いや、他の通貨スレに税オタがあふれてくるから、隔離所としては必要だろ。

テンプレこれでいいじゃん↓

・仮想通貨同士の売買は課税されるのか
・無職ジジイの条文コピペ
だけで1000までいくスレです。