探検


【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz


Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php

faucet
https://pool.xau.jp/faucet/

前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
2017/10/26(木) 22:15:04.58ID:9Tx6hhDY
なるほど。ちなどこ?
2017/10/26(木) 22:26:21.09ID:qK5OhM3J
>>654
羨ましいな
俺もLAに移りてえ
2017/10/26(木) 22:43:04.45ID:EMw7FDpo
LAはモナ急騰のせいで負荷が増えてあたふたしてたけど
今は落ち着いてるみたいから登録できるんじゃね?
もし、今使ってるメアドに確認メール届かないなら

ヤフーメールでもOKだからヤフーで適当に捨てメアド取って登録すればええねんで
2017/10/26(木) 22:55:11.29ID:qK5OhM3J
LAって独自の設定あって難しそうだな
oldとnewがあって、
ポート番号の末尾の数字によって難易度違う…
どう設定するのがいいんだ…
2017/10/26(木) 22:58:25.99ID:EMw7FDpo
よほど古いPCでも無い限り
ポート番号3014で良いよ 後はハッシュレートで難易度調整してくれるから
2017/10/26(木) 23:00:41.10ID:qK5OhM3J
君もそこで採掘してるのか
分かったありがとう
近々引っ越しする
2017/10/26(木) 23:05:07.24ID:Wdjz6dLj
LAに偏り過ぎじゃない?
NetHashrateが1900でPoolHashrateが1400て
2017/10/26(木) 23:19:15.36ID:EMw7FDpo
znyの価値が上がればプールも増えるさ

価値が低いうちは偏りは問題にならん 価値ないから
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 23:37:24.62ID:6rQyNmyF
初心者なんですがマイニングできますか?
2017/10/26(木) 23:39:38.87ID:Wdjz6dLj
>>662
まーそれもそうだね
2017/10/26(木) 23:53:23.82ID:EMw7FDpo
>>663
公式の
http://bitzeny.org/

でWalletとMinerをダウンロードしてWalletをインストール

その後、
https://lapool.me/bitzeny/
http://zeny.mdpool.info/

の好きな方のプールに登録してアカウント設定してワーカー登録して
プールの設定に従って公式でダウンロードしておいたMinerのcpuminer.batファイルを編集してからマイニング開始

って流れかな
2017/10/27(金) 00:05:48.01ID:SIIJY2Tl
うお、凄いなLAプール、
MDと比較して1.7倍くらい報酬が違う
なんでこんなに差があるんだ
2017/10/27(金) 00:09:59.51ID:SIIJY2Tl
すまん気のせいかもしれなかった
2017/10/27(金) 00:52:42.10ID:zIJKP6VT
>>665
詳しくありがとうございます
また躓いたら聞きに来ます
2017/10/27(金) 01:06:44.40ID:Djew6tyh
>>504
ホント値下がりしないから売ってくれ
2017/10/27(金) 01:16:01.59ID:Djew6tyh
>>653
古いstratumは脆弱性があって、他人の報酬を横取りできるんだよね…
2017/10/27(金) 01:18:38.24ID:SoU6bSZg
フォーラム見てたら、昨日新しいプールができたみたい。
https://bunnymining.work
2017/10/27(金) 01:19:12.71ID:SIIJY2Tl
>>670
マ?
シェアを水増して配当を不当に多く貰う方法とかあるんか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 01:20:09.16ID:3I3uopEc
>>670
マジか!?それダメダメじゃん!
2017/10/27(金) 02:24:24.68ID:eurOY/JA
1万ZNYちょうだい

ZfgJ3QwSzu1xhw5Rsa1idemFtnU34epRKF
2017/10/27(金) 02:34:12.58ID:vSU6FJT7
こんなにROMの人が居ったの?
なんかきな臭いぞ
2017/10/27(金) 03:04:43.10ID:zmBms8t6
乞食が飛行機飛ばしてるだけじゃないの
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 03:23:44.51ID:SSQezoik
だって同じ奴がIP変えて乞食してるだけだし
2017/10/27(金) 03:32:07.51ID:SIIJY2Tl
何度もIP変えて乞食するくらいならその回数だけ蛇口回せよw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 04:00:20.84ID:cvJf3huH
vpsマイニングしてたけど
ryzen5マシン買っちまった
ryzen7じゃなく
ryzen5を激安で2台組んだぜ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 04:02:12.19ID:czBaVFtu
【※仮想通貨のヤバイ人を紹介します!!】
https://goo.gl/PYe1gj

彼が11月、日本に呼んでイベントをする企業一覧【暗号通貨】Lisk Ardor Waves Qtum Stellar Bytom GXS Cofoundit

【暗号通貨(未登録=ICO段階)】
CtC Decent.bet hush rush JOBCOIN APPOS Ambisafe icobox

※ガチのインサイダー情報もリアルタイムで貰えます!!仮想通貨投資で稼ぎたい人は今すぐ登録しておきましょう!→ https://goo.gl/PYe1gj

この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・

【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!

【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。

イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。

【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?

【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。

さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを
何度も開催している人です。繋がっておいて損はないです!→https://goo.gl/PYe1gj

仮想通貨の深い知識。リアルタイムで即利益に繋がる情報。それらを元に分析された未来の情報。仮想通貨投資は情報があれば実際に稼げます。この人の情報は是非受け取っておいて下さい!→https://goo.gl/PYe1gj
2017/10/27(金) 05:52:02.70ID:SIIJY2Tl
https://i.imgur.com/KmYRcI3.png

なにこれ
2017/10/27(金) 06:00:41.08ID:whMWSLmM
クソワロタなんだそれ
2017/10/27(金) 06:08:54.33ID:SIIJY2Tl
5,606,409,790,130,600

バ…バカな…まさか……ま…まだ上昇している………!
2017/10/27(金) 07:09:16.86ID:hAig6fhW
自分はずっとMDなんだけどLAに移ったほうが報酬良いのかな
2017/10/27(金) 07:19:47.73ID:TFc94SdU
20で買い出してるから売ってくれー
2017/10/27(金) 07:22:03.39ID:vSU6FJT7
>>684
LAで掘ってるけど
2.5kで1日70-80枚位だよ(´・ω・`)
2017/10/27(金) 09:15:52.22ID:1m3Zuh1J
春先はryzen1700で3000zeny/d位ソロで掘れてたのにな
2017/10/27(金) 09:19:09.50ID:HasAEXna
ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
zenyを応援しています!
2017/10/27(金) 10:17:05.25ID:3Gwcjj9c
乞食だらけで草
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
2017/10/27(金) 12:59:14.86ID:yDl78x4J
>>681
誰かyescriptとは違うルールでマイニングしてるな…
2017/10/27(金) 13:01:59.02ID:yDl78x4J
>>672
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 21:36:49.66ID:3I3uopEc
毎日ちょっとずつ買ってる。大口の売りがくるなら下で口開けてたらふってくるだろうか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 22:56:36.43ID:ULAMyW3B
数か月待てば買えるかも
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 00:31:54.46ID:T3mNigkM
250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/28(土) 02:59:53.94ID:S3vharCk
チャート操作するために少量を高値取引してる人がいて印象悪いね(´・ω・`)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 03:19:50.03ID:T3mNigkM
そう思うなら売り板大量に並べて高値にならないようにすればいいんじゃないの?
2017/10/28(土) 03:22:32.78ID:S3vharCk
売りに対して自分で注文通せばいいだけの話だから
意味ないですね(´・ω・`)
2017/10/28(土) 03:26:02.61ID:S3vharCk
他のスレッドと勘違いしてました、すいません(´・ω・`)
699688
垢版 |
2017/10/28(土) 08:02:40.48ID:SwiMatwP
ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。

皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
2017/10/28(土) 08:16:12.16ID:XLKTJ2s6
>>699
バーカ!
2017/10/28(土) 08:28:55.67ID:TFU2Thak
暴騰してるぅぅぅ
豪快な買い方するなあ
2017/10/28(土) 08:42:02.34ID:S3vharCk
Balance distribution見たら一位の人の保持分が90万も増加してますね
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
2017/10/28(土) 09:41:35.74ID:vwQ8kWLn
やーねー
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 13:42:18.18ID:d/3xBa6u
低スペックPCだけど、LAプールと MDプール、どっちが掘れるの?
2017/10/28(土) 14:30:17.87ID:fGg45ft/
>>704
可変長対応のプールならどこでも一緒になる。あとは手数料の違い
2017/10/28(土) 14:31:06.91ID:fGg45ft/
可変長ってなんだ可変難易度だすまん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 15:25:57.45ID:d/3xBa6u
>>705
あんがとー
MDプールで掘ってみるわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 16:24:02.02ID:0v9vulVv
delistingの常連でいつ無価値になってもおかしかったzenyがよくここまできたもんだ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 17:01:09.10ID:R5SkSOTi
おい。

いつ買えるんだよコレ・・・
2017/10/28(土) 17:56:46.45ID:S3vharCk
一人が大量購入して爆上げしただけなので
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
2017/10/28(土) 18:11:00.27ID:dzxDvp+m
>>710
日曜まで6時間切りました
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:16:08.78ID:czW5G3u0
bittrexとpoloniexにいくら払えば上場させてくれるか問い合わせてくれる人いませんか?
2017/10/28(土) 19:19:38.52ID:TFU2Thak
>>709
爆上げもあれば爆下げもある相場なので
適当な価格で買い注文ぶら下げておけばいいよ
2017/10/28(土) 20:10:03.16ID:URgpZARD
五所川原のツイート見たけどあれが開発に関わってると知ると支援する気にもならんな。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。

なげせんの公式?ツイートも同じ。

bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。

剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。

剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。

欲ボケどもめ。
2017/10/28(土) 20:18:36.89ID:0MYfJsie
五所川原はアイコンが気持ち悪いので変えて欲しい
2017/10/28(土) 20:25:28.19ID:g5S9lu3G
まあ、本気で普及させたいなら宣伝もいいが、まず身銭切る事だよな
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
2017/10/28(土) 20:28:29.09ID:QD/EiIZo
モナコインで身銭切りまくって上昇しまくったときに200しか持ってなかったσ(゚∀゚ )オレ
2017/10/28(土) 20:28:31.36ID:5UG9PGAz
マジもんのゴミに意見するとか相手の思うつぼだぞ
2017/10/28(土) 20:35:27.80ID:URgpZARD
このスレ直近読んだが、つまるところ

>>636
>>638
>>640

ズバリこれだな。

コミュニティが強いだのユーザーが多いだの謳うわりにサービスが全くないのは、こういう事なんだよ。
2017/10/28(土) 20:38:32.44ID:URgpZARD
てかbitzenyを調べていくと中身が全くない事はみんな気づいてるぞ、言葉では言えなくとも俗にいう空気感でwww
2017/10/28(土) 20:39:04.80ID:TFU2Thak
ITスキルも絵心も企画力も無くて良い
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
2017/10/28(土) 20:42:08.01ID:dZFLegJy
中心人物と開発者はイコールじゃないのか
2017/10/28(土) 20:52:21.12ID:aKRwdbQr
mona2014年1月から持ってるけど、おんなじようなこと言われてたからなぁ。あっちも最初は海外マイナーに荒らされてて今回のバク上げでも一番儲かったのは海外勢と言う…
2017/10/28(土) 21:00:41.72ID:dZFLegJy
今もかなり掘ってるのは海外組と聞く
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
2017/10/28(土) 21:01:05.74ID:3lE36XSS
ここは日本だ
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに

ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
2017/10/28(土) 21:08:50.18ID:g5S9lu3G
>>724
やっぱりそうなのか
LAPoolの一位はどんな環境で採掘してるのか気になるわ
サーバーの数台じゃ利かないだろあれ
2017/10/28(土) 21:17:00.72ID:5UG9PGAz
いやいやいや作者も行方不明だし中身が空っぽなのはみんな知ってるからw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
2017/10/28(土) 21:34:00.83ID:dZFLegJy
>>726
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 21:39:30.05ID:R83MsiRj
CPUで掘れるのが魅力
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
2017/10/28(土) 21:48:18.77ID:g5S9lu3G
>>728
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな

むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
2017/10/28(土) 23:00:06.89ID:j9dfWygn
yayなんて見れるのこれくらいだわ…
掘ってる感があるのはいいね
2017/10/28(土) 23:03:22.33ID:q66Nfdf/
Tシャツかってやれよ。ゼニー建てだぞ?
2017/10/28(土) 23:35:47.43ID:j9dfWygn
まだ500しか持ってないし…
2017/10/28(土) 23:47:46.73ID:DfpY5jCh
マイニングしたけど個人ショボPCレベルが50枚で諦めるしかないのか
買った方が早いな
2017/10/29(日) 01:45:25.43ID:wNK2o6Ug
250万枚待ってます(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:04:11.35ID:kwrJwtLy
>>735
ください(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:10:21.16ID:iFyahkya
>>735
今のレート高すぎるからそのゼニー売って60satoshiくらいまで落として
2017/10/29(日) 02:16:44.26ID:wNK2o6Ug
持ってますじゃなくて待ってますです・・・(´・ω・`)
2017/10/29(日) 02:21:41.74ID:HmEcSvnr
はよう滝作ってくれや
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 04:51:40.08ID:ndNHpf9t
250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/29(日) 07:03:54.73ID:t2WYDDx6
100人程マイニングする人が増えてるな
どこから情報得てやって来るんだ
2017/10/29(日) 07:51:49.19ID:dK1f/uhe
どう考えても掘るための電気代を購入費に充てた方がほうが多く買えるのに、
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
2017/10/29(日) 10:34:51.96ID:EHkPwxtC
>>742
他のコインはGPUが必要で掘る楽しみがないので、、
電気代は関係無い。趣味みたいなもんだ。
2017/10/29(日) 11:46:53.02ID:CMh0CovH
>>741
ツイッターで新しくプールできたとか回ってきたので始めました。簡単に掘れて楽しい
2017/10/29(日) 11:48:15.52ID:wNK2o6Ug
性能の向上速度もグラボより緩やかだから参加しやすくはあるよね
2017/10/29(日) 12:27:14.77ID:KFQ5DgR6
海外から掘りに来てる人増えてるらしい
2017/10/29(日) 12:37:07.57ID:CqRmRe3H
レモンコインまで暴騰してて草
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
2017/10/29(日) 12:42:21.45ID:zvlh17Te
1日100は掘れてたのが60に減った
2017/10/29(日) 14:09:05.09ID:wNK2o6Ug
いつから基準かわからないけど自分が掘り始めた1週間前からは
採掘難易度大して変化してないですよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:18:34.81ID:ndNHpf9t
>>587マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/10/29(日) 14:31:33.47ID:kHK808z8
>>738
それ間違ったらだめなやつや
2017/10/29(日) 14:36:46.80ID:9RwtM1h5
1円超えて欲しいがモナコインも1円から上がるのが大変だったんだっけ
2017/10/29(日) 20:31:22.69ID:KFQ5DgR6
にしても買い板厚くなったな…
2017/10/29(日) 20:40:15.45ID:C/ofWrMK
高値で突っ込むか悩みどころ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況