探検


【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz


Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php

faucet
https://pool.xau.jp/faucet/

前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
2017/10/27(金) 07:19:47.73ID:TFc94SdU
20で買い出してるから売ってくれー
2017/10/27(金) 07:22:03.39ID:vSU6FJT7
>>684
LAで掘ってるけど
2.5kで1日70-80枚位だよ(´・ω・`)
2017/10/27(金) 09:15:52.22ID:1m3Zuh1J
春先はryzen1700で3000zeny/d位ソロで掘れてたのにな
2017/10/27(金) 09:19:09.50ID:HasAEXna
ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
zenyを応援しています!
2017/10/27(金) 10:17:05.25ID:3Gwcjj9c
乞食だらけで草
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
2017/10/27(金) 12:59:14.86ID:yDl78x4J
>>681
誰かyescriptとは違うルールでマイニングしてるな…
2017/10/27(金) 13:01:59.02ID:yDl78x4J
>>672
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 21:36:49.66ID:3I3uopEc
毎日ちょっとずつ買ってる。大口の売りがくるなら下で口開けてたらふってくるだろうか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 22:56:36.43ID:ULAMyW3B
数か月待てば買えるかも
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 00:31:54.46ID:T3mNigkM
250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/28(土) 02:59:53.94ID:S3vharCk
チャート操作するために少量を高値取引してる人がいて印象悪いね(´・ω・`)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 03:19:50.03ID:T3mNigkM
そう思うなら売り板大量に並べて高値にならないようにすればいいんじゃないの?
2017/10/28(土) 03:22:32.78ID:S3vharCk
売りに対して自分で注文通せばいいだけの話だから
意味ないですね(´・ω・`)
2017/10/28(土) 03:26:02.61ID:S3vharCk
他のスレッドと勘違いしてました、すいません(´・ω・`)
699688
垢版 |
2017/10/28(土) 08:02:40.48ID:SwiMatwP
ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。

皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
2017/10/28(土) 08:16:12.16ID:XLKTJ2s6
>>699
バーカ!
2017/10/28(土) 08:28:55.67ID:TFU2Thak
暴騰してるぅぅぅ
豪快な買い方するなあ
2017/10/28(土) 08:42:02.34ID:S3vharCk
Balance distribution見たら一位の人の保持分が90万も増加してますね
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
2017/10/28(土) 09:41:35.74ID:vwQ8kWLn
やーねー
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 13:42:18.18ID:d/3xBa6u
低スペックPCだけど、LAプールと MDプール、どっちが掘れるの?
2017/10/28(土) 14:30:17.87ID:fGg45ft/
>>704
可変長対応のプールならどこでも一緒になる。あとは手数料の違い
2017/10/28(土) 14:31:06.91ID:fGg45ft/
可変長ってなんだ可変難易度だすまん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 15:25:57.45ID:d/3xBa6u
>>705
あんがとー
MDプールで掘ってみるわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 16:24:02.02ID:0v9vulVv
delistingの常連でいつ無価値になってもおかしかったzenyがよくここまできたもんだ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 17:01:09.10ID:R5SkSOTi
おい。

いつ買えるんだよコレ・・・
2017/10/28(土) 17:56:46.45ID:S3vharCk
一人が大量購入して爆上げしただけなので
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
2017/10/28(土) 18:11:00.27ID:dzxDvp+m
>>710
日曜まで6時間切りました
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:16:08.78ID:czW5G3u0
bittrexとpoloniexにいくら払えば上場させてくれるか問い合わせてくれる人いませんか?
2017/10/28(土) 19:19:38.52ID:TFU2Thak
>>709
爆上げもあれば爆下げもある相場なので
適当な価格で買い注文ぶら下げておけばいいよ
2017/10/28(土) 20:10:03.16ID:URgpZARD
五所川原のツイート見たけどあれが開発に関わってると知ると支援する気にもならんな。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。

なげせんの公式?ツイートも同じ。

bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。

剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。

剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。

欲ボケどもめ。
2017/10/28(土) 20:18:36.89ID:0MYfJsie
五所川原はアイコンが気持ち悪いので変えて欲しい
2017/10/28(土) 20:25:28.19ID:g5S9lu3G
まあ、本気で普及させたいなら宣伝もいいが、まず身銭切る事だよな
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
2017/10/28(土) 20:28:29.09ID:QD/EiIZo
モナコインで身銭切りまくって上昇しまくったときに200しか持ってなかったσ(゚∀゚ )オレ
2017/10/28(土) 20:28:31.36ID:5UG9PGAz
マジもんのゴミに意見するとか相手の思うつぼだぞ
2017/10/28(土) 20:35:27.80ID:URgpZARD
このスレ直近読んだが、つまるところ

>>636
>>638
>>640

ズバリこれだな。

コミュニティが強いだのユーザーが多いだの謳うわりにサービスが全くないのは、こういう事なんだよ。
2017/10/28(土) 20:38:32.44ID:URgpZARD
てかbitzenyを調べていくと中身が全くない事はみんな気づいてるぞ、言葉では言えなくとも俗にいう空気感でwww
2017/10/28(土) 20:39:04.80ID:TFU2Thak
ITスキルも絵心も企画力も無くて良い
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
2017/10/28(土) 20:42:08.01ID:dZFLegJy
中心人物と開発者はイコールじゃないのか
2017/10/28(土) 20:52:21.12ID:aKRwdbQr
mona2014年1月から持ってるけど、おんなじようなこと言われてたからなぁ。あっちも最初は海外マイナーに荒らされてて今回のバク上げでも一番儲かったのは海外勢と言う…
2017/10/28(土) 21:00:41.72ID:dZFLegJy
今もかなり掘ってるのは海外組と聞く
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
2017/10/28(土) 21:01:05.74ID:3lE36XSS
ここは日本だ
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに

ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
2017/10/28(土) 21:08:50.18ID:g5S9lu3G
>>724
やっぱりそうなのか
LAPoolの一位はどんな環境で採掘してるのか気になるわ
サーバーの数台じゃ利かないだろあれ
2017/10/28(土) 21:17:00.72ID:5UG9PGAz
いやいやいや作者も行方不明だし中身が空っぽなのはみんな知ってるからw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
2017/10/28(土) 21:34:00.83ID:dZFLegJy
>>726
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 21:39:30.05ID:R83MsiRj
CPUで掘れるのが魅力
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
2017/10/28(土) 21:48:18.77ID:g5S9lu3G
>>728
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな

むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
2017/10/28(土) 23:00:06.89ID:j9dfWygn
yayなんて見れるのこれくらいだわ…
掘ってる感があるのはいいね
2017/10/28(土) 23:03:22.33ID:q66Nfdf/
Tシャツかってやれよ。ゼニー建てだぞ?
2017/10/28(土) 23:35:47.43ID:j9dfWygn
まだ500しか持ってないし…
2017/10/28(土) 23:47:46.73ID:DfpY5jCh
マイニングしたけど個人ショボPCレベルが50枚で諦めるしかないのか
買った方が早いな
2017/10/29(日) 01:45:25.43ID:wNK2o6Ug
250万枚待ってます(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:04:11.35ID:kwrJwtLy
>>735
ください(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:10:21.16ID:iFyahkya
>>735
今のレート高すぎるからそのゼニー売って60satoshiくらいまで落として
2017/10/29(日) 02:16:44.26ID:wNK2o6Ug
持ってますじゃなくて待ってますです・・・(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:21:41.74ID:HmEcSvnr
はよう滝作ってくれや
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 04:51:40.08ID:ndNHpf9t
250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/29(日) 07:03:54.73ID:t2WYDDx6
100人程マイニングする人が増えてるな
どこから情報得てやって来るんだ
2017/10/29(日) 07:51:49.19ID:dK1f/uhe
どう考えても掘るための電気代を購入費に充てた方がほうが多く買えるのに、
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
2017/10/29(日) 10:34:51.96ID:EHkPwxtC
>>742
他のコインはGPUが必要で掘る楽しみがないので、、
電気代は関係無い。趣味みたいなもんだ。
2017/10/29(日) 11:46:53.02ID:CMh0CovH
>>741
ツイッターで新しくプールできたとか回ってきたので始めました。簡単に掘れて楽しい
2017/10/29(日) 11:48:15.52ID:wNK2o6Ug
性能の向上速度もグラボより緩やかだから参加しやすくはあるよね
2017/10/29(日) 12:27:14.77ID:KFQ5DgR6
海外から掘りに来てる人増えてるらしい
2017/10/29(日) 12:37:07.57ID:CqRmRe3H
レモンコインまで暴騰してて草
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
2017/10/29(日) 12:42:21.45ID:zvlh17Te
1日100は掘れてたのが60に減った
2017/10/29(日) 14:09:05.09ID:wNK2o6Ug
いつから基準かわからないけど自分が掘り始めた1週間前からは
採掘難易度大して変化してないですよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:18:34.81ID:ndNHpf9t
>>587マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/29(日) 14:31:33.47ID:kHK808z8
>>738
それ間違ったらだめなやつや
2017/10/29(日) 14:36:46.80ID:9RwtM1h5
1円超えて欲しいがモナコインも1円から上がるのが大変だったんだっけ
2017/10/29(日) 20:31:22.69ID:KFQ5DgR6
にしても買い板厚くなったな…
2017/10/29(日) 20:40:15.45ID:C/ofWrMK
高値で突っ込むか悩みどころ
2017/10/29(日) 20:54:09.33ID:A4gETpPW
ジワジワとマイニングの参加者が増えてきたな…良い傾向だ
2017/10/30(月) 02:54:24.69ID:FXjbu/xG
常時マイニングやり始めて一日に200znyくらい掘れてるけれど、通常のマイニング報酬以外にも報酬あるんやっけ?
2017/10/30(月) 04:08:22.90ID:ioiRyAAO
結局250万降ってきませんでしたね
買おうと思ってライトコイン移してたけど引き上げます(´・ω・`)
2017/10/30(月) 06:47:04.07ID:hEIh9Vg1
じわじわ値が上がってきてる
2017/10/30(月) 09:19:38.84ID:1h5O9sxg
今まで掘ったレモンコイン全部売ったった
どうせ数ヶ月後にはまた底張り付きやろ
2017/10/30(月) 11:20:12.84ID:Gd11hTG1
金持ちは基本ケチな事をランキング見ると学べるな
2017/10/30(月) 11:29:53.53ID:YziGp+Ck
ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。

皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
↓暖かいご支援はこちらへ
ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
2017/10/30(月) 11:35:31.30ID:c1mnELUh
支援と言うからにはお前は支援者に対して何かしてくれるのかよ?おお?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:00:13.57ID:R1HpkPAG
乞食に配ってもマイナスにしかならないことをmonaで学んだ
2017/10/30(月) 12:31:05.15ID:rCpcv02x
オレニモ恵んでクレー
2017/10/30(月) 12:57:18.76ID:prNS8jj4
乞食は滅べ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:57:45.35ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 14:28:09.90ID:Gd11hTG1
ブロガーに寄付するならまだしも生産性の無い奴に寄付しても意味無いしな
2017/10/30(月) 14:45:42.97ID:ioiRyAAO
今のままだと流動性が低すぎて発展の見込みがない
モナコインが上げたのは流動性の高さが評価されたからと言われてるし
2017/10/30(月) 14:56:24.82ID:p7Jinj6j
>>767
俺ゼニー関連のブログ書いたけど、一度として寄付されたことねーわwww
一応ワード検索で1ページ目には出るし最近Zeny注目されてるからそれなりに人の目に触れてるんけどな
ホントに一度もない、どれだけケチなんだお前ら
2017/10/30(月) 14:58:57.34ID:p7Jinj6j
せめていいねボタンくらいは押してくれよ……
ま、多少付いてるけども!
2017/10/30(月) 15:03:53.49ID:rCpcv02x
URL八チャイなよ
2017/10/30(月) 15:23:49.18ID:p7Jinj6j
「あーここかあ!、分かりきったことわざわざ記事にされても…」
みたいな印象だろうからから晒さない
でも初心者には役に立ったはずなんだよなあ・・・
2017/10/30(月) 15:28:32.84ID:1j0fhLIB
monacoin初期以降、プールマイニングにはご無沙汰だったから、
その設定方法を解説したブログ記事にはお世話になった
寄付があったら俺からだと思ってくれ
2017/10/30(月) 15:30:36.37ID:p7Jinj6j
>>773
かたじけない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:17:52.36ID:Zr7DvKoU
おかしな動きをする自動売買ボットが
値段を釣り上げているな
2017/10/30(月) 17:20:30.57ID:1j0fhLIB
指した後にすぐ1sat高い(安い)値で被せてくる奴ならよく見かける
2017/10/30(月) 18:14:52.53ID:nyR65Alh
>>761
まずは君がzeny姫に1000ぐらい寄付してからや
2017/10/30(月) 18:16:02.74ID:nyR65Alh
>>769
違うんだよ、めんどくさいんだよ。tipならもらえるだろ。
2017/10/30(月) 21:23:22.87ID:zWj2GFYD
nova閉鎖でzenyマイナス51%ww
2017/10/30(月) 21:25:17.57ID:kXgOqtlJ
売りたいのに混雑して売れねぇ
2017/10/30(月) 22:04:41.83ID:LwUPwYY8
買うなら今やな
2017/10/30(月) 22:20:02.14ID:LwUPwYY8
くっそささらん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:53:30.33ID:R1HpkPAG
novaだと50%も下がってんの?
C-CEXに送るだけで儲かるやんw
2017/10/30(月) 23:20:00.83ID:eQaIx8+u
それがな、売りが止まっとるから買えんのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況