公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz
Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
faucet
https://pool.xau.jp/faucet/
前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p655承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:15:04.58ID:9Tx6hhDY なるほど。ちなどこ?
657承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:43:04.45ID:EMw7FDpo LAはモナ急騰のせいで負荷が増えてあたふたしてたけど
今は落ち着いてるみたいから登録できるんじゃね?
もし、今使ってるメアドに確認メール届かないなら
ヤフーメールでもOKだからヤフーで適当に捨てメアド取って登録すればええねんで
今は落ち着いてるみたいから登録できるんじゃね?
もし、今使ってるメアドに確認メール届かないなら
ヤフーメールでもOKだからヤフーで適当に捨てメアド取って登録すればええねんで
658承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:55:11.29ID:qK5OhM3J LAって独自の設定あって難しそうだな
oldとnewがあって、
ポート番号の末尾の数字によって難易度違う…
どう設定するのがいいんだ…
oldとnewがあって、
ポート番号の末尾の数字によって難易度違う…
どう設定するのがいいんだ…
659承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:58:25.99ID:EMw7FDpo よほど古いPCでも無い限り
ポート番号3014で良いよ 後はハッシュレートで難易度調整してくれるから
ポート番号3014で良いよ 後はハッシュレートで難易度調整してくれるから
660承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:00:41.10ID:qK5OhM3J 君もそこで採掘してるのか
分かったありがとう
近々引っ越しする
分かったありがとう
近々引っ越しする
661承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:05:07.24ID:Wdjz6dLj LAに偏り過ぎじゃない?
NetHashrateが1900でPoolHashrateが1400て
NetHashrateが1900でPoolHashrateが1400て
662承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:19:15.36ID:EMw7FDpo znyの価値が上がればプールも増えるさ
価値が低いうちは偏りは問題にならん 価値ないから
価値が低いうちは偏りは問題にならん 価値ないから
663承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:37:24.62ID:6rQyNmyF 初心者なんですがマイニングできますか?
665承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:53:23.82ID:EMw7FDpo >>663
公式の
http://bitzeny.org/
でWalletとMinerをダウンロードしてWalletをインストール
その後、
https://lapool.me/bitzeny/
http://zeny.mdpool.info/
の好きな方のプールに登録してアカウント設定してワーカー登録して
プールの設定に従って公式でダウンロードしておいたMinerのcpuminer.batファイルを編集してからマイニング開始
って流れかな
公式の
http://bitzeny.org/
でWalletとMinerをダウンロードしてWalletをインストール
その後、
https://lapool.me/bitzeny/
http://zeny.mdpool.info/
の好きな方のプールに登録してアカウント設定してワーカー登録して
プールの設定に従って公式でダウンロードしておいたMinerのcpuminer.batファイルを編集してからマイニング開始
って流れかな
666承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 00:05:48.01ID:SIIJY2Tl うお、凄いなLAプール、
MDと比較して1.7倍くらい報酬が違う
なんでこんなに差があるんだ
MDと比較して1.7倍くらい報酬が違う
なんでこんなに差があるんだ
667承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 00:09:59.51ID:SIIJY2Tl すまん気のせいかもしれなかった
671承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 01:18:38.24ID:SoU6bSZg フォーラム見てたら、昨日新しいプールができたみたい。
https://bunnymining.work
https://bunnymining.work
673承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 01:20:09.16ID:3I3uopEc >>670
マジか!?それダメダメじゃん!
マジか!?それダメダメじゃん!
674承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 02:24:24.68ID:eurOY/JA 1万ZNYちょうだい
ZfgJ3QwSzu1xhw5Rsa1idemFtnU34epRKF
ZfgJ3QwSzu1xhw5Rsa1idemFtnU34epRKF
675承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 02:34:12.58ID:vSU6FJT7 こんなにROMの人が居ったの?
なんかきな臭いぞ
なんかきな臭いぞ
676承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:04:43.10ID:zmBms8t6 乞食が飛行機飛ばしてるだけじゃないの
677承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:23:44.51ID:SSQezoik だって同じ奴がIP変えて乞食してるだけだし
678承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:32:07.51ID:SIIJY2Tl 何度もIP変えて乞食するくらいならその回数だけ蛇口回せよw
679承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 04:00:20.84ID:cvJf3huH vpsマイニングしてたけど
ryzen5マシン買っちまった
ryzen7じゃなく
ryzen5を激安で2台組んだぜ
ryzen5マシン買っちまった
ryzen7じゃなく
ryzen5を激安で2台組んだぜ
680承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 04:02:12.19ID:czBaVFtu 【※仮想通貨のヤバイ人を紹介します!!】
→ https://goo.gl/PYe1gj
彼が11月、日本に呼んでイベントをする企業一覧【暗号通貨】Lisk Ardor Waves Qtum Stellar Bytom GXS Cofoundit
【暗号通貨(未登録=ICO段階)】
CtC Decent.bet hush rush JOBCOIN APPOS Ambisafe icobox
※ガチのインサイダー情報もリアルタイムで貰えます!!仮想通貨投資で稼ぎたい人は今すぐ登録しておきましょう!→ https://goo.gl/PYe1gj
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを
何度も開催している人です。繋がっておいて損はないです!→https://goo.gl/PYe1gj
仮想通貨の深い知識。リアルタイムで即利益に繋がる情報。それらを元に分析された未来の情報。仮想通貨投資は情報があれば実際に稼げます。この人の情報は是非受け取っておいて下さい!→https://goo.gl/PYe1gj
→ https://goo.gl/PYe1gj
彼が11月、日本に呼んでイベントをする企業一覧【暗号通貨】Lisk Ardor Waves Qtum Stellar Bytom GXS Cofoundit
【暗号通貨(未登録=ICO段階)】
CtC Decent.bet hush rush JOBCOIN APPOS Ambisafe icobox
※ガチのインサイダー情報もリアルタイムで貰えます!!仮想通貨投資で稼ぎたい人は今すぐ登録しておきましょう!→ https://goo.gl/PYe1gj
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを
何度も開催している人です。繋がっておいて損はないです!→https://goo.gl/PYe1gj
仮想通貨の深い知識。リアルタイムで即利益に繋がる情報。それらを元に分析された未来の情報。仮想通貨投資は情報があれば実際に稼げます。この人の情報は是非受け取っておいて下さい!→https://goo.gl/PYe1gj
681承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 05:52:02.70ID:SIIJY2Tl682承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 06:00:41.08ID:whMWSLmM クソワロタなんだそれ
683承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 06:08:54.33ID:SIIJY2Tl 5,606,409,790,130,600
バ…バカな…まさか……ま…まだ上昇している………!
バ…バカな…まさか……ま…まだ上昇している………!
684承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 07:09:16.86ID:hAig6fhW 自分はずっとMDなんだけどLAに移ったほうが報酬良いのかな
685承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 07:19:47.73ID:TFc94SdU 20で買い出してるから売ってくれー
687承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:15:52.22ID:1m3Zuh1J 春先はryzen1700で3000zeny/d位ソロで掘れてたのにな
688承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:19:09.50ID:HasAEXna ZbjfuSBxYXx8hifahE4gyQuDirjdB6pKHb
zenyを応援しています!
zenyを応援しています!
689承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 10:17:05.25ID:3Gwcjj9c 乞食だらけで草
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
1年以上つぶやいてるツイ垢から乞食すれば恵んでやるよ
691承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:01:59.02ID:yDl78x4J >>672
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
水増しというか、使いまわしと言うか…プール側の受諾数とupstream側の受諾数の比率を出して特定の人だけ極端に低かったら要注意人物
692承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:36:49.66ID:3I3uopEc 毎日ちょっとずつ買ってる。大口の売りがくるなら下で口開けてたらふってくるだろうか?
693承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:56:36.43ID:ULAMyW3B 数か月待てば買えるかも
694承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:31:54.46ID:T3mNigkM 250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
695承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 02:59:53.94ID:S3vharCk チャート操作するために少量を高値取引してる人がいて印象悪いね(´・ω・`)
696承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:19:50.03ID:T3mNigkM そう思うなら売り板大量に並べて高値にならないようにすればいいんじゃないの?
697承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:22:32.78ID:S3vharCk 売りに対して自分で注文通せばいいだけの話だから
意味ないですね(´・ω・`)
意味ないですね(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:26:02.61ID:S3vharCk 他のスレッドと勘違いしてました、すいません(´・ω・`)
699688
2017/10/28(土) 08:02:40.48ID:SwiMatwP ウキウキしながらzenyが降ってくるのをお待ちしておりますが
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
未だ着金なしという想定外の事態に震えております。
皆様の暖かいご支援とご送金をお待ちしております。
701承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:28:55.67ID:TFU2Thak 暴騰してるぅぅぅ
豪快な買い方するなあ
豪快な買い方するなあ
702承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:42:02.34ID:S3vharCk Balance distribution見たら一位の人の保持分が90万も増加してますね
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
また流動性下がっちゃう・・・(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:41:35.74ID:vwQ8kWLn やーねー
704承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:42:18.18ID:d/3xBa6u 低スペックPCだけど、LAプールと MDプール、どっちが掘れるの?
706承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:31:06.91ID:fGg45ft/ 可変長ってなんだ可変難易度だすまん
707承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:25:57.45ID:d/3xBa6u708承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:24:02.02ID:0v9vulVv delistingの常連でいつ無価値になってもおかしかったzenyがよくここまできたもんだ
709承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:01:09.10ID:R5SkSOTi おい。
いつ買えるんだよコレ・・・
いつ買えるんだよコレ・・・
710承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 17:56:46.45ID:S3vharCk 一人が大量購入して爆上げしただけなので
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
釣られて買うと地獄に落ちます(´・ω・`)
712承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:16:08.78ID:czW5G3u0 bittrexとpoloniexにいくら払えば上場させてくれるか問い合わせてくれる人いませんか?
714承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:10:03.16ID:URgpZARD 五所川原のツイート見たけどあれが開発に関わってると知ると支援する気にもならんな。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。
なげせんの公式?ツイートも同じ。
bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。
剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。
剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。
欲ボケどもめ。
どのツイートがどうこうの話じゃない、性根が悪い。
なげせんの公式?ツイートも同じ。
bitzeny.infoも飾りだけの薄っぺらいトップ、詐欺ICOサイトと変わらんぞ。
剣ヶ峰が何かしてくれると期待してんだろうが、はっきり言って他力本願。
剣ヶ峰はモナコインだけに集中すればいいだろ。てか、まだ始まったばっかだろうがよ。
欲ボケどもめ。
715承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:18:36.89ID:0MYfJsie 五所川原はアイコンが気持ち悪いので変えて欲しい
716承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:25:28.19ID:g5S9lu3G まあ、本気で普及させたいなら宣伝もいいが、まず身銭切る事だよな
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
仮想通貨の知名度って、時価総額とそっくり比例してるから…
彼が既に毎月の仕事で得られるJPYのほとんどをZNYに変えてるなら仕方ないが
717承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:28:29.09ID:QD/EiIZo モナコインで身銭切りまくって上昇しまくったときに200しか持ってなかったσ(゚∀゚ )オレ
718承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:28:31.36ID:5UG9PGAz マジもんのゴミに意見するとか相手の思うつぼだぞ
719承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:35:27.80ID:URgpZARD720承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:38:32.44ID:URgpZARD てかbitzenyを調べていくと中身が全くない事はみんな気づいてるぞ、言葉では言えなくとも俗にいう空気感でwww
721承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:39:04.80ID:TFU2Thak ITスキルも絵心も企画力も無くて良い
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
誰でもできる身銭の切り方がある
それは即ち取引所で買い支え続ける事だ
開発メンバー自身がそのリスクを冒せるかが、
俺にとってアルトコインの可能性を見いだす為の試金石
逆に開発者自身が買いたがらない通貨を誰が買うと言うのだろう?
722承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:42:08.01ID:dZFLegJy 中心人物と開発者はイコールじゃないのか
723承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:52:21.12ID:aKRwdbQr mona2014年1月から持ってるけど、おんなじようなこと言われてたからなぁ。あっちも最初は海外マイナーに荒らされてて今回のバク上げでも一番儲かったのは海外勢と言う…
724承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:00:41.72ID:dZFLegJy 今もかなり掘ってるのは海外組と聞く
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
これは仕方ない事なんじゃないかな
一気に売られて暴落したら仕方ないが
725承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:01:05.74ID:3lE36XSS ここは日本だ
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに
ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
国産コインがようやく波に乗り出したって言うのに、第2のモナコインなんて今は必要ないだろ
結局投機対象でしかない、その割に中身ガバガバ過ぎて目も当てられん、初期勢の養分になりたきゃどうぞお好きに
ジャスティンビーバーにツイートしてもらえたらピコ太郎みたいな奇跡は起こるかもな笑
726承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:08:50.18ID:g5S9lu3G727承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:17:00.72ID:5UG9PGAz いやいやいや作者も行方不明だし中身が空っぽなのはみんな知ってるからw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
そんなもんあえて言わせんなよ恥ずかしい。
そのうえでどう遊ぶかでしょ?値段とか追ってる奴はしんどけよw
728承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:34:00.83ID:dZFLegJy >>726
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
中国の富裕層にアルトコインを掘るのが趣味な連中がいるからそれじゃないかな
掃除機のように吸い取るしランキング上位は買うだけ買って使わないから取引の動きが悪い
金持ちからするとモナコインと同じ値動きになると予想しているのかもしれないが他人任せ過ぎて気味が悪いな
729承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:39:30.05ID:R83MsiRj CPUで掘れるのが魅力
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
GPUは他の草コインの採掘で忙しいからな 空いたCPUを遊ばせるよりは良いかな程度の動機
730承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:48:18.77ID:g5S9lu3G >>728
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな
むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
なるほど
まあ実際使い道が全く無いんだから使いようが無い、
まさか投げ銭しろとは言えまいしw
貯め込むしか無いでしょうな
むしろ掘って買ってるだけ
bitzenyの発展に貢献してくれてるなw
731承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:00:06.89ID:j9dfWygn yayなんて見れるのこれくらいだわ…
掘ってる感があるのはいいね
掘ってる感があるのはいいね
732承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:03:22.33ID:q66Nfdf/ Tシャツかってやれよ。ゼニー建てだぞ?
733承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:35:47.43ID:j9dfWygn まだ500しか持ってないし…
734承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:47:46.73ID:DfpY5jCh マイニングしたけど個人ショボPCレベルが50枚で諦めるしかないのか
買った方が早いな
買った方が早いな
735承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:45:25.43ID:wNK2o6Ug 250万枚待ってます(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:16:44.26ID:wNK2o6Ug 持ってますじゃなくて待ってますです・・・(´・ω・`)
739承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 02:21:41.74ID:HmEcSvnr はよう滝作ってくれや
740承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:51:40.08ID:ndNHpf9t 250万znyの投げ売りマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
741承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:03:54.73ID:t2WYDDx6 100人程マイニングする人が増えてるな
どこから情報得てやって来るんだ
どこから情報得てやって来るんだ
742承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:51:49.19ID:dK1f/uhe どう考えても掘るための電気代を購入費に充てた方がほうが多く買えるのに、
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
これだけ掘ってる人がいるってのは、コッソリ会社のPC使って掘ってるとかなのかな?
743承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:34:51.96ID:EHkPwxtC745承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:48:15.52ID:wNK2o6Ug 性能の向上速度もグラボより緩やかだから参加しやすくはあるよね
746承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:27:14.77ID:KFQ5DgR6 海外から掘りに来てる人増えてるらしい
747承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:37:07.57ID:CqRmRe3H レモンコインまで暴騰してて草
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
上のほうまで入れてた売り注文全部食われた
748承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:42:21.45ID:zvlh17Te 1日100は掘れてたのが60に減った
749承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:09:05.09ID:wNK2o6Ug いつから基準かわからないけど自分が掘り始めた1週間前からは
採掘難易度大して変化してないですよ
採掘難易度大して変化してないですよ
750承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:18:34.81ID:ndNHpf9t >>587マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
752承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:36:46.80ID:9RwtM1h5 1円超えて欲しいがモナコインも1円から上がるのが大変だったんだっけ
753承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:31:22.69ID:KFQ5DgR6 にしても買い板厚くなったな…
754承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:40:15.45ID:C/ofWrMK 高値で突っ込むか悩みどころ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]