海外の銀行にユーロ建ての口座持ってて、海外の取り引き所(poloとか)で、海外の銀行からのユーロと日本の銀行からの日本円、両方で送金して仮想通貨に投資してるんだけど、、

これを全部利確して日本の銀行に円で送金した場合は、ユーロで買った分も日本で税金払わなくちゃなの??