>>689,>>690
なるほど。。
それで被害少ないって思える感覚がすごく羨ましい
当分(一生?)あの位置までは戻らないだろうし一瞬でも爆上げされたときにやってみようかな
値段あがってるときに調子にのってDELLで投資用に最新のノートパソコン注文しちゃったから
それが届いてからナンピンにチャレンジしてみる…
【成層圏まで上昇中】DigiByteホルダーが集うスレ【DGB】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/11(日) 13:59:43.83ID:6cCFtLkV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています