イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/10(土) 12:04:37.93ID:0Iv1YJVL
リリースや大人の買い煽り、急騰急落等材料となりそうな情報を最速で共有しましょう!
@4river4upに対していろいろ意見がある方がいらっしゃるようですが
このスレに参加してくださる方で、その情報を見たくないという方は「情報アカ」「4river4up」あたりでNG登録することを検討してくださいませんか。。。
個人的にこういう議論はヲチスレでやってほしいなーと
このスレに参加してくださる方で、その情報を見たくないという方は「情報アカ」「4river4up」あたりでNG登録することを検討してくださいませんか。。。
個人的にこういう議論はヲチスレでやってほしいなーと
2017/06/18(日) 18:52:17.79ID:IypeppE5
ネガティブな意見排除したら思考停止で信じて死ぬやつ出てくるぞ
2017/06/18(日) 19:36:37.56ID:lKaSTzyD
なんだここ個人スレだったのか
すまんすまん
すまんすまん
2017/06/18(日) 19:40:35.30ID:8iwYX7Pt
情報でも指針でもなんでもないただの運任せの予想屋
あがる理由もあがった理由も話さないただの予想屋
そんなオカルトに頼って損するのは自分だけと気づかないいなご
あがる理由もあがった理由も話さないただの予想屋
そんなオカルトに頼って損するのは自分だけと気づかないいなご
2017/06/18(日) 21:06:17.63ID:x+nfsbQh
勝てば官軍
2017/06/19(月) 08:00:02.69ID:XR7l2cxr
macにadkウォレットをインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?
CryptoYoda、LTCまだ乗れてないなら買えと
https://twitter.com/CryptoYoda1338/status/876728706974195713
https://twitter.com/CryptoYoda1338/status/876728706974195713
2017/06/19(月) 22:43:10.60ID:Ypmpd0dl
そのうち選別始まるだろうから草コイン全て売ったわ
実需系のみでPF組む
実需系のみでPF組む
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 08:56:15.06ID:/PnRBDAY イナゴさん凄い餌きたよ
MYSTがBITTREXに上場してまだ初期段階
MYSTがBITTREXに上場してまだ初期段階
2017/06/20(火) 09:00:45.17ID:v6GQXqYN
高杉
2017/06/20(火) 09:30:02.83ID:0+HjRe9w
DTBそろそろか
2017/06/20(火) 14:25:33.28ID:wCNNsLjD
>>167
LTC今からいけるんか。うーん
LTC今からいけるんか。うーん
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:52:32.21ID:29TkkFNK 初動に乗ること
ダメならさっさと降りる
ダメならさっさと降りる
たぶんいないだろうけれど、FAIR持っていた方(>>28)おめでとうございます
テンバガー候補とのことなので持っている方はホルドでいいのではないかと
https://twitter.com/4river4up/status/877110395948867584
ついこの間まで持ってたのに・・・いつも間が悪いな〜
テンバガー候補とのことなので持っている方はホルドでいいのではないかと
https://twitter.com/4river4up/status/877110395948867584
ついこの間まで持ってたのに・・・いつも間が悪いな〜
本日10時頃よりStatusのICOが開始されます。
どんな技術なんだか何がすごいのかまったくわかりませんが、かなり注目が集まっているとのことで、イナゴにはいい銘柄なんではないでしょうか
試しに3000円ほど買ってみます
どんな技術なんだか何がすごいのかまったくわかりませんが、かなり注目が集まっているとのことで、イナゴにはいい銘柄なんではないでしょうか
試しに3000円ほど買ってみます
2017/06/21(水) 00:16:49.18ID:DYANVj2r
STR、5,629,908枚ショート
https://twitter.com/yuma300/status/877178311046189058
https://twitter.com/yuma300/status/877178311046189058
2017/06/21(水) 02:46:04.40ID:DYANVj2r
2017/06/21(水) 02:47:36.69ID:DYANVj2r
今、ETH落ちてますね
一時-8%見えたような気がしましたが-2%くらいまで戻してます
取れたな〜
一時-8%見えたような気がしましたが-2%くらいまで戻してます
取れたな〜
2017/06/22(木) 09:28:16.81ID:Q8E887+j
30万円から億るにはどうしたらいいですか?(´・ω・`)300倍の案件教えてくれ
2017/06/22(木) 10:06:19.66ID:M/Y3jor7
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 11:23:02.56ID:1UlZUy0L >>183
高値で掴んじゃったのかな
高値で掴んじゃったのかな
2017/06/22(木) 12:14:27.13ID:xQuuxNTY
プロの方
もってたFLDNが爆発したんだがこういうとき一部利確がセオリー?
初めての高騰でどうしたらいいのか判断にマヨネーズ
もってたFLDNが爆発したんだがこういうとき一部利確がセオリー?
初めての高騰でどうしたらいいのか判断にマヨネーズ
2017/06/22(木) 12:14:39.41ID:4h6VGXcb
>>183
ナイナイ(゜o゜)(~_~;)
ナイナイ(゜o゜)(~_~;)
2017/06/22(木) 12:23:06.29ID:s5dwOkI+
買った時の分だけ利確しとけば後でどうなろうが損はしないよ
2017/06/22(木) 12:36:58.19ID:xQuuxNTY
ありがとう。もうちょい静観して考えるわ。
2017/06/22(木) 19:17:42.17ID:WhRNe2ZO
情報アカリツイートしてる
草コインって何?
チャイナのQってなんのことだ?
草コインって何?
チャイナのQってなんのことだ?
チャイナのQは知らんが
草コインは界隈でよく聞くね・・・でもこれも意味は知らん
草コインは界隈でよく聞くね・・・でもこれも意味は知らん
2017/06/22(木) 20:09:09.68ID:2EnXJ9eg
QTUMじゃないの
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:15:19.13ID:j42WaWIf チャイナはQtumだろ
草コインなんかじゃないぞ
草コインなんかじゃないぞ
2017/06/22(木) 20:34:11.45ID:WhRNe2ZO
調べてみたけどquantum resistant ledgerとただのquantumがあるみたいだね
なんの違いがあるのかわからんが
なんの違いがあるのかわからんが
2017/06/22(木) 20:38:22.81ID:XGQZ2zxY
草コインは弱小コインの総称のことじゃないの?大麻コインの可能性もあるだろけど
2017/06/22(木) 20:40:19.85ID:cUZOABvR
確かに見てると低位なコインを指してることが多いね
2017/06/22(木) 20:56:40.04ID:rFOXKQhP
ニコニコ動画=草動画
∴ 草コイン=ニコニココイン
∴ 草コイン=ニコニココイン
2017/06/22(木) 20:58:12.33ID:wV+6xV1i
ツイート遡れば?
>STRの金利急騰を検知しました。ショーターの増加に伴い、ここから価格が上昇するとロスカ連鎖で高騰する可能性があります。
https://twitter.com/TERUNET_XRP/status/877794132348948480
買え(ポジトーク)
https://twitter.com/TERUNET_XRP/status/877794132348948480
買え(ポジトーク)
2017/06/22(木) 21:10:24.24ID:TWS4OxRv
クソコインからの転用だと勝手に思ってた
糞だとブログ記事とかだと使いづらいから若干マイルドな表現みたいな…
糞だとブログ記事とかだと使いづらいから若干マイルドな表現みたいな…
2017/06/22(木) 21:33:49.90ID:zniJL2Wp
伸びては刈られ伸びては刈られ実りがない草
2017/06/22(木) 21:35:08.38ID:zniJL2Wp
shit coin以外に相当するのないから日本製のバズワードやね
2017/06/22(木) 21:36:15.84ID:zniJL2Wp
今週のPump Groupが目立ちすぎたのか弱小Pump Groupが
2017/06/22(木) 21:37:19.02ID:zniJL2Wp
途中で送ってしまった。
今週のPump Groupが目立ちすぎたのか
昨日一昨日あたりからPump Groupが乱立してきてるね
今週のPump Groupが目立ちすぎたのか
昨日一昨日あたりからPump Groupが乱立してきてるね
2017/06/22(木) 21:39:33.41ID:GtqytyVI
>>204
適当に安いの持ってるだけで勝手に吹き上がってそうだなw
適当に安いの持ってるだけで勝手に吹き上がってそうだなw
2017/06/22(木) 21:49:25.28ID:zniJL2Wp
2017/06/22(木) 21:52:08.78ID:bnActADq
>>206
教えて〜(やっぱはんなきゃ良かったかな、でも人増えれば自分の利益も増えやすくなるから…)
教えて〜(やっぱはんなきゃ良かったかな、でも人増えれば自分の利益も増えやすくなるから…)
2017/06/22(木) 21:52:39.05ID:cUZOABvR
イナゴスレなんだぜひ張ってくれ
自己責任なんだから
自己責任なんだから
2017/06/22(木) 21:54:19.73ID:z6o7e+ZH
まあ本物のイナゴだけが生き残ることになるから
2017/06/22(木) 22:10:11.01ID:rFOXKQhP
FLDCやべえな
Siacoinと同時期に買ってたけど中々上がらないから撤退しちゃったよ
Siacoinと同時期に買ってたけど中々上がらないから撤退しちゃったよ
2017/06/22(木) 22:25:58.54ID:zniJL2Wp
Telegramの招待URLがわからんから残ってるやつだけ
https://t.me/hundredx
https://t.me/reliablepump
ここだけまともっぽい
http://telegram.me/pump_it
https://t.me/hundredx
https://t.me/reliablepump
ここだけまともっぽい
http://telegram.me/pump_it
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:31:24.67ID:8ZHZ90/g やめろ
2017/06/22(木) 22:37:44.95ID:jWwm2ogW
2017/06/22(木) 22:40:57.55ID:XGQZ2zxY
>>211
それぞれのチャンネルのchannel info見ればアドレス載ってない?
それぞれのチャンネルのchannel info見ればアドレス載ってない?
2017/06/22(木) 22:43:54.60ID:XGQZ2zxY
>>213
もう一回SNRGやるとこあるの?上げ幅わからないと参加しづらそうだけどw
もう一回SNRGやるとこあるの?上げ幅わからないと参加しづらそうだけどw
2017/06/22(木) 22:51:08.45ID:zniJL2Wp
>>215
Channel infoに詳細書いてないのが多い
頑張って探せば結構見つかるよ
ログをたどると今週のGEOのPUMPを同じタイミングで指定したのが3箇所あったw
自分の養分つくるためのだけのチャンネルだよね、これって
Channel infoに詳細書いてないのが多い
頑張って探せば結構見つかるよ
ログをたどると今週のGEOのPUMPを同じタイミングで指定したのが3箇所あったw
自分の養分つくるためのだけのチャンネルだよね、これって
2017/06/22(木) 22:53:43.06ID:n+8pKHBN
2017/06/22(木) 22:54:19.31ID:n+8pKHBN
SNRGは第2波第三波あったもんなあ
2017/06/22(木) 22:58:32.69ID:KQ4eIIfT
pumpnotifierは胴元が質問一つひとつに対応してて誠実だと思う
2017/06/22(木) 22:59:33.71ID:XGQZ2zxY
2017/06/22(木) 23:00:08.01ID:n+8pKHBN
2017/06/22(木) 23:01:19.59ID:n+8pKHBN
てか最初に貼ったやついつのまにか1000人くらい増えてんな
すげえ
すげえ
2017/06/22(木) 23:04:03.96ID:zniJL2Wp
もう募集終わってたり参加に1BTCとかいう強気なのもあったからそのあたりが持っていくんだろうなぁ
マルチもそうだけど基本的に門戸が開かれてるのは養分募集のためだよね
マルチもそうだけど基本的に門戸が開かれてるのは養分募集のためだよね
2017/06/22(木) 23:04:56.92ID:XGQZ2zxY
SNRG17万まであがっとるやん、昨日20万で買った人待てばよかったなw
2017/06/22(木) 23:07:48.94ID:MfDGWIOj
さすがにこのパンプは読めんなあ
ただ分かることは、バンプなしのパンプのための布石だろうって事かな
ただ分かることは、バンプなしのパンプのための布石だろうって事かな
2017/06/22(木) 23:34:48.94ID:zniJL2Wp
Telegramに投稿された内容を読み取ってbittrexで自動で買うプログラムを作成中
俺でもできそうなことだからとっくに誰かが作って儲けてるんだろうなぁ
俺でもできそうなことだからとっくに誰かが作って儲けてるんだろうなぁ
2017/06/22(木) 23:37:33.14ID:jWwm2ogW
>>227
ほしい!そのプログラムだとどう買うの?一気に上がるの予測してだいぶ高値で差し入れられる?
ほしい!そのプログラムだとどう買うの?一気に上がるの予測してだいぶ高値で差し入れられる?
2017/06/22(木) 23:45:18.36ID:zniJL2Wp
2017/06/22(木) 23:49:57.45ID:zniJL2Wp
>>228
一応bittrexが公開してるAPIでカレントの価格が抜けるからそれの1.2倍くらいを設定する予定
このあたりは調整しながらだね
売りは予測つかないから割合で自動で売って利確してから残りを様子見ながら手動で売る予定
一応bittrexが公開してるAPIでカレントの価格が抜けるからそれの1.2倍くらいを設定する予定
このあたりは調整しながらだね
売りは予測つかないから割合で自動で売って利確してから残りを様子見ながら手動で売る予定
2017/06/22(木) 23:54:10.93ID:jWwm2ogW
2017/06/22(木) 23:58:25.96ID:8u2+pgG2
2017/06/22(木) 23:59:48.87ID:zniJL2Wp
STRHumpして……あと数時間で死刑が執行されてしまう
田中とヨーロピアンふざけんなよ
特に田中、お前だ
ショタが死ぬまで買うんじゃねーのかおい
さっさ買い支えろ
田中とヨーロピアンふざけんなよ
特に田中、お前だ
ショタが死ぬまで買うんじゃねーのかおい
さっさ買い支えろ
2017/06/23(金) 00:49:25.68ID:qK5oOMd9
金払って入るslackのグループはイナゴで元取れる?
やってるやついる?
やってるやついる?
Pump Notifier/Trading Signals:
Coin ~ TRIG
Excahnge- BITTREX
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-TRIG
Coin ~ TRIG
Excahnge- BITTREX
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-TRIG
2017/06/23(金) 01:03:11.17ID:Jw5pMleS
はいミスった〜はいりませーんははは
2017/06/23(金) 01:07:45.40ID:k1HLh6Td
Hundred XとRellable Pumpは利確するタイミングで通知w
悪質すぎるね
悪質すぎるね
2017/06/23(金) 01:08:00.30ID:gxjXsgbM
2017/06/23(金) 01:09:28.95ID:3mgEvpNr
養分吸引機
2017/06/23(金) 01:10:18.96ID:styzygB7
2017/06/23(金) 01:11:57.87ID:0gJSAqKl
かなり前の段階で仕込み完了してるし、そろそろ崩壊しそうだな
2017/06/23(金) 01:14:02.20ID:k1HLh6Td
We did it! Made to front page of Bittrex, crossed x10 price i.e1000% and still on top.
とかきたぞw
とかきたぞw
2017/06/23(金) 01:15:50.15ID:gxjXsgbM
10分後に開始宣言を投稿するグループ
https://t.me/joinchat/AAAAAERj6CwS4ZW_jXzILQ
https://t.me/joinchat/AAAAAERj6CwS4ZW_jXzILQ
2017/06/23(金) 01:25:59.81ID:gxjXsgbM
2017/06/23(金) 01:26:42.07ID:gxjXsgbM
さらに13分遅れでJoin Now!
https://t.me/greatwhalestraders
https://t.me/greatwhalestraders
2017/06/23(金) 01:37:12.11ID:Jw5pMleS
なんとか先に予想するしか無いっすねえ
2017/06/23(金) 01:38:26.99ID:SYMoT6G7
TRIGガンガン上げてるなぁ
2017/06/23(金) 01:41:01.09ID:styzygB7
安全マージン取って0.4btcも抜けたら分給10万くらいって考えると破格だし
ちょっとずつかじる程度でもうまあじはありそう
ちょっとずつかじる程度でもうまあじはありそう
2017/06/23(金) 01:47:58.02ID:gxjXsgbM
さて今日Pump宣言されてた8グループのうち時間通り始まったのは3グループだけで残りの5グループはゴミだった
Notiferがまとも、2〜3倍くらいなら十分拾える
Pump itはチョイス悪すぎでそんなに上がらず仕手かどうか分からないレベル
まだ名前あげてないもう一個のはマイナーコイン狙いすぎて値段あがっても買う人がいない状態、様子見
新規開拓は難しいね
Notiferがまとも、2〜3倍くらいなら十分拾える
Pump itはチョイス悪すぎでそんなに上がらず仕手かどうか分からないレベル
まだ名前あげてないもう一個のはマイナーコイン狙いすぎて値段あがっても買う人がいない状態、様子見
新規開拓は難しいね
2017/06/23(金) 01:53:18.78ID:gxjXsgbM
取り残される養分が頑張るから二度上がるね
2017/06/23(金) 02:00:42.15ID:mDWc43F5
いままでTwitterからイナゴしてたが
こっちの方が効率よさそうだな
もちろんリスクも高いけど
こっちの方が効率よさそうだな
もちろんリスクも高いけど
2017/06/23(金) 02:02:49.59ID:mDWc43F5
2017/06/23(金) 02:02:52.84ID:webvguXP
2017/06/23(金) 02:49:53.96ID:lAIJu8Eu
もうちょっと早く通知が来たらな〜
俺は初めて乗ってみたけど0.1BTCくらいしか買わないよ
ハイリスクハイリターンだからでかい金額はやめといた方がいいよ
俺は初めて乗ってみたけど0.1BTCくらいしか買わないよ
ハイリスクハイリターンだからでかい金額はやめといた方がいいよ
2017/06/23(金) 03:25:34.81ID:23lnaCBa
PumpNotifier
NEXT PUMP
23 June 2017
Time - 4 PM GMT/9.30 PM IST
Exchange- Bittrex
NEXT PUMP
23 June 2017
Time - 4 PM GMT/9.30 PM IST
Exchange- Bittrex
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]