イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
2017/06/10(土) 12:07:56.02ID:0Iv1YJVL
ETC買い煽り(silverfox789123) 10:20
2017/06/10(土) 12:19:08.11ID:aZuQUmxj
今後有力なのが出てくるはず
それを買う
何かありますか?
それを買う
何かありますか?
2017/06/10(土) 12:23:19.88ID:0Iv1YJVL
Digibyte -30%(24hours)超える 12:23
2017/06/10(土) 12:26:46.65ID:0Iv1YJVL
DigiByte直近サポート1600を割る 1520sat(-32.17%)
2017/06/10(土) 14:11:52.25ID:044Dpmme
Covalオススメ
ドバイに採用されたらとんでもないことになるで
ドバイに採用されたらとんでもないことになるで
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 14:47:52.35ID:tue3gnfi Etcですか!
2017/06/10(土) 15:16:20.07ID:0Iv1YJVL
BTS +100%越え
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 15:23:56.48ID:nRWUxqM/ covalは円天
2017/06/10(土) 15:28:29.96ID:0Iv1YJVL
超速報:インドの取引所 #Unocoin でユーザーアカウントがハックされ不正送金。12万IDR(約19万円)の #ビットコイン が盗まれる。送金に必要なワンタイムパスワードと電話番号、Gmailが必要だったにも関わらずハックされ、取引所は月に3回計9回あったと発表 #仮想通貨
https://twitter.com/bokujyuumai/status/873426548476465152
https://twitter.com/bokujyuumai/status/873426548476465152
2017/06/10(土) 15:39:53.94ID:0Iv1YJVL
BTS 0.00012830(+98.22%)
2017/06/10(土) 15:48:38.14ID:0Iv1YJVL
もうちょっとしたらLSK噴き上がるかもです^_^(silverfox789123) 15:48
2017/06/10(土) 15:53:46.74ID:0Iv1YJVL
おいおいETCはどうした
2017/06/10(土) 15:59:34.20ID:0Iv1YJVL
>>12
数時間かかるとのこと。。。。
数時間かかるとのこと。。。。
2017/06/10(土) 16:05:40.52ID:0Iv1YJVL
この人、財力で無理やり押し上げる人かと思ったら違うのか
チャーティスト?
チャーティスト?
2017/06/10(土) 16:10:34.39ID:0Iv1YJVL
START出来高急上昇
底打ち合図?
底打ち合図?
2017/06/10(土) 16:12:20.37ID:0Iv1YJVL
>>2
ETHが天井売ったらだって
ETHが天井売ったらだって
2017/06/10(土) 16:14:23.33ID:0Iv1YJVL
あーさくっと逃げてBTSに参加するつもりだったんだが・・・
LISK掴んじゃったかな
LISK掴んじゃったかな
2017/06/10(土) 16:45:31.17ID:0Iv1YJVL
LISK抜けんぞおい
2017/06/10(土) 17:26:21.60ID:0Iv1YJVL
LISKいったな
2017/06/10(土) 20:31:19.12ID:0Iv1YJVL
そういえば例のアカウント
Zcash煽ってたわ 6/7 19:13
38000を超えると青天井だとか
Zcash煽ってたわ 6/7 19:13
38000を超えると青天井だとか
2017/06/10(土) 20:32:16.39ID:0Iv1YJVL
今のレートが32100円くらい?
2017/06/10(土) 20:59:17.62ID:wuDr89gI
例のアカウントって?
2017/06/10(土) 22:29:54.43ID:KMvD1avK
IOCもDTBも下がってるけど、
仕手観測かな?
仕手観測かな?
イナゴするためにオチしてるのはここら辺
墨汁
超速報(1時間遅れ)
@CryptoYoda1338
フォロワーが1.6万人
個人的にはこの人のTLの引き方はあまり好きじゃないが影響力がありそう
@silverfox789123
最近フォローし始めたからよく知らんがLisk急騰を当ててた
信者が多い、アフィ
なんかウルフっぽい
@4river4up
低位コイン買い煽りアカ
数ヶ月でフォロワーが1000人を超えた
XVGを1桁代から推奨していた(らしい)
無料で情報を公開して儲かったら投げ銭をしてもらうというスタイルみたい
かなり貰ってる
@foootakeshi
情報アカが推奨していた
銘柄煽りもするみたいだけど、
今日のBTS祭りでのスキャルがめちゃくちゃうまかった
注目
この界隈見始めたのが最近だからまだよく知らんのでおすすめのアカウントまだあったら教えてください
墨汁
超速報(1時間遅れ)
@CryptoYoda1338
フォロワーが1.6万人
個人的にはこの人のTLの引き方はあまり好きじゃないが影響力がありそう
@silverfox789123
最近フォローし始めたからよく知らんがLisk急騰を当ててた
信者が多い、アフィ
なんかウルフっぽい
@4river4up
低位コイン買い煽りアカ
数ヶ月でフォロワーが1000人を超えた
XVGを1桁代から推奨していた(らしい)
無料で情報を公開して儲かったら投げ銭をしてもらうというスタイルみたい
かなり貰ってる
@foootakeshi
情報アカが推奨していた
銘柄煽りもするみたいだけど、
今日のBTS祭りでのスキャルがめちゃくちゃうまかった
注目
この界隈見始めたのが最近だからまだよく知らんのでおすすめのアカウントまだあったら教えてください
28 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/10(土) 23:29:53.95ID:0Iv1YJVL @4river4upが煽ってるなかで吹いてないのはFAIR(テンバガー候補らしい)くらいかな
唯一買ってたんだけどなかなか吹かないので投げてしまった
最近全く言及しないが大丈夫なんだろうか
唯一買ってたんだけどなかなか吹かないので投げてしまった
最近全く言及しないが大丈夫なんだろうか
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 01:34:10.20ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 01:38:52.91ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
31 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 08:43:02.18ID:8kKC1Um7 おはようございます
ETCはもう少し時間がかかる模様
Zcashはロケット発射秒読み
なんで持ってないほうがだよ!
ちくしょう!
ETCはもう少し時間がかかる模様
Zcashはロケット発射秒読み
なんで持ってないほうがだよ!
ちくしょう!
32 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 09:01:21.13ID:8kKC1Um7 すいません
silverfoxさんは鍵垢になっていたので共有するのやめますね
何かあったのかな
silverfoxさんは鍵垢になっていたので共有するのやめますね
何かあったのかな
33 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 09:05:10.24ID:8kKC1Um7 ETC↑
34 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 09:05:56.19ID:8kKC1Um7 ETCなんだ。逃げる前に上がってくれた!
35 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 09:08:57.49ID:8kKC1Um7 >>21
今のccレートが36300
今のccレートが36300
36 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 11:05:07.83ID:8kKC1Um7 今週はETCの週だと
2017/06/11(日) 13:13:46.90ID:npAL+g2g
意外と有用なスレでワロタ
38 ◆yPdwhqmw1zNX @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 13:55:51.68ID:8kKC1Um7 最大効率はETCじゃなくてETHだったね
ETHが天井打てばETCのターンが来るみたい
ccレートで3500-4000円くらいが目標とのこと
今2100円くらい
ETHが天井打てばETCのターンが来るみたい
ccレートで3500-4000円くらいが目標とのこと
今2100円くらい
39 ◆yPdwhqmw1zNX @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 13:58:06.77ID:8kKC1Um7 Zcashこんないっとったんか。。。
持ってもいないわ
0.11463587(+13.05%)
持ってもいないわ
0.11463587(+13.05%)
40 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 14:03:51.80ID:8kKC1Um7 DGB 1136sat 6/11 13:50
https://twitter.com/Foootakeshi/status/873764346672816129
https://twitter.com/Foootakeshi/status/873764346672816129
41 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 14:06:06.41ID:8kKC1Um7 もうDGBは個人的に-50%近く抜かれてるんだがファイナルナンピン掛けたわ
42 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 16:59:12.65ID:8kKC1Um7 ZECそろそろらしい
43 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 17:02:32.22ID:8kKC1Um7 >>21
そろそろ青天井ゾーン
そろそろ青天井ゾーン
44 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 17:05:21.60ID:8kKC1Um7 SF
ETC2150抜ければ加速
ETC2150抜ければ加速
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 17:11:19.85ID:Ipr2iBmW zecは4時間足で綺麗なチャートしてる
日足が邪魔してる感が有るけど、突き抜けて貰うしかないね
etcも綺麗
気がかりなのは、btcのボリバンが閉じてるので、上に振れたら、アルト資金退避起こる
日足が邪魔してる感が有るけど、突き抜けて貰うしかないね
etcも綺麗
気がかりなのは、btcのボリバンが閉じてるので、上に振れたら、アルト資金退避起こる
2017/06/11(日) 17:41:32.87ID:8kKC1Um7
>>44
ccレート加速ゾーンへ
ccレート加速ゾーンへ
2017/06/11(日) 17:47:58.81ID:8kKC1Um7
SilverFox
ETC大期待
ETC大期待
2017/06/11(日) 18:02:55.45ID:8kKC1Um7
ETH最高値更新
0.11890050 (+15.17%)
0.11890050 (+15.17%)
2017/06/11(日) 18:03:59.93ID:8kKC1Um7
これだけ勢いよく上がっているのにPoloのレンディングレートはほとんど変化なし
まだ伸びるんかな〜?
まだ伸びるんかな〜?
2017/06/11(日) 18:29:47.14ID:8kKC1Um7
ETCも上昇中
51 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 18:34:18.96ID:8kKC1Um7 実をいうとどれにも乗れていない
ガチホ中のETHに益は乗ってるけど
ガチホ中のETHに益は乗ってるけど
2017/06/11(日) 18:40:47.36ID:Og3i4+Q0
教えてくれた情報乗っかったら利益出たぞ。肝心の本人が買ってないのかよw
2017/06/11(日) 18:54:23.58ID:V2xoKNZN
ダッシュはどんな感じですか?
54 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 19:13:13.12ID:8kKC1Um7 >>52
ならチップくれ!…と言いたいところだが情報自体はsilverfoxさんのツイートの再放流なので彼のアフィ踏んであげてください
ならチップくれ!…と言いたいところだが情報自体はsilverfoxさんのツイートの再放流なので彼のアフィ踏んであげてください
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 19:22:32.01ID:Ipr2iBmW >>54
ethは昨日のbtc暴騰継続の可能性有ったから、売ったけど
今朝からテクニカル監視下に置いてるetc、zecは見逃さないよ
というか、テクニカルとsilverfoxさんの情報を絡めることで、確実性が増すんじゃなかろうか
ethは昨日のbtc暴騰継続の可能性有ったから、売ったけど
今朝からテクニカル監視下に置いてるetc、zecは見逃さないよ
というか、テクニカルとsilverfoxさんの情報を絡めることで、確実性が増すんじゃなかろうか
57 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 19:52:39.72ID:8kKC1Um758 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 21:59:03.67ID:8kKC1Um7 はあ〜このいくつも推奨があるなかでdigibyteを選んでしまうセンス
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:25:34.52ID:XXkunJjB DGBは様子見で1万枚しか買ってなかったから残念だったねーで済むレベル
XRPはなんやかんやと10万円分くらい、平均単価25円くらいで仕入れてるから迷ってしまう
ボーナス出たし、とりあえずXRPホールドのETHを追加入金で30万円くらい買うわ
XRPはなんやかんやと10万円分くらい、平均単価25円くらいで仕入れてるから迷ってしまう
ボーナス出たし、とりあえずXRPホールドのETHを追加入金で30万円くらい買うわ
60 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:49:39.15ID:8kKC1Um7 まだ伸びそうなのはETCじゃない?
なんか材料もあったような
ちょっと探してくるね
なんか材料もあったような
ちょっと探してくるね
61 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:52:01.31ID:8kKC1Um7 情報アカも乗ってる
いい忘れてたけどETC乗りました。エメラルドウォレット待ち。
https://twitter.com/4river4up/status/873851543342071809
・エメラルドウォレット
速報: $ETC の近日公開されるデスクトップウォレット"エメラルド"はただのウォレットでなく多くの機能を備えた物となります
https://twitter.com/bokujyuumai/status/854530399652925440
いい忘れてたけどETC乗りました。エメラルドウォレット待ち。
https://twitter.com/4river4up/status/873851543342071809
・エメラルドウォレット
速報: $ETC の近日公開されるデスクトップウォレット"エメラルド"はただのウォレットでなく多くの機能を備えた物となります
https://twitter.com/bokujyuumai/status/854530399652925440
62 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 22:52:49.41ID:8kKC1Um7 ETHでいいような気もするがイナゴスレ的視点
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:11:23.79ID:j0TtvSyH IOCやDTBってまだ上がる余地あるの?
64 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:17:28.72ID:8kKC1Um7 >>63
中長期らしいよ
NEMブル意見
エリオット波動の上昇って底値切り上げるていくもんじゃないのか?
でもsilverfoxがRTしていたので一応
https://twitter.com/SR200992/status/873606918538919936
中長期らしいよ
NEMブル意見
エリオット波動の上昇って底値切り上げるていくもんじゃないのか?
でもsilverfoxがRTしていたので一応
https://twitter.com/SR200992/status/873606918538919936
65 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/11(日) 23:19:31.68ID:8kKC1Um7 XEMか
66 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/12(月) 00:00:03.14ID:EkBJbJU1 digi崩れかけてるが
もう寝よう
どうせ切らない、切れないし
もう寝よう
どうせ切らない、切れないし
2017/06/12(月) 00:10:42.44ID:5VdA6KoT
>>56
すみません、趣旨を理解しました。
すみません、趣旨を理解しました。
2017/06/12(月) 00:12:21.04ID:nfo7dVpY
リスクやろ
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 00:16:11.10ID:9D2HN36n 月曜日50万ツッコミます。10万プラス目標でおすすめありますか?多分ETHか?
2017/06/12(月) 00:21:10.00ID:nfo7dVpY
リスクやろ笑
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 00:31:45.36ID:9D2HN36n >>70
ありがとうございます。300円台なら考えますね!Zはどうですか?
ありがとうございます。300円台なら考えますね!Zはどうですか?
2017/06/12(月) 06:05:03.46ID:F3OWMrDx
zcoinに飛び乗る準備しとるが
まったく動く気配がない
まったく動く気配がない
73 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:20:26.82ID:EkBJbJU1 digiByteが瀕死なんだが!?
74 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:24:41.92ID:EkBJbJU1 本スレ見て死を覚悟したんだがまだ耐えてるのね
平日はあまり共有できないと思いますのでどなたかお願いします
平日はあまり共有できないと思いますのでどなたかお願いします
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:27:46.88ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 12:33:14.70ID:BrIegmoL
>>74
そんなのとっとと切りなよ
そんなのとっとと切りなよ
2017/06/12(月) 16:38:13.27ID:ZfUinEyb
イナゴなのに損切りしないとわ
殺してくれといってるようなもの
殺してくれといってるようなもの
78 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:26:15.80ID:EkBJbJU179 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:30:19.12ID:EkBJbJU1 sfさん
ETH売りBTC買い準備中とのこと
ちょっと遅報かも
ETH売りBTC買い準備中とのこと
ちょっと遅報かも
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 21:32:41.32ID:xQgmIG5m そんなに細かく儲け出してたら税金怖くね?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 22:34:14.86ID:sRFs1rg1 利確ポイント、損切りポイント決めてないのに、イナゴは危なくないか
dgbは頂上から降りてくるときに、明確な節目がいくつか有ったし、割と綺麗なチャートしてた
今も4時間足でサポートラインかかってるところ これ割れたらさらに下がるよ
dgbは頂上から降りてくるときに、明確な節目がいくつか有ったし、割と綺麗なチャートしてた
今も4時間足でサポートラインかかってるところ これ割れたらさらに下がるよ
2017/06/13(火) 03:33:29.09ID:46IkHcAY
イナゴはHitBTCのIOUには関心ないんか
今はAEが全銘柄の中で一番利益出てるで
今はAEが全銘柄の中で一番利益出てるで
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 13:43:34.68ID:Rvwftc+/ 毎日poloで仕手に遊ばれてる通貨を指咥えて眺めてるのが嫌になったからイナゴ用WEBアプリでも作って公開しようと思ってる
とりあえず急騰時にアラーム鳴れば十分だと思ってるんだけど条件ってなにを設定したい?
とりあえず急騰時にアラーム鳴れば十分だと思ってるんだけど条件ってなにを設定したい?
2017/06/13(火) 17:26:33.23ID:hCtPOx8r
>>83
俺も作ろうと思ってた!やってくれるのか!
なかなか腰が上がらなかったんであんたに頼んだ!
メールのアラーム、現在の時価総額、購入時からの差額、資産の増減推移、参考として購入時のBTC/$のレートやら色々
出来上がったらアドレスも貼ってくれ!持ってるコインなら少し送る
俺も作ろうと思ってた!やってくれるのか!
なかなか腰が上がらなかったんであんたに頼んだ!
メールのアラーム、現在の時価総額、購入時からの差額、資産の増減推移、参考として購入時のBTC/$のレートやら色々
出来上がったらアドレスも貼ってくれ!持ってるコインなら少し送る
2017/06/13(火) 17:42:09.07ID:9/JhQTCg
>>83
出来高、単価、時価総額によるフィルター
出来高、単価、時価総額によるフィルター
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 17:50:33.12ID:72t5Phh2 >>83
おれもちょっとだけどBTC送る!
おれもちょっとだけどBTC送る!
2017/06/13(火) 17:52:34.06ID:9/JhQTCg
>>83
その手のツールは株のデイトレードツールを参考に作れば良いと思う
その手のツールは株のデイトレードツールを参考に作れば良いと思う
2017/06/13(火) 17:59:09.74ID:icQULB2c
本格的なツール作る気はないけど参考にするわありがとう
2017/06/13(火) 18:20:22.54ID:muPUE7xM
>>83
CryptPingでぐぐれ
CryptPingでぐぐれ
90 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/13(火) 21:29:36.42ID:wz4r+yTB ただいま〜
急騰アラートですが、つい先日サービスを公開した方がいましたよ
http://hitoriblog.com/poloniex/polowatcher.html
https://twitter.com/hitoriblog/status/873514277109325825
急騰アラートですが、つい先日サービスを公開した方がいましたよ
http://hitoriblog.com/poloniex/polowatcher.html
https://twitter.com/hitoriblog/status/873514277109325825
91 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/13(火) 22:41:38.62ID:wz4r+yTB >>24
IOC買えた方おめでとう(^o^)
IOC買えた方おめでとう(^o^)
92 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/13(火) 22:44:57.20ID:wz4r+yTB2017/06/13(火) 22:51:26.68ID:46IkHcAY
上昇率じゃなくて材料の記事を共有したほうが早いと思うんやけどね
2017/06/13(火) 22:55:08.73ID:AvIyciUT
まあ上がってからじゃ遅いしな
95 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/13(火) 23:01:05.12ID:wz4r+yTB GNTの買い煽りがすごいっす
2017/06/13(火) 23:24:50.86ID:RF4M9FcA
GNT明らかにチャート良過ぎるからな
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:06:59.90ID:GxYi4GjN98 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:20:11.44ID:EI7ibffW99 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:29:22.99ID:EI7ibffW 207BTC BUY $2700.00 BitStamp 2017-06-14 00:23:27 +0900
https://twitter.com/bitcoinbigdeal/status/874648418349666304
https://twitter.com/bitcoinbigdeal/status/874648418349666304
100 ◆bppCc2z3jXU8 @無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:34:18.93ID:EI7ibffW 571 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/14(水) 00:31:42.46 ID:mdwvsKBf
あ、これ明日(厳密には今日か)少し上がるかも
根拠は秘密。でも上がらなかったらごめん…
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496238546/571
あ、これ明日(厳密には今日か)少し上がるかも
根拠は秘密。でも上がらなかったらごめん…
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496238546/571
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/14(水) 00:35:03.70ID:JELNBtbc 100個くらい通貨のチャート見たが、
ゴーレムはイーサの次くらいにチャートが綺麗な印象、あとSWTかな
ちなテクニカルはあまり分からない模様
ゴーレムはイーサの次くらいにチャートが綺麗な印象、あとSWTかな
ちなテクニカルはあまり分からない模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随