いや現金あまり持ってないから、アルトトレード申告しても払えないし、日本円に換金すると余計、払う税金が増えるからなにか対策が知りたいんだよね。。
なんかないのかなぁ。
実際に払った人が、コツとか教えてくれれば良いんだけど。