公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz
Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
faucet
https://pool.xau.jp/faucet/
前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p685承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 07:19:47.73ID:TFc94SdU 20で買い出してるから売ってくれー
687承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:15:52.22ID:1m3Zuh1J 春先はryzen1700で3000zeny/d位ソロで掘れてたのにな
688承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:19:09.50ID:HasAEXna ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
zenyを応援しています!
zenyを応援しています!
689承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 10:17:05.25ID:3Gwcjj9c 乞食だらけで草
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
691承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:01:59.02ID:yDl78x4J >>672
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
692承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:36:49.66ID:3I3uopEc 毎日ちょっとずつ買ってる。大口の売りがくるなら下で口開けてたらふってくるだろうか?
693承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:56:36.43ID:ULAMyW3B 数か月待てば買えるかも
694承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:31:54.46ID:T3mNigkM 250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
695承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 02:59:53.94ID:S3vharCk チャート操作するために少量を高値取引してる人がいて印象悪いね(´・ω・`)
696承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:19:50.03ID:T3mNigkM そう思うなら売り板大量に並べて高値にならないようにすればいいんじゃないの?
697承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:22:32.78ID:S3vharCk 売りに対して自分で注文通せばいいだけの話だから
意味ないですね(´・ω・`)
意味ないですね(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:26:02.61ID:S3vharCk 他のスレッドと勘違いしてました、すいません(´・ω・`)
699688
2017/10/28(土) 08:02:40.48ID:SwiMatwP ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
701承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:28:55.67ID:TFU2Thak 暴騰してるぅぅぅ
豪快な買い方するなあ
豪快な買い方するなあ
702承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:42:02.34ID:S3vharCk Balance distribution見たら一位の人の保持分が90万も増加してますね
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:41:35.74ID:vwQ8kWLn やーねー
704承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:42:18.18ID:d/3xBa6u 低スペックPCだけど、LAプールと MDプール、どっちが掘れるの?
706承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:31:06.91ID:fGg45ft/ 可変長ってなんだ可変難易度だすまん
707承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:25:57.45ID:d/3xBa6u708承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:24:02.02ID:0v9vulVv delistingの常連でいつ無価値になってもおかしかったzenyがよくここまできたもんだ
709承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:01:09.10ID:R5SkSOTi おい。
いつ買えるんだよコレ・・・
いつ買えるんだよコレ・・・
710承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:56:46.45ID:S3vharCk 一人が大量購入して爆上げしただけなので
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
712承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:16:08.78ID:czW5G3u0 bittrexとpoloniexにいくら払えば上場させてくれるか問い合わせてくれる人いませんか?
714承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:10:03.16ID:URgpZARD 五所川原のツイート見たけどあれが開発に関わってると知ると支援する気にもならんな。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。
なげせんの公式?ツイートも同じ。
bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。
剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。
剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。
欲ボケどもめ。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。
なげせんの公式?ツイートも同じ。
bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。
剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。
剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。
欲ボケどもめ。
715承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:18:36.89ID:0MYfJsie 五所川原はアイコンが気持ち悪いので変えて欲しい
716承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:25:28.19ID:g5S9lu3G まあ、本気で普及させたいなら宣伝もいいが、まず身銭切る事だよな
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
717承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:28:29.09ID:QD/EiIZo モナコインで身銭切りまくって上昇しまくったときに200しか持ってなかったσ(゚∀゚ )オレ
718承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:28:31.36ID:5UG9PGAz マジもんのゴミに意見するとか相手の思うつぼだぞ
719承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:35:27.80ID:URgpZARD720承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:38:32.44ID:URgpZARD てかbitzenyを調べていくと中身が全くない事はみんな気づいてるぞ、言葉では言えなくとも俗にいう空気感でwww
721承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:39:04.80ID:TFU2Thak ITスキルも絵心も企画力も無くて良い
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
722承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:42:08.01ID:dZFLegJy 中心人物と開発者はイコールじゃないのか
723承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:52:21.12ID:aKRwdbQr mona2014年1月から持ってるけど、おんなじようなこと言われてたからなぁ。あっちも最初は海外マイナーに荒らされてて今回のバク上げでも一番儲かったのは海外勢と言う…
724承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:00:41.72ID:dZFLegJy 今もかなり掘ってるのは海外組と聞く
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
725承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:01:05.74ID:3lE36XSS ここは日本だ
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに
ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに
ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
726承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:08:50.18ID:g5S9lu3G727承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:17:00.72ID:5UG9PGAz いやいやいや作者も行方不明だし中身が空っぽなのはみんな知ってるからw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
728承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:34:00.83ID:dZFLegJy >>726
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
729承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:39:30.05ID:R83MsiRj CPUで掘れるのが魅力
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
730承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:48:18.77ID:g5S9lu3G >>728
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな
むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな
むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
731承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:00:06.89ID:j9dfWygn yayなんて見れるのこれくらいだわ…
掘ってる感があるのはいいね
掘ってる感があるのはいいね
732承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:03:22.33ID:q66Nfdf/ Tシャツかってやれよ。ゼニー建てだぞ?
733承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:35:47.43ID:j9dfWygn まだ500しか持ってないし…
734承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:47:46.73ID:DfpY5jCh マイニングしたけど個人ショボPCレベルが50枚で諦めるしかないのか
買った方が早いな
買った方が早いな
735承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:45:25.43ID:wNK2o6Ug 250万枚待ってます(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:16:44.26ID:wNK2o6Ug 持ってますじゃなくて待ってますです・・・(´・ω・`)
739承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:21:41.74ID:HmEcSvnr はよう滝作ってくれや
740承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:51:40.08ID:ndNHpf9t 250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
741承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:03:54.73ID:t2WYDDx6 100人程マイニングする人が増えてるな
どこから情報得てやって来るんだ
どこから情報得てやって来るんだ
742承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:51:49.19ID:dK1f/uhe どう考えても掘るための電気代を購入費に充てた方がほうが多く買えるのに、
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
743承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:34:51.96ID:EHkPwxtC745承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:48:15.52ID:wNK2o6Ug 性能の向上速度もグラボより緩やかだから参加しやすくはあるよね
746承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:27:14.77ID:KFQ5DgR6 海外から掘りに来てる人増えてるらしい
747承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:37:07.57ID:CqRmRe3H レモンコインまで暴騰してて草
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
748承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:42:21.45ID:zvlh17Te 1日100は掘れてたのが60に減った
749承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:09:05.09ID:wNK2o6Ug いつから基準かわからないけど自分が掘り始めた1週間前からは
採掘難易度大して変化してないですよ
採掘難易度大して変化してないですよ
750承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:18:34.81ID:ndNHpf9t >>587マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
752承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:36:46.80ID:9RwtM1h5 1円超えて欲しいがモナコインも1円から上がるのが大変だったんだっけ
753承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:31:22.69ID:KFQ5DgR6 にしても買い板厚くなったな…
754承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:40:15.45ID:C/ofWrMK 高値で突っ込むか悩みどころ
755承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:54:09.33ID:A4gETpPW ジワジワとマイニングの参加者が増えてきたな…良い傾向だ
756承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 02:54:24.69ID:FXjbu/xG 常時マイニングやり始めて一日に200znyくらい掘れてるけれど、通常のマイニング報酬以外にも報酬あるんやっけ?
757承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 04:08:22.90ID:ioiRyAAO 結局250万降ってきませんでしたね
買おうと思ってライトコイン移してたけど引き上げます(´・ω・`)
買おうと思ってライトコイン移してたけど引き上げます(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 06:47:04.07ID:hEIh9Vg1 じわじわ値が上がってきてる
759承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:19:38.84ID:1h5O9sxg 今まで掘ったレモンコイン全部売ったった
どうせ数ヶ月後にはまた底張り付きやろ
どうせ数ヶ月後にはまた底張り付きやろ
760承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:20:12.84ID:Gd11hTG1 金持ちは基本ケチな事をランキング見ると学べるな
761承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:29:53.53ID:YziGp+Ck ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
↓暖かいご支援はこちらへ
ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
↓暖かいご支援はこちらへ
ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
762承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:35:31.30ID:c1mnELUh 支援と言うからにはお前は支援者に対して何かしてくれるのかよ?おお?
763承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:00:13.57ID:R1HpkPAG 乞食に配ってもマイナスにしかならないことをmonaで学んだ
764承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:31:05.15ID:rCpcv02x オレニモ恵んでクレー
765承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:57:18.76ID:prNS8jj4 乞食は滅べ
766承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:57:45.35ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
767承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:28:09.90ID:Gd11hTG1 ブロガーに寄付するならまだしも生産性の無い奴に寄付しても意味無いしな
768承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:45:42.97ID:ioiRyAAO 今のままだと流動性が低すぎて発展の見込みがない
モナコインが上げたのは流動性の高さが評価されたからと言われてるし
モナコインが上げたのは流動性の高さが評価されたからと言われてるし
769承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:56:24.82ID:p7Jinj6j >>767
俺ゼニー関連のブログ書いたけど、一度として寄付されたことねーわwww
一応ワード検索で1ページ目には出るし最近Zeny注目されてるからそれなりに人の目に触れてるんけどな
ホントに一度もない、どれだけケチなんだお前ら
俺ゼニー関連のブログ書いたけど、一度として寄付されたことねーわwww
一応ワード検索で1ページ目には出るし最近Zeny注目されてるからそれなりに人の目に触れてるんけどな
ホントに一度もない、どれだけケチなんだお前ら
770承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:58:57.34ID:p7Jinj6j せめていいねボタンくらいは押してくれよ……
ま、多少付いてるけども!
ま、多少付いてるけども!
771承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 15:03:53.49ID:rCpcv02x URL八チャイなよ
772承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 15:23:49.18ID:p7Jinj6j 「あーここかあ!、分かりきったことわざわざ記事にされても…」
みたいな印象だろうからから晒さない
でも初心者には役に立ったはずなんだよなあ・・・
みたいな印象だろうからから晒さない
でも初心者には役に立ったはずなんだよなあ・・・
773承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 15:28:32.84ID:1j0fhLIB monacoin初期以降、プールマイニングにはご無沙汰だったから、
その設定方法を解説したブログ記事にはお世話になった
寄付があったら俺からだと思ってくれ
その設定方法を解説したブログ記事にはお世話になった
寄付があったら俺からだと思ってくれ
775承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:17:52.36ID:Zr7DvKoU おかしな動きをする自動売買ボットが
値段を釣り上げているな
値段を釣り上げているな
776承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:20:30.57ID:1j0fhLIB 指した後にすぐ1sat高い(安い)値で被せてくる奴ならよく見かける
779承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:23:22.87ID:zWj2GFYD nova閉鎖でzenyマイナス51%ww
780承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:25:17.57ID:kXgOqtlJ 売りたいのに混雑して売れねぇ
781承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:04:41.83ID:LwUPwYY8 買うなら今やな
782承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:20:02.14ID:LwUPwYY8 くっそささらん
783承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:53:30.33ID:R1HpkPAG novaだと50%も下がってんの?
C-CEXに送るだけで儲かるやんw
C-CEXに送るだけで儲かるやんw
784承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:20:00.83ID:eQaIx8+u それがな、売りが止まっとるから買えんのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW