【成層圏まで上昇中】DigiByteホルダーが集うスレ【DGB】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/04(日) 11:36:48.15ID:uxcIN5yu
来週には5000
2017/06/15(木) 21:42:36.67ID:cj2CNSq7
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 21:55:14.98ID:pGOesJK2 今日の10時半くらいに0.055BTC分DGBを買ったらもらった数が4545.45454545だったんだけどシコシコと読んでしまった。
2017/06/15(木) 21:57:33.67ID:FHEfan7M
>>953
地味にすごいなww
地味にすごいなww
2017/06/15(木) 22:10:21.34ID:pXUI/tk5
どこが底上がってんだよw
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/15(木) 23:12:36.77ID:FHEfan7M 今日下げてるのはDGBだけじゃないから(震え)
2017/06/15(木) 23:13:10.35ID:2EnvfEM2
皆で下がれば怖くない
2017/06/16(金) 01:33:17.42ID:2Yz0OHBw
2017/06/16(金) 10:32:28.48ID:aqgoDfJJ
煽られてもしっかりと底を固めて上げてくるDGBちゃん可愛いわぁ(´ω`*)
2017/06/16(金) 15:49:01.06ID:hpvtpAEd
ここから倍になるまで損切りはしないか損切りして他の通貨行くか迷うなあ
良さげなのMGOぐらいしか思いつかないけどね…
良さげなのMGOぐらいしか思いつかないけどね…
2017/06/16(金) 19:40:37.60ID:ozSALRe4
ヨコヨコ長いね
2017/06/16(金) 21:13:29.78ID:Hh1FKCi0
こいつが上がってくれないと通常損失+他の通貨に乗り換えられない機会損失のダブルパンチ
まだまだ低所得労働者の俺は現在新たに投資する金が無いw
まだまだ低所得労働者の俺は現在新たに投資する金が無いw
2017/06/16(金) 22:30:33.32ID:CDfdEkxW
>>962
ABYとかmusicに乗り換えたら?レンジだからコツコツだけど確実に利益乗るよ?
ABYとかmusicに乗り換えたら?レンジだからコツコツだけど確実に利益乗るよ?
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 14:04:23.26ID:5T2mu5ml だめだねー。。上がんないかー。。
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 15:07:58.61ID:g42wIxKJ こんな運営者が嘘で固めて売り逃げ狙ったようなクソ香港コイン
よく持ってるなあ
よく持ってるなあ
2017/06/17(土) 16:47:32.01ID:FWeZUn4S
2017/06/17(土) 17:50:58.37ID:wjxpyxFo
DGBはあと数年で300円行くだろ
2017/06/17(土) 21:07:08.27ID:GxJXykTt
材料はあるんだよな一応
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 21:52:11.35ID:wihUZse+ 期待上げが大きかった分下がったけど一時的なものだろう。半年とか数年とかで期待しよう。自分も高値掴みしちゃって価値が半分になっちゃったけどどうせ待っていればそれ以上の価値になる。
2017/06/18(日) 02:14:31.40ID:ZVJxYDLf
そろそろ動きそうなもんだが
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 12:00:20.73ID:/D4toV+X そろそろ一段上げ来そうな悪寒
2017/06/18(日) 12:21:16.67ID:Xa+kiVLN
願望と予想は違うよ
2017/06/18(日) 12:29:18.64ID:/D4toV+X
送金がまともに出来ないSCよりは将来性高いと思うよ。
2017/06/18(日) 13:34:06.20ID:c0l2pNXX
笑顔で年越せますように
2017/06/18(日) 14:20:26.33ID:WBr9hwsk
1800とかで買った人はわからんが1500くらいならまた行きそうだよな
2017/06/18(日) 16:53:11.36ID:/D4toV+X
DGB は3年後には300円だろ。オマイらスクショ撮っとけ!俺は未来が見える預言者だからなww
2017/06/18(日) 16:56:17.84ID:uEiTYA9v
そんな怪しい未来のためにこのバブル時期にクソコインに入れたままとかありえないんで
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 20:08:29.00ID:88VDbv35 7月のシティーバンクのやつに受賞することを切に願うよ
2017/06/18(日) 20:48:46.58ID:T//zY0mr
2017/06/18(日) 21:55:07.13ID:ppVRt1FI
DGBの特徴ってなに?
2017/06/18(日) 21:59:59.53ID:lKaSTzyD
7つ集めると願いが叶う
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:58:55.39ID:88VDbv35 >>979
なんか6月の下旬に結果決まって7月に発表みたいな感じだった気がする
なんか6月の下旬に結果決まって7月に発表みたいな感じだった気がする
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:00:26.84ID:88VDbv35 5000万ドルのやつじゃなくても何かの賞にかすって入ってくれたらカナリ違うと思ってる
2017/06/18(日) 23:14:03.81ID:WxVsohI/
>>981
お願いです。同値撤退させて下さい…
お願いです。同値撤退させて下さい…
2017/06/19(月) 06:53:08.09ID:0GNGIEdL
>>984
いくらで掴んでるの?
いくらで掴んでるの?
2017/06/19(月) 07:44:35.39ID:TgFXoIo3
>>985
1900www
1900www
2017/06/19(月) 09:15:21.04ID:b0DH+Hhs
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 09:41:30.46ID:13/ZZ0JQ >>986
俺なんか2400で0.9BTC分も買ってる。
DGB含めて3種類に分散してるけどどのcoinも全部上昇か全部下るかばかりであんまり意味ないなぁと
感じるこの頃。
他2種類も高値づかみでまだ買った時の金額に戻ってすらない。
いい加減大幅下落こそ買い時と理解したよ。
俺なんか2400で0.9BTC分も買ってる。
DGB含めて3種類に分散してるけどどのcoinも全部上昇か全部下るかばかりであんまり意味ないなぁと
感じるこの頃。
他2種類も高値づかみでまだ買った時の金額に戻ってすらない。
いい加減大幅下落こそ買い時と理解したよ。
2017/06/19(月) 09:53:35.06ID:0B5mZsyI
dgb買ったよ。お前ら宜しくな
2017/06/19(月) 09:55:16.72ID:piqVvTAt
なぜスレタイが臭いコインは死ぬのか
2017/06/19(月) 09:58:58.73ID:umsIaG79
は?ここくらい臭いスレタイのスレなんて何処にあるんだよ?
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:15:16.34ID:5rlMOJAs さすがに希望を失う下げ方だなあ
なんかコインとして売りや特徴はないの?
なんかコインとして売りや特徴はないの?
2017/06/19(月) 12:16:32.86ID:piqVvTAt
材料ないからもう仕手次第
今から買うなんて論外だな
今から買うなんて論外だな
2017/06/19(月) 12:50:33.25ID:9SU9KIz1
シティのやつファイナルまで残ってるし材料はあるだろ
2017/06/19(月) 12:54:16.16ID:piqVvTAt
2017/06/19(月) 12:55:14.86ID:tN+PdO0e
高値掴み組が損切れば上がるよ。相場とはそういうものだ。
2017/06/19(月) 12:56:03.07ID:tN+PdO0e
997なら明日10円まで急騰
2017/06/19(月) 13:02:53.21ID:umsIaG79
しーん
2017/06/19(月) 13:57:31.85ID:FFdQKQ/u
次スレは?
2017/06/19(月) 13:57:50.39ID:13/ZZ0JQ
ロードマップが2035年まである。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15日 2時間 21分 3秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15日 2時間 21分 3秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8