探検


イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
2017/06/18(日) 18:44:33.33ID:ZVJxYDLf
@4river4upに対していろいろ意見がある方がいらっしゃるようですが
このスレに参加してくださる方で、その情報を見たくないという方は「情報アカ」「4river4up」あたりでNG登録することを検討してくださいませんか。。。
個人的にこういう議論はヲチスレでやってほしいなーと
2017/06/18(日) 18:52:17.79ID:IypeppE5
ネガティブな意見排除したら思考停止で信じて死ぬやつ出てくるぞ
2017/06/18(日) 19:09:30.19ID:ZVJxYDLf
はい。
2017/06/18(日) 19:36:37.56ID:lKaSTzyD
なんだここ個人スレだったのか
すまんすまん
2017/06/18(日) 19:40:35.30ID:8iwYX7Pt
情報でも指針でもなんでもないただの運任せの予想屋
あがる理由もあがった理由も話さないただの予想屋
そんなオカルトに頼って損するのは自分だけと気づかないいなご
2017/06/18(日) 21:06:17.63ID:x+nfsbQh
勝てば官軍
2017/06/18(日) 22:17:16.59ID:ZVJxYDLf
>>162
そんなことはないですよ!
ぜひ皆さんにも材料になりそうな情報を投下していってほしいです
2017/06/19(月) 08:00:02.69ID:XR7l2cxr
macにadkウォレットをインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?
2017/06/19(月) 18:20:43.56ID:Q8PeMmTJ
CryptoYoda、LTCまだ乗れてないなら買えと
https://twitter.com/CryptoYoda1338/status/876728706974195713
2017/06/19(月) 22:43:10.60ID:Ypmpd0dl
そのうち選別始まるだろうから草コイン全て売ったわ
実需系のみでPF組む
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 08:56:15.06ID:/PnRBDAY
イナゴさん凄い餌きたよ
MYSTがBITTREXに上場してまだ初期段階
2017/06/20(火) 09:00:45.17ID:v6GQXqYN
高杉
2017/06/20(火) 09:30:02.83ID:0+HjRe9w
DTBそろそろか
2017/06/20(火) 14:25:33.28ID:wCNNsLjD
>>167
LTC今からいけるんか。うーん
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:52:32.21ID:29TkkFNK
初動に乗ること
ダメならさっさと降りる
2017/06/20(火) 21:37:31.42ID:gvMoOcD5
たぶんいないだろうけれど、FAIR持っていた方(>>28)おめでとうございます
テンバガー候補とのことなので持っている方はホルドでいいのではないかと

https://twitter.com/4river4up/status/877110395948867584
ついこの間まで持ってたのに・・・いつも間が悪いな〜
2017/06/20(火) 21:39:16.02ID:gvMoOcD5
本日10時頃よりStatusのICOが開始されます。
どんな技術なんだか何がすごいのかまったくわかりませんが、かなり注目が集まっているとのことで、イナゴにはいい銘柄なんではないでしょうか
試しに3000円ほど買ってみます
2017/06/21(水) 00:16:49.18ID:DYANVj2r
STR、5,629,908枚ショート
https://twitter.com/yuma300/status/877178311046189058
2017/06/21(水) 00:37:48.26ID:DYANVj2r
>>176
ヨーロピアンとロングとショートで殴り合ってるみたいです
注意かも
2017/06/21(水) 02:46:04.40ID:DYANVj2r
>>177
買ってるのは田中さんでしたごめんなさい
ちなみに僕は>>176を見てショートして田中さんが買っているのを見て微損撤退→ドテンしてやけど
いつもこれだ
2017/06/21(水) 02:47:36.69ID:DYANVj2r
今、ETH落ちてますね
一時-8%見えたような気がしましたが-2%くらいまで戻してます
取れたな〜
2017/06/21(水) 02:59:38.21ID:DYANVj2r
>>178
いわゆる落ちるナイフを掴んでるわ
ホント下手くそ。なぜこれほどやってて冷静な判断ができないのか
2017/06/22(木) 06:33:19.27ID:cUZOABvR
>>178
STRショートで退場となりました
今後どなたかよろしく
2017/06/22(木) 09:28:16.81ID:Q8E887+j
30万円から億るにはどうしたらいいですか?(´・ω・`)300倍の案件教えてくれ
2017/06/22(木) 10:06:19.66ID:M/Y3jor7
>>182
蟻コイン買え
今日の夜までにだ!
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 11:23:02.56ID:1UlZUy0L
>>183
高値で掴んじゃったのかな
2017/06/22(木) 12:14:27.13ID:xQuuxNTY
プロの方
もってたFLDNが爆発したんだがこういうとき一部利確がセオリー?
初めての高騰でどうしたらいいのか判断にマヨネーズ
2017/06/22(木) 12:14:39.41ID:4h6VGXcb
>>183
ナイナイ(゜o゜)(~_~;)
2017/06/22(木) 12:23:06.29ID:s5dwOkI+
買った時の分だけ利確しとけば後でどうなろうが損はしないよ
2017/06/22(木) 12:36:58.19ID:xQuuxNTY
ありがとう。もうちょい静観して考えるわ。
2017/06/22(木) 19:17:42.17ID:WhRNe2ZO
情報アカリツイートしてる
草コインって何?
チャイナのQってなんのことだ?
2017/06/22(木) 19:43:29.46ID:cUZOABvR
チャイナのQは知らんが
草コインは界隈でよく聞くね・・・でもこれも意味は知らん
2017/06/22(木) 20:09:09.68ID:2EnXJ9eg
QTUMじゃないの
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:15:19.13ID:j42WaWIf
チャイナはQtumだろ
草コインなんかじゃないぞ
2017/06/22(木) 20:34:11.45ID:WhRNe2ZO
調べてみたけどquantum resistant ledgerとただのquantumがあるみたいだね

なんの違いがあるのかわからんが
2017/06/22(木) 20:38:22.81ID:XGQZ2zxY
草コインは弱小コインの総称のことじゃないの?大麻コインの可能性もあるだろけど
2017/06/22(木) 20:40:19.85ID:cUZOABvR
確かに見てると低位なコインを指してることが多いね
2017/06/22(木) 20:56:40.04ID:rFOXKQhP
ニコニコ動画=草動画
∴ 草コイン=ニコニココイン
2017/06/22(木) 20:58:12.33ID:wV+6xV1i
ツイート遡れば?
2017/06/22(木) 20:58:18.64ID:cUZOABvR
>STRの金利急騰を検知しました。ショーターの増加に伴い、ここから価格が上昇するとロスカ連鎖で高騰する可能性があります。
https://twitter.com/TERUNET_XRP/status/877794132348948480

買え(ポジトーク)
2017/06/22(木) 21:03:58.31ID:cUZOABvR
草が生えるほどクソなコインかと個人的に思ってた
2017/06/22(木) 21:10:24.24ID:TWS4OxRv
クソコインからの転用だと勝手に思ってた
糞だとブログ記事とかだと使いづらいから若干マイルドな表現みたいな…
2017/06/22(木) 21:33:49.90ID:zniJL2Wp
伸びては刈られ伸びては刈られ実りがない草
2017/06/22(木) 21:35:08.38ID:zniJL2Wp
shit coin以外に相当するのないから日本製のバズワードやね
2017/06/22(木) 21:36:15.84ID:zniJL2Wp
今週のPump Groupが目立ちすぎたのか弱小Pump Groupが
2017/06/22(木) 21:37:19.02ID:zniJL2Wp
途中で送ってしまった。
今週のPump Groupが目立ちすぎたのか
昨日一昨日あたりからPump Groupが乱立してきてるね
2017/06/22(木) 21:39:33.41ID:GtqytyVI
>>204
適当に安いの持ってるだけで勝手に吹き上がってそうだなw
2017/06/22(木) 21:49:25.28ID:zniJL2Wp
>>205
100人とか200人のグループで実行しようとしているから叩き落されるだけだね
ここに貼ったほうがいい?被害者多発するかもだけど
2017/06/22(木) 21:52:08.78ID:bnActADq
>>206
教えて〜(やっぱはんなきゃ良かったかな、でも人増えれば自分の利益も増えやすくなるから…)
2017/06/22(木) 21:52:39.05ID:cUZOABvR
イナゴスレなんだぜひ張ってくれ
自己責任なんだから
2017/06/22(木) 21:54:19.73ID:z6o7e+ZH
まあ本物のイナゴだけが生き残ることになるから
2017/06/22(木) 22:10:11.01ID:rFOXKQhP
FLDCやべえな
Siacoinと同時期に買ってたけど中々上がらないから撤退しちゃったよ
2017/06/22(木) 22:25:58.54ID:zniJL2Wp
Telegramの招待URLがわからんから残ってるやつだけ
https://t.me/hundredx
https://t.me/reliablepump

ここだけまともっぽい
http://telegram.me/pump_it
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 22:31:24.67ID:8ZHZ90/g
やめろ
2017/06/22(木) 22:31:44.57ID:cUZOABvR
After 3h pump snrg ( bittrix) go buy
2017/06/22(木) 22:37:44.95ID:jWwm2ogW
>>211
よく見つけたねー
最後のだけしってた
ありがとう!!
2017/06/22(木) 22:40:57.55ID:XGQZ2zxY
>>211
それぞれのチャンネルのchannel info見ればアドレス載ってない?
2017/06/22(木) 22:43:54.60ID:XGQZ2zxY
>>213
もう一回SNRGやるとこあるの?上げ幅わからないと参加しづらそうだけどw
2017/06/22(木) 22:51:08.45ID:zniJL2Wp
>>215
Channel infoに詳細書いてないのが多い

頑張って探せば結構見つかるよ
ログをたどると今週のGEOのPUMPを同じタイミングで指定したのが3箇所あったw
自分の養分つくるためのだけのチャンネルだよね、これって
2017/06/22(木) 22:53:43.06ID:n+8pKHBN
>>217
geoパンプそんなあったんだな、確かに情報横流ししてるのはあったけども
元のslack参加してgeoも参加したけど次からお金取られるのよねえ…
2017/06/22(木) 22:54:19.31ID:n+8pKHBN
SNRGは第2波第三波あったもんなあ
2017/06/22(木) 22:58:32.69ID:KQ4eIIfT
pumpnotifierは胴元が質問一つひとつに対応してて誠実だと思う
2017/06/22(木) 22:59:33.71ID:XGQZ2zxY
>>217
ツイッターで少しだけ探してみたことあるけど有料会員が存在するところが多かったな
ただの養分募集だよほんとにw
2017/06/22(木) 23:00:08.01ID:n+8pKHBN
>>220
あれちなみに言っておくと胴元じゃないよ。
一番有名かもしれないけど、他のグループに参加してもらうための広告塔。
頑張れば全然利を取れるけどね
2017/06/22(木) 23:01:19.59ID:n+8pKHBN
てか最初に貼ったやついつのまにか1000人くらい増えてんな
すげえ
2017/06/22(木) 23:04:03.96ID:zniJL2Wp
もう募集終わってたり参加に1BTCとかいう強気なのもあったからそのあたりが持っていくんだろうなぁ
マルチもそうだけど基本的に門戸が開かれてるのは養分募集のためだよね
2017/06/22(木) 23:04:56.92ID:XGQZ2zxY
SNRG17万まであがっとるやん、昨日20万で買った人待てばよかったなw
2017/06/22(木) 23:07:48.94ID:MfDGWIOj
さすがにこのパンプは読めんなあ
ただ分かることは、バンプなしのパンプのための布石だろうって事かな
2017/06/22(木) 23:34:48.94ID:zniJL2Wp
Telegramに投稿された内容を読み取ってbittrexで自動で買うプログラムを作成中

俺でもできそうなことだからとっくに誰かが作って儲けてるんだろうなぁ
2017/06/22(木) 23:37:33.14ID:jWwm2ogW
>>227
ほしい!そのプログラムだとどう買うの?一気に上がるの予測してだいぶ高値で差し入れられる?
2017/06/22(木) 23:45:18.36ID:zniJL2Wp
>>228
善意で言うが売買ソフトを誰かから貰うなんて正気の沙汰じゃない
全財産抜かれてもどうにもできないぞ
2017/06/22(木) 23:49:57.45ID:zniJL2Wp
>>228
一応bittrexが公開してるAPIでカレントの価格が抜けるからそれの1.2倍くらいを設定する予定
このあたりは調整しながらだね

売りは予測つかないから割合で自動で売って利確してから残りを様子見ながら手動で売る予定
2017/06/22(木) 23:54:10.93ID:jWwm2ogW
>>229
やるにしても多分0.01とかしか入れないつもりだったから多分大丈夫。
そういう事例もあることは知っているし。
でもありがとう。

>>230
API公開されてるんだっけか!
ふむふむありがとう
2017/06/22(木) 23:55:29.99ID:cUZOABvR
bittrexパーミッション管理できないの?
2017/06/22(木) 23:58:25.96ID:8u2+pgG2
>>232
できるよ
アプリとかに突っ込む時は閲覧のみにできる
2017/06/22(木) 23:59:48.87ID:zniJL2Wp
>>232
API Keyごとにロールの設定できるよ
けど売買に使うなら引き出せなくても糞コインのPumpに利用されたりと無残なことはいくらでもできるとおもうよ
2017/06/23(金) 00:08:21.51ID:23lnaCBa
STRHumpして……あと数時間で死刑が執行されてしまう
田中とヨーロピアンふざけんなよ
特に田中、お前だ
ショタが死ぬまで買うんじゃねーのかおい
さっさ買い支えろ
2017/06/23(金) 00:49:25.68ID:qK5oOMd9
金払って入るslackのグループはイナゴで元取れる?
やってるやついる?
2017/06/23(金) 01:00:26.35ID:23lnaCBa
Pump Notifier/Trading Signals:
Coin ~ TRIG 

Excahnge- BITTREX

https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-TRIG
2017/06/23(金) 01:03:11.17ID:Jw5pMleS
はいミスった〜はいりませーんははは
2017/06/23(金) 01:07:45.40ID:k1HLh6Td
Hundred XとRellable Pumpは利確するタイミングで通知w
悪質すぎるね
2017/06/23(金) 01:08:00.30ID:gxjXsgbM
この2つはPump Notifierから10秒以上遅れて同じネタ提供したな
https://t.me/hundredx
https://t.me/reliablepump
2017/06/23(金) 01:09:28.95ID:3mgEvpNr
養分吸引機
2017/06/23(金) 01:10:18.96ID:styzygB7
個々の取引数量見ると大きく狙うのはやめとくのが無難そうだな
精々1〜2btc程度じゃないと高値掴み+売り薄になった時怖すぎる
>>240
直前の宣伝も連動してたしイナゴ釣り用っぽいな
2017/06/23(金) 01:11:57.87ID:0gJSAqKl
かなり前の段階で仕込み完了してるし、そろそろ崩壊しそうだな
2017/06/23(金) 01:12:37.71ID:23lnaCBa
>>240
hundredxが再放流っぽいね
切るわ
2017/06/23(金) 01:14:02.20ID:k1HLh6Td
We did it! Made to front page of Bittrex, crossed x10 price i.e1000% and still on top.

とかきたぞw
2017/06/23(金) 01:15:50.15ID:gxjXsgbM
10分後に開始宣言を投稿するグループ
https://t.me/joinchat/AAAAAERj6CwS4ZW_jXzILQ
2017/06/23(金) 01:25:59.81ID:gxjXsgbM
https://t.me/greatwhalestraders
2017/06/23(金) 01:26:42.07ID:gxjXsgbM
さらに13分遅れでJoin Now!
https://t.me/greatwhalestraders
2017/06/23(金) 01:37:12.11ID:Jw5pMleS
なんとか先に予想するしか無いっすねえ
2017/06/23(金) 01:38:26.99ID:SYMoT6G7
TRIGガンガン上げてるなぁ
2017/06/23(金) 01:41:01.09ID:styzygB7
安全マージン取って0.4btcも抜けたら分給10万くらいって考えると破格だし
ちょっとずつかじる程度でもうまあじはありそう
2017/06/23(金) 01:47:58.02ID:gxjXsgbM
さて今日Pump宣言されてた8グループのうち時間通り始まったのは3グループだけで残りの5グループはゴミだった
Notiferがまとも、2〜3倍くらいなら十分拾える
Pump itはチョイス悪すぎでそんなに上がらず仕手かどうか分からないレベル
まだ名前あげてないもう一個のはマイナーコイン狙いすぎて値段あがっても買う人がいない状態、様子見

新規開拓は難しいね
2017/06/23(金) 01:53:18.78ID:gxjXsgbM
取り残される養分が頑張るから二度上がるね
2017/06/23(金) 02:00:42.15ID:mDWc43F5
いままでTwitterからイナゴしてたが
こっちの方が効率よさそうだな
もちろんリスクも高いけど
2017/06/23(金) 02:02:49.59ID:mDWc43F5
>>253
昨日のSNRGは爆下げ後にまた何度かあげてるけど
それはいままでも同じなのかな

過去の見てないからわからんけど
2017/06/23(金) 02:02:52.84ID:webvguXP
>>253
タイミングよく入れば、さらに数十%拾えそうだな
俺は自信無いからやらないが
2017/06/23(金) 02:49:53.96ID:lAIJu8Eu
もうちょっと早く通知が来たらな〜
俺は初めて乗ってみたけど0.1BTCくらいしか買わないよ
ハイリスクハイリターンだからでかい金額はやめといた方がいいよ
2017/06/23(金) 03:25:34.81ID:23lnaCBa
PumpNotifier
NEXT PUMP
23 June 2017
Time - 4 PM GMT/9.30 PM IST
Exchange- Bittrex
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況