797 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/12(月) 09:24:52.60 ID:LYkHOhhS
はい予想通り火柱キター!
無能共の戯言より仕手の動きだけ見てればガチホ余裕だわ(´・ω・`)
804 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/12(月) 09:45:32.06 ID:tOdifIKd
皆んな隠れてたのね。握力強いホルダーはストロングホールドね!
けど、スレ見ても分かるように、イナゴが振り落とされていい感じですね。
落とされたイナゴが、悔しくて売り煽りしてていい感じ(^-^)

生きてるかな?