>>798
とりあえず年末に全部円に換えてしまって、年始との差額を出せば過少申告にはならないな
細かい取引一つ一つをどう提出するのかはまだ未解決だけど
一番の問題は過少申告で後からごっそり持って行かれることだからとりあえず課税額をきっちり合わせれば