【成層圏まで上昇中】DigiByteホルダーが集うスレ【DGB】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/04(日) 11:36:48.15ID:uxcIN5yu
来週には5000
2017/06/04(日) 12:10:00.12ID:1chW6a/w
明日には5000の間違い
2017/06/04(日) 12:14:46.80ID:kMUb4R4u
落ちたな
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:26:35.58ID:uxcIN5yu あ
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:26:40.08ID:uxcIN5yu あ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:27:02.24ID:uxcIN5yu あ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:28:04.94ID:uxcIN5yu あ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:28:25.13ID:uxcIN5yu あ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:32:52.65ID:uxcIN5yu あ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:33:17.98ID:uxcIN5yu あ
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 13:31:50.67ID:uxcIN5yu 上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 13:38:06.91ID:L1CqfEpv 3000超えかもーん
2017/06/04(日) 14:10:55.28ID:JP4R3Rnc
ねーよ
2017/06/04(日) 14:46:02.78ID:MCqu3n5H
2017/06/04(日) 14:54:03.56ID:MCqu3n5H
早くお月様でウサギといちゃいちゃしたい(*´∀`*)
2017/06/04(日) 18:04:18.05ID:QnftF2YM
2000からなかなか上行けないね
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 18:36:27.20ID:1chW6a/w もうそろそろ暴騰か暴落しそう
2017/06/04(日) 18:41:54.03ID:QnftF2YM
10日まではヨコヨコしてほしいけどなぁ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 22:24:32.96ID:65/CmVxZ 10日になったら上がるの?下がるの???
2017/06/04(日) 22:31:15.70ID:QnftF2YM
カンファ次第
2017/06/04(日) 23:59:01.61ID:na8pWBk3
どこで買えるの
2017/06/05(月) 00:01:41.50ID:Bvi1melU
poloでもどこでも
2017/06/05(月) 00:20:49.43ID:QEcigX7p
結局10日にマイクラでなんかあんの?
2017/06/05(月) 00:31:34.21ID:fVEpXaeH
今の所サーバー建てるだけらしい
他の情報は9日のイベントと10日の公式サイトのお楽しみ
他の情報は9日のイベントと10日の公式サイトのお楽しみ
2017/06/05(月) 00:44:02.52ID:QEcigX7p
2017/06/05(月) 00:56:36.14ID:fVEpXaeH
2017/06/05(月) 02:15:53.14ID:yzu/ASJe
他の通貨がMoonするとイナゴのように人が減って暴落するのは
恒例行事なんやな
そしてだいたいどこもMoon終了間際でボッコボコになってDGBにもどってくる頃には
すでに上昇開始してるっていうね
恒例行事なんやな
そしてだいたいどこもMoon終了間際でボッコボコになってDGBにもどってくる頃には
すでに上昇開始してるっていうね
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 03:22:29.52ID:9qME0eDz ゲーム分野だけで210億も総供給あるからすぐ落ちる
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 03:24:13.27ID:9qME0eDz2017/06/05(月) 07:40:41.26ID:Bvi1melU
でもシティバンクとも提携するかもなんでしょ?
まあそのへんはETHやらRippleのほうがいいかもしれないけど
まあそのへんはETHやらRippleのほうがいいかもしれないけど
2017/06/05(月) 08:20:35.65ID:Bvi1melU
DGBまた上げてきたなぁ
昨日手放したのは失敗だったか
昨日手放したのは失敗だったか
2017/06/05(月) 12:39:11.48ID:3fAqax/y
全然あがってないやんけ
2017/06/05(月) 12:46:18.12ID:3fAqax/y
この通貨相当大人が遊んでるな
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 15:39:25.93ID:QT162p6h このコインまだ安すぎると思うの
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 16:16:05.09ID:XaPkp8ph 底値が着実にきり上がってきているから、もうすぐ噴くんじゃない?
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 17:21:46.29ID:lI2YIswl 今週の主役はDGB
みんな乗りおくれないでね
みんな乗りおくれないでね
2017/06/05(月) 18:22:43.68ID:fVEpXaeH
良い調子
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 18:59:51.38ID:eitIqNpT まーた日本夜に下げて、25:00までのアメリカ朝で少し持ち直す感じかな
2017/06/05(月) 19:59:27.99ID:fVEpXaeH
2200突破できるかなー
2017/06/05(月) 21:06:20.05ID:SZVuwwDm
2200で利確して1800に下がったらまた買うを繰り返してたら資産めっちゃ増えた
+12k
+12k
2017/06/05(月) 21:13:34.36ID:fVUPe1k9
9日まで買い集め中〜
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 00:30:18.45ID:TpNufHNr 操作されすぎて、アメリカも買わなくなった
2017/06/06(火) 01:32:36.47ID:wbxSqlQf
利確多すぎて苦笑
ほんとゴミだなw
これ本当に上げられるのかねぇ
ほんとゴミだなw
これ本当に上げられるのかねぇ
2017/06/06(火) 01:44:58.29ID:ptex7J0J
ホルダーのくせに中傷すんなよw
20万DGBホールドしてるけど9.10日の動きで利確
20万DGBホールドしてるけど9.10日の動きで利確
2017/06/06(火) 01:59:02.25ID:yWV0t+0A
チャート見たら8日ぐらいにばけそうだな
2017/06/06(火) 09:43:12.86ID:wbxSqlQf
今すげー買いだな
資金残ってる奴全力で買っとけ
資金残ってる奴全力で買っとけ
2017/06/06(火) 10:47:12.24ID:wbxSqlQf
すぐ上に壁作ってあげないようにするクズが沸くから買う奴消えてワロスw
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 20:10:11.33ID:V7YI9qri マイクラ好きだから買ってみた
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 21:21:08.51ID:Jcy9ucyC 閉店ガラガラやろこんなクソコイン
2017/06/06(火) 21:48:13.96ID:QKePvyUg
チャート職人がロケット台を構築中やね
しっかり下で買い集めて、そろそろ蓋外しそう(´・ω・`)
しっかり下で買い集めて、そろそろ蓋外しそう(´・ω・`)
2017/06/06(火) 21:56:55.77ID:Dh4dS4HM
2017/06/06(火) 22:01:14.63ID:Dh4dS4HM
この同じ場所で延々操作するバカのおかげで、壁があるとすぐ利確する奴が大量に沸くようになってほんと迷惑
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 23:44:16.40ID:9mSBe8LK 9日の材料が上げと出るか下げと出るかだな
2017/06/07(水) 00:16:48.06ID:15CLgOeD
>>53
楽しみに待とうぜ
楽しみに待とうぜ
2017/06/07(水) 00:27:39.58ID:8y0CVVyX
そろそろ買い圧が爆発しそうだけど...
2017/06/07(水) 00:30:22.09ID:8y0CVVyX
と書いてる間に蓋をずらしたな(´・ω・`)
2017/06/07(水) 00:37:13.36ID:+HTNWCmP
利確多すぎだろ・・・
うぜぇ・・・
うぜぇ・・・
2017/06/07(水) 00:38:04.10ID:+HTNWCmP
やっぱ予想通り2000すらいかねーわこれ
2017/06/07(水) 00:39:39.99ID:8y0CVVyX
登ってくる鯉に酷い売りを浴びせてんなぁ...
2017/06/07(水) 00:49:20.84ID:+HTNWCmP
1880で終了wwww
全然伸びてねぇwwwwwwwwww
全然伸びてねぇwwwwwwwwww
2017/06/07(水) 00:52:00.65ID:8y0CVVyX
イナゴ共っ!
もっとアクセルを回すんやでっ!!
もっとアクセルを回すんやでっ!!
2017/06/07(水) 01:14:19.40ID:+HTNWCmP
はい雑魚40BTC操作ゴミきましたー
2017/06/07(水) 06:42:23.14ID:fJBBO01J
お前毎日操作とか蓋とかカスとかしか言えねーのかよ
ボキャブラリーなさすぎだろ
ボキャブラリーなさすぎだろ
2017/06/07(水) 06:50:28.35ID:hQ5MnTm4
別に大人が見せ板で操作しまくってるのは事実だし過疎スレだしどうでもいいわ
たまに見せ板で殴りあってて面白いし
それより株は見せ板規制されてても事実上無法地帯っていうけどここまでひどいのかな
そうじゃなけりゃSBIで上級者がなだれ込んで来たらやりたい放題だからってもっとひどいことになりそうw
たまに見せ板で殴りあってて面白いし
それより株は見せ板規制されてても事実上無法地帯っていうけどここまでひどいのかな
そうじゃなけりゃSBIで上級者がなだれ込んで来たらやりたい放題だからってもっとひどいことになりそうw
2017/06/07(水) 06:55:51.09ID:NPBiAYQo
事実を言われて怒るアホルダー
DGB買うのやめとけよー
DGB買うのやめとけよー
2017/06/07(水) 09:11:52.08ID:8y0CVVyX
仕手が底を上げてきたな
2017/06/07(水) 09:23:25.01ID:8y0CVVyX
DGBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってこれ、底で溜めまくった仕手の演出やんけ...щ(゚д゚щ)イナゴカモーン
ってこれ、底で溜めまくった仕手の演出やんけ...щ(゚д゚щ)イナゴカモーン
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/07(水) 09:27:41.07ID:OMPeIA9h 材料もあるわけだしどっしり構えたいところ
2017/06/07(水) 09:58:17.13ID:NPBiAYQo
66と59BTCの壁なんて崩せるわけないのに
今更上昇させようとしてるクズ操作カスは何なん?
さっさといつも通り下げろよクズ
今更上昇させようとしてるクズ操作カスは何なん?
さっさといつも通り下げろよクズ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/07(水) 21:16:54.34ID:tXpqf+9R マイクラコイン
2017/06/07(水) 23:16:23.64ID:IJWk0la/
オワコインすぎてびっくりだな
取引量激減してワロス
操作クズのおかげで上がる見込みが0
DGBは絶対買うなよー
取引量激減してワロス
操作クズのおかげで上がる見込みが0
DGBは絶対買うなよー
2017/06/08(木) 00:32:58.25ID:c6DJmRVa
1700台突入w
売りは多いのにw
あほすぎてワロwww
売りは多いのにw
あほすぎてワロwww
2017/06/08(木) 00:39:34.19ID:c6DJmRVa
おいおい100BTCの床作って焦ってるけどどうしたんだよこれw
暴落恐れてんのか?www
暴落恐れてんのか?www
2017/06/08(木) 01:13:37.28ID:VS9yzkWR
2017/06/08(木) 04:17:28.18ID:iOS3HPxP
恐ろしいことに昨日よりさらに下がってしまったウンコバイトさん
2017/06/08(木) 06:04:38.36ID:OWhUH0Kf
2017/06/08(木) 06:14:29.10ID:iOS3HPxP
2017/06/08(木) 06:15:20.55ID:OWhUH0Kf
向こうのコミュニティではとっくにrippleスレみたいな状態になってるんだな
だからこのスレ買い煽りいなくて過疎ってたのか
digibyteもrippleと同じで開発者と先行投資家が売り浴びせて下がってる臭いし
10日何発表するんだろ公式ツイではかなり自信ありげだけど
だからこのスレ買い煽りいなくて過疎ってたのか
digibyteもrippleと同じで開発者と先行投資家が売り浴びせて下がってる臭いし
10日何発表するんだろ公式ツイではかなり自信ありげだけど
2017/06/08(木) 06:17:18.36ID:OWhUH0Kf
というかなんのために調整してたのか知らんけど
頑なに2000超えさせないようにしてたのがな
10日に物凄い材料があって月行くように祈ってるわ
頑なに2000超えさせないようにしてたのがな
10日に物凄い材料があって月行くように祈ってるわ
2017/06/08(木) 06:20:09.99ID:iOS3HPxP
単に同じところを行ったり来たりさせまくって稼ぐ仕手が沸いてただけ
50ぐらいの幅で上げたり下げたりわざと誘導させまくってた
あまりにもやりすぎて呆れられて、買う人が消えた
50ぐらいの幅で上げたり下げたりわざと誘導させまくってた
あまりにもやりすぎて呆れられて、買う人が消えた
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 12:34:02.18ID:HjsHfDNL 暗号通過全面的安の中頑張ってるやん
明日か明後日の噂がほんまかどうかやな
倍くらいならへんかな
明日か明後日の噂がほんまかどうかやな
倍くらいならへんかな
2017/06/08(木) 15:42:06.95ID:nc/+Bh21
やあおまいら!いまpoloで5000枚買ってきたぜ
この週末楽しもうぜ
この週末楽しもうぜ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 16:00:30.15ID:nH/MlEhz citibank、meme、マイクラ。
この週末絶対上がる。
この週末絶対上がる。
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 17:27:19.72ID:goauWuxl 勝ち確
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 18:51:17.23ID:5sJyG5d1 みんなおめでとう
最高の週末になるよー!
最高の週末になるよー!
2017/06/08(木) 18:58:59.44ID:X47gsgVB
全然上がらないからリップルホルダーみたいなのが沸いてきたな・・・
もう養分は消えたよ
取引量見ろ
調子こいて操作しすぎたおかげで呆れて触るやつが消えた
もう養分は消えたよ
取引量見ろ
調子こいて操作しすぎたおかげで呆れて触るやつが消えた
2017/06/08(木) 19:13:43.08ID:kTarQWtv
週末DGB上がったら売った方がいいんですか?ホールドがいいんですか?教えてセンパイ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 19:35:13.38ID:Ps1S9v2O マイクラってほんとの情報なんですか?ガセって噂がTwitterで
2017/06/08(木) 20:30:26.28ID:AFWTXyIC
確定じゃないけど確定みたいなもん
まあガセになるのかな
マイクラ以外にも上がる材料は何個かあるから楽しみやー
まあガセになるのかな
マイクラ以外にも上がる材料は何個かあるから楽しみやー
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 21:07:00.10ID:F0+q/rni Microsoft's Minecraft Set to Launch its Own Currency
Minecraft Dedicated site for Digibyte is on the countdown
http://www.minethatdigi.com/
Minecraft Dedicated site for Digibyte is on the countdown
http://www.minethatdigi.com/
2017/06/08(木) 21:21:59.49ID:8dOLkOKi
めでたいやつらだな!
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 22:05:27.68ID:Uq1P8kS0 落ち着かないな
2017/06/08(木) 22:21:15.59ID:nc/+Bh21
情報ぐらいぐぐろうぜ兄弟
2017/06/08(木) 22:22:36.77ID:Uq1P8kS0
>>93
まあそう言うなよ、楽しもうぜ!
まあそう言うなよ、楽しもうぜ!
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 22:38:54.93ID:DxXu/YUu >>90
ドメイン調べると怪しいんだよなぁ
ドメイン調べると怪しいんだよなぁ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 00:40:14.39ID:mD3MHp2o ガチホでええんか?
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 00:47:33.32ID:ECgvTWbo 怖いけどとりあえずガチホ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 00:48:54.69ID:ZVAaBLmn polo で今売買できる?
ずっとロード画面で止まってる
ずっとロード画面で止まってる
2017/06/09(金) 00:51:20.99ID:PXqvPPFf
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 00:54:38.98ID:ZVAaBLmn2017/06/09(金) 02:52:54.42ID:vRPUl7MZ
今日は頑張ってんなぁ
そんなに上げたいのか
余程たくさん仕入れられたんだね・・・w
そんなに上げたいのか
余程たくさん仕入れられたんだね・・・w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]