公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz
Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
faucet
https://pool.xau.jp/faucet/
前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p952承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:08:33.62ID:aHYxPrTH 過疎だから誰も気が付かないだろうと思って
注文わけなかったのが運の尽き
3時間に1回約定したら多い位の超絶過疎取引所で
買った数量と同数の増加が購入直後にあったら
よそから持ってきたと思う事の方が不自然
注文わけなかったのが運の尽き
3時間に1回約定したら多い位の超絶過疎取引所で
買った数量と同数の増加が購入直後にあったら
よそから持ってきたと思う事の方が不自然
953承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:11:11.82ID:Yd6zG1kC954承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:15:55.57ID:aHYxPrTH 90万枚分の売り板食ったあと釣り上げを初めて
釣り上げに気が付かず買いを入れた人で55万枚捌いたって言うだけの話ですけどなにかおかしいですか?
釣り上げに気が付かず買いを入れた人で55万枚捌いたって言うだけの話ですけどなにかおかしいですか?
955承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:18:17.64ID:Yd6zG1kC >>825
1.1倍ってのは、1日の難易度変化の話?
採掘難易度と価格がそこまで高く相関するわけないでしょ。
みんなが採掘難易度を気にしながらトレードしているのであればありえなくもないが、そもそも採掘難易度を確認している人がそんなにいるのか?
そして変化したのは価値でなく価格です。
1.1倍ってのは、1日の難易度変化の話?
採掘難易度と価格がそこまで高く相関するわけないでしょ。
みんなが採掘難易度を気にしながらトレードしているのであればありえなくもないが、そもそも採掘難易度を確認している人がそんなにいるのか?
そして変化したのは価値でなく価格です。
956承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:22:21.15ID:Yd6zG1kC >>824
モナならできないということにしたいんだろうが、相場の薄い時にコインを大量に買い込んだ後に、価格の操作しやすい取引所の価格を高騰させて、つられて上がったところを売り抜くという感じのやり口が最近堂々とモナでやられてたよね?
モナならできないということにしたいんだろうが、相場の薄い時にコインを大量に買い込んだ後に、価格の操作しやすい取引所の価格を高騰させて、つられて上がったところを売り抜くという感じのやり口が最近堂々とモナでやられてたよね?
958承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:27:24.71ID:aHYxPrTH959承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:28:00.89ID:D2VxOnUZ モナの高騰が実は古参の大量所有者の操作だったやつだよね
960承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:28:02.32ID:RTnOu7te 少なくとも最初は適当な数字から10000刻みで注文を沢山していた人がいてそこから跳ね上がったのは見たな
仮に90万が市場からかき集めたものだったらランキング上位者の銭は減ってないからトータル取引量はそこまで変わらないのか
寝かされていたコインが全体に僅かでも行き渡っていればいいのだが
仮に90万が市場からかき集めたものだったらランキング上位者の銭は減ってないからトータル取引量はそこまで変わらないのか
寝かされていたコインが全体に僅かでも行き渡っていればいいのだが
961承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:28:45.94ID:Yd6zG1kC >>957
ほう。モナは仮想通貨ではないとな?
ほう。モナは仮想通貨ではないとな?
962承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:30:23.66ID:aHYxPrTH >>961
流動性が高い通貨の場合価格が上がるとそのたびに出てくる
大量の売り板を食いまくらないと価格を釣り上げられない
ビットゼニーは流動性が一日0.3BTCしかないコインなので
多少の売りを食うだけで簡単に釣り上げられる
お分かり?
流動性が高い通貨の場合価格が上がるとそのたびに出てくる
大量の売り板を食いまくらないと価格を釣り上げられない
ビットゼニーは流動性が一日0.3BTCしかないコインなので
多少の売りを食うだけで簡単に釣り上げられる
お分かり?
963承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:31:02.42ID:trdaE/R8 元々ZNYのマイニングって赤字だからこの高騰はむしろ適正に近づいたとも言えそうだがなぁ
10000注文並べてるのはOrder Generator使っただけだろ
便利だから俺も使ってる
10000注文並べてるのはOrder Generator使っただけだろ
便利だから俺も使ってる
964承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:34:53.77ID:u1urf0MT 吊り上げ?自演?みたいなのがあるとしてもリスク大きくないか?
966承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:35:53.81ID:aHYxPrTH 見かけ上取引が行われてるように見せればいいわけだから大量の
数量1万枚の売り注文を出して、高騰を見た人が売りを入れてきても一緒に食えばいいだけ
同時に買い注文入れてくる人に自分の売り板を食わせれば相殺できるし
釣り上げるにつれて買い板に自分の枚数少なめの買い板を入れてその上に乗せてきた
他人の買い板を食えば丸ごと利益になる
数量1万枚の売り注文を出して、高騰を見た人が売りを入れてきても一緒に食えばいいだけ
同時に買い注文入れてくる人に自分の売り板を食わせれば相殺できるし
釣り上げるにつれて買い板に自分の枚数少なめの買い板を入れてその上に乗せてきた
他人の買い板を食えば丸ごと利益になる
967承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:38:22.08ID:aHYxPrTH 大前提としてほとんど無価値に近い時に大量のゼニーを入手してる事が必要だし
だから所持数1位が一番に疑わしいし状況証拠が補強してる
だから所持数1位が一番に疑わしいし状況証拠が補強してる
968承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:46:00.75ID:mcV7D1Yn モナと値段ちがうけどなにがそんなに違うの?性能?有名なとこに上場してるか?
969承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:46:43.49ID:mcV7D1Yn やじゅうより安いらしいけど
971承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:51:18.50ID:Yd6zG1kC972承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:53:59.86ID:aHYxPrTH973承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:57:12.24ID:D2VxOnUZ それこそ無価値時代に集めた、掘った人たちがコミュニティを離れるか支えるかの分水嶺なのかもね、今って
コミュニティは盛り上がってるけど、新devの方針次第では見切りをつける古参もでてくるだろうし、
モナとの価格差を座視すれば淘汰しかないし、
個人的には匿名性を取り入れてアングラ市場目指すより、
素性の良さの活かしてチャリティやチップ文化を育てて欲しいな。
ロックフェスティバルで気に入ったバンドに投げ銭するとか普通に使える通貨として
コミュニティは盛り上がってるけど、新devの方針次第では見切りをつける古参もでてくるだろうし、
モナとの価格差を座視すれば淘汰しかないし、
個人的には匿名性を取り入れてアングラ市場目指すより、
素性の良さの活かしてチャリティやチップ文化を育てて欲しいな。
ロックフェスティバルで気に入ったバンドに投げ銭するとか普通に使える通貨として
974承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:57:47.32ID:aHYxPrTH とにかく操作されてると見なした根拠は全てお話ししましたので
信じたくない人は信じなくていいです
これによって高値掴みを避けられる人には避けてほしいから書いたまでですので
まったくもって他意はありませんから
信じたくない人は信じなくていいです
これによって高値掴みを避けられる人には避けてほしいから書いたまでですので
まったくもって他意はありませんから
975承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:01:04.84ID:ABQiBjsw めっちゃ早口で喋ってそうw
976承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:02:42.98ID:D2VxOnUZ 市場が荒れると通貨の信用が下がるので、冷静さは必要だと思います
977承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:06:33.69ID:FTKHr92p 爆上げきてんね
978承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:25:29.06ID:tq5k5CBJ979承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:52:12.55ID:aebenAeB ずっと待ってるけど買えないので実弾ツッコミます
980承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:53:21.07ID:u1urf0MT 本気の買いが入ってる気がしてる
操作なのかな
操作なのかな
981承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:57:52.57ID:RTnOu7te982承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:58:59.37ID:tVvE3RsM なんでもいいけど人増えて嬉しい(古参
983承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:01:53.22ID:CA899KmN 古参は溜め込まないで程々に売ってくれ
100単位くらいでもいいので
大多数の古参が持っているのはいいとしても程よい単位で提供出来るのも古参なので
新参が買いたくても中途半端だと買いにくい
100単位くらいでもいいので
大多数の古参が持っているのはいいとしても程よい単位で提供出来るのも古参なので
新参が買いたくても中途半端だと買いにくい
984承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:03:14.99ID:RTnOu7te 元々の取引が少ないから本気なのか長い目で見ないと分からないな
985承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:04:49.28ID:FTKHr92p 売ってくれとか言われても板が薄すぎて売れねえっつうのw
986承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:07:58.13ID:trdaE/R8 君が売ろうとした瞬間が天井だ
987承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:08:07.60ID:2pPjQsT5 俺は投げてるよ。
ぶっちゃけ開発してくれてる人たちにはガンガンに投げたいくらい感謝してる。
ぶっちゃけ開発してくれてる人たちにはガンガンに投げたいくらい感謝してる。
988承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:10:02.29ID:RTnOu7te 昨日の朝は売りスカスカだったから上手く行かないな
自演も煽り行為だが必要ではあるんだな弱小コインだと
支えている小金持ちと古参の軍資金が無くなったら暴落しそうだが
自演も煽り行為だが必要ではあるんだな弱小コインだと
支えている小金持ちと古参の軍資金が無くなったら暴落しそうだが
989承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:10:37.54ID:2pPjQsT5 それでもっと良い物ができるんなら安いもんだ
元手っつっても0.02円とかの単価で買ってるからたいしたことじゃないし
元手っつっても0.02円とかの単価で買ってるからたいしたことじゃないし
990承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:13:38.62ID:RTnOu7te 投げ銭文化を根強くしないと今の投資という名の塩漬けギャンブラーに食い物にされるからもっとしやすい環境が欲しいな
991承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:18:55.45ID:lrpp3REr 投げ銭文化よりも取引所に上場して日本円やBTCとトレードできるようにしたほうがいいと思うけど
992承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:38:24.76ID:VF+19Onw 値が下がる原因を作って申し訳ないが、このあたりで利確させてもらうよ。
40satまで落ちたらまた買うかもしれないけど。
40satまで落ちたらまた買うかもしれないけど。
993承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:58:13.40ID:RTnOu7te 40satoは一週間前の平均相場くらいだな
994承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:58:45.82ID:u1urf0MT 俺も利確の爆弾を落とすかな 4zeny
998承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:03:15.67ID:8QUK2ZGs 寄生虫コイン扱う取引所なんて無いだろ
999承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:22:49.89ID:RTnOu7te 蛇口サイトが量へらしてるな
1000承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:25:52.13ID:ugY0NrBc 【Yescrypt】 BitZeny5銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509513861/
テンプレは自己判断で修正した
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509513861/
テンプレは自己判断で修正した
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 23時間 35分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 23時間 35分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]