>>513
S2派はまだコードがドラフト段階だろ、8/1に到底間に合わん
よってハードフォーク強行もできず、
UASF派に対する妨害くらいしかできん
仮に妨害行為に打って出てチェーンや相場が不安定になったとしても
そんなのが長く続けばマイナーの損失にしかならず、
結局はUASFを選択するだろう
楽観的見通しだが