探検


【成層圏まで上昇中】DigiByteホルダーが集うスレ【DGB】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/04(日) 11:36:48.15ID:uxcIN5yu
来週には5000
2017/06/09(金) 18:21:51.58ID:FdXUSStv
>>158
板を見てれば直感で分かるw
scの板の並びを見て研究するんだ


とにかく、安い時に買って高い時に売るを徹底すべき

俺はコレで50万を20万にした
2017/06/09(金) 18:22:56.38ID:yllEKmTC
>>159
かなC
2017/06/09(金) 18:31:34.63ID:FdXUSStv
>>160
今は大口が消えたからじわじわ上がって行くと思われる
ただ壁が少しあるからdgbのtwitter材料待ちかな
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 19:14:17.40ID:81sm+LKJ
マインクラフトと連携してなにするの?マインクラフトってただのゲームだよ?
買ってるやつは色々分かってるのか?長期保有はマジでやめとけ
2017/06/09(金) 19:15:20.43ID:bvVqFYub
>>162
もうちょっと煽りを勉強してこい
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 19:19:45.29ID:FqFgOOLG
なんで下がっとるねん
2017/06/09(金) 19:29:16.48ID:FdXUSStv
仕手に強制的にレンジ幅に戻されたな...
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 19:31:57.49ID:+dA2vD0K
マイクラコラボじゃなくて、マイクラのサーバーをたてるとかなんとか…じゃなかった?
2017/06/09(金) 19:32:37.67ID:vRPUl7MZ
ひでぇ
また仕手の仕入れ開始か
2017/06/09(金) 19:37:57.03ID:IyJeNe9u
これ仕手はカウントダウン直前まで繰り返すのかね?それとも関係なくやってるのかな
2017/06/09(金) 19:41:08.40ID:FdXUSStv
もちろんプレイヤーから全部吐き出させる為に何度だってやる気だよ
2017/06/09(金) 19:41:27.86ID:xBO9rAJn
カウントダウンってどこで見れんの?
2017/06/09(金) 19:45:53.75ID:k1VxgozP
http://www.minethatdigi.com/
はい
2017/06/09(金) 19:51:42.42ID:xBO9rAJn
>>171
ありがとうございました!
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:00:07.29ID:gc776plK
そろそろ仕手なのか盛り上がって来てるのかわからなくなるからやめてほしいな
2017/06/09(金) 20:04:28.13ID:F3r0LEJV
>>171のサイト何?
マイクラサーバー作るってのはこのスレのどこかに書いてて知ったんだけど
このサイトは何の発表?
そのサーバーで掘るとDigibyteが掘れるの?
だったらマイクラ復帰するんだけどなw
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:09:28.69ID:ECgvTWbo
ガチホ民だけど心配になってきた。
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:14:45.12ID:VpM5oFuP
マイクラ開発者にDGB関係を知ってるか
聞いた記者がいたらしいんだけど
今知ったと言われたらしい
ちょっとあやしくないかこれ・・・
2017/06/09(金) 20:25:44.32ID:9Y0RwNrt
>>176
ソースのない書き込みはしんじるなってばっちゃが言ってた。
2017/06/09(金) 20:26:05.07ID:KW5+yLXF
>>176
ソース持ってこいよカスw
2017/06/09(金) 20:26:58.33ID:KW5+yLXF
DGB開発者のインタビュー転がってるから、カウントダウンまで暇つぶしに読んどけ
2017/06/09(金) 20:29:36.39ID:IyJeNe9u
ポロで取引量一番多いのにまったく値が上がってないってすごい
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:30:58.64ID:VpM5oFuP
ソース持ってきてやったぞ
https://www.slashgear.com/why-digibytes-price-is-soaring-dgb-minecraft-memes-and-citibank-02487283/

UPDATE: Just for kicks we’ve also reached out the the Minecraft team
at Microsoft to ask if any DigiByte business was coming to Minecraft
in the near future. They said that this was “the first they’d heard of it”.
So that’ll be a final nail in the coffin of that particular angle.

初めて知っただって
ざまぁ
2017/06/09(金) 20:38:06.70ID:wUTL37FA
お、こんなスレあったんだな
予想どうり騙されたイナゴ共がクダ巻いてら
ハハッ
2017/06/09(金) 20:39:40.34ID:wUTL37FA
成層圏まで上昇中、だってさ
ハハッ
2017/06/09(金) 20:41:15.64ID:FdXUSStv
ID変えてまでご苦労さん
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:45:00.93ID:gc776plK
わざわざ煽りに来るなんてご苦労様、かわいいやつめ!
2017/06/09(金) 21:28:19.16ID:FdXUSStv
アメリカが朝だから客寄せの為に落としたのかも...
壁で囲んでやがる
2017/06/09(金) 22:32:50.73ID:iJG/m04O
>>178
ブルドッグでいいか?イッキ飲みしろよ
2017/06/09(金) 22:54:22.68ID:vRPUl7MZ
うんこ仕手また仕入れてんのか?
2017/06/09(金) 23:08:45.12ID:iOceZ35H
マイクラ関係いろいろ調べたけど、認識あってるかな?

まずはカウントダウンサイトhttp://www.minethatdigi.com/
この人がDGBを利用(採掘?)できるオリジナルのサーバーが公開される。
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 23:09:55.02ID:yNFxjq9p
適当にURL弄ってたら、こんなん見つけてもうた。。。
https://minethatdigi.com/register/#donate
2017/06/09(金) 23:12:27.17ID:iOceZ35H
ごめん、なんか途中で送信してしまったし、日本語変だ。

1人の開発者はDGBを利用したサーバーがテスト公開されるのが10日?
だからマイクラ公式のコラボとかではないのかな?

ここでDGBが上手く活用できることが実証できれば、今後マイクラでサーバーが増えてDGBの需要も増えると予想
2017/06/09(金) 23:13:15.54ID:gc776plK
>>189
合ってるかどうかは明日になってみないとわからんが俺もそんな感じじゃないかって思ってる
それなら開発が知らないのも納得できるし
2017/06/09(金) 23:25:43.24ID:xoEM9Muo
>>175
ガチホはメンタルが試される
2017/06/09(金) 23:31:31.24ID:vRPUl7MZ
1700wwwwwwwwwww
すげぇ暴落wwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 23:34:46.43ID:ECgvTWbo
これ売り時わかんねえ
2017/06/09(金) 23:37:00.60ID:iOceZ35H
今売りが薄いから、多少戻すと思う。
2017/06/09(金) 23:37:47.37ID:wOb6/jFE
modみたいなもんなのかな?
2017/06/09(金) 23:44:31.05ID:vRPUl7MZ
お前ら早く売れ!!!
逃げ遅れるぞ!!!!!!
2017/06/09(金) 23:45:09.07ID:vRPUl7MZ
昼から600下落のDGBさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/09(金) 23:49:45.97ID:7FKGCPBv
下げすぎだろしね
XRP全売却してDGBに信用で全力してるから上がらなかったらもう終わる
勝ったら会社辞めてニートになりたい
2017/06/09(金) 23:49:58.30ID:iOceZ35H
>>199

ID真っ赤にして楽しそうだな
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 23:50:36.02ID:5yUeL1kO
ホールドしときゃ ほぼプラスになるのが今の仮想通貨なんだよなー
2017/06/09(金) 23:52:24.32ID:F3r0LEJV
ロサンゼルス 朝8時
パリ 夕方5時 をお知らせします
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 23:56:26.84ID:mD3MHp2o
>>200
まじかよ
2017/06/10(土) 00:05:40.84ID:GWSBVMpz
暴落YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
お前ら早く売れ!!!!!!!!!!!!!!!
もうデジバイトは終わりだ!!!!!!!!!!!!!!
2017/06/10(土) 00:33:54.40ID:lY5/7X7y
>>204
そもそもbittrexって信用できるっけか
2017/06/10(土) 03:17:24.57ID:4kkcuPS6
1700台が相場だったのか。昨晩1900で参戦してしまったわ
2017/06/10(土) 03:28:21.49ID:wmDGP6xF
1800て参戦したけど大丈夫大丈夫(白目
2017/06/10(土) 03:49:44.76ID:6yXwsv+G
DGB,とうとう1700を切る模様


早くにげろ!!!!!!!!!!!

間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/06/10(土) 04:15:18.17ID:6yXwsv+G
おいおい・・・・1650切ったらさすがにまずいだろ・・・
2017/06/10(土) 04:20:46.85ID:yVCGNduC
暴落のストレスからかうんこが液状になって出てきました・・・。
2017/06/10(土) 04:22:16.74ID:6yXwsv+G
仕手の働きからしてまた上げることは上げるから大丈夫だ
仕手が消えたらいよいよヤバいw
2017/06/10(土) 04:33:49.02ID:6yXwsv+G
DGBこれ上げ勢力と下げ勢力が居るのか?w
2017/06/10(土) 04:34:59.66ID:6yXwsv+G
ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww
220BTCの上蓋来たwwwwwwwwwwwwww
暴落させる気かよwww
2017/06/10(土) 04:37:01.44ID:6yXwsv+G
すぐひっこめやがった
つまんね
2017/06/10(土) 05:19:48.41ID:RlmekPbu
寝て起きたらめっちゃ下がっててワロタ
2017/06/10(土) 05:33:13.06ID:BzSXleS+
これマインクラフトダメだったら1200くらいまで下がりそうだな、マイクラ以外でこの通貨上がる要素あるんか?
2017/06/10(土) 05:35:25.46ID:4KmYY2vU
>>217
シティバンクがなんちゃらかんちゃら
つか、マイクラでさげてんの?
マイクラなんか期待して買ってたやつがこんなに多かったんだな
このスレでも熱狂的なのいたしな
大ケガしてないといいけど
2017/06/10(土) 05:51:50.62ID:6yXwsv+G
目覚めたジャップが狼狽売りを行っているようですwwwwwwwww
2017/06/10(土) 05:52:29.14ID:GjdNvkEj
>>189
純粋に面白そうではあるね
>>218
軽く上からでかわいいね
まぁ殆どがそれが本当でもウソでも期待感で上がるの見越して買ったでしょ
利確タイミングは各々だけど
2017/06/10(土) 05:52:33.37ID:6yXwsv+G
外人様が養分(ジャップ)を吸収中・・・
2017/06/10(土) 06:59:01.66ID:tC9XLVJt
思えば数日前から糞みたいな相場だったな
この相場にはずいぶん勉強させてもらったわ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 07:34:25.32ID:lY5/7X7y
さーてどうなるかな
2017/06/10(土) 07:41:04.51ID:YbAvC7cD
指値仕込んだからもう一波くらい仕手来んかな
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 08:07:03.73ID:XNtJx36G
1800回復したし、ゲーム系で実需が期待できるし
そのうち上がるでしょう
ちなみにシティの結果は7月に分かる
2017/06/10(土) 08:09:04.98ID:YbAvC7cD
1200くらいまでガツンと来んかな
チラッ
2017/06/10(土) 08:20:06.47ID:BzSXleS+
あと4時間か、俺は絶対勝ち組になる!
2017/06/10(土) 08:30:32.49ID:tC9XLVJt
>>225
それまでまた1600-1900の間ではたき合いだろうな
マイクラサプライズが独自に鯖立てるだけっていう失望売りはもうあらかた終わって
実際にDGB鯖の仕様が発表されたら結構面白そうというポジティブ判断でつまらない程度にはちょっと上昇すると予想
2017/06/10(土) 09:01:45.13ID:7f6W7Nt1
タイミングのがしたもうダメだ
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 09:17:29.69ID:HPcYmQOU
dgbのマイクラは日本時間午前11時

カウントダウンページあり
http://www.minethatdigi.com/

あと1時間43分か
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 09:27:29.46ID:nuFFkqf3
いまやオープンソースのアプリがあるから
Minecraft Server で仮想通貨使うのは難しくないから
2017/06/10(土) 09:27:46.90ID:ckxVVDJc
今日で最後か
今まで楽しかったよな
ありがとな
2017/06/10(土) 09:47:24.17ID:lY5/7X7y
>>230
12時だろ?
2017/06/10(土) 09:50:22.44ID:cICgfJh8
おまえらメンタル弱いな
俺を見習え
2017/06/10(土) 09:51:32.60ID:GGGLpF3V
>>234
見習うからお前のメンタルの強さを三行で説明してくれ
2017/06/10(土) 09:52:11.74ID:GGGLpF3V
俺のIDがトリプルG...
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 10:00:54.42ID:xVdRkbz5
昨日1900ではいって損してるんですけど・・・
なんも楽しめてないんですけど・・・
もうこれ以上下がる前に今売ったほうがいいですかね?
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 10:09:23.56ID:PYyzxZBo
売ったら丸損やぞ
そのうち上がるから辛抱せえ
2017/06/10(土) 10:13:36.11ID:Y1aTS34M
恐らく12時にガラル
2017/06/10(土) 10:14:34.31ID:Y1aTS34M
ちなみに980000DGB持ってる
2017/06/10(土) 10:16:38.40ID:lY5/7X7y
>>240
ファッ!?いくらの時に仕込んだか知らないが500万くらい突っ込んだのか!?17000DGBくらいだこちらは
2017/06/10(土) 10:24:39.20ID:Y1aTS34M
二円の時でした。。
2017/06/10(土) 10:31:14.06ID:R/YWCeAw
空売り全力で仕込んだわw
2017/06/10(土) 10:33:44.34ID:ckxVVDJc
本当に読めないな
発表後は下がるだろうがどこまでかは予想できん
2017/06/10(土) 10:33:52.50ID:cICgfJh8
>>237
個人的には持っとけと言いたいけど
花山通貨だからお前さんがメンタル薄弱ならさっさと売った方がいい
2017/06/10(土) 10:34:47.00ID:Y1aTS34M
12時に売るぞ〜
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 10:37:47.10ID:poPgsddb
読めない。だけどここから12時までは上がりそうだよね。
2017/06/10(土) 10:41:03.11ID:k8IE6d7X
あれ?
採掘だけ可能になって用途が無かったらこれの価値どうなるんだ?
2017/06/10(土) 10:44:18.67ID:P+M0lgQE
>>238
他で稼げる機会逃すだけだよ
2017/06/10(土) 10:51:12.06ID:wzELQAe7
ゲーム内アイテムを色々買ったりできるくらい
あとギャンブル
DGBをゲーム外に持ち出せるかわからない
2017/06/10(土) 10:52:42.02ID:Y1aTS34M
楽しくなってきましたね!
2017/06/10(土) 11:01:17.72ID:tC9XLVJt
1700の50BTC近い売りがぼりぼり食われてる
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 11:02:27.83ID:lY5/7X7y
どこで売るか、それともホールドか

悩ましい
2017/06/10(土) 11:03:24.83ID:Y1aTS34M
下がってきましたね
2017/06/10(土) 11:03:56.10ID:tC9XLVJt
これ食われきったらどうなるんだ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 11:05:33.00ID:xVdRkbz5
完全に騙された
1900で買って大損だ
なにがカウントダウンだよw
なにか決まったなら
ふつうに広報すればいいだけだろ
ふざけんな
仮に政府が決定事項広報をカウントダウンしたらビビるだろ?
もうむちゃくちゃだ
2017/06/10(土) 11:05:40.67ID:ckxVVDJc
こりゃ発表まで持たんな
2017/06/10(土) 11:07:05.08ID:tC9XLVJt
もう無理15パーセントの損お疲れさまでした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況