公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
ウェブウォレットもどき
http://tomotomo9696.xyz
Blockexplorer
http://monawatch.ml/bitzeny/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
faucet
https://pool.xau.jp/faucet/
前スレ
【Yescrypt】 BitZeny3銭 【ゼニー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1435099288/
【Yescrypt】 BitZeny4銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 14:50:05.71ID:SdxHig8p2017/05/27(土) 16:26:46.26ID:u7E9Z7Pb
>>1
おつ!
おつ!
2017/05/28(日) 08:46:16.48ID:kuBl/0aQ
おつおつ
2017/05/28(日) 09:29:13.98ID:SSE3aYN9
1おつ
上記のリンクの内有効なのは3つしかないね
ブロックエクスプローラ誰か知らない?
上記のリンクの内有効なのは3つしかないね
ブロックエクスプローラ誰か知らない?
2017/05/28(日) 09:31:58.67ID:WjO/tbpI
2017/05/28(日) 12:57:26.48ID:SSE3aYN9
2017/05/29(月) 05:44:00.70ID:DNQ1Ced2
ゼニー全部売ってBTCHC買っといた
2017/05/29(月) 08:34:06.66ID:IioBcNa7
>>7
もったいない
もったいない
2017/05/29(月) 17:13:53.29ID:2pcyGjAe
BTCHCって英語でも情報全然出てこないけど大丈夫なの?
とりあえずWalletはインストールしておいたが
とりあえずWalletはインストールしておいたが
2017/05/29(月) 17:45:42.50ID:eX665fjK
ライトコインに変えてから買ったらもっと安かったのにね。
2017/05/29(月) 17:52:47.05ID:eX665fjK
にしても1/100ZNYの価値しかないけど総発行数は七十億枚か〜。。
リリースも一昨年頭で一昨年から活動していない……と。
ゼニー買おう。
リリースも一昨年頭で一昨年から活動していない……と。
ゼニー買おう。
2017/05/31(水) 18:22:05.15ID:/JVCjG+p
なんか昨日からdiff2倍近く上がったような
2017/05/31(水) 18:26:56.97ID:7v38anTq
デカイマイナーがさらにデカくなってるからなのよ。
三倍になってるわ。。。
三倍になってるわ。。。
2017/06/03(土) 00:32:04.58ID:GnlCbMgM
pool設置のんだれか助けたって〜
2017/06/04(日) 20:21:37.43ID:OMzWRRhX
残念だけどエラーを自力で調べて直せないなら維持などできないから諦めろ
最悪の場合はpoolの金をGOXしてフェードアウトだわさ
それに3311はちょっとアレな人だから信用しない
最悪の場合はpoolの金をGOXしてフェードアウトだわさ
それに3311はちょっとアレな人だから信用しない
2017/06/04(日) 22:11:57.11ID:NkeyhReo
2017/06/06(火) 07:49:27.18ID:yMlMbP78
今気づいたけど、コイツも元手の二十倍くらいになってるんやな……
先行者利益怖い
先行者利益怖い
2017/06/06(火) 09:15:33.09ID:RVl7ZL/d
換金手段がほとんど無いから換金しようとすると一瞬で暴落するんじゃねーの
なんかここ一週間位でlapoolのワーカーが物凄い増えてるんだが何かあったの?
なんかここ一週間位でlapoolのワーカーが物凄い増えてるんだが何かあったの?
2017/06/06(火) 10:20:08.12ID:KsL3iggz
いわゆる仮想通貨バブルの余波かな。
普通に掘っても利益出るからじゃない?
普通に掘っても利益出るからじゃない?
2017/06/06(火) 10:21:23.81ID:ejcXkjrA
俺も某コイン掘りまくってるよ
ここで言うと増えそうだから言わないけど対円でゼニーの10倍くらい掘れる
ここで言うと増えそうだから言わないけど対円でゼニーの10倍くらい掘れる
2017/06/06(火) 11:06:14.59ID:HtzP5UIg
おれも 3000円-日 くらいで掘れる通貨もやってるけど、ゼニーは片手間に掘れるからいいんよな。
2017/06/06(火) 11:10:50.68ID:beqOPP4f
他の通貨はGPU掘りになるからな
なかなか比較しにくい
なかなか比較しにくい
2017/06/06(火) 11:13:05.55ID:beqOPP4f
昔は今の5倍掘れてたな
そう考えるとうんこしたい
そう考えるとうんこしたい
2017/06/06(火) 12:09:15.46ID:55AaX9Ua
40000円くらいだった頃にCCexでbtcに変えた方が儲かってるな。結局znyじゃ金にならんし
2017/06/06(火) 13:17:13.03ID:HRrcJ2l3
俺がコア触りだすまではもうちょっとそのままか下げ気味でお願いします
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 08:41:01.95ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 09:34:13.68ID:NfRcd5sT
2017/06/12(月) 13:24:18.30ID:X/CloNhx
さて、アスク汚すんもあれやからここに残していくかw
シープラプラ触ってるけどもうちょっとコアいじれるようになるには時間が掛かるな。
上げてきてるけど買い増せないつらい。
作者と話したいけどどこにも連絡無いみたいやから、ガッツリフォークさせてまうか改造版として進化させていくとかで思考中。ソフトフォークやね。
予定としては簡単なところから
・アイコンの変更
あたりから手を付けたい。
シープラプラ触ってるけどもうちょっとコアいじれるようになるには時間が掛かるな。
上げてきてるけど買い増せないつらい。
作者と話したいけどどこにも連絡無いみたいやから、ガッツリフォークさせてまうか改造版として進化させていくとかで思考中。ソフトフォークやね。
予定としては簡単なところから
・アイコンの変更
あたりから手を付けたい。
2017/06/12(月) 13:26:41.53ID:sIfWUnZ2
立ち上げにアホ程時間のかかるあのコアはどうにか高速化して欲しい
2017/06/12(月) 13:40:05.29ID:X/CloNhx
>>29
やり方がまだはっきり分からんのよね。
蔵の立ち上げ時に何してんのか?とか、どこに時間がかかってんのか?とか、それをどう対処していくのか?とか。
とりあえずボトルネック探しとその原因探りからやから、ワイの技術が追いつき次第になるのである。
やり方がまだはっきり分からんのよね。
蔵の立ち上げ時に何してんのか?とか、どこに時間がかかってんのか?とか、それをどう対処していくのか?とか。
とりあえずボトルネック探しとその原因探りからやから、ワイの技術が追いつき次第になるのである。
2017/06/12(月) 16:29:06.97ID:eBU3VxDg
では自分の解っている範囲を書き込むよ
Zenyの立ち上げが遅いのは内部でBlockhashを計算して不整合がないか確認しているから
元々Zenyを採掘する時のハッシュレートを思い出して欲しい、1コアあたり0.5k出ればいいはず
わかりやすい対比としてMonaは1コア当たり数十kは出ている。単純に考えて20倍は時間かかるよね?これはネイティブな問題だよ
もし自分が改良するとしたらOpenMPの構文を数行入れるだけ、これだけで従来の2倍はパフォーマンスが出るはず
ちょっと考えてみてくれ
Zenyの立ち上げが遅いのは内部でBlockhashを計算して不整合がないか確認しているから
元々Zenyを採掘する時のハッシュレートを思い出して欲しい、1コアあたり0.5k出ればいいはず
わかりやすい対比としてMonaは1コア当たり数十kは出ている。単純に考えて20倍は時間かかるよね?これはネイティブな問題だよ
もし自分が改良するとしたらOpenMPの構文を数行入れるだけ、これだけで従来の2倍はパフォーマンスが出るはず
ちょっと考えてみてくれ
2017/06/12(月) 20:26:14.17ID:mxeIQCG+
2017/06/13(火) 10:51:28.50ID:+7NqPCz8
ソース研究するのにアンドロの蔵落としてみたけど使いにくいなあ。
ええの無いかな
ええの無いかな
2017/06/13(火) 18:34:02.17ID:5LnQQpsx
あ、アイコンとか見た目はあっさりイケそう。
コンパイルやら配布やらは……どないしょかな。
とりあえず前みたいに募集かけるかな。
コンパイルやら配布やらは……どないしょかな。
とりあえず前みたいに募集かけるかな。
2017/06/13(火) 18:34:50.29ID:5LnQQpsx
ICOで集金して公募かけるか!(発狂
2017/06/13(火) 21:42:18.68ID:nHpiiGqU
今はICOがおいしい季節!(発狂
2017/06/14(水) 10:43:46.25ID:FXjTEghg
2017/06/14(水) 10:49:37.33ID:FXjTEghg
ところでさ、C-CEXで「Blockchain broken」って書いてあるやつは引き出せないの?
ウォレット起動すると普通に使えてるみたいなんだけど泣き寝入りなんか
http://imgur.com/rhoipq0.jpg
ウォレット起動すると普通に使えてるみたいなんだけど泣き寝入りなんか
http://imgur.com/rhoipq0.jpg
2017/06/14(水) 12:30:43.47ID:fROSlqK2
>>38
まず、そのコインはデリストされてる。
アナウンスを散々されてたとおもうけど、引き出さないと無くなっても知らないよって言われてたはず。
一応チケット切って対応可能かどうか聞けばいいと思う。ここのサポートは俺が相手してもらったときはかなり親身だったからもしかしたらってのはあるかもしれん。
たぶん、間違いなく怒られる。
おれも怒られたwww
まず、そのコインはデリストされてる。
アナウンスを散々されてたとおもうけど、引き出さないと無くなっても知らないよって言われてたはず。
一応チケット切って対応可能かどうか聞けばいいと思う。ここのサポートは俺が相手してもらったときはかなり親身だったからもしかしたらってのはあるかもしれん。
たぶん、間違いなく怒られる。
おれも怒られたwww
2017/06/14(水) 12:41:14.02ID:fROSlqK2
>>37
そもそも0.0000009LTCのコインをわざわざBitcoinで買う気の狂いようが不明。
そもそも0.0000009LTCのコインをわざわざBitcoinで買う気の狂いようが不明。
2017/06/14(水) 12:42:48.67ID:FXjTEghg
2017/06/15(木) 10:50:54.94ID:q8I1TqF0
c++、互換があるとはいえリファレンス欲しい。
探すか
探すか
2017/06/16(金) 13:25:39.47ID:3IM+T9zR
今より少し豊かになれるコイン……か
2017/06/16(金) 13:29:02.23ID:3IM+T9zR
ボットネットだけどうにか対策したいけどminerやalgoに組み込めば可能なんやろか……
耐ASIC 耐GPU 耐BOTNET のアルゴリズム。。
最強や
耐ASIC 耐GPU 耐BOTNET のアルゴリズム。。
最強や
2017/06/16(金) 13:33:35.20ID:RM6SKt+H
ボットネットに対応するなら耐GPUを放棄するのが常だが
2017/06/16(金) 13:41:37.08ID:3IM+T9zR
いやむしろコンセプトそのものをボットネットとかの悪意のあるプログラムの撲滅とかにシフトさせてしまえば面白いかもしれん。
ウィルスデータの収集と共有及び排除を行うアンチウイルスアルゴリズムやな。
リソースどんだけ食うんかって話やけども……
ウィルスデータの収集と共有及び排除を行うアンチウイルスアルゴリズムやな。
リソースどんだけ食うんかって話やけども……
2017/06/16(金) 21:06:21.27ID:3IM+T9zR
この際とことんストイックな方向性を、極めたったらええわ
2017/06/18(日) 22:35:13.79ID:GRg9SbTg
よっぴーさん最高すぎる
2017/06/19(月) 01:20:43.15ID:PGDT6Sgs
うーん
実現性を踏まえての考えなのだろうか
プログラムは究極の具体化だけど
本当にプログラムやってたの?てね
気分悪くしたらごめんやで?堪忍や
実現性を踏まえての考えなのだろうか
プログラムは究極の具体化だけど
本当にプログラムやってたの?てね
気分悪くしたらごめんやで?堪忍や
2017/06/19(月) 10:15:16.33ID:JElGX6mI
>>49
与太話やと思ってくれててええで(笑)
ただ、現実的な話やもう出来上がってる事よりもそういうアホみたいな話のほうが此処には向いてるかな?と思うんよ。
ウダウダ言うてるうちになんか新しいモンが思い浮かぶかもしーひんし。
アドバイス貰えるんはホンマにありがたいから大喜びで試すんやけどな(笑)
与太話やと思ってくれててええで(笑)
ただ、現実的な話やもう出来上がってる事よりもそういうアホみたいな話のほうが此処には向いてるかな?と思うんよ。
ウダウダ言うてるうちになんか新しいモンが思い浮かぶかもしーひんし。
アドバイス貰えるんはホンマにありがたいから大喜びで試すんやけどな(笑)
2017/06/20(火) 10:09:47.44ID:lj4LrDaz
BitZeny爆上げしたな。
……すぐ戻ったけど。
……すぐ戻ったけど。
2017/06/20(火) 19:28:29.79ID:AK4V0exf
いつも思う事だが
Zenyは変な買い上げ方する人が多すぎる
時間かけて穏やかに買えや
別にDelistingを避ける為ではないだろう?
Zenyは変な買い上げ方する人が多すぎる
時間かけて穏やかに買えや
別にDelistingを避ける為ではないだろう?
2017/06/20(火) 21:35:06.44ID:lj4LrDaz
流動性が低すぎてちょっと買うだけでエライことになるからやろな。
枚数もそもそもが少ないし。
枚数もそもそもが少ないし。
2017/06/21(水) 00:17:32.93ID:KAzqhgXX
よーしこのまま五千兆円だ!!
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 00:17:39.48ID:1p9cEfVr Bitzenyが高く売れて
溜まってた家賃が払えてうれしい
溜まってた家賃が払えてうれしい
2017/06/21(水) 08:36:37.87ID:KAzqhgXX
>>55
おめでとう(;_;)
おめでとう(;_;)
2017/06/22(木) 07:27:24.31ID:XoUUFDRV
値上がりしてるけど注文薄っすいなー
数万円で大暴落起こせるじゃん
数万円で大暴落起こせるじゃん
2017/06/22(木) 07:52:34.66ID:j9OAqJ2l
2017/06/22(木) 17:21:05.23ID:1zL6nO0Y
急に掘れなくなった
2017/06/22(木) 18:33:26.14ID:XoUUFDRV0
やっぱり掘れなくなったら上がるのか
今のうちに某コイン掘りまくっとこ
今のうちに某コイン掘りまくっとこ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 16:54:26.01ID:U3GzQTst LAPOOL落ちとるンゴ
2017/06/25(日) 17:51:03.50ID:U3GzQTst
治った
2017/06/26(月) 07:28:34.59ID:MLCEbR4S
10万枚ほど買ってみた
2017/06/26(月) 07:46:02.73ID:9QXJ8WvZ
>>63
待ってるのになかなか落ちてこんじゃないか……
待ってるのになかなか落ちてこんじゃないか……
2017/06/26(月) 19:47:18.24ID:MLCEbR4S
>>64
ほんの出来心だったんです・・・
ほんの出来心だったんです・・・
2017/06/27(火) 08:31:23.88ID:pcbsXckD
掘ろう!
2017/06/27(火) 18:18:03.79ID:hfiZ96E7
今掘ってないんだけど4770k辺りで1日堀りっぱなしでどないなもん?
2017/06/27(火) 18:33:40.77ID:LXqjxLSc
今は10kh/sで2000zeny/day行かないくらいらしいよ
2017/06/28(水) 00:03:53.14ID:Z117C/H+
なんで値上がりしてから掘るの?
値上がりする前に掘らないと儲からないのに
値上がりする前に掘らないと儲からないのに
2017/06/28(水) 09:38:49.09ID:D9/bGp9u0
それな。掘れなくなったから値上がりしてんのに
俺は某ジャンクコインを掘りまくってる。i5のクソCPUで1日1万掘れるわ
俺は某ジャンクコインを掘りまくってる。i5のクソCPUで1日1万掘れるわ
2017/06/28(水) 10:11:02.58ID:t8fUazcz
本物のウンコインには興味内
ADA掘れるからって掘るか?
俺は嫌だな
ADA掘れるからって掘るか?
俺は嫌だな
2017/06/28(水) 10:12:38.51ID:t8fUazcz
とりあえず降りてくるのをじっとまつ。
せめて百万集めたい
せめて百万集めたい
2017/06/29(木) 00:52:33.08ID:dh6yKgZl
>>72
マイニングして少しでも足しに・・・
マイニングして少しでも足しに・・・
2017/06/30(金) 05:53:48.48ID:cFW6+IEa0
なんかこのスレで仮想通貨のwebサービス作ってた人いたよね
ぼくも勉強したいんでおすすめの本やらサイトやら教えてもらえないですか?
一応C、PHPくらいならできます
ぼくも勉強したいんでおすすめの本やらサイトやら教えてもらえないですか?
一応C、PHPくらいならできます
2017/06/30(金) 07:59:25.97ID:9/244K8/
>>74
基本的なことができるんなら決済だとかセキュリティについて勉強するんが一番エエかもしれんな。
あとはGithubのBitZenyを触っとくと、大体どんなもんかとか、実装するんに何が居るとか分かるんちゃう?
コアの制御はあんまり資料ないからこれも直接ソース探して見る方が早いな。
基本的なことができるんなら決済だとかセキュリティについて勉強するんが一番エエかもしれんな。
あとはGithubのBitZenyを触っとくと、大体どんなもんかとか、実装するんに何が居るとか分かるんちゃう?
コアの制御はあんまり資料ないからこれも直接ソース探して見る方が早いな。
2017/06/30(金) 08:07:47.76ID:cFW6+IEa0
2017/06/30(金) 08:17:42.51ID:9/244K8/
2017/06/30(金) 08:30:10.10ID:gvdb5Uan
まーたLAPool落ちとるやんけ
2017/07/01(土) 12:04:04.58ID:Wox6/Uvx0
おまえらレモンコイン半減期近いから掘っとけよ
俺はここ数ヶ月で40万掘ったぞ
俺はここ数ヶ月で40万掘ったぞ
2017/07/01(土) 12:50:07.47ID:hQnuF6/7
>>79
そんなccexの月6btcの出来高制限すら維持できなくてデリストされるようなコインとか誰得……
そんなccexの月6btcの出来高制限すら維持できなくてデリストされるようなコインとか誰得……
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/04(火) 17:30:20.63ID:850AuW6e c.cexでzenyの相場が没落したな
陥没しなけりゃいいけど
陥没しなけりゃいいけど
2017/07/05(水) 08:46:36.45ID:kSnX5o3b0
せっかくだし買っとくか
ああでも8月にビットコインが分裂して暴落する見込みなんだっけ?
そのとき買わないと損しそうだな
ああでも8月にビットコインが分裂して暴落する見込みなんだっけ?
そのとき買わないと損しそうだな
2017/07/07(金) 17:17:50.36ID:OwF5Zijo
うっほおおおおお!!!
ダイスたのしいいい!!!
ダイスたのしいいい!!!
2017/07/07(金) 18:20:20.97ID:Jz9hQxju
ダイスってなんぞ
2017/07/07(金) 20:54:34.09ID:FZUr94u1
ハイ・ローゲームや。
勝ったら掛け金が倍。
負けたらパーの丁半博打やな!
勝ったら掛け金が倍。
負けたらパーの丁半博打やな!
2017/07/10(月) 12:35:04.56ID:UOIrrBcn
ゴミコイン100万ほどあったから流そう
2017/07/10(月) 13:47:42.78ID:b3AxndGT
ダイスって日本人がやったら逮捕されない?
2017/07/10(月) 16:28:43.06ID:f3GGBi6h
今のところアウトらしい。
2017/07/10(月) 17:02:32.36ID:eseZHZqP
バレなきゃ何してもOk
2017/07/10(月) 17:53:04.39ID:l/TDnUtA
遅刻Pが警察に相談したらしいが、捜査されたわけではなさそう
http://askmona.org/3737
http://askmona.org/3737
2017/07/11(火) 07:41:17.30ID:oJM+9Qkj
>>90
法整備ととのったらアウトか
法整備ととのったらアウトか
2017/07/12(水) 02:26:42.37ID:v2h/i2oo
MD Poolが復活しましたな
2017/07/12(水) 02:34:28.10ID:ic2Fk9+O
こんな将来性もないゴミやるよりMoneroでもしたほうがマシじゃね?
2017/07/12(水) 06:41:22.20ID:E6Dug5Hd
XMRは一ヶ月前の1/3近くまで採掘量減ってるから500h/sで0.01/d位だし全然楽しくないぞ
他通貨がバブルだった時でもあんま価格上がってないし将来的に何倍にもなるビジョンも思い浮かばん
他通貨がバブルだった時でもあんま価格上がってないし将来的に何倍にもなるビジョンも思い浮かばん
2017/07/12(水) 10:12:00.54ID:Yn4zIKks
CPU余っとったらこれくらいしかないやろ
2017/07/13(木) 10:30:10.28ID:p3OGfSl80
久しぶりに見たらゼニーのチャートがちゃんと通貨らしい動きしてて驚いた
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:03:13.35ID:LTm5pFYx ゴミ処分で万単位並べてるのおれな!
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:23:07.59ID:LTm5pFYx99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 02:17:36.87ID:ffDxpiXS 25万Zenyくらい流してやっと0.1BTCできた
2017/07/14(金) 07:42:45.08ID:RV3D9RuH
先行者利益ってやつね
2017/07/15(土) 01:55:03.49ID:lWCxN8p0
ryzenなら電気代元とれるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]