最近のコイン循環物色にノリノリする為日足ベースで上がりそうなアルトコインを報告し合わないか?種銭をビットコインにして報告のあったチャートをみんなで検証。
決めたコインにストップ5%設定で種銭を全ブッコミ。複数候補がある場合は分割ブッコミ。うまくハマったら2から300%あるだろう。ミスっても5%どうや。
おもろそやろ。みんなで頑張っていこうさ。
【暗号通貨】BITTREX 上がりそうなチャートを報告し合うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 02:54:05.30ID:RHmv5urL2017/06/29(木) 06:22:48.62ID:0V5wJbuU
status はじまりました
2017/07/01(土) 03:36:44.47ID:zd87OGqe
オルトに資金回ってないねー。
2550超えてくるまで草の短期ノリくらいにしといた方がいいと思う。
超えれたらやけども。
2550超えてくるまで草の短期ノリくらいにしといた方がいいと思う。
超えれたらやけども。
2017/07/02(日) 04:23:53.27ID:dse1Sim8
XEL吹かないかな
2017/07/02(日) 04:39:27.88ID:2TTagOtg
7月中旬までは調整だな。
2000ドルくらいまでいくやろ。
上昇場面で吹いてるなー。
次の節目で勝負もありかな。
短期で稼ぎたし。
2000ドルくらいまでいくやろ。
上昇場面で吹いてるなー。
次の節目で勝負もありかな。
短期で稼ぎたし。
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 22:25:36.16ID:PaezXoqI BTC強いブレイク!
既に上がってるのにイナゴはリターンもリスクもデカイ!
話題だったNMRとか買い頃の所。
下値は限定的じゃない?
いた薄いからぶっ飛ぶかも!
既に上がってるのにイナゴはリターンもリスクもデカイ!
話題だったNMRとか買い頃の所。
下値は限定的じゃない?
いた薄いからぶっ飛ぶかも!
2017/07/03(月) 22:36:02.22ID:PaezXoqI
わは。
NMR玉集めしてる勢が上げさせないのに必死だ笑
細かい玉でチャート上がらないように抑えようとしてるけどチャート上むき出したよ。
まだ初動前。
NMR出来高デカイから目立つんやよなー。
NMR玉集めしてる勢が上げさせないのに必死だ笑
細かい玉でチャート上がらないように抑えようとしてるけどチャート上むき出したよ。
まだ初動前。
NMR出来高デカイから目立つんやよなー。
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 22:43:44.42ID:PaezXoqI NMR保ち合いブレイク寸前。
2017/07/03(月) 22:44:25.74ID:cAgAWYMV
ここで買い煽りすんな
2017/07/03(月) 22:50:42.85ID:PaezXoqI
上げたくない勢が必死にちょっと低い値段で蓋するけどサクサク食べられて笑う。
2017/07/03(月) 22:51:40.61ID:PaezXoqI
ゴメン。
スレ主。
最近地合い悪くて。
久々にノリ時でテンション上がった笑
スレ主。
最近地合い悪くて。
久々にノリ時でテンション上がった笑
2017/07/03(月) 22:53:38.93ID:qHlTxSiO
このスレ買い煽り以外になにがあるのって感じだから気にすんな
2017/07/03(月) 22:55:01.04ID:PaezXoqI
上げたくない勢の人来た。
2017/07/03(月) 22:56:27.18ID:PaezXoqI
まあ上がりそうなチャート晒してるだけなんだけどね。なかなかの勝率よ。
今回は下げて投げさせたい勢がいたから笑うしかない。
今回は下げて投げさせたい勢がいたから笑うしかない。
2017/07/03(月) 22:56:33.63ID:cAgAWYMV
やるならチャートで煽れ
2017/07/03(月) 22:57:37.50ID:PaezXoqI
勝率8割はある。
ちゃんと地合いも見てるもん。
ちゃんと地合いも見てるもん。
2017/07/03(月) 23:01:02.77ID:PaezXoqI
一気に強気になったからさ。
この地合いで初動見つけたからテンション上がった。
NMR板見てみなよ。明らかに上に行きたがってるのん無理やり抑えてるん。
抑え取れたら上がるやろ。投げさせたかったねん。ちょい前のSNTと一緒や。
ってとこまでみて言ってるよ。
この地合いで初動見つけたからテンション上がった。
NMR板見てみなよ。明らかに上に行きたがってるのん無理やり抑えてるん。
抑え取れたら上がるやろ。投げさせたかったねん。ちょい前のSNTと一緒や。
ってとこまでみて言ってるよ。
2017/07/03(月) 23:03:58.49ID:J6gLhSM+
全部板薄いから金持っててもでかく入れないからなー。金ある勢は多少無茶しないとでかく抜けないわなー。
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/04(火) 17:04:23.69ID:00J4yKB4 YoBitで毎日 無料で300種類の仮装通貨がもらえます😝😝
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/04(火) 17:24:51.83ID:I1hcbNNc >>126
誰も踏まねーよ!
誰も踏まねーよ!
2017/07/05(水) 19:43:34.66ID:Gg962CH8
デジャヴ感。
129承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 19:09:59.16ID:QEEqFxrv 完全にバブってる( ゚Д゚)
http://mou-kari.com/archives/1705
http://mou-kari.com/archives/1705
2017/07/07(金) 12:39:42.45ID:U8bSRYps
byteball底堅いし9日に配当20%くる
2017/07/07(金) 15:16:23.91ID:Ies5SP7a
stratそろそろ来そうじゃない?
2017/07/08(土) 12:27:23.58ID:HzAXlcwm
7月後半にかけてBTCが下に放たれると思ってる。
byteは大御所買い増しも聞くしかたいと思う。
ショート仕掛けあると思うからどっちも参戦楽しそう。SNTやRLCやGAMEとか人気のが投げられてる。
今はフィアットに資金が抜けて行ってる感じちゃうかな?
長期のスタイルなら今入るのは有効だと思う。
短期でも下がりすぎのお釣り狙いあり。
ただBTCガラの連れ安の可能性はあるからちゃんと想定して入るべき。長期ならしっかりガチホとナンピン狙いでまだ全力で入らない方がイイと思うで。
ココが底やったらゴメンな。
byteは大御所買い増しも聞くしかたいと思う。
ショート仕掛けあると思うからどっちも参戦楽しそう。SNTやRLCやGAMEとか人気のが投げられてる。
今はフィアットに資金が抜けて行ってる感じちゃうかな?
長期のスタイルなら今入るのは有効だと思う。
短期でも下がりすぎのお釣り狙いあり。
ただBTCガラの連れ安の可能性はあるからちゃんと想定して入るべき。長期ならしっかりガチホとナンピン狙いでまだ全力で入らない方がイイと思うで。
ココが底やったらゴメンな。
2017/07/08(土) 15:39:34.65ID:mjgr+fvc
詳しく感謝同意見だわ、BTCこれじゃ済まんよね。後半下げて月跨いで2番底かなと思ってた。全額fiatにしてあるし様子見ながら入れていくわ
2017/07/09(日) 12:11:34.30ID:xEAOYbrY
NMEあんまし吹かんかったな。
すまん。
すまん。
2017/07/09(日) 12:11:55.20ID:xEAOYbrY
Rね。
2017/07/10(月) 23:01:27.86ID:CKbSYkcz
メタル振れ幅凄かったけどなんかあったの!?
2017/07/11(火) 17:26:01.41ID:LOlYE++f
地合い悪くて短期向かった先が上場銘柄だったとかちゃうかな?想像の範囲やけども。
2017/07/13(木) 19:05:13.31ID:2jMEiXim
チラッ。
ド短期もBTC眺めながらで窮屈やね。
オルトも逃げ足の早い短期勢かな?
もう1段下は真空やからそこでの仕込み狙ってる。
ド短期もBTC眺めながらで窮屈やね。
オルトも逃げ足の早い短期勢かな?
もう1段下は真空やからそこでの仕込み狙ってる。
2017/08/29(火) 08:21:42.96ID:M/2Sg5Sd
CVC
2017/09/01(金) 06:37:23.29ID:NDpulSdo
X R P
2017/09/01(金) 16:02:09.65ID:hjtgdIrJ
TRIG
LTC上のbollinger band超えたけど
LTC上のbollinger band超えたけど
2017/09/06(水) 20:38:37.67ID:Ok8UKbz0
LBCが1ヶ月くらいで2倍くらいまで上がりそう
143承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:47:20.54ID:v0oXTAam 今日何かあるの?
144承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:49:23.15ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
145承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:21:49.12ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
146承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:13:00.17ID:BbGDywrh それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
148承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:52:48.88ID:VYUK+/IR ADA MONA
149承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:32:21.24ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
151承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:24:05.01ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
153承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 19:23:17.35ID:U4aYys5A Incentって時々噴いて速攻ゼンモしてるけど出来高的に買い上げたやつは売り抜け出来てないよね
そのうち買い上げてるやつが仕掛けると思うんだけどどうだろう
そのうち買い上げてるやつが仕掛けると思うんだけどどうだろう
154承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:13:39.85ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
155承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 19:29:55.87ID:hrcp3SCw156承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:01:59.97ID:S4Pl7Jj0 >>155
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
157承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:23:05.89ID:sbuW2ycL サーバー落ちてない?画面がおかしいんだが
158承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:43:32.66ID:bm5ugiKW159承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:25:41.88ID:iOQbiGi0 >>158
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]