昔アルトで痛い目見たのであまり信頼してない
とりあえずETHとXRPは今後も安泰だろうけど、今更手出しづらい感
他のはアルトは危険すぎていつゴミになってもおかしくないわ
ワシは昔BTC-eで暴騰してたアルトをいくつか分散して買ったが、
今では2,3種が辛うじて生き残ってて他全て消えた
0.5BTC分のアルトが消えた