イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
2017/06/26(月) 12:58:41.31ID:ml9VqPfj
SNRGは別のパンプグループが10分後に開始アナウンスしてたんだろ>>246-248
2017/06/26(月) 13:11:56.43ID:uUnCZQao
>>651
流石にADKと取引した証拠は必要だよな…
昨日cryptodaoにアクセスしてみたらwalletも履歴も無くなってたから泣き寝入りだわ…
聞いたことがない取引所で取引したのが間違いだった…
流石にADKと取引した証拠は必要だよな…
昨日cryptodaoにアクセスしてみたらwalletも履歴も無くなってたから泣き寝入りだわ…
聞いたことがない取引所で取引したのが間違いだった…
2017/06/26(月) 13:56:48.01ID:de5/PzCo
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 14:02:13.64ID:de5/PzCo ちなみにADKの人からこんなの返ってきたわ
Please make sure to save your wallet seed in a secure place.
Also do not sell too cheap!. ADK will be at least 30-50 USD
soon and if you wait bit longer 120-150 USD is possiblw
Please make sure to save your wallet seed in a secure place.
Also do not sell too cheap!. ADK will be at least 30-50 USD
soon and if you wait bit longer 120-150 USD is possiblw
2017/06/26(月) 16:12:23.12ID:4F+7kGRt
みんなでパンプ仕込んでみない?ってことで、日本やアジアでどれだけ集められるか試してみたいと思います。
賛同できる方は是非とも加入頂ければと思います。
ただ人数の必要性から、実際にパンプを行えるのはまだ先になると考えています。
https://t.me/PumgAsia
賛同できる方は是非とも加入頂ければと思います。
ただ人数の必要性から、実際にパンプを行えるのはまだ先になると考えています。
https://t.me/PumgAsia
2017/06/26(月) 16:40:20.98ID:4Nbjdt5j
佃煮候補か
2017/06/26(月) 16:43:11.41ID:DplhtBJK
ERCのpumpしたグループ教えてください
キーワードだけでもいいのでお願いします
キーワードだけでもいいのでお願いします
2017/06/26(月) 16:46:25.56ID:ml9VqPfj
2017/06/26(月) 16:47:26.97ID:MF7rGr5p
>>656もう閉じたん?
2017/06/26(月) 16:55:06.82ID:DplhtBJK
2017/06/26(月) 18:26:04.76ID:qAJp9uu3
pump itのpumpするコインどうやって見分ければいいの?
2017/06/26(月) 18:39:34.14ID:JYF/DCm0
そんなのも分からんなら無理
2017/06/26(月) 18:52:38.59ID:I7sJDZp6
XBC 0.05329300(+39.62%)
これどこかな。。。材料で上がった感じじゃないよ
これどこかな。。。材料で上がった感じじゃないよ
2017/06/26(月) 18:58:05.81ID:0HaQNOqs
グループ作るのはいいけど胴元が一番槍として資金突っ込めんの?
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 19:23:08.86ID:/n2PvL28 >>656
もう終わった?
もう終わった?
2017/06/26(月) 19:37:38.29ID:mKGmgK6D
胴元が数百万突っ込まないことにはねぇ...
一度実績作れば、イナゴが集まり始めるから
上手く回るようになるんじゃないのかな
是非ぶるじょあな人は胴元になってくれ(他力本願)
一度実績作れば、イナゴが集まり始めるから
上手く回るようになるんじゃないのかな
是非ぶるじょあな人は胴元になってくれ(他力本願)
2017/06/26(月) 19:47:22.64ID:2ZnuXsNy
胴元が突っ込まなければならない点、その通りです。ご指摘ありがとうございます。
ただその点も含めまだまだ用意不足であることがわかりましたため、興味を持って頂けた方には大変申しわけありませんが一時的に閉じました。
その代わり、と言ってはなんですが
日本語にてパンプ情報を告知するため、次のようなグループを作成しました。
https://t.me/JaPumpNews
まずは何にせよ人数が必要です。
よろしければ加入頂き、CC民やTwitterの方々等にもぜひ広めて頂けたらな、と思います。よろしくお願い致します。
ただその点も含めまだまだ用意不足であることがわかりましたため、興味を持って頂けた方には大変申しわけありませんが一時的に閉じました。
その代わり、と言ってはなんですが
日本語にてパンプ情報を告知するため、次のようなグループを作成しました。
https://t.me/JaPumpNews
まずは何にせよ人数が必要です。
よろしければ加入頂き、CC民やTwitterの方々等にもぜひ広めて頂けたらな、と思います。よろしくお願い致します。
2017/06/26(月) 19:51:03.39ID:I7sJDZp6
頭ccは二次放流で養分になってもらおう
2017/06/26(月) 19:55:06.96ID:vMffLZV0
>>669
これ入ってみたけど発言はできんの?管理人さんに言いたいことあるんだけど。
これ入ってみたけど発言はできんの?管理人さんに言いたいことあるんだけど。
2017/06/26(月) 20:02:06.92ID:2gwRr/Xz
2017/06/26(月) 20:03:31.78ID:bsFh6Xg5
2017/06/26(月) 20:04:52.65ID:0HaQNOqs
slackじゃなくてテレグラムってのがもう胡散臭さぷんぷん
発言も制限してるみたいだし、まぁ気をつけろよ
発言も制限してるみたいだし、まぁ気をつけろよ
2017/06/26(月) 20:13:03.52ID:0HaQNOqs
入ってみたけど案の定胡散臭すぎてワロタ
完全に既に海外でやってる奴らの猿真似じゃん
完全に既に海外でやってる奴らの猿真似じゃん
2017/06/26(月) 20:13:52.20ID:SxAtkWzO
胡散臭くないpumpなんてないだろ
2017/06/26(月) 20:21:43.48ID:ZdYQqSVT
slack使う利点て何かある?
使ったこと無い情弱だからまじめに聞きたい
アジア圏だとlineが流行ったせいでテレグラム全くだけど
国外だとセキュリティの高さもあってかなり普及してきてるんだよな
使ったこと無い情弱だからまじめに聞きたい
アジア圏だとlineが流行ったせいでテレグラム全くだけど
国外だとセキュリティの高さもあってかなり普及してきてるんだよな
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:38:35.93ID:gSynTBtW まとまってるの良いな
俺一次情報入ってるけどそことほぼラグがない
俺一次情報入ってるけどそことほぼラグがない
2017/06/26(月) 20:43:19.40ID:S4qvsDUL
今一番最新の投稿はpumpというよりデイトレの指針?
2017/06/26(月) 20:43:34.47ID:HMPVl6Qb
CC民に流行らせたら機能しそう
2017/06/26(月) 20:44:13.90ID:XAYM/x4e
まあどれくらいつづくかだな
今週中には人があつまらなくてあきて更新とまりそう
今週中には人があつまらなくてあきて更新とまりそう
2017/06/26(月) 20:44:24.03ID:hiyPhkCA
ラグもなにも、まだリアルタイム情報一個も流れてなくね?
うーん、いくつかの(多分)1次ソースと情報は同じだけど
あくまで情報まとめなら、情報ソースも公開すべきじゃね?
転載する時間分情報が遅くなり、その遅れがpumpだと致命傷になる訳で
これだと佃煮生産機にしかならんぜよ
うーん、いくつかの(多分)1次ソースと情報は同じだけど
あくまで情報まとめなら、情報ソースも公開すべきじゃね?
転載する時間分情報が遅くなり、その遅れがpumpだと致命傷になる訳で
これだと佃煮生産機にしかならんぜよ
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:47:23.70ID:1jP93wos 見てみたけどパンプグループってより情報まとめか
これで胴元儲けられるわけないから叩いてるやつは何なんだろうな
これで胴元儲けられるわけないから叩いてるやつは何なんだろうな
2017/06/26(月) 20:47:45.22ID:bck2+sPz
告知だけじゃなくて、チャートでpump前後の実績も載せんと信用されんぞ
少なくとも俺は乗らん
少なくとも俺は乗らん
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:55:00.52ID:MhMdIODg ま、とりあえず今日3つくらい告知されてるからそれ観察してみて良さそうなら乗るかな
2017/06/26(月) 20:55:02.25ID:NfgALOex
パンプ元のグループ名をそれぞれ載せて欲しいね
これじゃ日本人だけまけるやつだ
これじゃ日本人だけまけるやつだ
2017/06/26(月) 20:55:18.44ID:NfgALOex
情報まとめとしてはありがたいけど
2017/06/26(月) 20:55:24.68ID:s8/BzQ1n
日本語情報少ないし纏めてくれるのはいいんじゃない、乗るかは別だけど。
2017/06/26(月) 20:55:30.99ID:hiyPhkCA
>>683
いや、ラグある情報を垂れ流せば
1次ソースを知ってる奴からすると
自分より後に参入する養分が増える訳や
つまり自分が儲けられる確率が上がる訳やな
自分の儲けにしかならん情報を流してる訳だから
身銭切るpumpの胴元よりタチが悪いとも言えるな
いや、ラグある情報を垂れ流せば
1次ソースを知ってる奴からすると
自分より後に参入する養分が増える訳や
つまり自分が儲けられる確率が上がる訳やな
自分の儲けにしかならん情報を流してる訳だから
身銭切るpumpの胴元よりタチが悪いとも言えるな
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:55:55.02ID:MxuO+Lta 【乞食速報】イーサリアムバブル崩壊でRADEON RX570が今なら、320円!!急げ!!乗り遅れるな!! [無断転載禁止]2ch.net
http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:56:40.85ID:Po5rCJwd http://kasoutuukamainingtan.hatenablog.com/ みんな〜〜マイニングだと安心だよ〜〜^^
2017/06/26(月) 20:57:03.02ID:hiyPhkCA
あ、元ソース乗っけてくれたら俺は評価するぜ
まとめ行為自体はありがたいからな!
まとめ行為自体はありがたいからな!
2017/06/26(月) 20:57:23.94ID:iI5pYF2V
何もしないで文句垂れるやつよりましだと思う
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:02:38.61ID:1jP93wos >>689
仮にその1次ソースから移してるとして、そうやって移してる間に自分も乗り遅れてるから結局変わんないんじゃないの?よく知らないけど
仮にその1次ソースから移してるとして、そうやって移してる間に自分も乗り遅れてるから結局変わんないんじゃないの?よく知らないけど
2017/06/26(月) 21:02:47.16ID:0HaQNOqs
>>689の言う通り
ていうかスレ住人を食い物にしようとしてるのが許せねえ
ていうかスレ住人を食い物にしようとしてるのが許せねえ
2017/06/26(月) 21:04:29.70ID:tohFxIgI
ジャパニーズパンプ集団って作れないもんなの?
2017/06/26(月) 21:04:57.71ID:qhOZYPkq
そう思うならお前は自分で海外の有料情報取りに行けばええやろ。
そもそも海外のpumpグループも横流し情報多い訳だが。
そもそも海外のpumpグループも横流し情報多い訳だが。
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:06:53.96ID:ab8RQVfu700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:08:50.47ID:S4qvsDUL 様子見て儲かりそうなら信じるよ
2017/06/26(月) 21:09:07.59ID:SxAtkWzO
結局はそういうことだな
2017/06/26(月) 21:10:02.98ID:LmxLMoKW
情報まとめてくれるのはありがたい
でもやっぱり一次情報のリンクは欲しい
でもやっぱり一次情報のリンクは欲しい
2017/06/26(月) 21:13:54.87ID:hiyPhkCA
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:15:19.60ID:4F+7kGRt2017/06/26(月) 21:15:37.98ID:tohFxIgI
日本人ってなんでそういう特性持っちゃったんだろうね
中国人は金のためなら同族皆で頑張ろう
アメリカ人はとりあえずワッショーイGOGO!
日本人はどうせ無理でしょ(笑)、えっ?儲かった?協力しないが俺も混ぜろ!
みたいな感じに思える
中国人は金のためなら同族皆で頑張ろう
アメリカ人はとりあえずワッショーイGOGO!
日本人はどうせ無理でしょ(笑)、えっ?儲かった?協力しないが俺も混ぜろ!
みたいな感じに思える
2017/06/26(月) 21:16:57.26ID:tENEPdIJ
ここのtelegramグループ仲間割れしててワロタ
2017/06/26(月) 21:17:44.74ID:qhOZYPkq
純日本人な性格の人は仮想通貨に手を出さないと思うよ。
ゼニゲバで目がくらんだ人だけやろここにおるの。
ゼニゲバで目がくらんだ人だけやろここにおるの。
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:19:33.20ID:4F+7kGRt 登録したpumpグループの数が25を超えた
数日前まで100人もいなかった弱小詐欺グループも1000人超えてたり1000近くなってたり
ブーム来てるでこれ、血祭りや
数日前まで100人もいなかった弱小詐欺グループも1000人超えてたり1000近くなってたり
ブーム来てるでこれ、血祭りや
2017/06/26(月) 21:21:19.53ID:S4qvsDUL
>>706
ざまあw
ざまあw
2017/06/26(月) 21:23:25.63ID:0HaQNOqs
>>696
外部の頭ccな方々を招いてやればいい
外部の頭ccな方々を招いてやればいい
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:27:04.79ID:4F+7kGRt >>705
pumpは胴元は確実に儲ける一方で参加者は半分以上が損するからな。多少botを巻き込んだところで犠牲が多いのは変わらないしbotも対策する
pump itみたいなランダム方式なら平等なんだろうけど平等だからこそ旨味がなくて先導するやつがいなくなる
pumpは胴元は確実に儲ける一方で参加者は半分以上が損するからな。多少botを巻き込んだところで犠牲が多いのは変わらないしbotも対策する
pump itみたいなランダム方式なら平等なんだろうけど平等だからこそ旨味がなくて先導するやつがいなくなる
2017/06/26(月) 21:32:22.04ID:hiyPhkCA
>>712
ランダム式だとpump候補が開示されてるから
おっしゃ事前に仕込んて高値で仕掛けとこ!勢が増えて
あんまり盛り上がらんような気がするな
結果、胴元も儲からずやる気なくすから長続きしないんじゃね?
ランダム式だとpump候補が開示されてるから
おっしゃ事前に仕込んて高値で仕掛けとこ!勢が増えて
あんまり盛り上がらんような気がするな
結果、胴元も儲からずやる気なくすから長続きしないんじゃね?
2017/06/26(月) 21:32:38.41ID:/yewzRgW
とりあえず乗らないけど面白いと思っから入ってみたw
まあpumpでこのシステムはほぼほぼ100負けるわなw
マジで負けてもいい額突っ込みなよー
うまいことできるアイデアでてきたら参加したいが思いつかんなー。
まあpumpでこのシステムはほぼほぼ100負けるわなw
マジで負けてもいい額突っ込みなよー
うまいことできるアイデアでてきたら参加したいが思いつかんなー。
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:45:51.74ID:pLjY8mFl >>713
候補が8つと分散投資が可能なのが問題。50銘柄くらいのリスト作ればそんなことできない
候補が8つと分散投資が可能なのが問題。50銘柄くらいのリスト作ればそんなことできない
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:47:35.27ID:pLjY8mFl2017/06/26(月) 21:52:43.07ID:yNExg5t/
こんばんは。テレグラムでのチャンネルを用いた日本語でのパンプ情報のまとめについてこんなにも議論していただき、ありがとうございます。
もっと早く行うべきことだったと思っていますが、この場においてテレグラムのもともとのグループを公開します。目的は即時的な情報共有です。
元々閉じていたのは監視のための銘柄割り振りのため、多すぎると管理が難しいためでした。
元々2ちゃんのスレに招待を書き込んだので理解いただけると思いますが、スレは味方だと思っています。
よろしくお願いいたします。
https://t.me/joinchat/AAAAAEP8h4UHhnfDitLQPA
もっと早く行うべきことだったと思っていますが、この場においてテレグラムのもともとのグループを公開します。目的は即時的な情報共有です。
元々閉じていたのは監視のための銘柄割り振りのため、多すぎると管理が難しいためでした。
元々2ちゃんのスレに招待を書き込んだので理解いただけると思いますが、スレは味方だと思っています。
よろしくお願いいたします。
https://t.me/joinchat/AAAAAEP8h4UHhnfDitLQPA
2017/06/26(月) 21:54:21.21ID:yNExg5t/
こちらを見ていただければ一次ソースはすべて手に入れられると思います。そしてチャンネル開設の目的もご理解いただけるはずです。
2017/06/26(月) 22:08:21.56ID:ZdYQqSVT
pump参加し始めて数回、1btcベットで0.2〜0.5btcずつ儲かってる
回線的に有利なのか接待なのか分からないけど欲張らなかったら良い小遣い稼ぎ
なお倍速以上でETHの含み損が
回線的に有利なのか接待なのか分からないけど欲張らなかったら良い小遣い稼ぎ
なお倍速以上でETHの含み損が
2017/06/26(月) 22:09:34.66ID:hiyPhkCA
>>718
公開ありがと!
少なくともスレ民に対して悪意ないのは理解できたよ
色々文句言ってスマンかった!
...まぁ、文句自体は正解だったようだけどな!
pumpに佃煮は必要だからそこには文句言うまい...
公開ありがと!
少なくともスレ民に対して悪意ないのは理解できたよ
色々文句言ってスマンかった!
...まぁ、文句自体は正解だったようだけどな!
pumpに佃煮は必要だからそこには文句言うまい...
2017/06/26(月) 22:11:24.24ID:yNExg5t/
>>720
理解していただけたようで、幸いです。スレ民に対しては不満を持たせてしまったかなと思います。申し訳ないです。合言葉はここにいるみんなで儲けたい、それだけですね。
理解していただけたようで、幸いです。スレ民に対しては不満を持たせてしまったかなと思います。申し訳ないです。合言葉はここにいるみんなで儲けたい、それだけですね。
2017/06/26(月) 22:11:55.73ID:0HaQNOqs
元いた奴らでROM専じゃなくてツール作ったり貢献した奴らでこっそりと別グループ作ったから注意な
2017/06/26(月) 22:12:59.61ID:tohFxIgI
俺みたいな雑魚佃煮は金銭的な協力はできないが、それ以外は全力で協力したいわ
しかし、ジョインしてみたもののどうすりゃいいんだこれ
しかし、ジョインしてみたもののどうすりゃいいんだこれ
2017/06/26(月) 22:13:57.33ID:yQcpeAqZ
この前の負けを今回のポンプで取り戻すで〜w(養分)
2017/06/26(月) 22:17:17.59ID:IEescX4Q
別グループに誘われてないわw
2017/06/26(月) 22:18:05.81ID:IEescX4Q
1btc突っ込んだのに悲しい。。
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:25:45.29ID:eJCWlZtd >>725
そんなのないけど
そんなのないけど
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:50:13.29ID:6pySG29Y 変に全員平等にやろうとするから機能しないんだよ
出資額によって発言権なりをランク付けすればいい
ようは株式会社と一緒だ
出資額によって発言権なりをランク付けすればいい
ようは株式会社と一緒だ
2017/06/26(月) 22:51:26.03ID:c2l74asV
出資額はどう判断するの?
誰かが管理するの?
その人は信頼できるの?
誰かが管理するの?
その人は信頼できるの?
2017/06/26(月) 23:09:37.06ID:3tUyZhde
LTC乗っかろうかね
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 23:25:19.27ID:6pySG29Y2017/06/26(月) 23:30:40.09ID:bVLQSWMc
>>731
うんうん、具体的に言えないなら黙っててねー
うんうん、具体的に言えないなら黙っててねー
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 23:39:33.06ID:6pySG29Y >>732
まあいいさ
ヒントはやったからな
まともな頭してる奴ならこっからの応用なんてすぐ思いつくし、お前がバカな頭で考えた問題点の解決策なんてそう難しいことじゃない
お前はバカだから分からんだろうけどなw
参考にしたきゃ勝手に参考にすればいい
まあいいさ
ヒントはやったからな
まともな頭してる奴ならこっからの応用なんてすぐ思いつくし、お前がバカな頭で考えた問題点の解決策なんてそう難しいことじゃない
お前はバカだから分からんだろうけどなw
参考にしたきゃ勝手に参考にすればいい
2017/06/26(月) 23:45:42.38ID:bVLQSWMc
俺なにも考えてないけどw
そんなに怒るなよw
そんなに怒るなよw
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 23:55:36.51ID:6pySG29Y >>734
お前に向けて書いてるんじゃないからなw
お前に向けて書いてるんじゃないからなw
2017/06/26(月) 23:58:15.78ID:bVLQSWMc
俺にレスして「お前」って書いてるのにガバガバすぎない?w
2017/06/27(火) 00:02:21.16ID:0VUcdWAy
今日もここは平和な小学校です
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 00:09:39.81ID:QlyQdvvg telegramはパンプで盛り上がってんのにお前ら何してんの
2017/06/27(火) 00:13:23.39ID:cAwpMhed
向こうにも参加してるけど
2017/06/27(火) 00:16:33.54ID:A0ELPHe6
さっきのパンプ1分遅く告知するグループ見てたわ下手したら圧倒的に死んでたわ
IONを決め打ちで買ってみました
上がスッカスカだったので値段は簡単に釣り上げられそうな感じ
この前みたいに高値掴んで死亡するのはもうごめんだからね
上がスッカスカだったので値段は簡単に釣り上げられそうな感じ
この前みたいに高値掴んで死亡するのはもうごめんだからね
2017/06/27(火) 00:45:52.08ID:k59MW1Rl
pumpグループはscam
以上
以上
2017/06/27(火) 00:48:59.49ID:YgpwRgK6
全イナゴが佃煮になったため本スレは終了いたします。
イナゴ先生の次回作にご期待ください。
イナゴ先生の次回作にご期待ください。
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:04:02.92ID:DOlCw281 いやー読めない
3つしぼったけど外れた
通知着てから
前回よりは難易度低いね
3つしぼったけど外れた
通知着てから
前回よりは難易度低いね
BRXだそうな
最高値294000satで今85000satくらい
恐ろしい…
最高値294000satで今85000satくらい
恐ろしい…
2017/06/27(火) 01:05:36.16ID:8k109Us6
telegramに通知来るの56秒も遅れちゃ勝てるわけないわなあ
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:06:39.79ID:DOlCw281 よくださなければ30−40%は狙えそうw
それで十分だ
それで十分だ
2017/06/27(火) 01:06:44.42ID:aoW1MF98
今回も10倍超えたか
2017/06/27(火) 01:07:33.71ID:A0ELPHe6
今日酷かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]