有しようという趣旨で人を集めております
https://slack.com/downloads/windows
からダウンロードし、登録後
[email protected]
まで連絡いただければ招待致します
情報収集に積極的でやる気のあるかたの参加お待ちしてます、雑談用にでもどうぞ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:39:20.57ID:XCITOrXt 自分で調べてできなきゃ永遠に質問攻めだぞ
2017/06/29(木) 16:41:07.72ID:14VorLFu
すごいな、とことん他人に全て任せようという感じが強すぎる
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:44:05.02ID:wy6nqLaZ 導入までは世話するなよ
そこまでしてたらキリがないし、それも出来ないやつは絶対食われる。まだ手動の方がいい
そこまでしてたらキリがないし、それも出来ないやつは絶対食われる。まだ手動の方がいい
2017/06/29(木) 16:44:41.12ID:VnNqMyV7
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:46:49.56ID:VRdDOAAV >>900
せめてチャットでやれ馬鹿
せめてチャットでやれ馬鹿
2017/06/29(木) 16:47:22.07ID:j0Rz6cOZ
ggればすぐ判るだろ
おれもpythonなんて初めて触ったけど動かすだけならインストール含めて10分かからなかったぞ
おれもpythonなんて初めて触ったけど動かすだけならインストール含めて10分かからなかったぞ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:53:15.53ID:yRtYq7hW そのレベルの知識すらないなら絶対にどっかでミスって4ぬからやめた方がいい
自分のプログラムでも 誤注文・誤爆結構あるのに
他人のプログラムとか素人なら絶対使うな
自分のプログラムでも 誤注文・誤爆結構あるのに
他人のプログラムとか素人なら絶対使うな
2017/06/29(木) 16:54:55.92ID:Y95W5NEy
これで大きな損失でたら開発者のこと叩き始めそうだなw
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 16:57:45.91ID:rK1gPMb0 slackに素人連れてくんなよキレそう
追い出すからな
追い出すからな
2017/06/29(木) 17:03:30.63ID:H5pIn7MW
なんだこの流れ
ま〜使える奴増えたら儲け減るもんな
ま〜使える奴増えたら儲け減るもんな
2017/06/29(木) 17:09:57.85ID:YESF+Yua
皆すまなかった、あとはググってくれだね
pythonのスクリプトでプログラム配布したの?
グループとかslackとか入りそびれててわからん
pythonのスクリプトでプログラム配布したの?
グループとかslackとか入りそびれててわからん
2017/06/29(木) 17:14:35.83ID:wDWBEz5F
自分で調べることもできない無能がよく投資なんかやろうと思ったな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]