>>94
後者になりますよ

でないとデイトレ分で損失が出た場合に、
過去分合算では利益が出てるにもかかわらず、
「これは高いときに買ったBTCなんだ、安いときのBTCは売ってないんだ」
などという謎論法が通ってしまう。